2016年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2016.05/28 (Sat)

05/27のツイートまとめ

mirai_eight

れんれんはどこーーーー(;_;)
05-27 16:11

編集 |  03:15 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.05/26 (Thu)

05/25のツイートまとめ

mirai_eight

じゅんたくん…(^_^;(б∀б)←これは、作らんでもあるアプリなら名前を入力したらでてくるんよ!
05-25 18:34

ちなみにそのアプリじゅんたくんの名前を入力したらパンダ丸めたったも出てくるよ(^_^;
05-25 18:36

編集 |  03:16 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.05/24 (Tue)

05/23のツイートまとめ

mirai_eight

アグリが音源化と聞き、なぜか動揺している。松竹座のアグリが…exciteに残っててよかったな…
05-23 11:59

嵐さんの歌が、ほとんどわからない件(^_^;)
05-23 23:36

編集 |  03:15 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.05/22 (Sun)

05/21のツイートまとめ

mirai_eight

クリエこわーい((((;゜Д゜)))Jr.って恐ろしい何がおこるかわかんないでもこの7人はなんとなくわかる
05-21 15:44

もろさんのタンバリンがじわじわくる…
05-21 15:47

Love Tuneが、この7人になったら、結構強いかも…
05-21 15:57

編集 |  03:16 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.05/21 (Sat)

05/20のツイートまとめ

mirai_eight

今日、海遊館に行ったら、マンボウがいた!!!うれしかった~ (((o(*゚▽゚*)o))) https://t.co/FW1ag7XxHg
05-20 20:53

思わず連写したよね(^_^; https://t.co/qZ2f2bE1xJ
05-20 20:54

編集 |  03:20 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.05/20 (Fri)

05/19のツイートまとめ

mirai_eight

あーもぅー申し込みが重なって、大変(>_<)入力がめんどくさい(>_<)でも振込み用紙をこれだけ書こうと思うともっと大変やろうと思うから、今日も家にかえったら申し込みがんばるo(・`д・´。)
05-19 07:41

結果もほとんど一緒の時期やから、申し込み分全て当たったら、振込みがどえらい金額になるけど、どえらい金額になってほしいくらい当たってほしい(^_^;
05-19 07:44

編集 |  03:23 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.05/19 (Thu)

05/18のツイートまとめ

mirai_eight

パリピポのメイキングをざっくり見た。最後の写真がよくて、ほっこり。あれを見て、もっと違う景色を一緒にいっぱい見たいと思った。
05-18 07:13

編集 |  03:15 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.05/18 (Wed)

05/17のツイートまとめ

mirai_eight

仕事帰り今日は朝からずっと頭が痛くて、ロキソニンばかり飲んでる。でもなんかずっと痛いような気がする(>_<)
05-17 21:32

編集 |  03:15 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.05/13 (Fri)

05/12のツイートまとめ

mirai_eight

いわちが歌った仁と亮ちゃんのHey Girl城ホールに来た亮ちゃんと仁が本当に楽しそうに歌ってた思い出
05-12 20:19

編集 |  03:16 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.05/12 (Thu)

05/11のツイートまとめ

mirai_eight

ハピラキ…複雑…
05-11 20:51

青天の霹靂は仁の印象が強すぎてあかんMステのがもう1度見たくなった
05-11 20:52

編集 |  03:15 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.05/09 (Mon)

05/08のツイートまとめ

mirai_eight

やっぱりWESTがワクワクに出るーーー!そんな気がしたから、以前にホテルは押さえてたので大丈夫o(^▽^)oJr.担が長いと、出るだろうで動くことが多くなるよね(^_^;
05-08 09:26

編集 |  03:16 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.05/08 (Sun)

05/07のツイートまとめ

mirai_eight

サマステの当落も出て、夏の東京行きの日程がほぼ決まった。今年の夏も毎週、東京へ行くことに…8、9月に12月、1月の4ヶ月は毎週東京へ行くことが多いので、そろそろ別宅がいる気がしてきた(^_^;
05-07 08:36

とりあえず、エイトはたまアリを申し込むことにして、後はどうしよう…徳島は日帰りできるから行ってもいいかなぁ…
05-07 08:38

沖縄は47の思い出がいろいろあって懐かしくてちょっと複雑いまだになんでアンコールで急にあんな表情になったかはなぞわからないままだなぁ…
05-07 08:49

もう47から9年もたったことにびっくりする。そして47と同じ時に、関Jr.が城ホでの初コンサートをしたんよねだからそれからも9年。初城ホは、グダグダやったなぁ…(^_^;照史がいろいろ必死に段取りしてるのが印象的やったわ
05-07 08:53

編集 |  03:15 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.05/06 (Fri)

05/05のツイートまとめ

mirai_eight

SMAPのことも紫耀くんのことも気になったけど、SMAP騒動の時、ジャニーさんが入院していたという記事に一番気になった自分って‥(^_^;)
05-05 09:07

編集 |  03:15 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.05/04 (Wed)

05/03のツイートまとめ

mirai_eight

今年のGWの予定はなしなので、いろんなものを捨てまくってる。悩んだら捨てているので、後から「捨ててしまった‥(^_^;)」となる予感
05-03 15:20

予定はないけど、関jr映画の前売りが残っているから見にいこうと思っているよ
05-03 15:21

編集 |  03:15 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.05/03 (Tue)

05/02のツイートまとめ

mirai_eight

GW恒例暦通り出勤の憂鬱でもいつもは座れないけど、余裕で座れたことはいいんやけど…(`・ω・ ;)
05-02 06:11

編集 |  03:15 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析