2016年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2016.03/31 (Thu)

03/30のツイートまとめ

mirai_eight

あーよかった!新曲MVの照史、前髪あるわ!(まずこれ)
03-30 11:37

少クラーーーー(*´∀`)人(´∀`*) ばどが‥VIP‥(倒)やっぱりばどが好きo(^-^o)(o^-^)o
03-30 23:43

編集 |  03:16 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.03/28 (Mon)

03/27のツイートまとめ

mirai_eight

まさか公式に「安井ねえさん」という文字を見る日がくるとは…(^_^; https://t.co/JFMeZve2de
03-27 11:13

あっ…「ねえさん」じゃない(^_^;「ねぇさん」だった…(^_^;
03-27 11:14

東の「安井ねえさん」西の「朝田ねえさん」(違う)
03-27 11:16

大阪に着いた新幹線の中で、ばどのbayじゃないか聞いてほっこり。なんてスムーズな会話。空気感。あーもぅーばどーーーー(*´艸`*)ってなるしかないよね
03-27 15:38

ほんと淳太くんと照史が一緒にデビューできてよかった…
03-27 15:38

すばるソロはねおそらく本調子じゃなかったと思うんだけど、それを上回る何かが、すばるの歌声にはある。終わってアンコールの時、何も考えられなくて、放心状態でぼーっとしてて、これまでのすばるをいろいろ考えてた。それで最初に出てきたのが「渋谷すばるwith大倉BAND」の紙袋やった
03-27 15:43

あれは2006年?何かに模索してぶつかりまくりのすばるやった
03-27 15:44

終了後にtrainが流れて、それに最後までのって歌って終わっている人は、去年も来た人だなと思った。
03-27 15:48

編集 |  03:15 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.03/27 (Sun)

03/26のツイートまとめ

mirai_eight

よっしゃー!今からお江戸に行くよーー((o(。>ω<。)o))
03-26 12:02

新幹線の中で誰かがシナモン系の何かを食べてはる(>_<)シナモンの香りがだめな自分にとって地獄の空間になってる(>_<)早くなくなれ~(>_<)
03-26 13:49

両国イン!なかなかいいお席でびびってる(^_^;
03-26 18:53

編集 |  03:16 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.03/26 (Sat)

03/25のツイートまとめ

mirai_eight

城ホに向かう~o(^▽^)o
03-25 08:29

ジャニワ以来の現場やわ!ワクワク((o(。>ω<。)o))
03-25 08:30

ここ最近のばどのお仕事関係で思うことは、やっぱり照史たちをデビューの9年前から見ていて、デビューの時の気持ちも共有してっていうのが大きいんだな…と自分の中で実感する。デビュー組のお仕事が終わったなんて、Jr.の変動に比べたら全然なんてことないわ。
03-25 09:36

この仕事が終わったら、次いないかもしれへん…って毎回思うのを経験したら、デビュー組は、次ちゃんとコンサートがあって、CD出せるんやからつながるんやからと思う。(で、きんぐの野球大会後のお仕事は何ですか(>_<))
03-25 09:41

今日はうちわ持っても多分見えへん席やから、バナナペンラとずっとお友達o(^▽^)o
03-25 09:43

それにしても3公演入りたいかったな…2部終わったら、ダッシュで仕事に向かう(>_<)18時から会議ってほんま最悪(>_<)
03-25 09:44

WESTさん2公演からの仕事で今、終わり帰宅中。そして明日は、すばちゃん((o(*>ω<*)o))楽しみ楽しみ!何回書いても楽しみしかない!!
03-25 19:36

なんだろ…WESTさんね…お正月に見た時よりいいんよね。セトリは新曲が入っただけで、そんなに変わらないのに、言葉が見つからないけど大きくなったっていうか…自信があふれているっていうか…
03-25 19:39

関西っていうだけで、エイトの2番目みたいに思われることが多いけど、WESTの進む道が見えてきた気がする。それはエイトとは全く違うんよね。
03-25 19:41

ほんと1度コンサートに入ったら、絶対好きになると思う。歌も安定して聞くことができるし、踊りもうまくなってるし。もっといろんな人にWESTを見てほしいと思った。
03-25 19:42


【Read more・・・】

編集 |  03:15 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.03/24 (Thu)

03/23のツイートまとめ

mirai_eight

今日は忙しくて、やっとツイをみたら、ばどがヒルナンデスレギュラーに決まってた!!!レコメンもやし、4月からいろいろと、ばどばどしててうれしい。゚+(。ノдヽ。)゚+。
03-23 20:40

少クラスペシャルでもばどで歌うし…ほんまにうれしいわ。゚+(。ノдヽ。)゚+。
03-23 20:43

編集 |  03:16 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.03/21 (Mon)

03/20のツイートまとめ

mirai_eight

みんなの新潟~の写メ見て、ほんとなつかしくて、エイト47を思い出してた休日。でももう9年くらい前ってことにア然…( ゚д゚)としてる。アリーナしかない会場で前に背の高い人がいて、ほとんど何にも見えなくて…でも松原.のキス写真を見た瞬間、きてよかったと思った
03-20 13:49

そして、次の日は仁がKATーTUNに復活するということで、新潟から東京までいったんよねほんとなつかしい…
03-20 13:51

編集 |  03:16 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.03/19 (Sat)

03/18のツイートまとめ

mirai_eight

朝、起きてばどのレコメンを知る。なぜかヨコからマルに変わった時の方が衝撃的やったな…ばどがばど2人でっていうのがうれしい
03-18 07:28

エイトからWEST、そしてさらにその下と気づいたら、関西全体を応援しているようになっていたので、ばどのレコメン参加はうれしいよo(^▽^)oでも3時間も聞いてられないのと、スマホで聞くしかないので、どうなるやら…
03-18 07:32

次のコンサートでは、ばどで新曲を歌ってほしいな…
03-18 07:33

編集 |  03:17 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.03/18 (Fri)

03/17のツイートまとめ

mirai_eight

あーもう(>_<)おばさまたちの団体が電車の座席を陣取って座られへん…悲しい…木曜日はしんどいのMAXやのに…やだやだ
03-17 06:33

平日に優雅に遊びに行きはるみたいやから、ちょっとムッときてる仕方ないけどね
03-17 06:36

編集 |  03:17 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.03/17 (Thu)

03/16のツイートまとめ

mirai_eight

この時期は通勤電車の人が少なくなってうれしいo(^▽^)oその代わりというか、普段見ることができない団体が増える。旅行者??卒業して遊ぶための人??毎年なんやけど、なんだか不思議な光景
03-16 06:57

今はこんなに人が少なくなって優雅な通勤も4月1日になると、新しい人たちで、どっと増えるから嫌やな…(>_<)
03-16 06:59

そして、5月になると、こんなに早い時間の通勤電車から脱落していく人が増えていつもくらいになるの繰り返し(^_^;
03-16 07:08

編集 |  03:16 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.03/15 (Tue)

03/14のツイートまとめ

mirai_eight

花粉かと思ってたけど、どうやら風邪かも…現場がなくなった途端にこれだよ…すばソロまでには治さないと…
03-14 09:45

今日は病院に行ってから職場へ薬をやめると、やっぱり痛いんよね(>_<)根本的にはよぬなってないってことかな。この薬を飲んでるとアルコールは飲まない方がいいので、ずっと飲んでない。もともと飲み会しか飲まないから、あまり飲めないことで困ることはないなぁ…
03-14 09:51

編集 |  03:16 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.03/04 (Fri)

03/03のツイートまとめ

mirai_eight

RT @mdyjs: ( ゚д゚)ハッ!伊野尾さんがめざましテレビ!!? https://t.co/uRp3JLMCha
03-03 06:34

いのーちゃんがめざまし木曜日レギュラーとは(°д° )!!すごい!木曜日のめざまし、録画してみようかな…
03-03 06:42

いのおちゃんのめざましレギュラーイメージ映像が、かわいすぎる( ゚O゚ ;)
03-03 06:56

編集 |  03:15 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.03/01 (Tue)

02/29のツイートまとめ

mirai_eight

朝、起きてツイを見てたら、WESTさんのJr.時代の懐かしい話がいっぱいで、うぉぉぉぉぉーーーーって感じ(表現しきれない)自分の中では、ばど単独コンが楽しすぎて、今でも思い出深いコンサートに入るくらい
02-29 06:45

ばど単独コンは、関Jr.曲とばど曲と照史と淳太ソロ曲で、ほぼ成り立っていて、Jr.なのにオリジナル曲でコンサートができるってすごいな…って思って見てた
02-29 06:47

編集 |  03:34 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析