2016年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2016.12/29 (Thu)

12/28のツイートまとめ

mirai_eight

今日のれんれんの髪型すき♥
12-28 14:30

ジャニアイに来ている
12-28 14:31

さよーならー東京バイバイ(ヾ(´・ω・`)また来週くるよo(^▽^)o
12-28 21:02

westさんは嵐だったんや~o(^▽^)oおなじ東京には、いたんやけどね(^_^;会場違いやわ(^_^;
12-28 21:35

【ジャニアイ 12/28】昼も夜もタイタニックの時に、船長れんれんとバイオリニストほくほくは、映画タイタニックのポーズをやってました。れんれんが後ろから、ほくほくを抱きしめてた。夜はほくほくが手を広げて待っていたけど、れんれんが1回スルーしてた
12-28 21:38

【ジャニアイ 12/28】1回スルーしたれんれんに、ほっくんが手をさらに広げてアピール。断れずだきしめるれんれん
12-28 21:40

地震で新幹線が止まったーーーーー(ノ_<)停電してる
12-28 21:50

車内暗い怖い((( ;゚Д゚)))
12-28 21:51

あっ!電気ついた!!
12-28 21:51

5分くらいやけど、真っ暗で怖かった非常灯はついてたけど
12-28 21:52


【Read more・・・】

編集 |  04:14 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.12/27 (Tue)

12/26のツイートまとめ

mirai_eight

幸せの余韻とともに病院からの出勤現実が辛い…でも後1週間したらまた会えるねがんばるいろいろがんばる
12-26 10:26

昨日のラストで入ったところはみんな落ち着きの中にもしっかり盛り上がれる雰囲気だったし、風船がたまる場所だったけどみんな必死にアタックして落ちなかった場所へ届けたりと暖かい雰囲気いっぱいでよかったな…
12-26 10:30

電車もお店も暑すぎる電車はね、みんなコートを来てるんだから暖房いらないくらいなのに…多分、自分が1時間近く同じ電車に乗ってるから我慢できないだけで、4、5駅で降りる人は大丈夫なんやろーな…
12-26 19:51

編集 |  04:15 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.12/26 (Mon)

12/25のツイートまとめ

mirai_eight

ジャニーズwest京セラ1日め最初からうるうる(˘•̥ω•̥˘)アメフリで号泣最後の挨拶~曲終りまで号泣こんなに泣いたの久しぶりでも10年間のいろんな日々を思い出したら涙が止まらなかった
12-25 00:01

照史へのお便りに「ペンライトの光で埋まったドームの景色を一緒に見たい」って何度も書いてきて、その願いが今日かなって、本当にうれしかった…この景色は宝物だよね
12-25 00:05

始まる前にええじゃないかがかかるとみんなで振りをしたり、話をするメンバーのカラーにペンラを合わせたりとそういうところ好きだな
12-25 00:09

家に帰ったけど、幸せの余韻があふれてくる。初ドームとは思えない堂々としていて、ドームが狭く感じたよ。いつもより遠いはずなのに、そんなこといっこも感じるにひまもないくらいいいコンサートだった
12-25 01:22

あーでもほんと今日は泣きすぎた幸せで泣くことができるっていいよね
12-25 01:23

明日は11時開始で早いから早く寝ないとあかんのに、なんか気が高ぶって寝れない(^_^;
12-25 01:24

ほぼ出ようと思っていた時刻に起きて、慌てて準備をして家を飛び出ました。京セラまで1時間40分くらいかかるからいややなーーーー(>_<)なんとか間に合うけど、何も食べてない。お腹すいた…
12-25 09:31

ほんとにほんとに幸せで、こんなに幸せでいいのかっていうくらい幸せで満ちている。あんなに優しい空間をwestさんと照史と見ることができて、応援してきてよかったと思った。昨日、泣きすぎたから、今日は笑顔で一瞬一瞬を心に刻みこんだよ!
12-25 21:47

いい初ドームだったな…(多分、次は東京ドームだな…きっと…)
12-25 21:51

みんなが話している時に、ペンラをメンバーカラーにしているのがほんとにすごいきれい。あの景色を見たら絶対感動するよねo(^▽^)o
12-25 22:03

編集 |  04:14 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.12/24 (Sat)

12/23のツイートまとめ

mirai_eight

ドームついた~o(^▽^)oプレ販に行ってくる! 今回のwestさんのグッズは全部かわいいので、全部買いやね!
12-23 15:56

編集 |  04:16 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.12/19 (Mon)

12/18のツイートまとめ

mirai_eight

エイトに行く前に帝劇にいってくるーーー!初上陸だよーーーとりあえずグッズ買うο(`^´*)でも眠い…13時からでいいのに…
12-18 11:10

帝劇やで!間違って日生に行ったらあかんで!(←自分に)ぼーっとしていると日生に歩いて行ってしまう
12-18 11:12

グッズ買った~とりあえずパンフ以外は3セット購入(*^^)v結構エイトのツアーバックを持っている人がいてびっくり( º_º )個人的には帝劇来る時はそのバックじゃない方がいいと思うな…
12-18 13:09

なんとか新幹線に間に合った(〃´o`)危なかった~ダブルアンコがあると思ってたから、その歌終わりに先に出ようと思ったら、ダブルアンコじゃなかったから、規制退場にひっかかって慌てた(^_^;
12-18 21:45

お昼はれんれん、夜はすばちゃん一日中、「かわいい~o(^▽^)o」を連呼していた。楽しかった~o(^▽^)oまたくるよ~東京~バイバイ(ヾ(´・ω・`)
12-18 21:48

れんれんですが、ダンスがすごくうまくなっていたし、お芝居も上手になってた。スタイルがいいから立ち姿も綺麗だし、フライングも美しい。額縁フライングもかろやかだった。話す声は以前より優しくてまろやかで暖かくなっていた。れんれんに関しては、いいとこしかなかった
12-18 21:52

こんなにこんなに1年間で大人になって伸びているれんれん。すごい!!不器用って言ってるれんれんだから、すごく努力したんだろうなって思う。
12-18 21:54

すばちゃんはいつもよりダンスがキレッキレで、なんか初めて見たこんなの…(実際は前にも見ている)って思うくらいキレッキレだった
12-18 22:42

ТwLで「届いてくれ~たなら~」でカメラに向かって指を指すイツマイで「終日きみで」でカメラに向かって指を指すこんなにアイドルしているすばちゃんを見ることができて幸せ💞
12-18 22:45

でも1番心にぐっときたのは、オモイダマのすばるソロ部分あのフレーズをあんなに笑顔で歌うすばちゃんそれを見たら、その後はペンラを振ることができなくなるくらいじっとしてしまうあの笑顔を心に留めたくて、動くと笑顔が逃げて行きそうで…だからじっとしてしまう。大好き
12-18 22:50

編集 |  04:15 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.12/17 (Sat)

12/16のツイートまとめ

mirai_eight

東京に向かいまーす!エイトだーーー!
12-16 11:59

最近、寝不足やったから、新幹線で久々に爆睡したわ。でも肩が痛い(^_^;
12-16 14:11

今日の開演18時30分か~( ・∇・)18時と間違えてためっちゃおりこうさんの時間にドームにinすることになりそう(いつも早くても5分前が多いから)
12-16 16:59

編集 |  04:14 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.12/15 (Thu)

12/14のツイートまとめ

mirai_eight

帝劇にエイトがきて、そしてロマネを歌ったと聞いて、職場で叫びそうやった。すばるが歌うロマネを帝劇で聞くことができるなんて…いいなぁ…聞きたかったな…
12-14 17:59

金曜日にはエイトに会える!後1日!!
12-14 18:00

帝劇にエイトと聞いた時、「すごーい!大御所がきた」って思ってしまった(^_^;コンビニエイトは、(自分の中で)どこに行ったのかな(^_^;カイちゃんがテンパるのもわかる気がする
12-14 18:42

編集 |  04:17 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.12/09 (Fri)

12/08のツイートまとめ

mirai_eight

すばちゃんのバリカンを誰か取り上げてほしい…お願いだから、ツアー中は今のままでいて…やればできる子すばちゃんでいてください(>_<)
12-08 21:15

帝劇のゲストが豪華すぎて…すごいな私が入る時は誰がくるんだろ…
12-08 21:19

編集 |  04:16 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.12/05 (Mon)

12/04のツイートまとめ

mirai_eight

しょりたんと紫耀くんの親の話が本当だと知る。うっちーが復帰したプレゾンを思い出し心が痛い。あの時ももういいいよ…言わなくていいよ…って泣きながら何度も思った
12-04 12:54

編集 |  04:26 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.12/02 (Fri)

12/01のツイートまとめ

mirai_eight

今日から、なうぇすとを聞きながらの通勤。今回、照史がたくさん歌ってない??そう聞こえるだけなのかな?耳が照史の声しか聞き取れてなくなってるんかな(^_^;
12-01 07:44

そしてUnlimitedを聞いて電車の中なのに泣きそうになってる。もう絶対、ドームの最初で泣くと思う。ここまできたんやなぁって泣くと思うわ。滝沢歌舞伎のオープニングで泣いた時と同じ気持ち。
12-01 07:47

さらにZIPでのKING特集でまた泣きそうに…もうデビューさせちゃいなよ!ってなぜデビューしてないのって思う
12-01 07:48

ツイで見たKINGのピンクの衣装がかわいいヽ(*´∀`)ノオリジナルかな?オリジナルやんね?(拾い画です) https://t.co/5bXvEl9AQG
12-01 07:50

バトンローラーがあぽーぺんのような生まれ方やったとは…(^_^;
12-01 07:59

編集 |  04:15 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析