2016年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2016.07/29 (Fri)

07/28のツイートまとめ

mirai_eight

朝から暑い( ;´ω` A;)今週が終われば、少し楽になるかな…ほんまに暑いのしんどい
07-28 07:53

今日は1日研修で、すっごくめんどくさい(>_<)早く帰りたい
07-28 07:56

編集 |  03:15 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.07/26 (Tue)

07/25のツイートまとめ

mirai_eight

昨日の東京は、ここ何日かの間では暑かったらしいけど、33度や34度の世界から行ったので、めっちゃ過ごしやすかったよ。今日も大阪は暑くてつらい(>_<)
07-25 14:18

実際にちゃんと歌って踊るれんれんを見たのが、ジャニワ以来なのでめっちゃワクワクしてた
07-25 14:23

写真で見たりだけだと、チャラけてきたん?って感じのれんれんやったけど、昨日のコンサートを見ると全然チャラくなくて、いたってまじめなれんれんやった
07-25 14:24

以前より自分の魅せ方をわかってきたのか、ソロでカメラに抜かれる時の顔の角度ほ最高でした
07-25 14:25

いたって真面目なれんれんドラムも歌も踊りも前より魅せれるようになっててすごいなと思った。特にドラムをたたく人を好きになる傾向にある自分としては、れんれんとドラムなんて最高の組み合わせ。あのドラムは一度!少クラで披露してたくさんの人に見てもらいたい
07-25 14:28

EXPLOSIONは、松竹座で見た時は紫耀くんにしか目がいかないくらい1人輝いてた、今回もそうだけど、松竹座の時よりれんれんのステップアップ具合いがすごくて、その変化に驚いた
07-25 14:31

アメフリ→レインボーをもう聞くことがないと思っていたので、れんしょうが歌ってくれてよかったよ!優しく歌う2人に感動し、さらに細かい振りをちゃんとしてくれてたのがうれしかった!
07-25 14:36

アメフリ→レインボーの中でも好きな振りが、「ドキドキさせて~」のとこでハートを書いて相手に捧げる振りなので、ここをちゃんとしてくれてうれしかった~o(^▽^)oバド担でもこの振りを知ってる人が少なくなってるから余計にうれしかった!
07-25 14:38

そういや…MCでのれんれんは、ほぼ標準語やった。
07-25 17:39

WESTさんFC申し込みした!何番がくるんやろ…そしてFCの略は何になるのかな?Jwなんやろか…
07-25 17:42

編集 |  03:14 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.07/25 (Mon)

07/24のツイートまとめ

mirai_eight

こんな早い時間に新幹線に乗るのは初めてかもしれない…(^_^;
07-24 05:42

3時間しか寝てないから眠い
07-24 05:44

今日の大阪の朝は、まだ涼しいよ
07-24 05:45

今から仕事の人と、夜遊び帰りの人が入り交じった電車(^_^;
07-24 05:50

今日のEX終了(`・∀・)ノイェ-イ!スムージーあっさりしてる https://t.co/LfA9IFboMs
07-24 17:03

WESTさんのFCができた~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチなんかうれしい!!めっちゃうれしい!!
07-24 17:50

うわーーーー(#・∀・)この新幹線、コンセントあらへん(#・∀・)今どき、なんでーーーー(#・∀・)最悪や…
07-24 20:58

編集 |  03:13 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.07/23 (Sat)

07/22のツイートまとめ

mirai_eight

ポケモンGOをインストールしちゃった(^_^;(←ポケモン好き)
07-22 10:49

編集 |  03:18 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.07/21 (Thu)

07/20のツイートまとめ

mirai_eight

シャッフルで久々の琉我琉我の前奏を聞くと、夏の暑さや乾いた空気感が一気によみがえってくる。あの年の5月~9月は、いろんなことありすぎて忘れられない
07-20 06:59

琉我の後が、ひとつのうた朝から泣かしにかかってるよね
07-20 07:15

れんしょうで、アメフリ→レインボーと聞いて、すでになきそうになってる(;_;)
07-20 18:21

編集 |  03:13 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.07/20 (Wed)

07/19のツイートまとめ

mirai_eight

あーーー(>_<)仕事行きたくなーーーーい3日間引きこもりしたから、余計に行きたくなーーいでも夏の遊びのために働いてくる…(´-ω-`)
07-19 06:24

なんか今日は、めっちゃ疲れた(o´Д`)
07-19 20:34

編集 |  03:15 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.07/19 (Tue)

07/18のツイートまとめ

mirai_eight

エイトはまだかーーーーщ(゚Д゚щ)
07-18 20:00

以前よりカモナで伊野尾ちゃんがカメラに抜かれているような気がするんやけど…
07-18 20:02

無責任やったか…いっそうのこと、いろはでいいのに…
07-18 20:35

いろはが聞きたい今日このごろ
07-18 20:36

編集 |  03:14 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.07/17 (Sun)

07/16のツイートまとめ

mirai_eight

サマステのワイドショーを編集しながら、かわいいを連発(^_^;)去年は、かき氷しか食べられなかったけど、今年はもう少しいろいろなものを見て、食べてしたいな‥(今年の夏も週1東京)
07-16 00:06

そろそろ東京に別宅を借りないとあかんレベルかも‥(^_^;)
07-16 00:06

編集 |  03:14 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.07/12 (Tue)

07/11のツイートまとめ

mirai_eight

シルエットのMV見て、朝から気持ちがぐわーんってなってる
07-11 07:15

なんとも言えないから鼓動に投票したんだけどな…(でも鼓動でも気持ちはぐわーんとなっている)
07-11 07:20

もういっそうのことNEXT STAGEでよかったのに…(意味不明(^_^;)
07-11 07:22

シルエットはね、あの2月5日に目の前での演技じゃないかみしげを思い出すからしんどい。でもそんなことどーでもいいよって思えるくらいのMVになってそう
07-11 07:25

検査入院から久々の出勤やけど、検査の傷跡が痛い(+。+)少ししか切ってないのに痛い(+。+)
07-11 07:33

でもずっと家にいたら 、なんかしんどくなってくるから、仕事に行って動いている方がいいかも…(マグロか…)
07-11 07:35

編集 |  03:15 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.07/10 (Sun)

07/09のツイートまとめ

mirai_eight

やっと2泊3日の検査入院が終わるコンサート行ってる2泊3日はすぐやのに長かったわ…(>_<)次、入院となったら、絶対個室にする
07-09 08:07

編集 |  03:14 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.07/09 (Sat)

07/08のツイートまとめ

mirai_eight

検査入院2日め検査が結構つらくて、気持ち凹んでる(>_<)2泊3日やから明日には帰るけど…
07-08 14:51

なんかいろいろエイトとかぶる…
07-08 20:37

編集 |  03:14 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.07/07 (Thu)

07/06のツイートまとめ

mirai_eight

エイトエイターOH!は、校歌みたいな感じ??
07-06 00:04

編集 |  03:15 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.07/05 (Tue)

07/04のツイートまとめ

mirai_eight

あーづーいーーー( ;´ω` A;)外を歩くのいやーーーとうとう朝晩も暑い日がやってきたいやいやいやーーー
07-04 07:29

もう年々、暑さに耐えられなくなっている気がする慣れる耐えるっていう暑さやないで…ι(´Д`υ)
07-04 07:33

編集 |  03:16 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.07/04 (Mon)

07/03のツイートまとめ

mirai_eight

休日出勤行ってきます。帰りに、ゆーまの映画を見ようかな
07-03 07:07

スニーカーやのに、歩いたら足がめっちゃ痛い(+。+)それも薬指が…靴を買わないとあかんレベルやわ(>_<)歩かれへん(>_<)
07-03 13:22

そんなに幅が狭い靴でもないのにな。すわれたから痛い方の靴を脱いでるけど脱いでも痛い(+。+)
07-03 13:24

編集 |  03:14 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.07/02 (Sat)

07/01のツイートまとめ

mirai_eight

宅配便のいろいろな会社の方たちが、不在通知は置いていくものの再配達を依頼する前に、ほどよい時間に配達にきてくれるんよね(^_^;
07-01 07:28

編集 |  03:14 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析