2015年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2015.11/29 (Sun)

11/28のツイートまとめ

mirai_eight

今日も休日出勤(>_<)それも無給(>_<)ほんとブラックやわ。隣のお姉さんの香水が、どう考えてもトイレの芳香剤やねんけど…(>_<)もう少しふんわり香るといいのかもしれない
11-28 07:59

編集 |  04:02 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.11/26 (Thu)

11/25のツイートまとめ

mirai_eight

昨日、ツイが突然「えっ…?!」ってなったので何がおきたんだろうとツイを追っかけて把握。なんだかなぁ…と思い何も感想が書けなかった
11-25 06:37

デビューまでに10年以上もかかったり、デビューできずに途中でやめていく人もいっぱいいて…それも次の現場に行って初めて〇〇くんやめたらしいよっていうことを知るくらいひっそりとやめていく…みんなが目指してるデビューなのに…って思うとなんだかな…って思う
11-25 06:42

応援してくれる人がいてこその今の位置なのにね…
11-25 06:44

編集 |  03:31 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.11/25 (Wed)

11/24のツイートまとめ

mirai_eight

おはようございます。昨日の余韻が残ってます。ふわふわしてるけど仕事に行かなあかんので仕方なく通勤中(>_<)昨日のエイトはよかったーーー(〃▽〃)しかないよ!
11-24 07:17

でも眠い(´-ω-`)))ほんと早く帰りたい
11-24 07:18

昨日、全くeighterさんに見えなかったけど、よく見たらリュックにレッドキティちゃんがついてました。なんかいいなぁ…と思って、これからはレッドキティちゃんをつけていこうと思いましたo(^▽^)oちなみに今、電車の斜め前にいる人のバッグにはイエローキティちゃんがついています
11-24 07:23

照史、やせたーーーo(^▽^)o
11-24 19:14

強く強く強く…それどうなん??
11-24 19:16

編集 |  03:32 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.11/24 (Tue)

11/23のツイートまとめ

mirai_eight

これからお江戸へ出発!エイトは何を歌うかな…ラストやと途中で抜けなあかんからやけど、ラストじゃないよね??最終の新幹線に乗りたい
11-23 09:31

今日は少クラ収録の途中抜けと、ドリフェスの途中抜けで21時の原宿は関西人多数の予想(^_^;
11-23 09:32

雨が降るみたいで嫌やけど、去年の台風に比べたら、ましやわ(^_^;
11-23 09:33

ペンラを持ちたいから、ドリフェスペンラを予約済!
11-23 09:39

緊張からなのかなんだかわかないけど、気持ち悪い(||´Д`)o
11-23 09:45

この新幹線、古いタイプやん(>_<)座席狭いし、コンセントあらへん…1番後ろと前にしかコンセントがないタイプ1番後ろの席にしてよかった
11-23 10:50

どこ見たら古いタイプの新幹線ってわかるんかな…?
11-23 10:51

手帳?!なんのメールもないんですけど…(^_^;東京に着いた!大阪より少し涼しい
11-23 13:47

去年もだったけど今年もいろんな人がいるーーーo(^▽^)oドリフェスすごいな!
11-23 14:08

屋台もいっぱいエイトが出る順番がわかれば食べにくるのに…
11-23 14:10


【Read more・・・】

編集 |  03:31 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.11/23 (Mon)

11/22のツイートまとめ

mirai_eight

明日、久々の東京なのでドキドキするわ(3ヵ月ぶり)
11-22 16:47

明日、最終の新幹線に乗れる時間にエイトが出てきてほしい
11-22 16:48

編集 |  03:31 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.11/22 (Sun)

11/21のツイートまとめ

mirai_eight

ジャニワチケもそろってきたけど、どうしてどれもこれも後ろなのーーーo(>ロ<o) (o>ロ<)oこれでS席はあかんやろーーーA席やB席を申し込みしてたら納得やけど、帝劇のくくりやとこれはA席やん
11-21 16:48

編集 |  03:31 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.11/20 (Fri)

11/19のツイートまとめ

mirai_eight

やっと木曜日や…でも今週も土曜日まで仕事(>_<)23日のドリフェスめざしてがんばる
11-19 07:19

今週中にジャニワチケとエイト東京ドームチケがくるから、それもた楽しみ!チケが手元におるっていいよねo(^▽^)o
11-19 07:20

編集 |  03:31 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.11/18 (Wed)

11/17のツイートまとめ

mirai_eight

れんれん見て癒される
11-17 07:15

しんどいなぁ…でも今週中にジャニワのチケが届くし、今週終わるとエイトに会えるしがんばるo(・`д・´。)
11-17 07:18

ツイで、すばちゃんを見て、ハットがいい感じ!と見とれてた
11-17 07:20

せっかく買ったハットも今のところ出番なし。通勤でかぶりたいのに、なんだか暑くてかぶろうと思えないんよね(^_^;
11-17 07:22

編集 |  03:32 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.11/15 (Sun)

11/14のツイートまとめ

mirai_eight

エイトのアルバム2回目とおして聞いた。いつものアルバムより覚えやすい。なんでかな??ペンラふりふりしてる自分が容易に想像できるよ。
11-14 09:02

ヘロヘロしながら仕事に行ってくる…
11-14 09:03

編集 |  03:33 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.11/14 (Sat)

11/13のツイートまとめ

mirai_eight

朝の通勤時間で、エイトアルバムを全部聞く。あーなんだかコンサートが想像できるよ。この想像をいい意味で崩して欲しいし、でも想像どおりでもあってほしいとこもある。
11-13 07:26

デビューから今までのエッセンスがつまっている感じ。これの方が10周年とかのメモリアルアルバムっぽいなって思った。新たなスタート??
11-13 07:28

東京からの参加やけど、楽しみになってきた!早く見てみたい!札幌が土曜日やったらなぁ…土曜日なら行ってたのになぁ…なんで日曜日なんよ(#・∀・)日曜日だと、行きにくい(#・∀・)
11-13 07:31

編集 |  03:32 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.11/13 (Fri)

11/12のツイートまとめ

mirai_eight

毎日ヘロヘロで、ほんとは休みたいけどこれからのお楽しみを思ってがんばる。エイトから始まったヲタク人生やけど、ほんと元気をもらってるわ
11-12 06:59

ドリフェスまであと10日くらいとなりワクワクしてきた!何を歌うんかな…個人的には久しぶりにBJなんかどうかなと思ってるんやけどな…そしてライオンもみんながいるとこでもう1回やってほしい
11-12 07:08

うっ…電車の中の暖房がききすぎて暑い…(>_<)毎年いってるけど、みんなコート着てるから、そんなきつい暖房はいらんよ
11-12 07:10

編集 |  03:32 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.11/12 (Thu)

11/11のツイートまとめ

mirai_eight

育ジャニが、こんなにいい番組になるとは…。゚+(。ノдヽ。)゚+。
11-11 01:40

沿道の人たちを見ていると、明らかに2年前とは違う。ファン増えたね!すごいよ!!
11-11 01:41

のんちゃんが、末っ子感満載で、おっきい体でかわいく拍手するとこやすぐ泣いちゃったりするとこがかわいい。やっぱりまだ19の子やなって感じ
11-11 01:43

これはダビングして、ジャニーズWESTファンに配り歩かないとあかんやつ。
11-11 01:49

早く寝ようと思ったのに、見てしまったよ…(^_^;明日も5時起き…(´д`|||)
11-11 01:55

11月23日の少クラ当たったらどーしよー…ドリフェスと同じ日やん!あっ!でもほぼ隣といってもいいくらいの会場どうしやし…かけもちってできるんかな…とか考えていたけど、大丈夫(^_^;代々木に専念できるよ(^_^;
11-11 20:15

編集 |  03:33 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.11/10 (Tue)

11/09のツイートまとめ

mirai_eight

アルバムのユニはばどがよかったな…(小声)
11-09 07:18

カウコンの中継が復活してよかったo(^▽^)oそして嵐が司会!ならエイトも出る??楽しみーーー!WESTさんが京セラで単独カウコンをやってくれることを心待ちにしてるよーーー!
11-09 07:21

しげさんが昨日のもぎ関で京セラのしっぽをつかんだ?!と言っていたので、WESTさんは来年どこかで京セラドームコンをしてみよう!
11-09 07:24

編集 |  03:29 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.11/07 (Sat)

11/06のツイートまとめ

mirai_eight

あーやだやだやだーーー(҂ ー̀дー́ )仕事いやーーもう意識飛ばして、12月を思ってるよ。
11-06 07:20

自分の考えに固執したらあかんなと思う。ほどよく流されるのがいいと思う。臨機応変かな。こうあるべきのべきほど、危ういものはない。1年先、どうなってるかなんて誰にもわからない。
11-06 07:24

歳いった時の頑固は経験に基づいてるものもあって、それでも柔軟な考えの方がいいと思うのに、経験もない若い人が自分の考えに固執して(いい言葉では信念)いろんなことをスルーするのはもったいないと思うな…と最近の職場事情を見てそう思う朝
11-06 07:29

こんなに言ってるけど、今日の帰りに早売り買うぞ!としか今は思ってないヲタクバンザイ!!れんしょう羊をお迎えに行くからね!!
11-06 07:30

なんか気持ち悪かったので、職場脱出(>_<)早売りをゲットしたので、早々に帰るよ
11-06 19:21

れんしょうの表紙も健人しょりたんとの表紙も素敵だった♡(´,,•ω•,,`)
11-06 19:22

編集 |  03:30 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.11/06 (Fri)

11/05のツイートまとめ

mirai_eight

日経もぴあも少クラもKINGちゃんたちがまるっとかわいくてかっこいい(〃▽〃)見てるだけで癒されるわ
11-05 07:17

Jr.を応援するってことは、このコンサートや舞台で最後かもしれないって思って、毎回会場に行くことそう思って松竹座に通ってた
11-05 07:19

ほんとにいなくなったら悲しいけど…
11-05 07:20

編集 |  03:31 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.11/03 (Tue)

11/02のツイートまとめ

mirai_eight

やっとスマホがちゃんと動くようになったよ(>_<)落としてからおかしくなって大変やった。何度も同じ画面が出てくるし、再起動してもあかんし…
11-02 06:42

スマホに依存している自分がよくわかった…(>_<)
11-02 06:42

今日、襟付きの服で出勤したけど、なんとなくテンション下がってる…(>_<)襟付きの服、やっぱり嫌いや…
11-02 06:58

動画と音楽がスマホから消えてた…(´д`|||)ショック…画像は残ってた(きっと本体保存)
11-02 07:13

パソコンにデータはあるから、元に戻すことができるけど、動画が全て吹っ飛んでいなのはショックやわ
11-02 07:16

ジャニワの当落を聞こうと思ったら、いつもの「しばらく待って…」じゃなくて「NTTです」とか言われてる…そんなに混んでるの?!?!
11-02 21:12

編集 |  03:33 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.11/01 (Sun)

10/31のツイートまとめ

mirai_eight

いつからこんなハロウィンだらけな感じになったんやろ…ヽ(~〜~ )ノ よーわからんわ…
10-31 09:21

ぐちぐちいうても仕方ないので仕事に行ってくる(҂ ー̀дー́ )
10-31 09:23

イベントも祭りもきらいーーーー(>_<)とりあえず叫んでおく仕事だから行くけど、仕方ないから行くけど、なんも楽しくない小さい時からなので何が原因ってないと思うけど、お祭りとかも嫌いでいかなかった。花火大会も暑くて嫌だったし…
10-31 10:24

海も嫌い(暑いし砂でよごれる)山も嫌(虫が多い)なので誘われてか仕事以外行かない感じ(^_^;
10-31 10:27

ほんとどうでもいいつぶやきやな…ちなみにバーベキューも嫌い(わざわざなんで外で食べるかわからない)
10-31 10:30

駅でウロウロしてるハロウィンが、ほんとじゃま…
10-31 17:53

編集 |  03:32 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析