2017年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2017.01/29 (Sun)

01/28のツイートまとめ

mirai_eight

今日は仕事だったので福岡行きは断念きたけど、先週までのハードスケジュールのせいで疲れまくっている
01-28 18:09

れんれん誕生日の日のジャニアイ、始まるのが遅くなって、さらに松潤がきてすばらしい2幕を見せてくれて、途中で抜けなあかんのはわかってたけど、予想より遅かったらしく時計を見た時にはすでに最終の新幹線が行った後やった
01-28 18:55

新大阪行き最終を逃してしまい焦ったけど、とりあえず名古屋までは行けたので名古屋まで行くことにして、新幹線の中で名古屋のホテルを予約しさらに次の日の朝の始発新幹線を予約したという…ネットがないと生きていけない(^_^;
01-28 18:57

編集 |  04:14 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.01/28 (Sat)

01/27のツイートまとめ

mirai_eight

毎週の東京行きが終わり、今後の予定が3月までなくなってしまい気持ちダウン
01-27 06:41

編集 |  04:14 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.01/26 (Thu)

01/25のツイートまとめ

mirai_eight

ジャニアイのWSを見ると、やっぱりデビューしなあかんなって思うわ。jr.で頑張っていても大きく取り上げられるのはやっぱりデビュー組
01-25 07:47

編集 |  04:14 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.01/25 (Wed)

01/24のツイートまとめ

mirai_eight

3日間で5公演を見ると、ジャニアイの歌が頭の中でぐるぐるオープニングから1人ジャニアイができそうなくらい
01-24 11:58

今日の千秋楽も見たかったなぁ…
01-24 12:06

編集 |  04:15 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.01/24 (Tue)

01/23のツイートまとめ

mirai_eight

れんれんハピバ・:*+.(( °ω° ))/.:+13歳の 初めて城ホで見たぺろぺろれんれんからはや4年れんれんも18歳!素敵な18さいでありますようにo(^▽^)o幸せいっぱいの18歳でありますように!
01-23 12:33

はぁー今日は1日いろいろあって大変で、実は今も大別件で変なんやけど、とりあえず今日のれんれんは気合いが入っていて、笑顔で、すっごくかっこよかった!!
01-23 23:25

ほんとにかっこいいよね(今さら)ずっと見ててもかっこいいとしか言葉が出てこないよ
01-23 23:27

編集 |  04:14 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.01/23 (Mon)

01/22のツイートまとめ

mirai_eight

昨日のwestさんに戸田くんがいたと聞き、ぜひぜひこれこらもいてほしいと願うばかりです
01-22 11:22

編集 |  04:14 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.01/22 (Sun)

01/21のツイートまとめ

mirai_eight

みんなが明日は福井に向かう中、お江戸に向かいます。サンドーム福井は好きな会場で行きたかったけど、先にジャニアイが当たってたので、今回は申し込みもしなかったよ。やっぱりデビュー組は次があると思えるからね(特にツアーは)次があると思えることがデビューのいいとこの1つかな
01-21 00:58

今日は新幹線は順調!関ヶ原の戦いに勝てそうやわでもこの辺になると、お天気が悪いなぁ…空がどんよりしてる今にも雪が降りそうって書いている間に、雪が降ってる地域に入ってたふぶいてる
01-21 09:02

開演12時は早い…眠い(´-ω-`)途中で寝そう
01-21 09:03

編集 |  04:15 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.01/18 (Wed)

01/17のツイートまとめ

mirai_eight

朝、家で「今日だね」「ちょうどこの時間だね」と話しました。あれから22年もだったなんて…いまだに地震のことは話せないし、地震関連の新聞を読んだだけで涙が出てくるけど、これからも日はすぎていくんよね
01-17 19:10

そして人のいろんな面をみたのも22年前だった
01-17 19:12

RT @starlet_3_3: 【ジャニアイ 1/17 夜】ゲスト 滝沢秀明、渋谷すばるトークに見にきてた橋本も参加
01-17 21:08

今日、行きたかった…(´;ω;`)
01-17 21:09

タッキーとすばるだなんて…レアすぎるやん…(´;ω;`)見たかったよー・゚・(。>д<。)・゚・
01-17 21:10

きゃんどぅーきゃんごー…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
01-17 21:12

はっしーと同担
01-17 21:17

あーーーん( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)いやーーーーーーみーーたーーいーーーーヽ(`Д´)ノたきすばーーー!!
01-17 21:18

京セラで、すーーばーーるぅーーーー♥ってなったままの今日ずるいよーーーーなんで自分が行く日にきてくれなかったんよーーーー。゚+(。ノдヽ。)゚+。
01-17 21:29

編集 |  04:14 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.01/16 (Mon)

01/15のツイートまとめ

mirai_eight

モニターで照史を見た瞬間、でっかい声で「あーーーーきーーーーとぉーーーー」と叫んでしまいました。ドームすいません(かなり古い)
01-15 01:25

まさかあんなに叫ぶとは思いもしませんでした(^_^;)
01-15 01:25

でもそれまでは、すばるかっこいい‥かっこいい‥の連呼でしたが‥
01-15 01:26

東京以来のすばるさんでしたが、さらにいろいろな技をくりだしたので、すばるかっこいいカウンターがぐるぐる回っていました。
01-15 01:28

(ポケモン風に)すばるんはカメラ目線を覚えた
01-15 01:28

(ポケモン風に)すばるんはカメラを斜めから見下ろす技を覚えた
01-15 01:29

(ポケモン風に)すばるんは、ウィンクを覚えた。(一瞬にして瀕死状態)
01-15 01:30

すばるんの技をぜひぜひ形に残してほしいので、DVDでは忘れずにその場面をおさえてください。
01-15 01:34

今日のエイトオーラスが16時開始だった…
01-15 14:32

編集 |  04:15 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.01/15 (Sun)

01/14のツイートまとめ

mirai_eight

あかん…眠い(´-ω-`)仕事、疲れた(⊃ωー`)あー眠い…
01-14 15:26

編集 |  04:14 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.01/11 (Wed)

01/10のツイートまとめ

mirai_eight

夜3時くらいに寝て、朝9時に起きるくらいのペースがいいけど、そうもいかない日常
01-10 06:28

眠い(´-ω-`)…
01-10 06:29

編集 |  04:14 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.01/10 (Tue)

01/09のツイートまとめ

mirai_eight

RT @sssh____yy: 西島秀俊、今年は俳優として新境地開拓!? 人相で占う、2017年最も売れる俳優ランキングベスト3!もう話題になったかもしれないけど、廉くん3位だ(笑) - Ameba News [https://t.co/xRkSxzt0Iq #news
01-09 11:19

れんれんの今の髪色好きやわー!茶髪というよりアッシュっぽい?優しい髪色でれんれんに合ってるo(^▽^)oミルクティー色?なんていうんかな??
01-09 13:26

れんれんは茶色より、アッシュぽいのが似合ってるって思った!
01-09 15:14

編集 |  04:16 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.01/08 (Sun)

01/07のツイートまとめ

mirai_eight

ジャニアイに風磨が来たなんて…。゜(゜´Д`゜)゜。 今日、行きたかった…風磨の歌が聞きたかった
01-07 16:24

rouge聞きたかった…
01-07 16:27

今年の夏も風磨ソロしてほしいな‥
01-07 16:29

編集 |  04:16 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.01/07 (Sat)

01/06のツイートまとめ

mirai_eight

れんれん、westの見学にいったんやね!westのコンサートは、かっこよくてセクシーで、でもおちゃらけ部分はこれでもかというくらい真剣におちゃらけて、さらにファンサなんてどうでもいいわと思えるくらい一緒に踊るのが楽しいコンサート。それをれんれんに見てもらえてよかった!!
01-06 19:43

なんせ超かっこいいダンスの後、神々しく降りてくるのは、アイスクリームかぶりモンやで(^_^;その後、きれいな布をかぶせてあっても布を取ったらタコ焼きのかぶりモンやで!形ほぼ一緒……(^_^;
01-06 19:46

れんれんが変わったとかなんとか言われるけど、どうして言われるのかわからないな…入って来た時から見ているけど、なんも変わらんで。唯一、変わったところは背が伸びてスタイルがめっちゃよくなって、顔も見とれるくらいかっこよくなったってとこかな
01-06 20:00

編集 |  04:15 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.01/06 (Fri)

01/05のツイートまとめ

mirai_eight

地震、長い横揺れやったー最初、めまいかと思ったわ
01-05 00:50

先週も東京からの帰りの新幹線に乗ってる途中で、地震による停電になって止まったし…(ノ_<)
01-05 00:51

ホテルが高い階やから長かったんかな?
01-05 00:54

こんな時間に地震きたら、これからお風呂入んの怖くなるやん(>_<)
01-05 00:55

いやー(ノ_<)また地震やったもう寝る
01-05 03:28

なうコンとジャニアイの旅、終了(;ω;)明日から仕事…でもまた8日に帝劇…(^_^;1月は忙しいわ!
01-05 21:40

編集 |  04:14 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.01/05 (Thu)

01/04のツイートまとめ

mirai_eight

なうコン終わり、これから帝劇へ。1週間ぶりのジャニアイです。12月とどれだけ変わっているか楽しみo(^▽^)oれんれんの頑張っている姿を見るのが楽しみo(^▽^)o
01-04 15:24

新横浜から有楽町まで在来線で行くよーo(^▽^)o1年前と一緒!あっ…でも去年は、昼がジャニワで夜がwestさんやった
01-04 15:26

【なうコン1/5昼】ミニミニバイクに乗っている淳太くんが、今日もやっぱりヨロヨロしてて(でも昨日よりはうまくなっているかな(^_^;)外周の下り坂のところでマイクに入るくらいの大声で「ぎゃーーーー」って叫んでたのがツボる。そしてセンステで照史にピタッとつけられてあおられる淳太くん
01-04 16:08

今日のジャニアイれんれんは、シャキッとしたかっこいいれんれんでしたo(^▽^)o
01-04 22:14

編集 |  04:15 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.01/04 (Wed)

01/03のツイートまとめ

mirai_eight

いざ横浜へとりあえずペンラだけはほしいんだけど買えるかな?
01-03 11:11

うちわをあまり持たへんからペンラないとなんか暇なんよね
01-03 11:12

ちょっと今回のペンラは??やけどな…(^_^;
01-03 11:13

編集 |  04:15 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.01/02 (Mon)

01/01のツイートまとめ

mirai_eight

やっぱりエイト好きーo(^▽^)o
01-01 00:14

来年から後30分長くカウコンしてほしい!!
01-01 00:41

編集 |  04:16 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析