2015年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2015.09/30 (Wed)

09/29のツイートまとめ

mirai_eight

はぁ…いろいろぶっこんできたジャニワれんれんが出るのは想定内やけどね。8月に引き続き、毎週東京に行くことになるかな。2ヶ月間、東京に住みたい(>_<)
09-29 21:49

編集 |  03:32 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.09/29 (Tue)

09/28のツイートまとめ

mirai_eight

エイトアルバム11月11日発売ね!φ(゚▽゚*)メモメモ予約出たらポチポチしよう!
09-28 09:41

11月11日のアルバム発売のころには忙しさのあまりヘロヘロになっている予感~(´ー`~)早くエイトの申し込みしよ…
09-28 09:43

病院の待ち時間の間に、エイトのアルバムをポチる。楽天さんのセット販売が楽でいいわヾ(*´∀`*)ノ
09-28 11:44

頚椎ヘルニアもとりあえず手術なしでいけそうな感じ痛みやしびれがへってきたから。自然治癒することもあるらしいのでそれなのか整体がいいのかわからないけど、とりあえず手術なしはよかった。
09-28 11:47

とりあえず、お薬は継続中。整体も続けようかな。やっぱり体の歪みはよくないよね。
09-28 11:50

編集 |  03:34 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.09/26 (Sat)

09/25のツイートまとめ

mirai_eight

明日あさってと休みだから今日がんばる(p`・ω・´q)でも10月は休みがほとんどないよ(;_;)毎年のことだけど…ジャニ事は10月11月はあまりないのはいいけど✋
09-25 07:39

編集 |  03:34 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.09/25 (Fri)

09/24のツイートまとめ

mirai_eight

前回の大阪マラソンは、淳太くんの応援で地下鉄を乗り降りしてたんやけど、淳太くんが思ったより速くて、通りすぎてたこともあったなぁ…でも一度だけちゃんと間に合って「淳太くん、がんばって!」というと、後半の方だったのに笑顔で手を振ってくれてすごいなって思ったよ
09-24 08:27

とりあえず今のお仕事はしげ→映画(のうわさ)照史→朝ドラ淳太くん→育ジャニ(マラソン)神ちゃん→育ジャニ(マラソン)流星→ドラマ濱ちゃん→育ジャニ(マラソン)のん→舞台っていうことやね
09-24 08:30

昨日、Mステ見て書こうと思ってたことセクゾがSexy Zoneを歌っているときに、ふまけんがシンメになるのを見て、なんて美しいシンメなんだと思った。肩の位置といい手の角度といい、ピッタリでほんとにきれいだった
09-24 08:41

編集 |  03:33 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.09/24 (Thu)

09/23のツイートまとめ

mirai_eight

なんやこの衣装!!(エイト)
09-23 19:34

まぁ変なのは慣れてます(エイト事)
09-23 19:36

変なことは慣れてるけど、さすがにびっくりしたわ(^_^;)あの衣装…
09-23 19:36

編集 |  04:02 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.09/23 (Wed)

09/22のツイートまとめ

mirai_eight

RT @nhk_osaka_JOBK: 【あさが来た情報】ボイ助です<(_ _)>新キャスト発表です。新次郎(玉木宏さん)の弟・白岡榮三郎役はジャニーズWESTの桐山照史さんになりました(^o^)11月26日から出演予定です(*^_^*) #nhk #あさが来た #桐山照史 #…
09-22 12:18

わーい(^o^)朝ドラ!初めて録画するよーん!
09-22 12:18

すばるのお誕生日&入所日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪すばるはそこにいて歌ってくれるだけでいいよ歌ってくれてありがとう!
09-22 12:27

すばるのソロライブDVDを見ながら、すばるのお誕生日を迎えるなんて、幸せすぎる(*^^*)
09-22 12:34

でも現場がないと淋しい…
09-22 12:34

今、現場がなくて淋しいけど、12月1月はほとんど家にいないんじゃないかというくらいに忙しくなりそう…(^_^;)
09-22 12:36

編集 |  03:59 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.09/22 (Tue)

09/21のツイートまとめ

mirai_eight

嵐の東北パニックがテレビでぃわれてるね(^_^;)ホテルがないとか…発表されたらすぐにおさえるのはもちろんのことやけど、最近は東京や横アリなら予想で発表前に押さえるよね(^_^;)
09-21 09:46

westさんのゴールデンウィーク横アリは、発表前やったけど、年始すぐにホテルを押さえてたよ
09-21 09:46

編集 |  03:33 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.09/21 (Mon)

09/20のツイートまとめ

mirai_eight

みんなの移動ツイを見ながら、家でボーッとしている12月、1月はおそらく飛び回ってるだろうから、今はおとなしくしとこ
09-20 11:38

編集 |  03:32 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.09/20 (Sun)

09/19のツイートまとめ

mirai_eight

シルバーウィーク1日めやっとすばるのDVDを見る。特典の最後のすばるの言葉を聞いて、心がキュッとなり泣いていた。知らないところに羽ばたいていきそうだった6年前があったからこその今
09-19 18:03

でも今回すばるがエイトの名前を口にするたび、心がしめつけられそうになってた6年前のこと。だからもうソロはしないんじゃないかと思っていたから本当にうれしかったよ。渋谷すばるwith大倉BANDからやと9年。1つの答えが出て、さらに前に進むすばるを見ることができるね
09-19 18:04

編集 |  04:58 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.09/19 (Sat)

09/18のツイートまとめ

mirai_eight

あっくんが朝ドラーー!やだーー(^_^;)初めて朝ドラ見ることになるぅーー(*^^*)とりあえず録画予約や!
09-18 20:05

編集 |  05:12 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.09/18 (Fri)

09/17のツイートまとめ

mirai_eight

シルバーウィークは引きこもり現場がないから、どこにもいかない。旅行には興味がないので、現場がないとほんとに家から出ないな…食べるもんないから買い物は行くけど
09-17 21:12

編集 |  03:33 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.09/16 (Wed)

09/15のツイートまとめ

mirai_eight

エイトの歌でレイニーが、ずっと一番好きだから、こんな形でレイニーを聞くことができるのがほんとうにうれしい。ドリフェスで初めて聞いた時、大好きなレイニーがすばるがこんなふうに表現して届けてくれることにうれしすぎて泣いた
09-15 23:58

編集 |  04:04 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.09/15 (Tue)

09/14のツイートまとめ

mirai_eight

今日もがんばらなあかん。がんばりすぎてもあかんけど
09-14 07:34

少年たちとドリボのレポが入り乱れて、たまにどっちかわからなくなる(^_^;)ドリボみたかったなぁ…でも今は遠征は休憩こういう時、東京に住みたいなって思う東京にいたらドリボに行ってる
09-14 19:30

編集 |  03:56 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.09/13 (Sun)

09/12のツイートまとめ

mirai_eight

豪雨の後の地震は地盤が緩んでるから、より大変かも…被害がなければいいけど…5弱とかの震度を見るたび、震度5→震度6→震度7の地震の大きさの変化って数字だけじゃ表せないんやな…って思うやっぱり震度7はこの世の終わりかと思った
09-12 08:08

今日みたいに震度5くらいの地震を聞くと、普段は忘れている阪神大震災を思い出して震えるこの気持ちはほんと説明できないもう20年もたっているのに、昨日のことのように震度7がよみがえる
09-12 08:10

編集 |  03:33 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.09/12 (Sat)

09/11のツイートまとめ

mirai_eight

レコメンのレポをずーっと読み進めて、ここでロマネか…のタイミング((T_T))今までロマネで何回泣いただろう…初城ホール、関風オーラス、十祭…もっとあるけど、今、パッと思い出せるのはこれかな
09-11 07:36

駅で黒の子猫を見た瞬間、れんれんやぁ~と無意識に思ってしまいそんな自分にびびってる(^_^;)
09-11 19:43

編集 |  03:32 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.09/10 (Thu)

09/09のツイートまとめ

mirai_eight

ライブや舞台の振り込みがないから、お金たまるかと思いきや「振り込みないし…」と違うところで、お金使うから結局お金たまらない(^_^;)
09-09 06:58

早く新しいお知らせこないかな~いろんな発表や初日取材は一段落ついたと思うから、ジャニーズWESTさん&キンプリちゃんのお知らせこーーーいっ⊂(・∀・⊂*)
09-09 07:01

9月にどっこも行く予定ないから、少クラ当たれーーーと思ってたら外れた((T_T))5連休は引きこもり決定かも…せめてジャニーズWESTさんのお知らせでもあればいいのに…
09-09 20:29

東の安井姐さんに西の朝田姐さん(他に姐さんいたっけ??)
09-09 20:51

編集 |  03:32 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.09/08 (Tue)

09/07のツイートまとめ

mirai_eight

涼しい!でも今が車内は一番暑い(>_<)窓は開けられへんし…ほどよい空調を研究してほしいわ…
09-07 09:57

みんな服装は秋になるんやから、車内も少し涼しくていいんよーーー(>_<)
09-07 09:58

りゅーちぇの相関図の頼れる先輩がしげなんやけど、どう見ても頼れる雰囲気のない写真…(^_^;) http://t.co/0ME2K2quSr
09-07 10:09

編集 |  03:32 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.09/06 (Sun)

09/05のツイートまとめ

mirai_eight

あほすきに道枝くんということを今知った。すごい推されっぷり((((゜д゜;))))
09-05 11:15

道枝くんは東京に引き抜かれる要素があると思う
09-05 11:18

やっぱりSecret Agent Manを歌わせる時点で推され決定やな‥Secret Agent Manってそんな曲よね‥
09-05 11:19

後は道枝くんが、高校生くらいになった時のビュジュアルがどうなるかやな‥
09-05 11:26

編集 |  03:32 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.09/04 (Fri)

09/03のツイートまとめ

mirai_eight

ドリボレポで、「鉛の板入れたのは安井くん」って書いてたのを「船の板」と勘違いして、安井くんの役ってどんな役なんやろ…と思ってしまった…(^_^;)何回もドリボ見てるのに…(^_^;)
09-03 20:07

編集 |  03:32 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.09/02 (Wed)

09/01のツイートまとめ

mirai_eight

9月になってしもーた…現場がなーんにもない9月っていつぶりやろ…(久しぶりすぎてわからない)ちなみに今のところ10月も11月も何もないので、この先、生きていける気がしない
09-01 06:58

学生さんも通勤時間に復活して混むからいやや
09-01 06:59

隣の高校生がボディミストをつけて、そのにおいでくしゃみでそう…電車でつけたらあかんやろ(>_<)
09-01 07:01

なんか今、クラクラして地震??と思ったがそうではなく、ただのめまいのような気がする…
09-01 19:47

女性専用車両は依然から冷房が弱いな…とは思っていたけど、今日はひどすぎる(>_<)熱風がふいている感じ。息苦しいので、他の車両に移ったよ。
09-01 20:41

編集 |  03:59 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.09/01 (Tue)

08/31のツイートまとめ

mirai_eight

なんかちょっと秋めいてきたのに、蒸し暑いのゆるされへん(>_<)早くもっと涼しくなってください
08-31 06:36

8月が楽しすぎて、今、ほんと脱け殻…キンプリさんたちの言い方やったらほんまにすぐに会えるような気がしたんやけどな…
08-31 06:38

改めてキンプリさんたちの継続決定の賛否をいろいろいう時点で、みんなデビューすると思ってるんやなと思う。脅威が大きいから反対も大きい。なのでがんばれ!キンプリです。私はれんれんがデビューしてくれたら、それでいいよ!
08-31 06:41

エイトの現場が冬で、このままいけばジャニーズWESTさんも冬になりそうで、そこにキンプリさんがはいったら、日程調整が難しい。
08-31 06:43

編集 |  03:32 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析