2015年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2015.08/29 (Sat)

08/28のツイートまとめ

mirai_eight

今日は雑誌は、何もなかったかな?夏のいろいろが楽しすぎてほんと脱け殻…( ´Д`)
08-28 06:45

次にキンプリで何かするなら、きっとWSにも新聞にも取り上げるようにするだろうから、先輩ジャニの出来事を発表しなあかん時はキンプリの発表はないやろうな…WSに取り上げるしたら、土日の発表はないかもだし、月曜日以降かな
08-28 07:00

ジャニーズWESTさんもキンプリさんもコンサートが決まっているなら、早く発表してーーー(>_<)予定が…
08-28 07:11

改めて誰とでもどんな形でも自分が応援している人は、デビューしてほしい。デビューしないとやめていくだけ
08-28 07:20

だからキンプリ継続ってはっきりしてよかった
08-28 07:21

編集 |  03:32 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.08/27 (Thu)

08/26のツイートまとめ

mirai_eight

RT @subabu_baru: 5大ドームツアー「関ジャニ∞の元気が出るLIVE !! 」日程12/13 札幌ドーム 12/17~20 東京ドーム12/24、26、27 ナゴヤドーム 1/2、3 福岡ヤフオク!ドーム 1/14~17 京セラドーム大阪
08-26 06:49

エイトのドームツアーがきてたーーーO(≧∇≦)Oやっぱテンションあがるわーーー!!
08-26 06:51

なんでエイトツアー札幌は日曜日なんだよーーー(>_<)行けないやん…((T_T))次の週に東京かあるから、休めないし…土曜日にしてくれたらいいのに…
08-26 07:53

めぇコンDVD予約したーーー(*^^*)後はコンサートの予定を早くください!!(コンサートがあると思っている)
08-26 13:05

フォト一揆か…なつかしい…(やったことはないが見たことはある)
08-26 18:56

フォト一揆って聞くと松竹座が終わるんだな…って思う。それとともに夏もさようならやね。
08-26 18:57

編集 |  03:32 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.08/24 (Mon)

08/23のツイートまとめ

mirai_eight

伊野尾くんきたわーーO(≧∇≦)O
08-23 14:48

ほんと伊野尾くん推しになってきてる(^_^;)
08-23 14:49

伊野尾ちゃんの図面すごいーー(*^^*)
08-23 14:56

伊野尾ちゃん、最高!!
08-23 15:05

やっぱりJUMPコンに行くことがあれば、伊野尾くんうちわ持っーー!(今のところJUMPはお茶の間)
08-23 15:10

編集 |  03:33 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.08/23 (Sun)

08/22のツイートまとめ

mirai_eight

どこかのグループがデビューが近いまたはデビューとなると、いかにもジャニーズを知ってます!のジャニーズ評論家がいっぱいでてくるよね。エイトがデビューして1、2年の頃は「こんなお笑いな歌を歌を歌っているグループは売れない。ドームでコンサートなんてできるわけない」とよく書かれていたな…
08-22 16:39

ジャニーズWESTの時は、カウコンでの発表の後、4人についての評論家か続出してびっくり。そしてキンプリ評論家も増えてきてるね。売れる売れないと自信を持って断言てきるってなんでだろ…と思う。何年かたたないとわからないよ
08-22 16:43

今日の松竹座で、とうとう夏のチケットがなくなってしまった(>_<)楽しかったなぁ…楽しすぎて、今は脱け殻状態早く次のお知らせが来ないかな…
08-22 21:58

編集 |  03:32 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.08/22 (Sat)

08/21のツイートまとめ

mirai_eight

MステきたわーーーーーO(≧∇≦)o
08-21 20:00

あーーー緊張しすぎて、階段おりるときの公約見てなかったーーーー(´∀`;)
08-21 20:02

みんなめっちゃ緊張してるーーーーー(´∀`;)
08-21 20:07

れんちゃんよかったよーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。
08-21 20:08

はぁーー(*´ο`*)=3エイトの初紅白並みに緊張した(´∀`;)
08-21 20:16

編集 |  03:33 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.08/21 (Fri)

08/20のツイートまとめ

mirai_eight

キンプリ継続!!よかった!!ここまできて、後戻りは嫌だもんもう前に進むだけだもん!応援するよ(*^^*)
08-20 19:21

最後のれんれんの挨拶が、ヒナ流れの照史経由でれんれんまできたって感じ
08-20 19:23

またすぐ会えるか…何度も言ってたってほんまにすぐに何かありそういつですかーーー何かあるなら早く日程を言ってーーー(>_<)
08-20 19:28

編集 |  03:31 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.08/20 (Thu)

08/19のツイートまとめ

mirai_eight

味園の全部を見終わるすばるが一人で歌っている映像やCDがあるってほんとにうれしい。゜(゜´Д`゜)゜。 これで当分頑張れそう‥今でこんなんやったら、ライブDVDになるとどうなるんだろ‥
08-19 00:01

こうやってココロオドレバを歌っているすばるを見ると、私が待っていたのは、ソロで歌うすばるなんだなと痛感した。もちろんエイトの中でわちゃわちゃしたりしているすばるも好き。でも最初から最後まで、すばるの歌でうめつくされた空間はなにものにもかえることはできない。
08-19 00:04

今から東京だーーー!でも腕はしびれたままだよーーわ((T_T))毎週、東京に行ってると気温の変化をめっちゃ感じる大阪も先週より、涼しくなったわ
08-19 12:40

なんか腕だけじゃなくて、いろいろしびれている気がするが、わからん
08-19 12:41

編集 |  03:32 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.08/19 (Wed)

08/18のツイートまとめ

mirai_eight

なんとなくやっぱり伊野尾くんに癒されるわ(*^^*)JUMPコンに行くことがあったら、伊野尾くんうちわにしよ!(今のところ行く予定なし…(^_^;))
08-18 08:53

編集 |  04:05 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.08/18 (Tue)

08/17のツイートまとめ

mirai_eight

左腕と首が痛くてしびれるので病院へ大きい病院にきたけど、やっぱり待ち時間がすごい。ポケベル持たされて、先に食事してきてと言われたので食事中それにしても左腕痛いししびれてる…((T_T))でも今週も東京に行くで!!
08-17 11:48

編集 |  03:31 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.08/17 (Mon)

08/16のツイートまとめ

mirai_eight

1週間くらい前から首が痛くて、寝違えたかなと思ってたけど、痛みがひどくなり、腕と指がしびれてるのが治らないので、明日、病院に行く(>_<)がまんできないくらい痛くて…((T_T))そしてさすがにしびれるのは不安…((T_T))
08-16 14:07

編集 |  03:33 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.08/16 (Sun)

08/15のツイートまとめ

mirai_eight

松竹座にばどがきたーーーー《*≧∀≦》
08-15 16:03

うれしい!久々の照史ーーーーO(≧∇≦)O
08-15 16:04

淳太くんと並んで二人で見ていることに緊張した照史(^_^;)
08-15 16:05

おもろいやつが来るのとこで、こじゃが出てきた瞬間、「あかんわ…」となったばどばどがばどすぎてーーーーO(≧∇≦)O
08-15 16:06

淳太くんのTシャツの絵が😞⬅こんなんやって、なんでこんな絵なん??と一人でツッコミしてた(^_^;)
08-15 16:10

照史はどこのヒップホップの兄ちゃんかと思いました(^_^;)
08-15 16:10

一人で、ばどに沸いてますO(≧∇≦)O
08-15 16:11

あーもぉーO(≧∇≦)O淳太くんと並んで見ることに緊張する照史さんと、その緊張に気づかない淳太くんどっちも大好き❤
08-15 16:15

1週間たったからか、めっちゃ気合い入ってて、どうしたん?と思ったら、ばどがいてたからかな…と思った。動きがキビキビしてた
08-15 16:21

編集 |  03:31 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.08/15 (Sat)

08/14のツイートまとめ

mirai_eight

新大阪到着楽しい時間は、あっという間やったなぁ…((T_T))レベッカもしょりたんコンも楽しすぎた!!レベッカは、始まる前の地鳴りに近い「うぉーーー!」という歓声がすごかった~(*^^*)久々に自分も「きゃーーーー」と叫んでた(^_^;)
08-14 00:00

埼玉スーパーアリーナも楽しみ!
08-14 00:01

ちょっとだけ職場に出てくる(>_<)メール確認のため
08-14 13:11

あーー(ーдー)夏が終わっていくーー(>_<)今のところ秋からの現場予定がないので、9月は仕事をがんばることができないかもしれない…((T_T))こんなに現場予定のない9月は久しぶりやわ
08-14 13:30

照史になにがなんでもデビューしてほしいと鬱々していた夏よりは穏やかやけど…2012年や2013年くらいは、応援して6、7年だってたし、もう応援し続けることがしんどくなっていた時期。だんだん誰とでもいいからデビューしてと思ってた。照史がデビューするグループを応援するよって思ってた
08-14 13:35

デビューがゴールとは思わないけど、どんだけ実力や人気があってもJr.がデビュー組の前にたつことはないから。そのためにもデビューしないとあかんと思うし、してほしいと思う。
08-14 13:39

照史の時がそうであったように、れんれんもれんれんが歌って輝ける場所を応援するだけ。正直、メンバーは誰でもいい。
08-14 13:41

晩夏のころになるといろいろ考えるわ。寂しげな感じがするんかな
08-14 13:43

この時間なのに電車すいてるーって喜んだけど、お盆やった…(^_^;)仕事帰りやから、世間の情勢を忘れてた
08-14 18:58

頭痛と吐き気があるので、普通に乗ってる。めっちゃ気持ち悪い…( ̄~ ̄;)
08-14 18:59


【Read more・・・】

編集 |  03:31 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.08/14 (Fri)

08/13のツイートまとめ

mirai_eight

レベッカ行ったら、入口でくれた!もっと青かったけど、だんだん色がなくなってきた http://t.co/NrKKsOI1Qf
08-13 00:10

銀テもゲットできた!銀テと並べてみた http://t.co/wEhMPuPo4P
08-13 00:11

のんびりしたかったから、チェックアウトを11時にしてもらった。それでももう出ないとあかん…首痛いし腕がしびれてるし、頭痛いし…こう書くと体調は最悪やけど、しょりたんコンでれんれんに会えるから気持ちは充実!今からサマパラに行ってくるー!
08-13 10:49

れんれんのダンスが上手になっているからバックで踊るのをみるのがすごく楽しみ!
08-13 10:49

暗記パンドラえもん! http://t.co/afqZ2pA1Dw
08-13 13:15

紅ほっぺいちご http://t.co/owup0giAwa
08-13 13:15

やっぱり写真とった http://t.co/6zwZiBJKT0
08-13 13:46

編集 |  03:32 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.08/13 (Thu)

08/12のツイートまとめ

mirai_eight

今日からまた東京!でも今日はジャニじゃないんよね(^_^;)若かりしころを思い出してくるーーーーo(^-^o)(o^-^)o明日は勝利ソロ(椅子があるからうれしい…(^_^;))
08-12 06:58

お盆の電車、最悪😞⤵⤵乗り慣れてない人たちの集まりが、行く手を阻む…
08-12 11:55

とりあえず、真ん中に立ち止まるんやなくて、端にしよーや…
08-12 11:56

東京もすごい人なんやろーな…(>_<)
08-12 11:57

親戚がみな大阪のど真ん中にすんでいるため、夏休みにおばあちゃん家に行って遊ぶの概念がない(^_^;)
08-12 12:03

3~4日前から肩から腕が痛くて少ししびれてて、でもそのうち治るかなと思ったのに、美容院でシャンプーの時、首を反らしたら激痛が走り今にいたります(>_<)お盆あけても痛かったら病院行くよ((T_T))調べたら首を反らして痛いのは「脛椎症性神経根症」というらしい
08-12 12:19

真っ直ぐにしていたら、なんも痛くないのに、上を向いたら激痛…(>_<)
08-12 12:20

在来線で新横浜まで30分で行けるなんて!!
08-12 18:14

編集 |  03:33 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.08/12 (Wed)

08/11のツイートまとめ

mirai_eight

朝からエイト宮城チケが届かへんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)と大騒ぎしたが、12日の発送に変更になってたことがわかった(>_<)メールを見落としてたよ…長野の情報だけと思ってたよ…((T_T))
08-11 09:24

RT @rakuten_enta: 【#関ジャニ】【#渋谷すばる】9/16発売 『記憶 ~渋谷すばる』DVD/Blu-ray 予約開始!LIVE TOUR 2015ツアーファイナルの模様を全編収録。商品ページUPまで少々お待ちください。⇒http://t.co/ykp
08-11 11:32

すばるのツアーDVD!!!鳥肌たったわ(;´゚д゚)ゞ
08-11 11:33

RT @TOWER_Takatsuki: 【#渋谷すばる】関ジャニ∞渋谷すばる、初のソロライブツアーDVD&Blu-rayが9/16発売決定!プレミアチケットだったため待望すぎる映像化!!(涙)初回盤はDVDのみ特典DISC付き、通常盤はDVD&Blu-rayの2形態(LIVE…
08-11 11:42

わーーーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。めっちゃうれしい!!ほんまにうれしい!
08-11 11:43

全部、予約した!!とりあえず全買いする!!
08-11 12:12

すばるんのDVD&Blu-ray予約済み!
08-11 12:37

キンプリが出てきてから、あっという間やった。゜(゜´Д`゜)゜。 プリンスを中心に話を‥の後半部分でもついツッコミがわりに発言してしまう永瀬廉さん
08-11 21:58

河合くんの「キンプリは続くの?」に「頑張りしだいで」っていう答えを聞き、なんとなく続くな‥と思いました。
08-11 22:00

編集 |  03:32 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.08/11 (Tue)

08/10のツイートまとめ

mirai_eight

今日から、お盆休みの人も多いから、電車はすいているはず…と思ったけど、思いの他、通勤の人たちがいる(>_<)
08-10 08:20

そんな自分も今日、明日と働くで!!
08-10 08:20

編集 |  03:32 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.08/09 (Sun)

08/08のツイートまとめ

mirai_eight

れんれんのビジュアルが最高レベル!!
08-08 19:51

編集 |  03:51 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.08/08 (Sat)

08/07のツイートまとめ

mirai_eight

すばちゃんの髪が伸びてるーーーー(*´∀`)人(´∀`*) かっこいい!!
08-07 20:18

キンプリ特番中は緊張のあまりつぶやけず‥(´∀`;)れんれんが最高にかわいくてかっこよかった!
08-07 20:25

すば子大好きーーーーO(≧∇≦)o
08-07 20:54

編集 |  03:46 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.08/07 (Fri)

08/06のツイートまとめ

mirai_eight

楽しい東京生活終了((T_T))来週も再来週も東京に来るのに、やっぱり淋しい…昨日、ほんとは帰れたけど、キンプリを見た後、語らなあかんから泊まったんよね(^_^;)そして今日は、in大阪に行くので、この時間に新幹線乗ります
08-06 11:19

クリエの時よりパワーアップしていて、想像だけではわからないあの雰囲気本人たちが上に上に行こうとする道が見えるくらい気持ちが伝わってくる
08-06 11:21

れんれんのMCもこなれてきたね。話の回し方で、ところどころに照史を思い出すようなとこもあって、前に相談してるって言ってたから、どうMCを回そうか考えているとおもった
08-06 11:24

岩橋くんの声が出なかったというとこから始まった岸くんのCANDYうわさには聞いていたが、おもしろすぎた(^_^;)ピンクのファイルを持ってる岸くんなぞの振りつきのかけ声「いわち~」をところどころに入れてくる岸くんそんな岸くんの姿を見ることができて満足!ほんといいキャラ!
08-06 11:28

Y&Jを通ってきたからこそわかる各グループの売り出し方で表札のようなものNEWSはさわやか、KAT-TUNはやんちゃ、エイトはお笑い系(中に入れば、そこまで違わないけど)そんなすみわけができてたのに、キンプリは、1つのグループで全部持っている。これってすごい。
08-06 11:33

さらに、さわやか、やんちゃ、お笑いにプラスかわいい、セクシー、ザジャニーズも入っていて、ある意味、これが強みなんだと思った
08-06 11:35

れんしょうかいくんでいえば、ローラーもはいて歌い、楽器もやり、ダンスもガシガシ踊り、ソロではそれぞれの個性がでていて、さらにさらにお笑い系の曲もやってしまう(久々におばロク聞いたよ)なんでもは器用貧乏になってしまう可能性もあるけど、そうはならない予感をさせるれんしょうかい…
08-06 11:39

いやーそれにしてもれんれんのドラムはかっこよかったな…《*≧∀≦》
08-06 11:39

編集 |  04:05 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.08/06 (Thu)

08/05のツイートまとめ

mirai_eight

ふまソロ終了!何?このかっこいい曲って思ったらパニマニだった(^_^;)ジャニーズWESTがいないとこで聞くと、よりかっこよくてなんかわからんかったわ(^_^;)
08-05 15:26

うぉーうぉーおで手をくるくる回しているのは、お仲間!!
08-05 15:27

お目当ての「Will Be All Right」が聞けたから、大満足!!曲も大好きだし!
08-05 15:31

編集 |  04:03 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.08/04 (Tue)

08/03のツイートまとめ

mirai_eight

RT @lemon_313: いわげんのソロが健人くんの「CANDY」で、声が出ないから岸くんが歌詞カード見ながら代わりに歌ってあげていて爆笑wwwジャニーさんもバルコニーで爆笑www
08-03 07:48

ジャニーさんも爆笑する岸くんのCandyを観てみたい(^_^;)
08-03 07:49

編集 |  03:50 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.08/03 (Mon)

08/02のツイートまとめ

mirai_eight

松竹座が始まるね。松竹座って、なんか心がキュッと締め付けられる感じがあるんよね。ここから始まるっていう空気があってやっぱり松竹座って大好きな場所今年は、いつもほど通わないけど‥
08-02 13:26

EXのレポが流れてくるのが15時ごろで、松竹のレポが流れてくるのが16時ごろやねワクワクドキドキ(//△//)
08-02 13:32

サマステのレポを見て、わーーーーO(≧∇≦)Oとなり、松竹のレポを見て、・゜・(つД`)・゜・となっている。松竹はあかんね。いろいろ思い出してしまう。セトリが やばすぎる…
08-02 16:59

編集 |  03:32 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.08/02 (Sun)

08/01のツイートまとめ

mirai_eight

れんれんの背がまた伸びてる~。まだまだ成長期やね!
08-01 12:16

今、大阪で若者ことばとかやってるのに照史が出てるんやけど、絶対、照史はわからんのあるやろ‥とテレビの前でつっこんでみる(^_^;)
08-01 12:39

初めて書くが、最近なぜか伊野尾くんが気になっている‥
08-01 22:07

編集 |  03:32 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.08/01 (Sat)

07/31のツイートまとめ

mirai_eight

のんちゃんがエイトさんと絡むようになってよかった!!エイトコンでも一人だけポカンやったから‥
07-31 00:07

今日はブルームーンなんだって!っていうからブルームーンってなんぞやと調べたら、ひと月に2回満月があってその2回めをブルームーンというのだそう。ブルームーンっていえばカクテルしか知らなかった…(^o^;) それも好きでいつも頼むのがブルームーン
07-31 09:09

そこまでじゃないけど、天体のいろいろは好きやから、今晩のお月様を見るのが楽しみ!!
07-31 09:10

ヨコの舞台のブルームーンって、2回めの満月になんらか意味付けはあったんかな…(今さら)
07-31 09:11

ちなみにブルームーンを次に見ることができるのは3年後やって
07-31 09:13

職場までの道がずっと冷房がきいてたらいいのに…(>_<)暑すぎる(;´д`)ゞ!
07-31 09:15

黒猫さんの画像を見ていたら、れんれんに見えてきた(^_^;) http://t.co/II9n3ffgMs
07-31 13:19

これも http://t.co/gWVusC829v
07-31 13:20

編集 |  03:32 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析