2016年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2016.04/28 (Thu)

04/27のツイートまとめ

mirai_eight

RT @jsougu: 4/26東大阪のサーティーワン桐山照史ポッピングシャワーとストロベリーチーズケーキを頼んでいたそうです。
04-27 15:37

編集 |  03:19 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.04/23 (Sat)

04/22のツイートまとめ

mirai_eight

Mステリアタイできひんのに気持ち悪い(||´Д`)o
04-22 19:55

編集 |  03:16 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.04/22 (Fri)

04/21のツイートまとめ

mirai_eight

買ったバッグを初めて持って仕事に出たけど、なんか使いづらくてやたら重くてもう途中で買い替えてそのまま捨てて帰りたいレベル(>_<)いいのがあったらほんまに買い替えてすててると思う(>_<)
04-21 08:20

編集 |  03:20 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.04/21 (Thu)

04/20のツイートまとめ

mirai_eight

祝WESTさん初CM(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチサーティワンだなんてなんてアイドル.゚+.(´∀`*).+゚.それもポッピングシャワーやで!!アイドルやーん!!
04-20 07:32

ドキドキのKINGのMステまでもうすぐ!まさかのBTNとは…あの時間やからあまり激しいのはアカンのよね?それかられんれんは前髪をおろしてでてください(。>ㅅ<。)
04-20 07:35

で、エイトはまさかのオーラスDVD??どうするんやろ…
04-20 07:36

WESTさん「逆転Winner」今日発売(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ昨日、届いたので、早速スマホに入れて聞いている。ポスター3枚も一緒に届いたけど、クリアファイル以上に置き場に困る(^_^;はるとこあらへん。
04-20 07:41

編集 |  03:19 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.04/18 (Mon)

04/17のツイートまとめ

mirai_eight

ドリステ舞台挨拶に行ってきた!とりあえず西畑さんが大西さんに向かって、マイクを通しても通さなくてもずっと「かわいい♡」を連呼してたのを書いておきます。どちらかといえば、マイクを通さずに言っている方が多かったです(^_^;)マイクなしの「かわいい♡」が本気モード高かった…
04-17 16:53

これまでの舞台挨拶でも思ったけど、ほんとこーじくんって顔小さいわ!
04-17 16:56

ドリステはところどころ太秦を思い出すところがあってね。場所や役者さんも夢に向かって進んでいくのは、いつも変わらないよねって思った
04-17 16:58

編集 |  03:17 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.04/17 (Sun)

04/16のツイートまとめ

mirai_eight

阪神大震災の時ね忘れてほしくはないけど早く日常に戻りたいって思うから、テレビ番組もそんなに自粛しなくていいよ。漫才が放送されて、どれだけ心がなごんだか‥大好きな歌を聞いたりできることにどれだけ助けられたか‥
04-16 12:48

ただ、今、放送されている内容は被災地には届いてなくて、後から(テレビが見られるようになってから)「えーーーー!!こんなに他も被害を受けていたんかーーーー」と知ったんよね。あの時よりは、インターネットも発達したから、あの時ほどの情報薄にはならないだろうけど‥
04-16 12:51

早く地震が静かになって、復旧が進むといいな‥こんだけ続くと、関西にいても心が苦しい
04-16 12:53

20年以上前でも考えたら涙がでてくる普段は忘れていて何もないように思うけど、あかんよね
04-16 12:57

編集 |  03:17 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.04/16 (Sat)

04/15のツイートまとめ

mirai_eight

Mステの録画予約、忘れた…(´・ω・`)
04-15 06:31

Mステを録画してこなかった自分は負け組なので、みなさんのツイを見て、癒されることにする
04-15 20:11

Mステみーーーーーたーーーーーいーーーー(´;ω;`)←まだ電車
04-15 20:16

来週のMステ、KINGやーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))いゃーん!!来週は忘れず予約する( ๑´•ω•)۶”(本当は今週も録画したかった…_| ̄|○)
04-15 20:52

編集 |  03:16 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.04/15 (Fri)

04/14のツイートまとめ

mirai_eight

昨日の野球大会の当日引換はエキサイトシートで、前にくるみなさんが近くて会話できそうな距離でした。ヘルメットとグローブがおいてあって、ボールが飛んできたら、これで防いでねって感じで思わず笑ってしまった(^_^;
04-14 06:58

編集 |  03:17 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.04/14 (Thu)

04/13のツイートまとめ

mirai_eight

今から東京~o(^▽^)o野球大会は、4年ぶり?前はけっこうがっつり野球してたなぁ…あの日、名古屋で朝から関Jr.がコンサートをしたので、そのまま終わったら野球大会に行ったんよね。あわてて行ったら照史たちより早く着いてしまってた(^_^;
04-13 09:12

当日引換が遅い(>_<)もう1時間も並んでる(>_<)練習見たいのに…
04-13 16:58

もう席どこでもいいから、はよ入れて
04-13 17:03

野球大会、楽しかった~o(^▽^)o今から大阪に帰るポイントがあるから、グリーン車でかえるよー!
04-13 21:18

編集 |  03:18 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.04/12 (Tue)

04/11のツイートまとめ

mirai_eight

照史は失礼と思っただけで、どうしてそれが強要みたいにとらえらるんかわらんわ。失礼って思ってるんやなくらいのとらえ方でいいんとちがうんかな…別に見たかったら、遠くの自担を見ればいいわけだし
04-11 06:41

Jr.の時は必死に追ってたけど、デビューして次があると思うから、他を見る余裕ができたわ
04-11 06:43

春松竹座も今日で終わりばどの衣装でひっつくと背中のハートが合わさるのが降りてたりゅうちぇが照史のをこーじが淳太のを着ていたあの衣装、大好きだったなぁ…
04-11 07:23

松竹座が公式ペンライトのみになったから、いろんなペンライトがあふれてた。エイトのタンバリンや警棒、NEWSのト音記号、せくぞのいろいろ、きんぷりのん、えびさんのん、嵐のん、WESTのん、なつかしのあめちゃん、もちろん歴代の関Jr.のんペンライト見本市みたいになってた(^_^;
04-11 07:30

冬はここまでじゃなかったので、見本市にびっくりしたわ(^_^;
04-11 07:31

夏松竹座がAnotherやなんて(°д° )!!行きたい行きたい行きたいよーーーーーー。゚+(。ノдヽ。)゚+。
04-11 20:11

誰が「南の島に雪が降ったよ…」するの??
04-11 20:13

2013年のあなざーが、なんでDVDにならなかったんだよーーーー(>_<)
04-11 20:15

編集 |  03:16 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.04/11 (Mon)

04/10のツイートまとめ

mirai_eight

嵐にしやがれで見たのんちゃんは、頭ひとつ抜けてたけど、WESTで並ぶとそれほどでもないから、やっぱりWESTさんたちは高身長の集まりo(^▽^)o
04-10 01:26

えっ!!?これで震度3やったん?
04-10 01:26

編集 |  03:17 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.04/10 (Sun)

04/09のツイートまとめ

mirai_eight

宮城から、1週間(°д° )!!はやっ!今、スマホでLovery Xmasがながれてるで思い出した。Lovery Xmasの時、双眼鏡でしげを追っかけてたら、なぜか中島健人が見えた(^_^;しげの歌い方や身のこなしにけんとりんが見えたんよね…不思議…
04-09 12:27

松竹座に神ちゃんがきたo(^▽^)o
04-09 19:59

そして漫才が宏志朗と晴太郎でうれしかった!
04-09 20:00

編集 |  03:16 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.04/09 (Sat)

04/08のツイートまとめ

mirai_eight

忙しすぎて多分職場に泊まりこんでも終わらないので、毎日「あきらめが肝心」と言いながら帰ってる(^_^;いのちゃんのめざましもばどナンデスも見ることができない(>_<)レコメンは途中で寝落ちるしほんまあかん…(>_<)
04-08 06:33

編集 |  03:15 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.04/08 (Fri)

04/07のツイートまとめ

mirai_eight

朝から、いのおちゃんがかわいくて(ミーハーど新規)、お昼はばどナンデスで夜はでっせレコメン木曜日がキラッキラになった(((o(*゚▽゚*)o)))朝ドラでも活躍した外付けHDDがまた活躍する時がきたわ!
04-07 08:42

今回の松竹で今日が初松竹それにしも…轟→Guilty→コワレソウ→Dial Up→蒼い季節→Not Finaleで終わるのは、なんか気持ちがぐちゃぐちゃになるわ
04-07 20:03

シルエット→TAMER→Criminal→Can't stop→Eternalもかなりやばいけど…
04-07 20:08

それにしてもこーしろーの出番が多くて、なぜこんだけマイクももってて立ち位置もいいのに、ポスターの扱いが悪いのか不思議
04-07 20:10

編集 |  03:15 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.04/07 (Thu)

04/06のツイートまとめ

mirai_eight

仙台でホテルに着いた途端、キャリーがぶっこわれたので、ネットで昨日買った。帰りはいつも送るからとりあえずホテルまでもったのはよかった。このキャリー気に入ってたのにな…このキャリーとは日本全国いろんなとこ行ったので思い出深いです
04-06 07:42

WESTさんのコンサートの感想を小出しに書いていってるんだけど、3年めに入るってとこで、少し肩の力が抜けてきて、そしてグループとしての一体感が感じられるようになって、WESTというグループがどうなっていくかすごく楽しみになったラッキーコンやったな
04-06 07:48

はぁ…Edenはあかん…Edenは…今でもEdenを聞くと泣いてしまう
04-06 20:55

編集 |  03:15 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.04/06 (Wed)

04/05のツイートまとめ

mirai_eight

新年度恒例早い時刻の電車が新社会人でいつもより混む(^_^;そしてなぜか5月になると少なくなる(^_^;(多分、ぎりの時刻がわかってくるからかな?)
04-05 07:10

宮城が楽しすぎていろいろ思い出している。でも不便すぎてオーラスじゃないともう行かないかも…(^_^;後は気持ちがどこまで盛り上がるかだな…
04-05 07:29

照史の「イセイジン歌ってるの知ってる人?」に思わず(*/▽\*)キャッとなったけど、まわりとの温度差にあれ?ってなってしまった(^_^;
04-05 07:31

編集 |  03:15 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.04/05 (Tue)

04/04のツイートまとめ

mirai_eight

パリピポコンが楽しくて、次はどうなんだろう…って思ってたけど、ラッキィコンも楽しかった!すごくファンのみんなが喜んでくれるには…ってめっちゃ考えてくれているのがわかるコンサートだった
04-04 13:09

神戸→仙台より仙台→スーパーアリーナの方が時間かかった(>_<)
04-04 15:00

編集 |  03:15 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.04/04 (Mon)

04/03のツイートまとめ

mirai_eight

ジャニーズWESTオーラス終了!!みんなみんなお疲れ様~!ダブルアンコは抜けてきたよ。おかげで無事に帰ることができますo(^▽^)oやっぱり照史が大好きですo(^▽^)o
04-03 18:25

そしてやっとパリピポblu-rayとDVDがでるよーん!うれしいなo(^▽^)o5月18日だって
04-03 18:28

さらにミッションが成功したから未収録曲ごCDがになるよー!これもうれしいo(^▽^)o
04-03 18:29

さて、今から仙台空港に行って大阪にかえるよー!明日も仕事だけど、照史から元気をもらったよ!
04-03 18:33

明日からはテレビとラジオで照史を見る日々やね次はいつ現場で会えるんかな…
04-03 18:34

搭乗手続きもしたし、後はラスト牛タン食べて帰る!
04-03 19:13

さようなら宮城~o(^▽^)o
04-03 19:14

関空についたーーー!あー明日も仕事だけど、がんばる(>_<)
04-03 22:05

すごいなぁ…20時は仙台にいたのに、4時間で家に到着する(°д° )!!
04-03 23:38

編集 |  03:16 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.04/03 (Sun)

04/02のツイートまとめ

mirai_eight

仙台空港に着いた~
04-02 15:09

戸田くんが関東の壁をこえることができなかった。゚+(。ノдヽ。)゚+。いてほしかったな…
04-02 21:19

こーしろーやたいせいもおらんし、美脚の吉岡くんもいないから女装のクオリティがさがったと思ってたら、まとくんが5人分カバーするくらいかわいらしくて見とれるくらいやった
04-02 21:21

編集 |  03:18 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.04/02 (Sat)

04/01のツイートまとめ

mirai_eight

また4月がやってきた忙しい…(>_<)昨日のレコメンは、0時からはお布団の中で…と思ったらつーべーすで寝落ちてた(^_^;やさしい声なので眠りに入ってしまうわ
04-01 06:21

ほんと照史の声が好きだから、ラジオはうれしい!やづぱり照史の歌声ももっと聞きたいから、ソロコンしよう!
04-01 06:24

れんれんも声が好きなんよね。
04-01 06:26

明日、宮城にいるなんて信じられない…
04-01 06:27

編集 |  03:52 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.04/01 (Fri)

03/31のツイートまとめ

mirai_eight

こんなに必死にレコメンを聞いているなんて‥(^_^;)でも照史の声が大好きだから、うれしい!照史の歌声からファンになったといってもいいくらい声が大好き
03-31 22:17

編集 |  03:16 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析