2016年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2016.02/28 (Sun)

02/27のツイートまとめ

mirai_eight

ちゃぱれんになった時、絶対ママに許可とってへんわって思って、友だちに「廉ママに怒られたらいいねん(`o´)」って言ってたけど、ほんまに笑って話せないくらい怒られた(NYLONより)らしいので、なんか笑ってしまった(^_^;プチ反抗期やな。
02-27 06:17

れんちゃん…ちゃぱれんでもいいけど、前髪はおろそう!
02-27 06:18

自分が応援する人たちは、前髪おろして!!と言ってしまう人が多い(一番は桐山さんです)
02-27 06:20

WESTさんの新潟に行きたい気持ちいっぱいやけど、やっぱり大阪から新潟って行きにくいなぁ…ぱっと思いつきでは行くことができない距離。北海道のほうが行きやすいもんなぁ…
02-27 06:42

新潟の会場は学校の体育館みたいなとこに、イスを並べてるだけやから、エイトの時は埋もれてあんまり見ることができなかった。そういう意味でも思いつきでは行けない会場やなぁ…
02-27 06:44

編集 |  03:32 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.02/26 (Fri)

02/25のツイートまとめ

mirai_eight

WESTさんの城ホチケがそろそろ届くo(^▽^)o楽しみ!この間、少クラの3.14見てて、なんでこんなにも3.14の照史の記憶が薄いんやろ…と思い返してみたら、戸田くんを見てたからや…と気づいた(^_^;制服めがねスタイルの戸田くん、ものすごーくかわいい
02-25 07:21

編集 |  03:34 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.02/24 (Wed)

02/23のツイートまとめ

mirai_eight

すばる両国までまだ1ヶ月以上もあるよ(>_<)それまでにやることが、仕事でもプラベでも山盛りある(>_<)早くすばるの歌が聞きたいな…
02-23 06:58

両国はイスあるよね??そのつもりで両国にしたんやけど…ライブハウスは去年でもういいやと思った。ちゃんとすばるの歌が聞きたいと思った。
02-23 07:08

ライブハウスは最近ではFiVeだったんよね。そしてわりとFiVeはお行儀がよかった。ギュウギュウに押して大変そうと思ったら、みんなで一緒に1歩下がるよーとか、みんなで思いやりを持ってとかよく言ってくれていた。
02-23 07:11

だから、バラードはみんなギュウギュウと押すこともなくちゃんと聞くことができた。盛り上がる曲はみんなでそろって盛り上がれた。それはライブハウスの楽しみ方と違うよって言われるかもやけど、ただ前の人をぶん殴るくらいの勢いがいいとも思えない。
02-23 07:14

だから今回のすばるソロはホールでやってほしかった。それだけが残念。そして昔のソロ曲がないのも残念。今だからこそまた違った感じで聞こえてくると思うから、昔の曲をもっと入れてほしかった。
02-23 07:16

編集 |  03:34 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.02/23 (Tue)

02/22のツイートまとめ

mirai_eight

渋谷すばるアイドル化計画を3、4年前から掲げ、特に何もしなくて、ただ念じるだけなんやけど、カウコンの明日に向かってとももクロコラボで、ほぼ思い残すことはないよ…
02-22 07:26

おっさんの時もかわいい時もかっこよくてしぶい時も全て最高!!
02-22 07:29

編集 |  03:34 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.02/20 (Sat)

02/19のツイートまとめ

mirai_eight

Mステにキングがいないのは想定内やけど、きょもじぇしもいないんや…前のMステの写真できょもじぇしだけ別やったことも関係ないしてる??何を意味するかはわからないけど…
02-19 20:46

編集 |  03:34 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.02/19 (Fri)

02/18のツイートまとめ

mirai_eight

神ちゃんの舞台が決まり、おめでとうなんですが、これによって10月まで、ジャニーズWESTとしての活動はないということやね。単発で何かあるかもしれないけど…今回のツアーラストの後、半年くらい照史を見る機会がなくなるんやな。ってことで、夏はエイトかJr.だな
02-18 06:39

編集 |  03:34 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.02/16 (Tue)

02/15のツイートまとめ

mirai_eight

現場がないとツイの書き込みが減る(^_^;日常ってほんまに日常やもんな…
02-15 13:31

髪の毛をけっこうな長さ切ってしまったが、顔認証は顔だけやんね。顔を変えてなかったら大丈夫やんね??
02-15 17:35

編集 |  03:32 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.02/09 (Tue)

02/08のツイートまとめ

mirai_eight

AERAゲット!やっぱりエイトが表紙になると、おもいっきりテンション上がる(多分そうなるように自分の中のスイッチがあると思う(^_^;)
02-08 06:56

すばるのアルバムまで後少し!ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))
02-08 06:58

編集 |  03:32 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.02/06 (Sat)

02/05のツイートまとめ

mirai_eight

2月5日でまる2年か…ツイがにぎわってて気がついた(^_^;2年前のあの日、日生のあの席であの発表を聞いたことは運命としか思えない。今でもそれは思う。城ホのデビューするぞ発言後の照史の表情からのとりあえずの終着点だった。
02-05 07:49

WESTさんがドームでコンサートをするまでは見届ける(*´・д・)その後はその時考える(ってエイトの時も書いてたけど、いまだにファン続けてる(^_^;)
02-05 07:53

WESTさんはね…ある意味、最強だと思うんよ。お笑いもかっこいいのもかわいいのもふざけた感じもキラキラアイドルも全部こなせるところが魅力だと思う。これは無理やろっていうのがほとんどないから、それはすごい強みだと思う。
02-05 07:57

いろんな個性が集まってるからやろね。
02-05 07:57

編集 |  03:32 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.02/04 (Thu)

02/03のツイートまとめ

mirai_eight

ジャニワが終わって1週間なのに、いまだにハイハイハーイ(^o^)/きみとJETなDOするLIFEなうです
02-03 07:24

編集 |  03:32 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.02/03 (Wed)

02/02のツイートまとめ

mirai_eight

インフィニティHPのすばるサイトで「歌」の収録曲の1部が聞けるなんてほんと素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚通勤で聞いて危うく(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ
02-02 07:41

こうやって1部出せるのも自主レーベルやからかな
02-02 07:42

早くすばるのアルバムゲットしたい!!
02-02 07:42

すばるのライブが1回きりなんてやっぱり嫌やな。すばるの歌は何回も聞きたいのに…その想いをわかってほしい…広い会場でもっとライブしてほしい
02-02 07:46

編集 |  03:32 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.02/02 (Tue)

02/01のツイートまとめ

mirai_eight

あっという間に2月(°д° )!!ジャニ事が何もない2月とりあえず、すばるのアルバムが楽しみなんやけど、それ以外は何もなーい(;_;)
02-01 07:14

ジャニワが楽しすぎて、完全にジャニワロス(´;ω;`)
02-01 07:14

マツコの知らない世界で紹介されてたイヤホンを早速買って使ってる。音が全然違う(°д° )!!この値段ならお得!!すごかったのは、テレビ見ながらネットで購入したけど、片っ端から売り切れになるという…自分も含めテレビとネットってすごいな…
02-01 07:19

以前は右耳が聞こえないから片耳だけのイヤホンでいいかと思ってたけど、今はとりあえず両耳のを使ってる。骨伝導もあかんから多分右からは聞こえてないけど、なんとなく聞こえてるような気がしてる。でもオープンで聞いたら、こんな音がなってたんやとびっくりすることがあるよんね(^_^;
02-01 07:24

最近は少なくなったけど、片方だけの音の作りは実は片耳難聴者には優しくないんよね。
02-01 07:26

編集 |  03:32 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析