2015年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2015.06/30 (Tue)

06/29のツイートまとめ

mirai_eight

嵐のドームツアーが決まり、後はエイトか…年末の京セラはジャニかな?誰が使うんやろ
06-29 06:36

ちゃちゃちゃのMVネタバレをちらっと見たけど、Jr.特にキンプリがれっつごーとぅーあーすより映りすぎとちゃう??うれしいけど、デビュー組担やったらなんで…やな
06-29 06:40

秋からの照史とれんれんはどこですかーーーーo(* ̄○ ̄)ゝ
06-29 12:51

日生がジャニーズWESTでもれんれんでもないと決まった今、ここはお金をためて年末に備えるということですか??9月は5年くらい日生に行ってたから、今年の9月はどうしたらいいのって感じ…((T_T))
06-29 12:58

こんなに現場がないと仕事もやる気がでない…(>_<)
06-29 12:59

編集 |  03:35 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.06/29 (Mon)

06/28のツイートまとめ

mirai_eight

おーーーもぎ関が30分に!!
06-28 22:54

編集 |  03:40 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.06/27 (Sat)

06/26のツイートまとめ

mirai_eight

大ちゃんりゅちぇこーじのラジオを聞いたこの夏は関Jr.の正念場って言ってたね松竹座という場所が好きな自分は、この夏も行きたいと思ってるそして今の関Jr.のエネルギーを感じ取りたいと思う
06-26 07:41

夏のあつーいときに、なんば駅を出て階段を上がるとむーんとする空気の中、松竹座まで歩いて行くのが頭の中ですぐに再現できるそれくらい松竹座=夏もう今年で松竹座卒業やわと言ってから早○年もたってしまってる(^_^;)
06-26 07:44

個人的には、大ちゃんの演技をちゃんとみたいと思ってます
06-26 07:45

編集 |  03:44 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.06/26 (Fri)

06/25のツイートまとめ

mirai_eight

昨日から頭が痛い(>_<)また、ロキソニンの毎日になりそうや…
06-25 09:19

Jr.紹介のれんれんの文を読む「トークに磨き天が二物を与えた鬼才」雰囲気わかるけど思わず鬼才を調べたよね
06-25 09:29

関西の中にいるれんれんは、MCや大喜利なんかもぎゃはぎゃは笑って、笑っている間に自分が発言することもなく終わることがほとんどやけど、クリエで見たれんれんはしゃきしゃき話しててトークをみんなにふっててびっくりした
06-25 09:32

れんれんのほどよいしゃべりが全体的にはいいんかもしれないねやっぱりMC力は照史がすごいと思うので、れんれんは照史お兄ちゃんに相談できていいよね(相談してるって雑誌に書いてた)
06-25 09:40

照史のMC力が高いのはは10代のころからやけど、太秦の映画の舞台挨拶で途中から司会のお姉さんの代わりに司会をやってからのスムーズな進行に驚いたわ
06-25 09:44

編集 |  04:04 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.06/24 (Wed)

06/23のツイートまとめ

mirai_eight

今から遅れてブルームーンに入ります(>_<)
06-23 19:20

今日、おもいっきりこけて、両ひざを強打しました(>_<)歩けてるので、骨は折れてないと思うけど、ほんま痛い(>_<)
06-23 19:22

編集 |  03:37 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.06/20 (Sat)

06/19のツイートまとめ

mirai_eight

やっと金曜日今週は疲れたわロキソニンをまた飲み過ぎてる(>_<)
06-19 07:51

最近、れんれんのビジュアルがあがってきているので、れんれん画像を見て癒されよう…(ヨロヨロ…)
06-19 07:53

編集 |  03:36 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.06/18 (Thu)

06/17のツイートまとめ

mirai_eight

朝からじんましんのかゆみで起きた(>_<)ヲタ事がないときにほんとに病院に行かないとあかんかな…
06-17 06:23

今はじんましんもひいて大丈夫なんやけど…とりあえず皮膚科かな…
06-17 06:26

編集 |  03:34 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.06/17 (Wed)

06/16のツイートまとめ

mirai_eight

キスマイのコンサートが発表された瞬間、9月の5連休を思い出して宿泊先ゲットなかなか取れなくてびっくり(>_<)
06-16 07:22

とりあえず見込みで予約してるのがいっぱいあるから、キャンセルするのを忘れないようにしないと…
06-16 07:30

キスマイがコンサートやったらドリボは…誰??れんれんは9月のお仕事は何かあるんかな?ジャニーズWESTは9月は日生なんかな??ここらへんを早く発表してーーー(>_<)
06-16 07:32

れんれんも照史も9月、なんもなかったらそっこー全てをキャンセルするよ
06-16 07:34

多分、エイトツアーは冬だろうし
06-16 07:35

実はなにわともあれのオープニングの曲をすっかり忘れてて、パリピポの時、何?何の曲??ってなってたんよね(^_^;)なんで聞いたことない状態になってたんやろ…
06-16 19:21

そんな忘れるような回数でもないんやけどな…(^_^;)
06-16 19:22

編集 |  04:03 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.06/16 (Tue)

06/15のツイートまとめ

mirai_eight

なぜかスマホが勝手に放電して、朝起きたら充電0%やったんやけど…つぶれたかと思ってあせった
06-15 06:32

仕事いややけど、こんなときは遊ぶために稼がなあかんからがんばると言い聞かせてがんばる何がいやというわけでもないが、ちょっと休みたい
06-15 06:38

帰ったら関ジャム見よう
06-15 06:59

編集 |  03:34 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.06/15 (Mon)

06/14のツイートまとめ

mirai_eight

はぁーなんか落ち込むわ
06-14 15:32

編集 |  03:33 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.06/14 (Sun)

06/13のツイートまとめ

mirai_eight

午後から仕事なので家を出たら、なんかめまいするんやけど…ふわっとした感じとりあえず電車に乗ったけど、なんか変な感じ…
06-13 12:15

家にいるときはそんなに違和感なかったんやけど…なんやろ…このふわふわ感
06-13 12:15

仕事、終わったよ~やっぱりコンサート行ってる時って元気!元気と癒しをもらいにいってるよね
06-13 17:28

パリピポが流れてきて、アンコールのことを思い出してうるうるくるわ曲を聞いていろいろ思い出すってあるよねすばるの琉我を聞くとすごーく夏の暑い感覚が戻ってきたりするんよね
06-13 17:36

編集 |  03:33 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.06/09 (Tue)

パリピポツアー終了

すっごーく楽しかったよーO(≧∇≦)O
パリピポツアー

横アリで初めて見た時に、うわーめっちゃ楽しいれ!って思った気持ちが続いたツアーだったよ

【Read more・・・】

編集 |  21:49 |  ジャニーズWEST  | CM(0) | Top↑

2015.06/09 (Tue)

06/08のツイートまとめ

mirai_eight

おはようございます。なんかジャニーズWESTさんに全てをクリアにしてもらった気分です。彼らが前を向いて進んでいく未来がいろいろ見えて、素敵なコンサートでした。こんな充実感いっぱいの気持ちになるのはいつぶりかな…
06-08 07:11

エイト初城ホ(DVDspirits!)前後のバタバタを知ってる照史、淳太、濱ちゃん(神ちゃんもかな)がいる限り、ジャニーズWESTは大丈夫だな…と安心できる
06-08 07:19

今日の少年収のレポを見る全てがキンプリで動きだしている。何度もこんな風景見たけど何回見ても一夜でいろいろ変わるのがすごいな
06-08 22:39

編集 |  03:34 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.06/08 (Mon)

06/07のツイートまとめ

mirai_eight

スポ紙を買い忘れて、地元駅のセブンイレブンに行ったら、まだ置いてたからデイリーをゲット!なんか改めて見たら、デビュー会見みたいって思うかな…でも照史のデビューを見ていて、デビューっていうのはオリジナルの衣装がわんさかできることだよなって思う
06-07 00:23

デビュー前も照史はバドとして、オリジナルの衣装も何着かあって、オリジナルの曲もソロの曲もたくさんあって、そういう意味では恵まれてるんよね。バドの単独コンをしたとき、オリジナル曲と関Jr.曲だけで構成がくめることにすごいな…って思ってた
06-07 00:28

パリピポラストーーー(*´∇`*)でも淋しい…終わっちゃうのが悲しい…明日から何を目的に生きていけばいいのー((T_T))7月にエイトがあるけど、まだ1ヶ月も先なんて…((T_T))
06-07 10:42

楽しかったよー((T_T))パリピポ(←まだ終わってない)
06-07 10:43

昨日も今日もワールドの行き帰りはタクシーのだめだめ大人でも1,700円くらいで行けるんよね…って思ってしまうのが、もうだめだめ大人(>_<)
06-07 11:37

アンコールのパリピポで、一番上の人までタオルを振り回して楽しんでいる様子を360度見て、その風景に感動して泣いたこんなにたくさんの人が、ジャニーズWESTの曲で盛り上がっているということに本当に感動した
06-07 18:59

Jr.のころからほんといろいろあって、この神戸の会場は泣いた人もいっぱいいて…でもそんなことを考える暇もないくらい楽しかった言葉にできない想いがあふれてきたアリーナが似合うジャニーズWESTになったね!
06-07 19:03

照史のことでこんな気持ちで感動して泣くのは初めてだエイトではよく感動して泣いてたやけど…偉そうな言い方やけど、ジャニーズWESTさんで、こんな気持ちになったことが、すごくうれしい
06-07 19:12

終わって1時間たってもこんなに幸せでいられるファンサなんてどうでもよくて、次も見たいって次につなかるそんなコンサートにしてくれたジャニーズWESTさんってすごいな…
06-07 20:40

編集 |  03:35 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.06/07 (Sun)

06/06のツイートまとめ

mirai_eight

今日は仕事からのパリピポバタバタでギリギリ(>_<)それにしても…れんれん関係でスポ紙を買うことになるとは…(^_^;)
06-06 09:05

仕事からグダグダの中、パリピポに向かってる朝も食べてなくて、昼もまだやから少しでも食べたい(>_<)さすがにこのまま15時までは無理や~
06-06 12:27

キンプリのいろいろをおっかけてて、昨日からずっと頭の中がキンプリやけど、1曲め聞くと照史ーーー❤ってなるんやろうな
06-06 12:28

編集 |  03:34 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.06/06 (Sat)

06/05のツイートまとめ

mirai_eight

あーーーー(;´゚д゚)ゞ宮城行きの飛行機、予約だけして支払い忘れたーーーーもう1回、予約しなおさなあかん…
06-05 06:44

ところでチャンピオンはAとCを予約したらいいんかな…?城ホで何を予約したんか覚えてない(>_<)予約票、探さなあかん
06-05 06:46

キンプリより松竹座が関Jr.だけでやることにぐっときている
06-05 19:00

どんな形でも変化がある方がいいユニ名がないよりあるほうがいいそれがデビューにつながっていくなら何でもいいれんれんがデビューしてくれたら何でもいい
06-05 19:09

編集 |  03:35 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.06/04 (Thu)

06/03のツイートまとめ

mirai_eight

雨が降ると髪の毛がむよんむよんになる(>_<)いやや…
06-03 06:59

今日はガムシャラ当選の振り込みをして、TVガイドを買う帰ったら少クラ見て、明日は早売りを買うヲタクは忙しい…
06-03 07:00

編集 |  03:35 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.06/02 (Tue)

ぐちぐち

転勤のぐち

【Read more・・・】

編集 |  07:42 |  エイト  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析