2015年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2015.12/30 (Wed)

12/29のツイートまとめ

mirai_eight

うたた寝して起きたら、すばるのソロコンが決まってた((((゜д゜;))))国技館??とりあえず今年は椅子があるところで見たいです
12-29 01:38

もっと広い会場でもいいのにな‥
12-29 01:39

少し落ち着いてきた…(^_^;)でもQRコードはいやや。ジャニーズWESTのイベントで、携帯でQRコードを出しているのに、お兄さんが持っている機械では読み取れなくて、違う場所に連れていかれたんだよ(´;ω;`)
12-29 14:08

ちゃんと自分名義なのに…QRコードもちゃんと表示してたのに、なんで読み取ってくれないんだよーと泣きそうになった。危うく入れなかったとこだったよ。いろいろ調べて、なんとか入れたけど‥だからORコードはいや(´;ω;`)
12-29 14:09

とりあえずORコードとか顔認証とかいう前に、情報局をどうにかしたほうがいいんとちゃうか??
12-29 14:11

後、デビュー組のファンクラブを早く作ってよね(`・ω・´)
12-29 14:12

編集 |  03:30 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.12/28 (Mon)

12/27のツイートまとめ

mirai_eight

東京にいまーす。エイトコンの時に違う現場にいることになるとは…(^_^;でもごめんなさい。今回の内容なら東京でよかったと思う。
12-27 13:35

今年、最後の現場のジャニワに行ってくるよーーー\(*^∀^)れんれんのステフォ買おう(*´▽`*)そして来年はWESTさんであけあめスタート!!
12-27 15:53

東京からの新幹線 東京ドームでの嵐さんファンに名古屋からのeighterさんヲタクが経済を動かしてるわ(そんな大袈裟な…(^_^;)
12-27 22:48

そんな自分はジャニワ帰り明日もあさってもジャニワ見たい(>_<)そろそろほんまに東京すみたい
12-27 22:50

編集 |  03:31 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.12/27 (Sun)

12/26のツイートまとめ

mirai_eight

東京についてホテルにチェックインしたテレビつけたらエイトーーーー!関西で見れないからうれしい!
12-26 16:04

でもこれ見てたらジャニワに間に合わへん(>_<)
12-26 16:09

この番組、全国で映そうよ…(;_;)録画して見たい
12-26 16:33

照史のモツトが見れたーー!めっちゃ抜かれてたあの時
12-26 17:02

あーーー最後まで見れないーーー(>_<)もうすぐしたらジャニワに出発やーーーWESTさんでるかな??
12-26 17:07

関Jr.きたーーーー!グイグイいくで
12-26 17:11

WESTさんいいのかーーー
12-26 17:13

発表したことは言わんよね…(^_^;
12-26 17:13

この衣装かっこいいな…(WESTさん)
12-26 17:14

カナシミブルー大人気
12-26 17:15


【Read more・・・】

編集 |  03:30 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.12/26 (Sat)

2015年~16年 ジャニワ感想

ジャニワの感想もエイトツアーの感想も関Jr.のクリパの感想も久々に書きたいと思ったのに時間がない(>_<)今日もこれから東京だし…(^_^;

本当に久々すぎて、どれくらいここを
訪れている人がいるんだろう…って感じですが、その方が好きなこと書けるかもって思ったりしてる。

自分的に3年めのジャニワ
1年めは照史が代役でプロデューサー役をするっていうので見に行った。
2年めはれんれんのがんばっている姿を見たくて1回だけ見に行った。
そして今回3年め。がっつりれんれんを見に行くために、ほぼ毎週東京に、行くという…(^_^;

同じジャニワでも3年めになったときにこれだけ目的が変わるとは…ジャニってすごいな…です(^_^;

以下、追記から感想です

【Read more・・・】

編集 |  12:18 |  jr  | CM(0) | Top↑

2015.12/26 (Sat)

12/25のツイートまとめ

mirai_eight

なんか暑いか寒いかわからん天気(>_<)電車の中が暑くて気持ち悪い(>_<)せめて送風にしてーーー
12-25 11:41

今日、仕事納めのとこ多いって(>_<)何事ーーー(>_<)今日なんてただの金曜日だよ(>_<)
12-25 12:08

明日はまた東京ジャニワがじわじわツボってるでもそろそろ途中寝るとこが出てきそう(^_^;ちなみに序盤の健人の壁フライングは見ていたら酔うので目を閉じてる(^_^;動くものはあかんのよね。目の前を電車が通過しても酔うし、この間はエイトでムービングが目の前を通過して酔いかけた
12-25 12:12

映画のアバターを3Dで見て、30分もたたないうちに酔って退場したこともある
12-25 12:13

編集 |  03:30 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.12/22 (Tue)

12/21のツイートまとめ

mirai_eight

今回使っている緑のギター確か2008年の全員集合コン三重で悲しい扱いやったんよねそんなギターを持って笑顔で歌ってるすばるを見るのはほんとうれしい
12-21 00:04

編集 |  03:30 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.12/21 (Mon)

12/20のツイートまとめ

mirai_eight

荷物を送ってすっきりさわやか!今日もジャニワからのエイトです!
12-20 11:32

もうすぐ新大阪楽しい3日間だった!ジャニワ2公演とエイト3公演こんなに他のこと考えない3日間はそうないよね(^_^;幸せ(*´˘`*)♡
12-20 23:43

にっこにこのすばちゃんそんなすばちゃんが泣いたら、こっちまで泣いちゃうやんか…ってか泣いた(´;ω;`)
12-20 23:53

乾いた花でヒナちゃんに向けたやさしい笑顔、あいさつの後のはにかむような笑顔、最後に扉が閉まりきるまで両手フリフリの全開笑顔どの笑顔もほんと素敵で…こんなに心からの笑顔を見ることができるようになるなんてうれしいな…
12-20 23:58

編集 |  03:29 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.12/20 (Sun)

12/19のツイートまとめ

mirai_eight

またジャニワにギリギリだ…(昨日の反省が全くいかされてない(>_<))
12-19 12:43

編集 |  03:29 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.12/19 (Sat)

12/18のツイートまとめ

mirai_eight

あれ?新快速、通り過ぎた?えっ…ドア開いてた?でも誰も何も言わない…自分が目の前で見送ったってこと?あれ?あれ?気がつかなかった…次でも間に合うけど、自分の行動が疑問…
12-18 12:29

とりあえずお江戸に向かうよ(まだ出たとこ)
12-18 12:30

ホテルを出てドームに行くよーーー!なんかギリギリや…なんでいつもこんなにギリギリなんやろ…(>_<)毎回反省してるのにな…(^_^;
12-18 17:19

まぁ明日からはジャニワからのドームやからギリギリにはならないはず…(^_^;
12-18 17:20

エイト18日WESTさん5人見学前列にこたき、濱ちゃん、神ちゃん、流星で後列に1人しげ動きが大きいから、1人で後列を独占してるんかと思った(^_^;
12-18 21:57

エイトがトロッコで通るとペコペコおじぎするWESTの5人気づいてもらうために大きく手をぶんぶん振るしげ
12-18 22:00

アンコールでヨコがカメラさんをWESTの前に呼んで映してくれた!歓声がすごくてびっくり!明日かあさって照史、きてくれるかな…
12-18 22:05

編集 |  03:30 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.12/14 (Mon)

12/13のツイートまとめ

mirai_eight

今から東京。ジャニワだよーもちろん日帰りれんれん見てくるーo(^▽^)o
12-13 10:32

東京着いたーーーーって雨やん(°д° )!!えーーーー(←天気予報を見ていなかった(>_<))
12-13 14:05

れんれんはほんと過保護枠やわ(勝手な意見)できるかな…できるかな…できたー!よかったねーー!よかったよかった…よかった。゚(゚^ω^゚)゚。ってなとこが多すぎるんだよ( `△´)ほんとにもぅ…(ジャニワの感想)
12-13 22:46

タイタニックの演技は確実に去年よりうまくなってるよ!ハラハラドキドキさせるんだから…(勝手にハラハラドキドキしてるだけ)
12-13 22:48

横を走り去った健人さんの笑顔が素敵すぎて、舞台にれんれんが出ているのに健人さんを目で追ってしまった
12-13 22:51

編集 |  03:30 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.12/13 (Sun)

12/12のツイートまとめ

mirai_eight

のどが痛いわけでもないのに声がでないよ??なんで??
12-12 12:11

風邪でもないし…声が出ないよ?
12-12 12:11

編集 |  03:30 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.12/12 (Sat)

12/11のツイートまとめ

mirai_eight

エイトを好きになってから初めて買わないかもしれない…(リサイタルDVD)
12-11 06:58

長年の夢だった「最初から最後まですばるの歌で埋め尽くされる空間」ができた今、なんかリサイタルはな…と思ってしまった
12-11 07:10

セトリが自分的に好きじゃないのもある…(^_^;もんじゃいとかいつまいとか無責任とか…
12-11 07:13

ほんとにすばるの歌声が好きなんよね…ビジュアルも重力に負けへんかったらかっこいいし(^_^;でもやっぱり歌声>ビジュアルやわ
12-11 07:15

れんちゃんフォトもKINGちゃんたちのクリアファイルも素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚あさってが楽しみ!買うよーーー!
12-11 18:48

JR神戸線がアウトで、阪神、阪急もいっぱいやろうな…いややな…ってことで、また新幹線にのったよ(>_<)みずほだよーーー(全然うれしくない(;_;))
12-11 20:04

これもそれもEXカードのおかげやわ。スマホでそっこー予約した!
12-11 20:06

編集 |  03:30 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.12/08 (Tue)

12/07のツイートまとめ

mirai_eight

すばちゃーーーーーん。゚(゚^ω^゚)゚。うれしいーーーー。゚(゚^ω^゚)゚。 https://t.co/DxdlLt7I2v
12-07 06:13

RT @subabu_baru: 渋谷すばるが初のカバーアルバム「歌」を来年2/10に出す事が分かった。ジャニーズアイドルでは異色の挑戦。収録予定は8曲。伝説のロックバンドキャロルやカラオケで歌う宇多田ヒカルの曲まで幅広く選んだ。オフコースの名曲などオリジナルの印象が強烈でカバ…
12-07 06:14

すばちゃんのfirst love…。゚(゚^ω^゚)゚。
12-07 06:14

編集 |  03:30 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.12/06 (Sun)

12/05のツイートまとめ

mirai_eight

松竹座行ってきたーー!めっちゃ楽しいo(^▽^)o宏志朗がたくさん歌ってた!宏志朗のローラースケートがかっこいい!たけのこかぶっててもかっこいいo(^▽^)o
12-05 15:21

セトリで昔のエイト曲多数アグリにSTANCE、ヘブンりにチョコレート、ロマネロマネは振りをまねしてね!ってメンバーがいって、で、ちゃんとロマネの振りをやったよ!
12-05 16:07

ヘブンりに泣きそうになった
12-05 16:11

アグリの前奏が始まる前のギターのギュインーーでアグリや。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:ってわかった!
12-05 16:12

あーー!宏志朗がソロで歌ってるーーーー。゚(゚^ω^゚)゚。って何度も感動!
12-05 16:14

そして、宏志朗のローラースケートがスムーズでかっこよくて…(//∇//)くるくる回ってた!
12-05 16:17

宏志朗の「いらつくーんだよ 冗談じゃない…」にうわーーーー((((;゜Д゜)))(いい意味で)ってなった
12-05 16:20

編集 |  03:30 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.12/05 (Sat)

12/04のツイートまとめ

mirai_eight

しんどい1週間が終わる自分の仕事がしんどいのはなんてことないけど、人の仕事を待たないとあかんのがつらい。
12-04 07:12

気分なおそ明日は松竹座やしo(*º▽º*)o
12-04 07:13

編集 |  03:31 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.12/04 (Fri)

12/03のツイートまとめ

mirai_eight

カウコン夢のツーシヨットって悩んだけど、すばるとはっしーにする!!共演できて歌えるなんてカウコンしかないもん!!
12-03 07:37

はっしーとすばるを見てみたい!!
12-03 07:38

はぁ…やっと帰れる…
12-03 19:17

編集 |  03:31 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.12/03 (Thu)

12/02のツイートまとめ

mirai_eight

エイトがカウコンですって!!!(°д° )!!ジャニーズWESTも出る!れんれんも見学にくるよね?!1度に3人をみることができるなんて…行きたい…(╥ω╥`)
12-02 20:31

編集 |  03:30 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.12/02 (Wed)

12/01のツイートまとめ

mirai_eight

少し治ってきたから、薬の量を減らしたら腕が痛い(´Д`#)急にやめたら反動がくるから徐々に減らして…って言ってた。でもこのまま痛かったらまた薬の量が戻るんかな…この薬がそんなに効いていたのが驚き
12-01 06:54

早く13月を探しに行きたい。
12-01 06:57

そろそろ電車の中でマスクした方がいいかな…これからの遠征のために(仕事のためじゃない(^_^;)
12-01 07:10

編集 |  03:31 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析