2016年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2016.06/29 (Wed)

06/28のツイートまとめ

mirai_eight

今日、することめっちゃあるーーー(>_<)とりあえず、ふまの振込み!
06-28 07:31

編集 |  03:14 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.06/28 (Tue)

06/27のツイートまとめ

mirai_eight

ふまソロ当たった~゚+。(*′∇`)。+゚うれしい!
06-27 20:48

サマパラからのたまアリエイト(*^^)v
06-27 20:53

編集 |  03:15 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.06/27 (Mon)

06/26のツイートまとめ

mirai_eight

サマステのチケがきた!でもなんか微妙な番号‥
06-26 15:12

アリーナの隙間に、うちわが落ちにくくなった新生横アリ!よかったわ~昔、1回落とした経験あるけど、ほんと見事にすいこまれていったもんなぁ…(;´^ω^`)
06-26 20:06

ワクワク終わったねWESTさんたちが嵐さんたちと、お仕事ができてよかったなって思う。京セラで、くまもんと歌う照史を見て「やっぱり歌っている照史は最高(*`ω´)b大好き!」って思った。ほんとかわいかった~o(^▽^)o
06-26 20:22

編集 |  03:16 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.06/25 (Sat)

06/24のツイートまとめ

mirai_eight

バッキバキ体操は、ちゃんと録画されているはず…体操のお兄さんになるわ、後輩はアイスクリームかぶるわ…と相変わらず画面がうるさい(^_^;でも大好きです((*´∀`*))
06-24 06:39

今日は、たくさんテレビ誌を買わなあかん。とりあえず今日は、TVガイド、TV fan、TV naviの3冊でいいかな
06-24 06:51

今、テレビ誌を買っても帰りまで読むことができないのに、コンビニよったらつい買ってしまった(^_^;重い…でもまだ、TVガイドが残ってる
06-24 07:35

やっと金曜日早く1日がすぎひんかな
06-24 07:55

スマホの写真がたまりすぎて、どうしよう…(;´^ω^`).なんかいいアプリあるかな~
06-24 07:59

月刊のテレビ誌を4冊も買ってしまい、これから電車に1時間くらい乗って帰る現実に後悔し始めてる(重い…(>_<))
06-24 20:35

さらに2日間ひきこもるために食料を買って帰らなあかんのに…(さらに重い…)
06-24 20:37

編集 |  03:15 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.06/24 (Fri)

06/23のツイートまとめ

mirai_eight

テレビ誌への露出が、KINGと照史と伊野尾ちゃんが重なり、うれしい限りo(^▽^)o
06-23 20:32

雑誌ラッシュでうれしいなo(^▽^)oこうやって3人でかわいくかっこよくしてるのを見れば見るほど、3人でデビューしてほしい!!が募ってしまい、勝手にデビューできなかった時のことを考えて勝手に落ち込むという…(^_^;何人でデビューになってもいいから、3人は離れずいてほしいな…
06-23 20:34

ばどの時がそうやって、照史と淳太は何人でデビューになっても離れてほしくなかったから、ほんとよかったo(^▽^)oデビュー当時は、ばどくくりはなかったけど、最近は、ばどで動くことが多くて、ばど担としてはうれしい限りo(^▽^)o
06-23 20:35

編集 |  03:14 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.06/21 (Tue)

06/20のツイートまとめ

mirai_eight

なんだろう…ANOTHERって聞くと、心がキュッとなるんよね。夏の空気感やANOTHERの内容もあって、ちよっと淋しさを感じたり…照史とれんれんの兄弟がすごく好きだった
06-20 19:44

編集 |  03:16 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.06/17 (Fri)

06/16のツイートまとめ

mirai_eight

プレミアムのアグリを聞いたバンドもいいけど、やっぱり思い出すのは、「一点のくもりもない笑顔」で、すばちゃんがみんなの顔を指さししたり、ラップの後、「ぃえーーーー」って叫ぶすばちゃんとか、サビで腕をまっすぐあげて、ぴょんぴょんとんでいるすばちゃんなのです
06-16 07:13

なので、バンドじゃないバージョンも披露してほしいな…すばちゃんの「ぃえーーーーぃ」に合わせて手をあげたり、すばちゃんと一緒にぴょんぴょんとびたい!
06-16 07:15

そしてもちろんたっちょんの「Do you agree」では、とぶのをやめて、たっちょんを指さすよー!
06-16 07:17

編集 |  03:14 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.06/16 (Thu)

06/15のツイートまとめ

mirai_eight

疲れてるから、早く寝ようと思いながら帰ってきたのに、エイトのDVDを見ていたら、こんな時間に…(>_<)元気がでるsongで、当日、「やっぱりエイトが好きだな」「やっぱりエイトって間違いないな…」って思いながら泣いたのと同じように泣いてしまった
06-15 01:41

そして亮ちゃんの「おだいじに」で笑うという…(*^▽^)ノほんま「おだいじに」がめっちゃツボったよ
06-15 01:43

そしてたっちょんが復帰した時に、中国の方を呼ぶような雰囲気で「腸 閉塞くん(腸が名字)」と呼んだというエピソードが好き゚+。(*′∇`)。+゚
06-15 01:47

あーもう寝なきゃ…おやすみなさい(*_ _)zzZ
06-15 01:48

編集 |  03:14 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.06/11 (Sat)

06/10のツイートまとめ

mirai_eight

今日は睡眠時間が2時間くらい(>_<)眠い…(ρ_‐)。oOzZZ
06-10 07:32

編集 |  03:17 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.06/09 (Thu)

06/08のツイートまとめ

mirai_eight

さまさまきんぐ さーまさまきんぐがすでに耳に残る(^ω^;);););)これはいいかもしれない!で、コンサートではここの部分はみんなで振りをするんよねo(^▽^)o
06-08 06:32

しょりたんのまっすぐさに、ただただすごいなと思う朝
06-08 06:33

編集 |  03:17 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.06/06 (Mon)

06/05のツイートまとめ

mirai_eight

遅れてまいじゃにを見て、戸田くんを発見!!うれしいo(^▽^)o
06-05 10:25

戸田くんまいじゃにでしゃべった!!
06-05 11:07

戸田くん、夏の松竹に出てくれるかな??出てほしいな‥
06-05 11:08

新しい香水を買った!でも新しい香水が欲しい時は、ちょっと心が弱ってる時なんよね(^_^; https://t.co/ay00FgCZtD
06-05 21:17

編集 |  03:14 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.06/03 (Fri)

06/02のツイートまとめ

mirai_eight

照史が新入社員に見えな…(規制(^_^;)
06-02 06:28

めざまし木曜日は伊野尾ちゃんを見るために毎週録画にしているので、照史もゲットできている!
06-02 06:35

普段はワイドショー追わへんからゲットできひんのやけどね
06-02 06:36

たまアリ、外れた…(;_;)最近、チケット全然当たらへん(>_<)
06-02 19:22

沖縄もあかんかった…(>_<)
06-02 19:25

編集 |  03:16 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.06/02 (Thu)

06/01のツイートまとめ

mirai_eight

サーティワンの新CMがもはや一般の人には誰かわからない件(^_^;(でもこういうの好きですo(^▽^)o) https://t.co/ADZpIg7WdZ
06-01 07:12

ジャニなのに、こういうのを求めてしまう自分…(^ω^;);););)
06-01 07:14

編集 |  03:16 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析