2016年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2016.09/29 (Thu)

09/28のツイートまとめ

mirai_eight

今日こそはエイトの新しいお知らせでるよなっщ(゚Д゚щ)
09-28 08:49

ジャニオアにwestドームにエイトツアー(があると想定)また、3つとも同じ時期やーーーー(#゜Д゜)
09-28 08:51

蒸し暑くてしんどい(*´Д`)まだ最高気温も30度近くまであるし…早く涼しくなってほしいこのジメジメでイライラするわ(#・∀・)
09-28 09:19

編集 |  04:14 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.09/28 (Wed)

09/27のツイートまとめ

mirai_eight

(((o(*゚▽゚*)o))) うれしい!! ジャニーズWEST、初の単独ドームはXmas公演 - https://t.co/aUzoLc1VtY (cont) https://t.co/0L1vR6LLyU
09-27 06:25

RT @_ss_724: ジャニーズWEST クリスマスに初の単独ドーム公演 地元・京セラでhttps://t.co/0AsZs2d0Ed>;年内にはアルバム「なうぇすと」、DVD&Blu-ray「ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2016 ラッキィィィィィィィ…
09-27 06:41

京セラうれしい!!めっちゃうれしい!!照史とペンラの光で埋まったドームの景色を見ることができるo(^▽^)o
09-27 06:47

ずっとお手紙に書き続けたことがいよいよ実現する!west、おめでとう~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
09-27 06:49

エイトの初京セラの最初、客電が落ちた瞬間、あまりのペンラの光の綺麗さに泣いたけど、絶対、今度も泣くと思う…
09-27 06:51

後はエイトの日程が出るのを待つだけ(いきなり冷静)
09-27 06:55

多分、絶対グッズ購入が大変なことになると思うので、ぜひぜひプレ販してください(>人<*)
09-27 07:44

編集 |  04:14 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.09/27 (Tue)

09/26のツイートまとめ

mirai_eight

地元へ向かう在来線の中今日はチェックアウトを12時にしたから、いつもよりは寝てるので、わりと元気な帰り
09-26 00:14

エイトのツアー日程もwestさんのツアー日程も出ないから、早く出せのおこ(#・∀・)!
09-26 00:16

予想でホテル申し込みしたりしてるけどね
09-26 00:17

編集 |  04:16 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.09/26 (Mon)

09/25のツイートまとめ

mirai_eight

昨日は帝劇に行かなあかんのに、有楽町からぼーっと歩いていたら、日生に向かってた(^_^;今日は日生やから大丈夫(*^^)v
09-25 17:39

編集 |  04:15 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.09/25 (Sun)

09/24のツイートまとめ

mirai_eight

いざ東京~o(^▽^)o
09-24 12:21

エイトKAT-TUNドリボ、すばてごドリボ、れんしょうかいドリボ、そして今日。担当さんがいないドリボやから、全体を見ることができそう
09-24 12:37

編集 |  04:14 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.09/23 (Fri)

09/22のツイートまとめ

mirai_eight

すばるのお誕生日&すばる入所日&全国デビューおめでとう~.゚+.(´∀`*).+゚.今日、お誕生日おめでとうの意味をこめて、「歌」を見るよ!!
09-22 19:21

編集 |  04:14 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.09/22 (Thu)

09/21のツイートまとめ

mirai_eight

エイトの新曲パノラマ踊ってるぅ~(≧∇≦*)
09-21 06:24

コンサートで盛り上がりそう٩( *˙0˙*)۶
09-21 06:26

早くツアー発表してーーーー(#・∀・)
09-21 06:27

編集 |  04:14 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.09/21 (Wed)

09/20のツイートまとめ

mirai_eight

先週から体調は最悪で、痛みは、なにものより体力と気力を奪うなって思った。気を失いたいと何度も思った
09-20 07:09

激痛ってほんまにこわい
09-20 07:10

絶対、出産の方が痛いけど、あの時は気も普通じゃないから耐えれてるんやと思う。
09-20 07:12

家に帰ったら、届いてた.*・゚(*º∀º*).゚・*. https://t.co/rAc28z0nuU
09-20 21:58

1人でじっくり見たいから、後にする
09-20 21:59

編集 |  04:14 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.09/20 (Tue)

09/19のツイートまとめ

mirai_eight

すばちゃんがーーーーー髪型ーーーーO(≧∇≦)o
09-19 19:51

なにかすると思ったらーーー(*´∀`)人(´∀`*)
09-19 19:52

おしゃれなグループの間でなんて素敵ーーーーO(≧∇≦)o
09-19 19:53

やっぱりエイト好きよーーーーO(≧∇≦)o
09-19 19:55

昔のジャニの映像でバックを必死に見るくせがついた(^_^;)
09-19 20:02

編集 |  04:14 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.09/15 (Thu)

09/14のツイートまとめ

mirai_eight

れんれん、こうやって見ると背が高くなったってよくわかる!
09-14 20:09

ふまのrouge!!サマパラのふまを思い出す。来年もふまソロあったら行きたい!!
09-14 20:26

編集 |  04:14 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.09/11 (Sun)

09/10のツイートまとめ

mirai_eight

昨日、エアコンなしで寝ることができた!6月にエアコンを使用して以来、初めてや~o(^▽^)o早く日中も気温が下がってほしい(>_<)今日も32度やって(>_<)
09-10 08:53

でも随分涼しくなったから、五分丈のワンピースを着た!
09-10 08:54

仕事、いってくる(;_;)
09-10 08:55

エイトもとうとうマネージャーが6人((((゜д゜;))))(←遅れて見ている)大きくなったねーーー(しみじみ)
09-10 19:47

編集 |  04:14 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.09/10 (Sat)

09/09のツイートまとめ

mirai_eight

ちょっと涼しい゚+。(*′∇`)。+゚
09-09 06:26

編集 |  04:16 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.09/09 (Fri)

09/08のツイートまとめ

mirai_eight

ジャニーズオールスターズアイランド(なんて略したらいいんやろ…)が発表あったけど、エイトのドームとwestさんのツアーの日程に合わせて行きたいから早く発表してーーーщ(゚Д゚щ)松竹座はあいたとこで行こう
09-08 07:10

好きな人たちの現場リズムが一緒やから困る(>_<)
09-08 07:11

編集 |  04:15 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.09/07 (Wed)

09/06のツイートまとめ

mirai_eight

現場がないと体調が悪くなるあるある。
09-06 06:18

今日は女性自身と3誌を買って帰ろう
09-06 06:24

この前のジャニワでなんとなく13月が見つかったような感じやったけど、やっぱり今年も13月を探すよーってなるかと思ったら、まさかのアイランド(^_^;
09-06 19:11

でもなんだかわけわからないのが好きになってしまったので、アイランドを見てなにこれー!?!?(≧∇≦*)ってなりたい
09-06 19:13

れんれんのお名前があってよかった会見にいてくれてよかったこれで1月まで生きるよおおげさやけど、ほんとそんな気分
09-06 19:14

編集 |  04:14 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.09/03 (Sat)

09/02のツイートまとめ

mirai_eight

今、必死にドリボの結末を思い出している…(;・∀・)どんなんやったっけ…
09-02 21:05

何回も見ているのに、思い出せないなんて…(;・∀・)
09-02 21:06

この写真を見ると、れんれんってやっぱりスタイルいいなぁ…って思う。モデルのお仕事してほしい!! https://t.co/Pwb6p1tDln
09-02 23:46

ジャニーズWESTさんの会員番号の前につく文字が「WS」だと知る。もしかして「JW」?って思ったけど、やっぱり「JW」はいろいろややこしいからあかんかったんかな?でもなんか「WS」もしっくりこーへん‥
09-02 23:52

編集 |  04:15 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.09/01 (Thu)

08/31のツイートまとめ

mirai_eight

照史くん、お誕生日おめでとう~o(>∀<*)oもう27歳だなんて…((((;゚Д゚))))なんかびっくりするあきとうちわを持ち始めて9年この9年ほんといろんなことがあってそのたびに喜んだり悲しんだり落ち込んだり…と感情が忙しかったな
08-31 06:36

最近はテレビの中の照史くんばかりでそれは嬉しいことだけど、照史の歌声が大好きだから、歌っているところがみたいです。今の願いは、照史のソロコンです!!照史くんの歌声でいっぱいに包まれる空間にいたいな…
08-31 06:40

編集 |  04:15 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析