2015年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2015.10/31 (Sat)

10/30のツイートまとめ

mirai_eight

のどが痛い(ノ_<)やばーい…風邪かも…
10-30 07:11

WESTさんの当落を確認だいたい希望どおり行けそうでよかった。
10-30 22:27

編集 |  03:32 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.10/30 (Fri)

10/29のツイートまとめ

mirai_eight

WESTさんの当落、今日もないんかな(>_<)28日以降の幅が広すぎるよね(>_<)
10-29 19:52

まだ暖房いらんよーーー(>_<)暑い( ;´ω` A;)汗かくやん。締め切ってるから空気薄い…どっちかといえば冷房入れてほしい。
10-29 19:54

編集 |  03:33 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.10/29 (Thu)

10/28のツイートまとめ

mirai_eight

バタバタしている間に10月が終わるーーー(>_<)早くジャニワに行きたい!!WESTさんのツアーにも行きたい!WESTさんは今日当落やね
10-28 06:54

今回、WESTさんのツアーは、仕事やジャニワの関係で行く所が限られるから、なんとしても当たってほしい (。-`ω´-)
10-28 06:56

なんで、ややこしい時に情報メールがくるかなぁ
10-28 18:35

次はセクゾメールか~(>_<)びっくりするわ(^_^;
10-28 18:42

編集 |  03:33 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.10/28 (Wed)

10/27のツイートまとめ

mirai_eight

あーーー(((o(*゚▽゚*)o)))テンション上がるわー!!! https://t.co/NKo74edxy3
10-27 06:43

kingさんの赤のお衣装がめだっていいわ~o(^▽^)o
10-27 06:47

いつ見てもこの並びは素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ https://t.co/XKuL0xnbaD
10-27 07:24

編集 |  03:31 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.10/27 (Tue)

10/26のツイートまとめ

mirai_eight

ジャニワ会見!なっなっなんと!!kingがバトンを披露って…ほんま?れんれん大丈夫やった??うまくできたか心配で心配で…(もはやおかんの域)器用な2人(しょうかいくん)に不器用なれんれんやから大丈夫か心配だよーー(`・ω・ ;)(←勝手な心配)
10-26 20:24

12月、1月はジャニワで毎週東京に行くもんね(*´•ω•`*)…(まだ当たってないが…)エイト東京のお昼はジャニワに行くでーー(まだ当たってない)帝劇→ドームのはしごって素敵o(^▽^)o(の予定)
10-26 20:27

れんれん誕生日公演も当たりますように…
10-26 20:29

なんだかんだ言っててもばど2人の画像を見ると、ばどーーーー。゚(゚^ω^゚)゚。ってなってしまう。やっぱりばどは特別
10-26 21:28

ばど2人ともデビューできてほんとによかったよ…
10-26 21:30

編集 |  03:31 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.10/26 (Mon)

10/25のツイートまとめ

mirai_eight

淳太くん、濱ちゃん、神ちゃん、マラソンがんばれーーーo(^▽^)o2年前のツイを見たら、13時17分淳太くんゴールって書いていたから、前回の記録は4時間17分やったんやね。インテックス前でみたよー!
10-25 10:47

4時間きらないと罰ゲームってきついよね(>_<)
10-25 10:48

今年も行きたかったけど、体調不良でやめた(>_<)連勤の疲れが出てきている。10月ちゃんと休めたのは2日だけやもん…(;_;)
10-25 10:50

大阪マラソンの見学なら、玉出駅を降りたとこが穴場人も少ないし、近くで見ることができるかも…
10-25 10:54

編集 |  03:32 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.10/23 (Fri)

10/22のツイートまとめ

mirai_eight

ほんとに夜起きてられなくなったわ(>_<)いろんな録画番組を録画に頼る日々
10-22 07:15

エイトの振り込みはしたし、今日は早売りを買って帰って癒されよう…
10-22 07:17

伊野尾ちゃんに惹かれて買ってしもーた(^_^; https://t.co/VZspaWNgAH
10-22 23:01

伊野尾ちゃんに関しては「ド新規」と言われても仕方ない
10-22 23:02

編集 |  03:30 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.10/21 (Wed)

10/20のツイートまとめ

mirai_eight

まさかの早朝まいじゃにo(^▽^)o朝から、れんれんのダイスキデスに癒されたわ!
10-20 05:55

京セラオーラスがだめやった…WESTさんの広島が…と気持ちがフラフラしたからかなほんまにオーラスやめて、WEST広島にいこうかな…(当落まだやけど)
10-20 20:38

編集 |  03:32 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.10/20 (Tue)

10/19のツイートまとめ

mirai_eight

ヨコが映画でゆーとは主演楽しみ!でも横山さんの映画、2017年?!生きてるかな…(最近、病気続きなので心が弱り中)
10-19 07:31

編集 |  03:31 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.10/19 (Mon)

10/18のツイートまとめ

mirai_eight

今日も休日出勤やで…(´;ω;`)明日からも普通に仕事やで…いつお休みくるんやろ…(||´Д`)o
10-18 06:43

編集 |  03:29 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.10/17 (Sat)

10/16のツイートまとめ

mirai_eight

はぁ…疲れた(o´Д`)今から帰るよ…
10-16 21:49

編集 |  03:29 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.10/16 (Fri)

10/15のツイートまとめ

mirai_eight

ジャニーズWebがリニューアルリニューアルしても渋谷すばるさんの身長は安定の170cm(^_^;永遠の170cm
10-15 07:07

早くジャニーズWESTさんのFCがほしいんですけど…(||´Д`)o
10-15 07:08

朝から人身事故(>_<)ホームがざわざわしてて、片耳しか聞こえないとこういう時すごく不便(>_<)緊急やから文字案内もでないし…
10-15 07:58

片方でも聞こえたら大丈夫と思ってるけど、この2年間で片方だけやと一番大きな音しか聞き取れないということがわかった。自然と両方の耳で必要な音を聞き分けてるんよね。
10-15 08:02

編集 |  03:31 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.10/14 (Wed)

10/13のツイートまとめ

mirai_eight

11連勤の折り返しこんなん続けてたら絶対早死にするよね(o´Д`)=з
10-13 06:47

今日は耳鳴りがひどい_( _´ω`)_ずっとザーザーいってる疲れてるんかな
10-13 21:13

編集 |  03:29 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.10/13 (Tue)

10/12のツイートまとめ

mirai_eight

RT @subabu_baru: 関ジャニ∞が音楽フェス『テレビ朝日ドリームフェスティバル』に初参戦する。最終日の23日に豪華メンバーに交じって舞台に立つ。関ジャム 完全燃SHOWで、バンドとして高いスキルを評価され出演が決定した。
10-12 10:34

ドリフェス、チケット取っててよかった~!!
10-12 10:34

もしかしたらすばるがでるかも…と思って取ってたけど、エイトでも嬉しい(o^^o)
10-12 10:35

去年はちょうど今日やったな…台風が不安で前のりして、次の日、あまりの感動に仕事に行けず東京でぼーっとしてた思い出…次の日、休める日でよかったよ(^_^;今年も楽しみ!!チケットの発券が楽しみ!
10-12 10:44

3連休仕事でいややったけど、ドリフェスでテンションあがったーー!チケット発券いつやったかな(^_^;←急に気になる
10-12 10:46

そして、シャッフルで曲かけたら、ヘブンりやった!最高ーー!
10-12 10:52

昨日、早く寝てしまい時差で喜んでます(^_^;
10-12 10:57

編集 |  03:31 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.10/12 (Mon)

10/11のツイートまとめ

mirai_eight

自治会の体育祭競技の曲がさっきからエイトだらけなんですけど…前向きとかオモイダマとか…( ̄▽ ̄;)放送担当に絶対eighterさんがいるに違いない
10-11 09:43

ようやく仕事が終わった(>_<)しんどい…少し微熱あるかも…(||´Д`)o
10-11 17:41

ドヨルの妄想族の後、こんなのになるなんて(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/cvmhNCJe87
10-11 19:02

この枠、なくならくてよかった…ε-(´∀`*)
10-11 19:02

完全にド○ゴ○クエストやけどな( ̄▽ ̄;)
10-11 19:03

編集 |  03:30 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.10/11 (Sun)

10/10のツイートまとめ

mirai_eight

この3連休仕事…(´д⊂)この3日間を乗り切れば12月が近づく早く13月を探しに行きたいし、元気をもらいに行きたいほんと嫌やな…めんどくさい仕事やから余計に嫌・゚・(。>д<。)・゚・
10-10 08:18

いくらいっても仕方ないけどやだやだやだ
10-10 08:19

まぁ…13月を探しに行く前にまだ振り込みも終わってないけど…( ̄▽ ̄;)
10-10 08:21

編集 |  03:31 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.10/10 (Sat)

10/09のツイートまとめ

mirai_eight

RT @9ma__9ma: 千原ジュニア「Hey!Say!JUMPの伊野尾慧くん知ってる?めちゃくちゃ可愛いねん!!!俺初めて電話番号交換した!家賃払ってあげたくなった(略)女性タレントいたけど群を抜いて可愛かった!!」
10-09 07:52

いのおちゃん…かわいいよね♪ヽ(´▽`)/
10-09 07:54

RT @7WEST_info: 【TV】本日10/9放送MBS毎日放送 13:55〜17:50『ちちんぷいぷい』(中間)▽ジャニーズWEST中間淳太が密着始動!※「中間淳太の密着まるまる1日」というコーナーでのオンエアのようです。(レギュラー?)https://…
10-09 07:55

ぷいぷいで淳太!!知らんかった…ぷいぷいってすごい…(いいともに出るくらいの感覚)
10-09 07:57

編集 |  03:32 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.10/09 (Fri)

10/08のツイートまとめ

mirai_eight

せっかく早く帰ろうと出たら人身事故(>_<)最悪新大阪に出て新幹線で帰るお金かかるけどね(||´Д`)o
10-08 19:47

なんでちょうど帰宅ラッシュ時に…いいかげんにしてほしい
10-08 19:48

新幹線~🚄🚅
10-08 19:49

編集 |  03:30 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.10/08 (Thu)

10/07のツイートまとめ

mirai_eight

めぇコンDVDは不在でクロネコさんが持って帰ってしまったので、みんなの波に乗れず…(;_;)今週は3連休も仕事で受け取ることができないので、ルクアのファミマで明日受け取ることにした大きいバッグいるかな…
10-07 07:46

昨日から、WESTさんのツアーどこ行こ…ってなっててあわあわ(・゚д゚`≡・゚д゚`)エイトの申込みはした!クリパも大丈夫!ジャニワは再検討…WESTさん平日コンが多すぎる…(((p(`o´)q)))
10-07 07:48

WESTさん城ホ1日3公演はしんどい…エイトの時もあったけど、あの時は自分も若かった…(||´Д`)
10-07 07:50

あわあわしながらも宿は確保(・ω・)v
10-07 07:51

編集 |  03:32 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.10/07 (Wed)

10/06のツイートまとめ

mirai_eight

なんで仕事に行かない日は、ちゃんと起きることができるのに、仕事に行く日は、起きることができないんやろ…(´-ω-`)))不思議や…
10-06 07:20

今日は、早いめに職場を出たい。やることがいっぱい(>_<)クリパを振り込んで、3誌早売りを買って、めぇコンDVDがくるのを受け取らなあかん。
10-06 07:30

今は12月に向けて生きてるよ(´;ω;`)早く現場に行きたい(チケット当たれ!!)
10-06 07:32

まいじゃにでジャガーズさんが「チケットがきた時からコンサートが始まっている」って言ってたけど、もっと言えば発表された時から始まっているよね(^_^;ということで早くWESTさんの現場も発表してください!!
10-06 07:36

先週の少クラもこの間のまいじゃにもれんれんのビジュアルが最高すぎて何度もリピヽ(*´∀`)ノ絶好調やわ!
10-06 07:38

まさかまさか… (゚〇゚ ;)恐れていたことがやってきた…クリパとジャニワとエイトとWESTさんが一気にきてしまった………(o_ _)oパタッよりによって掛け持ち全部がほとんど12月、1月に固まるとは…
10-06 21:06

それにしてもWESTさんの日程2月になんかあるん??って思わずにはいられない日程…
10-06 21:07

編集 |  03:32 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.10/03 (Sat)

10/02のツイートまとめ

mirai_eight

やっぱり低気圧が近づくと耳の調子が悪くて、クラクラするんよね(>_<)気のせいかと思うんやけど、同じ病気になった人は同じこという人が多いから、なんか関係あるんかな…
10-02 07:33

今日は低気圧さんが通り過ぎたので、クラクラしない
10-02 07:34

編集 |  03:33 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.10/02 (Fri)

10/01のツイートまとめ

mirai_eight

昨日、早く寝ないと…と思ってたのに、ジャニ勉でかちこちになって3タックを進めているのんちゃんを見てしまい寝るのが遅くなった(^_^;あんなに緊張してるのんちゃんを見たのは初めてかも…(^_^;
10-01 06:46

エイトお兄さんたちのイジリにも気の利いた言葉が出ず、「とりあえずコーナーを進めなきゃ…」と緊張感丸出しののんちゃんが今後どうなっていくか楽しみです!
10-01 06:49

眠い(´-ω-`)))
10-01 07:58

編集 |  03:34 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析