2016年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2016.01/31 (Sun)

01/30のツイートまとめ

mirai_eight

来週のMステにすばる&サタジャニもすばる〆(゚▽゚*) メモメモ
01-30 13:47

昨日のMステを見るとなんだか心がザワザワするんよね(^_^;なぜかな…
01-30 13:54

編集 |  03:32 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.01/30 (Sat)

01/29のツイートまとめ

mirai_eight

すばるの声に包まれる朝それだけで幸せがあふれてきそう早くアルバムほしい
01-29 08:04

編集 |  03:32 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.01/29 (Fri)

01/28のツイートまとめ

mirai_eight

RT @eight_matome: 【1/28】先ほど「レコメン」にて初OAされた渋谷すばるカバー曲『SWEET MEMORIES』の音声がアップされています。フルver.が流れましたので、ぜひお聴きください!【渋谷すばるカバー曲『SWEET MEMORIES』初OA】http…
01-28 23:12

さっそくアップされているのを聞いたやっぱりすばるだよねこの雰囲気は誰にもまねできないすばるの歌声で満たされる空間が大好き!ほんと‥すばるの歌が大好きすぎる
01-28 23:25

早くすばるのアルバムほしいな‥
01-28 23:25

ライブではアルバム以外に、今までのソロも歌ってほしいeveryday musicが聞きたいよ
01-28 23:27

編集 |  03:33 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.01/28 (Thu)

01/27のツイートまとめ

mirai_eight

ジャニワ千秋楽!今日は行けないので、脳内ひとりジャニワをする(´;ω;`)
01-27 07:29

ジャニワ出演者のみんなが、千秋楽ジャニワをキラキラ。・:+°な気持ちで終われますように…o(^▽^)o
01-27 07:46

編集 |  03:47 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.01/26 (Tue)

01/25のツイートまとめ

mirai_eight

ジャニワにもう行くことができないことに、どっと落ち込む朝完全にジャニワロス照史がJr.のころはこんな感情にならなかったのにな…やっぱりまだれんれんは自分の中で不安定な感じがするんかな
01-25 11:07

照史は応援し始めた10年前から絶対デビューするとなぜか確信してた(^_^;
01-25 11:28

ジャニワ行きたいーーーー(´;ω;`)
01-25 19:43

編集 |  03:31 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.01/25 (Mon)

01/24のツイートまとめ

mirai_eight

帝劇に出発!東京は、晴れてそんなに寒くない最後のジャニワだよー
01-24 11:14

ジャニワが終わるのが淋しい…なんだかんだ言っても楽しかったから…(´;ω;`)
01-24 11:14

暑いι(´Д`υ)アツィー電車暑い暖房いややーーー
01-24 11:19

福岡、けっこう雪が積もってるね∑(๑º口º๑)!!みんな無事に帰れますように…
01-24 11:22

ジャニワラスト1回!!ちゃぱれんにいまだなれないけど、前髪はあった方がいいかな…
01-24 16:07

約2ヶ月のジャニワ自分的千秋楽そして11月終わりから毎週土日は何かあったのも今日で終わり悲しい…(´;ω;`)明日から何をめざして生きていこう…すばソロまで長いよーーー。゚+(。ノдヽ。)゚+。
01-24 20:15

自分的にラストの公演で、れんれんに大きなミスがなくてよかったo(^▽^)o
01-24 20:28

編集 |  03:31 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.01/24 (Sun)

01/23のツイートまとめ

mirai_eight

れんれん、お誕生日おめでとう~☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..2011年の入所時に見た時は、まさか今日こうして、ほぼ毎週、ジャニワに向かうことになろうとは…(^_^;ほんとわからんもんやわ(^_^;
01-23 12:05

KINGで活動するようになって、ほんとれんれんって普通なんよな…そりゃ芸能界で生きてるからには普通ってことはないんだろうけど、それなのになんであんなに普通なんだろ…でもその普通は最大の魅力なんだよね(*^-^*)
01-23 12:09

不器用なとこもおっかあに頭が上がらないとこも努力家なとこも全部かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
01-23 12:11

14歳から変わらない普通さは国宝もんなので、ぜひぜひこれからもそのままでそのままのれんれんでいてください!今から、お江戸に向かうよ~o(^▽^)o雪は大丈夫そうやね。福岡であるジャニーズWESTさんたちは大丈夫かな…明日、雪だるまさんのみなんやけど…
01-23 12:14

関西はそんな寒くないよー
01-23 12:18

いよいよちゃぱれんやーーーー(≧∇≦)楽しみ!!めっちゃ楽しみ!!なのに、フォト売り切れって何事ーーーーー∑(๑º口º๑)!!
01-23 17:24

全部れんれんのフォト売り切れてる(>_<)
01-23 17:45

編集 |  03:32 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.01/23 (Sat)

01/22のツイートまとめ

mirai_eight

朝、急いでて、毛糸のモコモコパンツをはくの忘れて寒い{{ (>_<) }}タイツだけやと寒い{{ (>_<) }}でも風かないからまだましやな
01-22 07:23

編集 |  03:31 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.01/22 (Fri)

01/21のツイートまとめ

mirai_eight

今週末、無事にお江戸に行けるかのぉ…東に向かう分には大丈夫かな前乗りせんでも大丈夫やんね??
01-21 22:15

編集 |  03:31 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.01/21 (Thu)

01/20のツイートまとめ

mirai_eight

ほんと寒い{{ (>_<) }}でも雪は降ってないけどかぜがきつい今週末が一番寒くなるみたいやけど、無事お江戸に行って帰って来れるかな…雪でも新幹線は動くよね?以前、豪雨で新幹線が5時間くらい動かなくて、少年たちの初日に行けなかったから、天候が悪いのいややな
01-20 06:47

とりあえず米原方面さえ通り抜ければ大丈夫なんやけど…
01-20 06:49

たっちょん、こんなに早く復帰して大丈夫なん??無理しないでほしい…心配…(>_<)
01-20 15:12

はぁ…よかった…。゚(゚^ω^゚)゚。国技館に行くまでは、かんばって生きる
01-20 18:53

編集 |  03:31 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.01/19 (Tue)

01/18のツイートまとめ

mirai_eight

はぁ…なんかぼーっとしてるやっぱりeighterってやめられない(やめる気はないし、そもそもやめるって言い方もどうよ…やけど…)ますます忘れられないエイトが増えたよ何年たっても変わらないものがそこにはあった
01-18 06:16

そしてこの変わらない部分は、WESTさんに受け継がれてて、さらにたくさん見学にきていた関Jr.たちにも伝わればいいな。東京Jrしかないものもあるけど、関Jr.しかないものもたくさんあって、たいへんなことも多いけど大事にしてほしい
01-18 06:21

それにしても昨日の見学の12年組と14年組エイトがいなくても3回くらいカメラでしっかり映されてた事務所の意向がわかる瞬間(^_^;
01-18 06:23

そして関Jr.の中でも歌がじょうず枠の宏志朗さんと楽くんが、すばるうちわを持ってたのがなんかとてもうれしかった。
01-18 06:26

エイトって最強で最高!!そしてすばるも大好き!すばソロ当たってーーー(´;ω;`)これで当たらんかって、everyday musicを歌われた日には、成仏できひん(>_<)
01-18 06:34

そして次の土日がジャニワ!!ちゃぱれんを楽しみにしてる。ちゃぱれんが「けっこういいかもo(^▽^)o」になるか「あーやっぱり黒がいい…(´;ω;`)」ってなんか…見た人の多くは、ちゃぱれんもOKみたいやけど…
01-18 06:38

次の土日で手元にあるチケットが全てなくなってしまう…(´;ω;`)悲しい…
01-18 06:40

昨日の余韻をひきずったままの仕事やっと帰ることができる。早く良くなってほしいな…いろいろ心残りがある中、その中でもベスト3に入るのが、くら子のブラックな自己紹介です。オーラスはとびきりのブラックを期待していたのに…(^_^;
01-18 19:22

編集 |  03:32 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.01/18 (Mon)

01/17のツイートまとめ

mirai_eight

なんか頭の中でもいろんなことがぐるぐるしてて…なにを書いていいのかわからない。ただ言えることは、今日の不在はとても悲しかったけど、後に笑えるであろう不在でよかったということ
01-17 23:26

編集 |  03:31 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.01/17 (Sun)

01/16のツイートまとめ

mirai_eight

はぁ…今日も仕事からのエイトすばちゃんの笑顔があれば元気になるよ~o(^▽^)o
01-16 12:05

なぬ…(`・ω・ ;)れんれん茶髪疑惑?!
01-16 14:44

編集 |  03:32 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.01/16 (Sat)

01/15のツイートまとめ

mirai_eight

今日からエイト!!でも1時間遅れになりそう(>_<)どうしても早く帰られへん(>_<)
01-15 07:22

タンバリン(ペンラ)持参で出勤ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
01-15 07:23

今から京セラドームに行くーーー(´;ω;`)うまく乗り継げれば、30分遅れくらい??早く着きますように…
01-15 17:25

ううっ(´;ω;`)なんとか30分遅れくらいでいけるかな…(´;ω;`)
01-15 17:43

編集 |  03:32 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.01/15 (Fri)

01/14のツイートまとめ

mirai_eight

今日からエイト京セラ今日はどうしても行かれへんし、明日は明日で1時間くらい遅れるし…(>_<)早くタンバリン振りたい!!
01-14 07:18

おーエイト始まった!今日はお留守番組(´;ω;`)
01-14 19:01

編集 |  03:30 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.01/13 (Wed)

01/12のツイートまとめ

mirai_eight

あーやだやだ(>_<)仕事やだやだ後2日後はエイトと思いながら生きるわ(>_<)どっかからお金が降ってきて、いっぱい時間があって、思う存分ジャニ現場いけたらなぁ…(←絶対ありえない)
01-12 07:44

ジャニワで、バスケやダブルダッチが終わって舞台上になんもなくなって、後からライトに照らされてゆっくり歩いて出てくるれんれんにドキッとする。スタイルがいいからほんとにキレイで素敵゚+.゚(´▽`)゚+.゚
01-12 07:52

最後の方で着ている黒のスーツもれんれんのスタイルのよさが際立っていると思う。ほんと足が長いなぁ…後5cmくらい伸びたらモデルの仕事もしてほしいなぁ
01-12 07:56

編集 |  03:31 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.01/11 (Mon)

01/10のツイートまとめ

mirai_eight

ぜん息の発作で目が覚めた(>_<)今、落ち着いてきたけど、しんどかった。寝たいのに横になったら発作がひどくなるから、座ったままでボーッとしてる
01-10 09:36

年とともにだんだんこういうアレルギー系の病気がひどくなる小さい時のアレルギーが復活してくる感じ
01-10 09:39

編集 |  03:31 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.01/08 (Fri)

01/07のツイートまとめ

mirai_eight

おはようございます。東京(横浜)から帰って、寝不足状態で仕事(>_<)つらい…今日も横アリに行きたかった(ぐちぐち)
01-07 06:54

今日は3公演なんやね。なつかしい…昔エイトで横アリ3公演っていうのがあったなぁ~その時、レンジャーしててアドリブ満載で時間がのびて3時間くらいしてたから、終わったらすでに次の会場時間になってた。こちらもマクド立ち食いしてそのまま次に入るくらいやったからエイトも大変やったよね…
01-07 06:58

ちなまみにエイトのタイムスケジュールは、10時開演13時すぎ終演、14時開演17時すぎ終演、18時開演21時すぎ終演という耐久レースみたいな感じやった(^_^;
01-07 07:09

編集 |  03:30 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.01/06 (Wed)

01/05のツイートまとめ

mirai_eight

2日間のWESTコンを終え、今日は仕事に行くよ(>_<)毎年のことながら、この日の仕事はほんとに嫌(^_^;
01-05 07:16

でも明日、横アリに行くことにしたし、来週にはエイト京セラだし、れんれんの誕生日にはジャニワだし、1月中はふわふわできそう~o(^▽^)o
01-05 07:18

WESTコンに行くとエイトの勝手に仕上がれとかライオンやロマネが聞きたくなり、エイトコンに行くとパリピポやパリマニみたいのが聞きたくなる。どっちの雰囲気も好き。WESTはエイトと同じという先入観は違うよーって言いたい。
01-05 07:29

ただしっかりと受け継いでいるとこもあるので、全く違うとはいえないけど、そのしっかりと受け継いでいる部分は好きなとこだから、OK(*´∀`)ノ
01-05 07:32

そしてそのWESTが受け継いでいるとこは関Jr.にもしっかり受け継がれてて、あ~関西っていいなぁ…と思うんよね
01-05 07:45

照史と濱ちゃんの曲は全く聞いてなくて(おちゃらけソングは好きじゃない)コンサートで初聞きやったんやけど、コンサートの中で演出として見る分にはいいかなと思った。福福の女装も込みであり。吉岡廉くんの女装は細さにびっくりして、大橋くんはカツラなくても違和感なかったからびっくり!
01-05 07:56

でも今度のアルバムは、照史のソロを入れてほしい。それもバラードで。桜道や止まらない想い系が聞きたい。照史の歌声が大好きから、もっとたくさん聞きたい!!
01-05 07:59

編集 |  03:30 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.01/05 (Tue)

01/04のツイートまとめ

mirai_eight

なんかいろいろ考えてたら、寝たか寝てないかわからないくらい眠りが浅い(>_<)
01-04 10:23

WESTさんコンがバラード少なめで、終わった後、あーしんど(いい意味で)ってなるから、映像とかでみんな座るのわかるわ(^_^;
01-04 10:24

平日なのにまだ休みっぽい人が多くて、バス電車が混んでる(>_<)
01-04 10:27

編集 |  03:30 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.01/04 (Mon)

01/03のツイートまとめ

mirai_eight

2016年の初現場!去年に引き続きWESTさんから。14時開始と遅いので、まだ家でぐーたらしてるけど、そろそろ準備きなあかんな…
01-03 11:59

今年は現場に早く行くを目標にしたいと思います。せめて15分前について10分前には席に行けるようにがんばる!
01-03 12:01

今から城ホに向かうよー!
01-03 12:38

今日、暑すぎるやろ(;´Д`A何…この天気…
01-03 12:41

WESTさん、1回目終了!バックに戸田くんがいてびっくり!うれしいよ~
01-03 16:26

戸田くんがいるなんて…うれしい!
01-03 16:49

エイトでも猿が現れ、WESTさんでも猿が現れている。猿の着ぐるみだけでもどんだけつくってるんや…
01-03 21:59

ジャニワやエイトやWESTさんのレポで、ツイがぐちゃぐちゃしてる(^_^;
01-03 22:13

編集 |  03:30 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.01/03 (Sun)

01/02のツイートまとめ

mirai_eight

みんな続々と福岡入り自分はWESTさんのグッズプレ販に行こうとおもってるけど、ちょっとグッズ画像見て、行くの悩んでる(^_^;なぜあのペンラ…家からペンラ持ってきたらよかった(^_^;
01-02 10:53

プレ販から帰宅!待ち時間なく買えて、ほんといいわ٩( *˙0˙*)۶売り場はいつもより広かったよ。あけおめの度に、4~5時間並んたこと思ったら、ほんと楽でいい!
01-02 18:40

いくら申年とはいえ、やっぱりあのペンラはアウトな気がする(^_^;
01-02 18:43

なんか光り方もいまいち…そうおもったらガムシャラペンラ(キンプリペンラ)の発色は優秀(^^)v
01-02 18:45

編集 |  03:29 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.01/02 (Sat)

01/01のツイートまとめ

mirai_eight

すばちゃんが…すばちゃんが…ずっと笑顔なんだよーーー(´;ω;`)
01-01 00:02

カウコン楽しいーーーー。゚(゚^ω^゚)゚。
01-01 00:03

アンダルシアーーー
01-01 00:05

東京ドームでもやりよった(^_^;
01-01 00:08

ふみきゅんの長年の夢がかなった!!!
01-01 00:34

きたーーーーーー(´;ω;`)そして嵐もいるーーーー
01-01 00:39

歌も明日に向かってやなんて…こんなにニコニコアイドルマイルで歌うなんて…新年早々、倒れそう
01-01 00:41

2016年早々、もつ2016年が終わった気分です。ありがとうございましたo(_ _*)o
01-01 00:44

編集 |  03:29 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2016.01/01 (Fri)

12/31のツイートまとめ

mirai_eight

今日の紅白に備えて、あさが来たのダイジェストを追っかけ再生で見ている。でも少し疲れてきた‥(^_^;)
12-31 15:29

今から実家に移動。荷物をつめるのめんどくさい(´∀`;)
12-31 17:29

あきとーーーーーー(;_;)
12-31 21:04

あきと(´;ω;`)かっこいいよーーーー
12-31 21:05

なんて誇らしい…
12-31 21:06

RT @TadashiOokura: 親バカかな? https://t.co/oEjrxnpxx0
12-31 22:09

カウコン待ちカウコン行きたかったな…(っていう体調ではない(^_^;)
12-31 22:14

夏に横アリでレベッカを見ることができたこと忘れないよ(;_;)
12-31 23:09

レベッカ大好き!
12-31 23:10

カウコンやーーo(^▽^)o
12-31 23:46


【Read more・・・】

編集 |  03:31 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析