2015年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2015.07/31 (Fri)

07/30のツイートまとめ

mirai_eight

朝、遅めに起きたら、のんちゃんの舞台が決まってた1回は見に行けるといいな…でも11月13日~12月6日に東京グローブ座、12月9~13日に大阪・シアターBRAVA!で上演ってことは、終わる12月13日まで、westさんとしては何も活動がないってかとかな…
07-30 09:26

やっと今週が終わる大変やったなぁ…来週はいよいよガムシャラお友だちがペンラもゲットしてくれたし、楽しみ!!
07-30 18:36

れんれんのドラム姿をようやく見ることができるー(*^^*)
07-30 18:36

あれ??いつから東西線に電波がくるようになったの?地下で駅に着いた時しか電波なかったから不便(>_<)って思ってたのに…
07-30 20:14

電車が暑すぎる(;´д`)ゞ!もっと冷房きかしてよーーーo( ̄ー ̄)○☆なんてこんな中途半端にぬるいんよ(>_<)
07-30 20:28

家でも冷房をきかして長袖でお布団かぶって寝るのが好き!なので、友だちと遠征しても部屋は別の方がいいんよね(^_^;)
07-30 20:31

編集 |  03:32 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.07/29 (Wed)

07/28のツイートまとめ

mirai_eight

めっちゃ早く寝たのに、怖い夢ばかり見て全然寝ていない感じがする
07-28 07:31

とりあえず今週が終われば少し気が楽になるかな…
07-28 07:31

なんか病んでる発言やな…
07-28 07:38

編集 |  03:34 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.07/28 (Tue)

07/27のツイートまとめ

mirai_eight

めーーっちゃ仕事に行きたくないけどほんとにほんとに行きたくないけど、サマーステーションの「くよくよするなよ~♪」のれんれんを思い出してなんとかがんばる(>_<)あの出だしのれんれん最高!!
07-27 07:16

れんれんのお歌でほっこりした後は、ジャニーズWESTのパリピポでテンションあげる(ノ´∀`*)ノジャニーズWESTはパリピポコンでめっちゃいい方向にいってると思った
07-27 07:27

エイトはすばるのソロを見てしまったから…すばるの歌をめっちゃ求めている自分がいて…グループのわちゃわちゃ感やMCはだんだん関Jr.の方がよかったのもあって、エイトはただただすばるの歌を聞きに行く場となったかな。
07-27 07:45

だから今回のリサイタルは不完全燃焼コンサートではないことは百も承知でやけどね
07-27 07:48

もうすぐ職場や(>_<)れんれんの画像見て元気だそ
07-27 07:50

編集 |  03:32 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.07/27 (Mon)

07/26のツイートまとめ

mirai_eight

どこいこのばどがめっちゃばどでばどすぎてわーーと叫びたいレベル淳太くんといると照史が甘えたな弟キャラになるから好き!しゃべり方も甘えたになる照史が最高!
07-26 17:03

ばどの空気感って言葉では言い表せへんわ。お互い考えてなく思ったこと普通に自然に話してるってとっーーーーてもはぁぁぁぁーってなるんよね
07-26 17:08

今は無理だと思うけど、ばどでまた歌ってほしいな…
07-26 17:08

なんで関西は関ジャムないの?!?!
07-26 23:59

編集 |  03:32 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.07/26 (Sun)

07/25のツイートまとめ

mirai_eight

天神さんですごい人や…なのに仕事や次の回をぶっ飛ばすためにも今日は行かないと…
07-25 19:40

あまのじゃくなのはわかってるが、お祭りに全く興味がない(>_<)
07-25 19:41

編集 |  03:32 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.07/25 (Sat)

07/24のツイートまとめ

mirai_eight

キンプリオールスター新曲披露から1週間この1週間、特別公演のレポでワクワクしてたなぁ…早く8月ならないかな…東京に早く行きたい
07-24 08:17

地元駅に降りた瞬間、海の匂いがきつい(>_<)いわゆる潮の香りというものやけど、地元では「海臭い」という。目の前、海っていうたらお洒落な感じするけどね
07-24 19:55

もちろん家にいたら汽笛が聞こえることがあるよ
07-24 19:56

編集 |  03:33 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.07/22 (Wed)

07/21のツイートまとめ

mirai_eight

エイトのチケがありながら、入らない選択肢を選ぶ時がくるとは…
07-21 12:31

神戸に入って遠征してまで行こうと思えなかった
07-21 12:32

今までなんだかんだ言いながらも入ってたのになぁ…コンサートがいいな…別に距離が近くなくてもいいし
07-21 12:33

編集 |  03:32 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.07/20 (Mon)

07/19のツイートまとめ

mirai_eight

今日は仕事からのエイトとりあえず、これから仕事に向かう~(>_<)
07-19 07:22

グッズの鍋つかみが、怖いもの見たさ満載で魔除けになりそう(^_^;)
07-19 07:25

バックもかわいいけど、買うかどうか悩んでる
07-19 07:26

昨日の特別公演で、れんれんがドラムたたいてたと聞き、ぎょわーーーー(;゚д゚)となったれんれんがドラム…れんれんがドラム…れんれんが……(倒)
07-19 07:33

バンドでもドラムの人をなぜか好きになることが多くて…でもドラマは動かないんだよーー(>_<)前の方だと、見えなくなるんだよーーードラム姿を見るなら2階がいい
07-19 07:35

仕事が早く終わったので、一回家に帰って、着替えて出発する!!
07-19 11:33

あれ?レポこーへん…って思ったら、11時開始やったんやね(^_^;)
07-19 12:15

エイト神戸に出発!!大好きな赤の洋服をきていけるからテンション上がる(*^^*)
07-19 15:50

ジャニーズWESTはオレンジやけど、オレンジいまいち(^_^;)
07-19 15:51

でもれんれんは赤《*≧∀≦》
07-19 15:51

編集 |  03:32 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.07/19 (Sun)

07/18のツイートまとめ

mirai_eight

今日の方が電車止まりまくりで、結局、山手の地下鉄に乗り、新神戸から新幹線で大阪に向かうことに…新幹線通勤になってもーた…環状線も止まってるなんて(>_<)
07-18 06:34

いつになったらちゃんと電車が動くの??JRほとんどアウトやからエイト神戸に行く人はルート限られるよね(>_<)
07-18 06:37

新神戸到着!今から新大阪に向けて新幹線に乗る
07-18 06:50

なんでこんな在来線も動いてない大阪で新幹線に乗ってまで通勤して仕事してんのやろ…東京に行きたいよ…とりあえず、テレ朝を見ることができるとこに行きたいよ…((T_T))
07-18 11:08

でも明日はエイト神戸だよ!鍋つかみほしい…(ほとんど料理しない)
07-18 11:12

今日はイベントのため22時まで仕事((T_T))エイトとキンプリよネタバレを楽しみに生きるよ(´Д⊂ヽ
07-18 11:15

編集 |  03:32 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.07/18 (Sat)

07/17のツイートまとめ

mirai_eight

早めに出て電車のったけど、普通しかなくて、さらに途中で止まったりするから、もう40分も乗ってる(^_^;)ちゃんと動いてもまだ30分くらい乗るから、後、何分乗ったら大阪に着くかわからへん…(^_^;)こんな大雨でも動いてるのすごいけど…
07-17 06:52

なんか流れてくるれんれんの動画や画像がかなーりかっこよくて、テレビに合わせてきめてくるれんれんすごい!(普段からかっこいいけどよりかっこいい(*^^*))
07-17 08:36

そんな自分はまだ電車の中大阪にきたら雨だけやん…
07-17 08:37

ほんま大阪って台風がこないイメージ
07-17 08:43

自分が通過した後に須磨あたりは運転見合わせになったから、ラッキーというのかなんというか…
07-17 08:45

帰宅難民中~(>_<)
07-17 20:50

こんなに長時間きつい雨ってあんまり記憶がないわ…((T_T))どのルートで帰ろうかな…(ってほとんど止まってるからどうしよう…((T_T)))
07-17 20:52

ひさびさに大変やわ(>_<)
07-17 20:52

さすがに電車が止まってしまってどうにもならないから、家族にお迎えにきてもらうことに…あまり頼ったりしないけど、今日はあかんわ(>_<)いつまで降るんやろ…小雨にもならへん
07-17 22:01

編集 |  03:33 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.07/17 (Fri)

07/16のツイートまとめ

mirai_eight

大阪は少し日がさして、風がふいてきたなぁ…っていうくらい明日は大荒れになるんかな…それとも夜中の間に通りすぎるパターン??(気象情報を見ていない)
07-16 07:44

ちょいあげの二人がかわいかった!紫耀くんがちょこちょこ関西弁になってた!
07-16 10:46

編集 |  04:01 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.07/16 (Thu)

07/15のツイートまとめ

mirai_eight

乗り換えが多いとひとつダイヤが乱れたら、次々と遅れていく…とりあえず始業までには間に合うからいいか…の時間になってもー((T_T))
07-15 07:45

今日はテレビジョンもQLAPとぴあをとりあえず買ってかえろ!
07-15 07:46

編集 |  03:33 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.07/15 (Wed)

07/14のツイートまとめ

mirai_eight

気圧の関係か頭がクラクラするわ(>_<)右耳が聞こえなくなってから天気が悪くなりそうな時に頭がクラクラして痛くなるうそみたいな話やけど、突発性難聴あるあるやと思う
07-14 07:19

台風くるんかな…西日本はきそうよねエイト神戸は大丈夫かな…最近エイト公演、台風とぶつかるの多い気がする(>_<)
07-14 07:23

朝からほんま暑いなぁ…ι(´Д`υ)
07-14 07:32

編集 |  03:33 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.07/11 (Sat)

07/10のツイートまとめ

mirai_eight

蒸し暑い~(>_<)においに敏感な自分は夏の電車がつらい時がある汗ふきシートを渡したくなる時あるよね(>_<)
07-10 07:22

編集 |  03:33 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.07/08 (Wed)

07/07のツイートまとめ

mirai_eight

RT @kantele: 『ジャニ勉』「新コーナー始めまっせ&ジャニーズWESTもスタジオに来ちゃうよ」会見には、 関ジャニ∞(村上信五さん、渋谷すばるさん、横山裕さん、錦戸亮さん、安田章大さん、丸山隆平さん、大倉忠義さん)、ジャニーズWESTは、重岡大毅さんと桐山照史 さん出…
07-07 20:24

RT @kantele: 『ジャニ勉』メンバーツッコミまくりでめっちゃ盛り上がった会見の内容と、気になる新コーナーの全貌は、カンテレTwitterで、これから、ちょこちょこお届けします❤ちなみにジャニーズWESTのスタジオ出演は、メンバー2人ずつの登場で、組合せは色々ですよん…
07-07 20:24

とうとうジャニ勉が変わるみたい。エイト、westそしてれんれんと3代関西を応援してるので、楽しみ!実はダビングはしてるけど、ちょっと飽きてジャニ勉をみていなかったんよね。最近見たのは箱根旅行だけかな…
07-07 20:52

スマスマみたいにメンバーが動いて何かをしてるなら変化もつけられるけど、座って話を聞いてるだけやと、そろそろマンネリかなと思ってた(ミニコーナーはあったとしても)
07-07 20:54

編集 |  03:33 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.07/06 (Mon)

07/05のツイートまとめ

mirai_eight

RT @tv_life: 「THE MUSIC DAY」ジャニーズメドレー最高でした!明けましておめでとうございます!
07-05 17:07

編集 |  03:32 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.07/05 (Sun)

07/04のツイートまとめ

mirai_eight

朝起きたら、ジャニーズWESTさんの冠番組とキンプリの新曲披露が決まってた!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
07-04 08:05

って思ってたら、Jr.メールがめっちゃ素早かった…
07-04 08:05

キンプリ本格始動!!7月17日に東京ドームで行われる「マツダオールスターゲーム2015」で、新曲「サマー・ステーション」(発売予定なし)試合前の午後6時25分前後に登場BS朝日で生中継予定
07-04 08:07

7/11(土) 深夜0:45からジャニーズWEST新番組『ドヨルの妄想族』がスタート。ABCテレビ(関西ローカル)MCは、お淳太様!
07-04 08:11

うれしいニュースが2つもわかって、おまけに今日はジャニーズシャッフルメドレーがあるし仕事、がんばれそう!(と言い聞かせがんばる(^_^;))
07-04 08:12

こんなに朝早くからJr.メールがくるとは…
07-04 08:29

れんれんに対しては、上京を見送った母の気分ほんまがんばりや…って言うことしかてきひんわ「お兄ちゃん…南の島に雪が降ったよ」から早4年照史の弟役を演じたれんれんを見て、なんか心に残って、写真を買ったなぁ…
07-04 08:42

あっ…4年じゃない…2年やった…
07-04 08:42

ジャニーズWESTさんバリハピめっちゃ素敵!今日の照史の歌声、好きなやつ(*^^*)
07-04 18:19

照史のちょっと高めで、一瞬ひっくり返る歌声が好き!!
07-04 18:20


【Read more・・・】

編集 |  03:32 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.07/04 (Sat)

07/03のツイートまとめ

mirai_eight

チケットが簡易書留になってから、平日に受け取ることできなくて結局、土日の再配達をお願いしなあかんから、ほんまにめんどくさい(>_<)なんだかんだいっても土日休みの人が多いだろうから、木曜日発送で土日に着くようにしてもらいたい。
07-03 08:04

編集 |  03:33 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.07/03 (Fri)

07/02のツイートまとめ

mirai_eight

ananにジャニーズWESTもセクゾもキンプリものってて、なぁーんて素敵な1冊なんやろ(*^^*)そしてみんなおしゃれにとってさもらってるし!(照史のどんぐりおめめにびっくりしたことはナイショ)
07-02 07:00

ananでおっきく映ってるれんれんはかっこよくて、ちっさく映ってるれんれんはかわいくて…この変化がいいよね(*^^*)
07-02 07:12

今週は土日も仕事で嫌やな…(>_<)
07-02 07:15

編集 |  04:01 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.07/02 (Thu)

07/01のツイートまとめ

mirai_eight

今日はテレビジョンのでっかいのとTVガイドのでっかいのと(名前がわからん(^_^;))ananをかって、ニヤニヤする(^○^)ほんとは朝に買いたいけど、めっちゃ雨降ってるから我慢して帰りに買う
07-01 06:56

ちゃちゃちゃちゃんぴおんは不在通知が入ってたよ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ツイでいっぱい見れたから週末まで我慢できるよ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
07-01 06:59

RT @sg___mg: 【ZIP! 7/1】THE MUSIC DAYジャニーズメドレー重岡:チャンカパーナ照史:無責任ヒーロー淳太:Venus濵田神山:ウィークエンダー流星:One Love小瀧:MADE IN JAPAN
07-01 07:13

照史は無責任ヒーローか…ってね、eighter的には無責任ヒーローはもういいやろって思うんやけどな…(多分、意見多数派)この曲が売れた経緯が経緯だけに…(^_^;)
07-01 07:15

先輩方がええじゃないかを歌ってくださるのがじわじわくる
07-01 07:17

編集 |  03:33 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.07/01 (Wed)

06/30のツイートまとめ

mirai_eight

9月のジャニーズWESTの日生の予定がなくなってなんかがっかりでやる気なしになってもーた…松竹座を関Jr.がやることになった時から日生もしないかもねと思ってたらそのとおりになった((T_T))
06-30 07:18

何を楽しみに9月10月がんばればいいのぉーーーーー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
06-30 07:20

編集 |  03:57 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析