2016年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2016.08/29 (Mon)

08/28のツイートまとめ

mirai_eight

地元駅始発で東京へ昨日、早く寝ないと…と言いながら、ドラマをついつい見てしまい寝不足(。´-д-)。o○普段は見ないのに、のんちゃん出てるし、王国の掟で見ることって言ってたし…それで出てきたのが最後という…(^_^;
08-28 05:03

新幹線で寝る…
08-28 05:05

今日のKING公演が終わるとホント夏が終わるな…って感じ次、れんれんに会える現場はいつかな…??
08-28 05:06

サマステが終わって、夏が終わった(・ω・、)なんか去年よりロス感が大きい…
08-28 23:27

編集 |  04:58 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.08/27 (Sat)

08/26のツイートまとめ

mirai_eight

京阪電車、どのくらい遅れてるんやろ…
08-26 07:18

遅れているから電車が混みまくりーーー(>_<)
08-26 07:45

でもきた電車はなぜかすいていた。座れたラッキー!
08-26 07:49

ANOTHER千秋楽でKING公演の後半開始でエイト名古屋でしげの誕生日いろいろな8月26日
08-26 07:57

今日はバニラボーイの舞台挨拶つき先行上映が当たったので行ってきました!とてもテンポのいい映画で、最後まで楽しく見ることができたよ゚+。(*′∇`)。+゚改めて3人を見たら、背が高いなぁ…って思った。
08-26 21:44

KINGのMCで、それぞれの公演に来たか来ないかで言い合いになるのがかわいい~O(≧∇≦)oそして来てほしいと思っているところがかわいいO(≧∇≦)o
08-26 23:14

れんれんが紫耀くんに公演を見に来れる時があったやろって問い詰めていく中で、「今やったら怒らないから言うて」って言ったのを聞いて、ニヤニヤしている
08-26 23:18

編集 |  04:14 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.08/26 (Fri)

08/25のツイートまとめ

mirai_eight

れんれんのほっくんへの大好き気持ちが爆発してて、考えただけでもにやけてくるヽ(*´∀`)ノ
08-25 10:53

編集 |  04:14 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.08/24 (Wed)

08/23のツイートまとめ

mirai_eight

海からの風が涼しい(°д° )!!こんなん思うの何日ぶり!?
08-23 07:03

この風がふいたら、秋が少し近づいてきた感じがするでもほんの少しって思うくらい日差しはまだまだまぶしいけど
08-23 07:07

RT @exsummerstation: 開催期間もいよいよ残りわずか!応援サポーターのMr.KINGが今年のサマステの見どころを紹介!公式テーマソング『OH!サマーKING』の動画をチェックして最終日まで楽しもう♪https://t.co/CL3rW53x8Z #サマステ h…
08-23 22:21

編集 |  03:14 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.08/22 (Mon)

08/21のツイートまとめ

mirai_eight

昨日、晩ご飯食べている途中からしんどくなって、そこからの記憶があまりない。ぼーっとした記憶はあるけど…とりあえず、ご飯食べてすぐ横になったのは覚えてる。夜中、クーラーきいているのに、熱がこもった感じで暑くて目が覚めた。これってもしかしたら熱中症やった??
08-21 12:30

今からいろいろお返事する
08-21 12:30

編集 |  03:16 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.08/21 (Sun)

08/20のツイートまとめ

mirai_eight

うちわがあかん現場でペンラ(というかキンブレ?)を複数持ちするのをよく見るようになったけど、今日、両手に3本ずつ持って、どの曲でも下から突き上げるようにリズムを取るのを初めて見たけど、あのリズムはどこからきたのか不思議
08-20 00:36

ほっくんとおててつないで歩いたり、みゅーととおててつないだり‥ほんとれんれんかわいい!!めっちゃかわいい!!
08-20 13:14

編集 |  03:14 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.08/19 (Fri)

08/18のツイートまとめ

mirai_eight

今日からまた東京だよー!れんれん公演楽しみ!
08-18 10:10

編集 |  03:15 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.08/17 (Wed)

08/16のツイートまとめ

mirai_eight

来年、ふまソロがあればラストに入りたい!!
08-16 23:56

編集 |  03:14 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.08/16 (Tue)

08/15のツイートまとめ

mirai_eight

あーしごとしごとあーしごと働いてるよ…
08-15 11:42

エイトもふまソロも感想を書きたいのになんか時間がなーい(>_<)
08-15 11:44

ソロでやっていくのには、客観的に見てくれる信頼できる立場の人がいないとあかんよねと思った。その人の色はもちろんベースにはあるけど、やりたいことばかりやっているとどの曲も同じように聞こえてきて飽きてくる。特に自分で作詞作曲をしているとそこに陥ってしまってファンは減る
08-15 11:48

だから大手事務所に所属する価値はあると思う。もちろんいろんな意見を聞き入れる気持ちがないとあかんけど
08-15 11:49

飽きさせないプロデュースを自分ひとりででできる人はそういない。だから信頼できる人を2~3人作ることは大事。これは多分、仕事している人なら誰にでも当てはまると思う。イエスマンだけじゃない信頼できる人を。でもこれがなかなか難しい。
08-15 11:54

特に創造性が求められる仕事は、信頼できる人を何人作れるかが大事だと思う。やっかみもよいしょもなく、いいものはいい、改善した方がいいならそれをちゃんと意見してもらえる人。
08-15 11:58

でも素直な気持ちで、いいものに感動して「いいよ!!」って言ってあげて、あかんものには「こうした方がいいかな」と言える人には、そういう人が集まってくるような気がする。妬んでばかりの人や否定ばかりの人には、そういう同じような人が集まる。
08-15 12:06

今日は定時に出るもんね!そうだ!ふまソロに行って、来年はKING公演はTDCでやって欲しいと思った。やっぱりスタンディングは見えないことが多いからストレスたまるよ(>_<)第3バルコニーでもちゃんと姿が見えるし、曲を聞くことに集中できるもん。
08-15 16:57

編集 |  03:16 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.08/15 (Mon)

08/14のツイートまとめ

mirai_eight

こういう団結力があるんよね…とうれしくなった!公演がはじまってからもペンラの動きがあるきれいにそろっていて、上の方から見ていて、ほんとにきれいで感動した。新しいファンも増えているのに、このペンラ団体芸はeighterさんが1番だと思う
08-14 00:00

そしてふまソロ去年に引き続き今年も素敵な公演だった。うまく言えないけど、終わった後、すごく暖かさに包まれて、少しなんかせつなくなって、少し会場に何かを置いてきたように感じるんよね
08-14 00:07

恋を知らない君へはいろいろあかん。自然と涙が出た
08-14 00:07

お風呂入ってて、あがってきたらどえらいことになってた…
08-14 01:21

RT @sg___mg: 【ANOTHER 8/14昼】世界のコニー携帯がガラケーからスマホに変わってた
08-14 15:26

3日間のお江戸暮らし、さよーならーまた、4日後にくるけど台風は大丈夫かな??前乗りもありかも…
08-14 20:45

すばちゃんのおぱんつがいちごもようで、マルがいちご狩りした件把握
08-14 21:16

地元駅近くまできたやっぱりあつーーーーい( ;´ω` A;)先週よりましやけど、お江戸の少しひんやりの空気とはえらい違いやわ
08-14 23:42

あー(´-д-`)日曜日はタクが少ないんやった長蛇の列…
08-14 23:57

編集 |  03:16 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.08/14 (Sun)

08/13のツイートまとめ

mirai_eight

今日は、ふまソロからのエイト!!
08-13 12:49

エイトありがとう!!ふざける時に全力でふざけるエイトが大好き!すばるのいい声で「熱中症」って歌われるとかっこいい言葉に聞こえたわ(^_^;
08-13 23:45

最初は、今回1回しか入らへんし、ペンラ大きいし買うのどうしようかなって悩んでたんよね。そんな時、ANOTHERの1階席で、ひまわりペンラを使ってる人がいて、3階から見てもその存在感とかわいさに「ほしいー」ってなって買ってしまったよ https://t.co/Cy2KgQymgD
08-13 23:49

今日、すごく楽しかったのは、始まる10分前くらいに、がむしゃらがかかった時、ペンラを振りにあわせていた人がいて、それが会場中に広がっていって、最終的にほとんどの人が曲に合わせて、振っていたよ。がむしゃららららららーららからさらにきれいにそろって、曲がおわったら自然と拍手していた
08-13 23:56

編集 |  03:15 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.08/13 (Sat)

08/12のツイートまとめ

mirai_eight

今日からまたお江戸へカイちゃん公演3部を見るから、Mステを見ることができないという…(^_^;距離はめっちゃ近いのにな。見ることができないなんてーーーヽ(`Д´)ノ
08-12 10:56

編集 |  03:15 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.08/12 (Fri)

08/11のツイートまとめ

mirai_eight

ふまソロのセトリを見たらワクワクしかない((o(。>ω<。)o))楽しみ~そしてなにげにsummaryを入れてくるとこ、大好きです(^_^;
08-11 23:12

編集 |  03:15 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.08/11 (Thu)

08/10のツイートまとめ

mirai_eight

少クラに出ているのを見ていると、なんで戻ってこれなかったの…っていう思いがあふれてくる。前へ進んでいることはわかっている。でもなんで…っていう思いは、きっとこれからも消えない。
08-10 20:39

編集 |  03:15 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.08/10 (Wed)

08/09のツイートまとめ

mirai_eight

ドリフェスの日程が特定できなくてどうしょう…申し込みにくい…
08-09 08:54

10月22日、23日はジャニフワが当たっている日程やし…困る
08-09 08:55

編集 |  03:14 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.08/09 (Tue)

08/08のツイートまとめ

mirai_eight

あつーい( ;´ω` A;)今日は仕事終わりの松竹座またぎりぎりかも…(^_^;今年の目標は開演10分前着席だったのにな…(^_^;
08-08 08:52

ANOTHER見てきた3年前のANOTHERを見すぎて(チケットの半券を数えないとわからないくらい見てる)、3年前を思い出しすぎた。みんなが書いていたように日生バージョンに近いね。もう少し、大道具にお金かけてあげてほしい(>_<)
08-08 21:01

頭の中は照史とれんれん兄弟のやりとりでいっぱいやった。
08-08 21:02

康二のコニーさんは、1回怒られたらええねんっていうくらい全力でふざけてる(^_^;(ほめてます)
08-08 21:06

編集 |  03:15 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.08/08 (Mon)

08/07のツイートまとめ

mirai_eight

時かけ見て、号泣。゜(゜´Д`゜)゜。
08-07 21:52

編集 |  03:15 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.08/07 (Sun)

08/06のツイートまとめ

mirai_eight

いつも東京からは日曜日帰りが多くて、この電車もひっそりとしているのに今日は金曜日。めっちゃ人が多い…( º_º )そっか…平日なんよね…
08-06 00:08

ずっと関西の現場に入ってると、注意したりするのをよく見るから、れんれんの原点を見たよ
08-06 00:12

編集 |  03:14 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.08/06 (Sat)

08/05のツイートまとめ

mirai_eight

昨日、間近でれんれんを見た時、反射的に「美しい…」とつぶやいていた。考えるとかじゃなく、思わず出てしまったという感じのつぶやき。かっこいいじゃなくて「美しい」だぅた
08-05 13:03

あんな間近で見る事はもうないだろうな…
08-05 13:03

昨日、すっごくマナー悪い人がいて、歌っている最中もでっかい声で話す叫ぶ、踊っているのに話しかけるなどほんとすごくうるさかった。でもれんれんが廉子になっている時にキャラまじりで「あなたたち静かにしなさい!みんなのことも考えて!!」って言ってくれてから、静かになってよかったよ。
08-05 13:08

怖い怖い廉子姉さんになっている時に、注意して嫌な雰囲気にさせなかったれんれんがすごくかっこよかった
08-05 13:09

編集 |  03:14 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.08/04 (Thu)

08/03のツイートまとめ

mirai_eight

これからお江戸へ向かうよ~o(^▽^)o今日の関西の最高気温は35度じっとしていても汗が出てくる(>_<)早くここから脱出したい
08-03 12:23

編集 |  03:14 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.08/03 (Wed)

08/02のツイートまとめ

mirai_eight

松竹でもアメフリ→レインボーとは…(;_;)(←嬉し泣き)
08-02 20:30

ANOTHERのショータイムが泣かせにきてる。next stageにbattleに5w1hとかアメフリとか…そしてbrotherラストは鼓動考えただけであかんわ
08-02 21:03

編集 |  03:15 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.08/01 (Mon)

07/31のツイートまとめ

mirai_eight

あつーい( ;´ω` A;)今日も海岸には人がたくさん最寄り駅前が海岸なのに海がキライで多分行くことがないという…(^_^;いつも駅から見て暑そうやな…と思ってるだけ
07-31 13:48

最高気温が33度や34度って聞くのが普通になってきたけど、やっぱりこれは普通じゃないよね(>_<)
07-31 13:52

編集 |  03:15 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析