2015年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2015.05/30 (Sat)

05/29のツイートまとめ

mirai_eight

帰ってきた今日はとてもいい席で、そして照史がとーーーーーっても楽しそうで‥そんな楽しそうな様子を見ているだけで、幸せな気持ちになったよ(*´∀`)人(´∀`*)
05-29 00:44

今日は、思わず「照史‥かっこいい‥(//△//)」を何回つぶやいたことか‥それくらい照史がかっこよかったです(//△//)
05-29 00:47

編集 |  03:34 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.05/29 (Fri)

05/28のツイートまとめ

mirai_eight

セクゾ名古屋からただ今(ただ今してから1時間たったけど‥)今日のれんれんもかわいかったな‥(//△//)それにしてもテレビガイドのクリエAのページ数の多さにびっくりした!!
05-28 02:10

あなごめしがとーってもおいしかった~(*^^*) http://t.co/Gbx10wq685
05-28 14:18

今から宮島にわたるよ!
05-28 14:19

鳥居~(*^^*) http://t.co/aoiOuYOWY0
05-28 15:41

編集 |  03:35 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.05/28 (Thu)

05/27のツイートまとめ

mirai_eight

今日は仕事からのセクゾ名古屋とりあえずチケはもったから大丈夫!
05-27 06:56

駅のコンビニに行ったら、TVガイドが残り2冊で、思わず2冊買ってしまった(^_^;)久々や…テレビ誌の2冊買い…
05-27 07:13

早く黒猫れんれんが見たいーー!
05-27 07:14

表紙だけで笑顔になるわ(*^^*)
05-27 07:17

編集 |  04:04 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.05/26 (Tue)

05/25のツイートまとめ

mirai_eight

朝からCha-Cha-Chaチャンピオンのれんれんに癒される(*^^*)かわいい~(*^^*)セクゾ名古屋で見れるよね!
05-25 07:23

編集 |  03:35 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.05/24 (Sun)

05/23のツイートまとめ

mirai_eight

クロニクル見たい(>_<)関西も映してほしいわ…((T_T))
05-23 13:51

編集 |  03:35 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.05/21 (Thu)

05/20のツイートまとめ

mirai_eight

来週のTVガイドクリエA6が表紙!!楽しみ(*^^*)
05-20 13:06

少し新しい職場にも慣れてきたけど、まだまだ戸惑うことが多いなぁ…こういう時、ヲタクでよかったと思うわ楽しみがあるっていいよね!
05-20 13:09

編集 |  03:36 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.05/20 (Wed)

05/19のツイートまとめ

mirai_eight

今日は夜遅くまで仕事なんでこんなことしなあかんのやろ…ってことやけど、慣習ってなかなかつぶせないあの人も慣習をつぶすまではよかったんやけど、その後に自己顕示欲が前面に出てきてしまったからあかんのよね
05-19 07:39

編集 |  03:35 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.05/19 (Tue)

05/18のツイートまとめ

mirai_eight

今日は代休で、1日引きこもりやっとパリピポもパンフを読んだよシゲが神戸の会場はjr.になって初めて立った場所って書いてて、「あーその時、eighterとしていたなぁ…優馬と流星がフレッシュjrとして紹介でれてたなぁ…」と思い出にふける
05-18 19:08

それから‥パンフの中の対談でメンバーみんな「WEST」呼びやったから、これからアンコールも「WEST」でいいと思うんだけどな‥前は7WESTのイメージが大きかったけど、もうWESTっていうとジャニーズWESTのことを思うようになってきたよ
05-18 19:10

編集 |  03:36 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.05/16 (Sat)

05/15のツイートまとめ

mirai_eight

パリピポ城ホも終わってしまった最初は行けなかったのに会議がなくなったりして行けるようになったんよねまだまだジャニーズWESTさんも縁があるんかな行けなくて都合がつかへんときは何やってもあかんもんなぁ…次は広島!
05-15 07:21

コンサート中にバドぉぉぉぉぉぉーーーーヾ(o≧∀≦o)ノ゙ってなることが何回かあったなぁ~歌っている時とかMCとか一瞬やねんけど(照史が誰とデビューしてもいいけど淳太くんとは絶対一緒と思ってたバド担)安定感がいっぱいのバドが好き!
05-15 07:28

編集 |  03:36 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.05/15 (Fri)

05/14のツイートまとめ

mirai_eight

パリピポ幸せをもらい気分がいいです(*^^*)あけおめでも横アリと城ホで歌っている彼らを見たけど、なんか今回は会場が狭く感じたなぁ…たった4ヶ月でこんなに印象が変わるんかなと思った上へ上へ行こうとしている彼らをみるのがほんと楽しいしうれしい
05-14 06:33

編集 |  03:36 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.05/14 (Thu)

05/13のツイートまとめ

mirai_eight

今日はパリピポ~(*^^*)19時っていうのは社会人に優しい時間でいいわ~いかにもただのエコバッグ(ファスナーつき)にうちわペンラを入れて、しれっと職場に行きますこのエコバッグはファスナーがついてるから、うちわが見えなくていい!
05-13 06:18

ぜーーーーったい職場でジャニヲタってことをバレないようにしないと…(休みづらくなる)
05-13 06:19

浮かれたツイしてる間に地震がきてたんや最近いろんなとこで地震が多くていやになる(>_<)でも昨日の帰りの変な明るさは気になった関係ないとは思うけど、阪神大震災の直前、空がいやに明るくなったのが忘れられないんよね
05-13 06:32

夜明け前なのにあの明るさはなんやったんやろ…って20年以上たってもまだ思い出す
05-13 06:34

とりあえず職場脱出今から城ホでもなんだか気持ち悪いよ(^_^;)なんでかな緊張??
05-13 18:04

編集 |  03:36 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.05/13 (Wed)

05/12のツイートまとめ

mirai_eight

雨がひどくなってきてる~明日じゃなくてよかった明日はパリピポ!なんだかんだ言っても好きなんだよね~(^_^;)
05-12 20:05

アカンLOVEが頭の中でぐーるぐるしてる。この歌も好き!でもパラパラはついていかれへん。なんでやろ…
05-12 20:07

編集 |  03:36 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.05/12 (Tue)

05/11のツイートまとめ

mirai_eight

みんなのツイがにぎやかやけど、関西は2:26からやで‥なんなん??リアルタイムでみられへんやん。もう寝る…(`・ω・´)
05-11 00:07

編集 |  03:35 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.05/10 (Sun)

05/09のツイートまとめ

mirai_eight

最近、楽しいツイができひん。なんか悲しい夢ばかり見て、起きた時に泣きそうになってるてどうよ…悲しい夢ってなんかあるんやろうか…
05-09 08:38

新しい職場で、まだ自分のリズムがつかめないからやろうけど…それにしても悲しい夢ってなぁ…
05-09 09:06

19時から嫌な会議やけど、ジャニーズWESTのコンサートが終わるころには嫌な会議も終わってると言い聞かせてがんばる。頭の中でセトリを考えとこ…後2時間半の辛抱…
05-09 18:37

編集 |  03:51 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.05/07 (Thu)

05/06のツイートまとめ

mirai_eight

セクゾ→パリピポ→パリピポのゴールデンウィークがおわる横アリの360度をながめて、「ここが埋まるようになったんだなぁ…」としみじみ。なんかJr.でやきもきする時間が長すぎて、キャーキャー言うてるファンを「あーなんかすごいなぁ…」と、ぼーっとみつめてる感じ
05-06 10:18

でもがんばってキャーキャー言うてるけど…
05-06 10:19

Jr.からの応援が長すぎると、一息ついてしまうでもジャニーズWESTがドームをうめるまでは見届けるつもり
05-06 10:22

今のファンの雰囲気が47コンのエイトの時とにてる気がする長く見続けて落ち着いてる人と、ファンになりたてで盛り上がってる人が混じってる感じ
05-06 10:35

EXのポイントがたまったから、帰りはグリーン車でせっかくなので新神戸までにした足がだるい(>_<)
05-06 19:37

5公演が夢の中のような感じで、毎年思うけど、明日から仕事なんて嫌すぎる((T_T))
05-06 19:44

編集 |  03:36 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.05/06 (Wed)

05/05のツイートまとめ

mirai_eight

めざましでセクゾきた!れんれんがけっこう映ってた!見たのでもう1回寝る(-。-)。oO
05-05 06:48

編集 |  04:53 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.05/05 (Tue)

05/04のツイートまとめ

mirai_eight

関Jr.のころからやけど、やたらグッズ購入に並ぶのはなんでやろ??2007年の初城ホも4時間近く並んで、購入できなかったんとちがうかな?このころからやたら並ぶイメージ
05-04 15:16

でも横アリは特にひどいエイトの時も6時間かけても買えなかったから売り場を増やせばいいのになんで横アリは、それをしないんかな
05-04 15:17

でも今日はセクゾに行ってくるよーれんれんいるかな?
05-04 15:22

セクゾ大阪5/4外周わらわら曲で、じぐれんがお互い道を譲らずオラオラして、じゃれあってた。違う曲でも姿を見つけるとからむじぐれん最後は二人仲良く肩をくんでメインステージへ
05-04 19:53

セクゾ大阪5/4最初の紹介画像で、セクゾの後すぐにれんれんが映った歓声があがった
05-04 19:54

今から横浜に行く!!到着23時前かな?
05-04 19:57

セクゾ大阪5/4勝つんだWinで出てきたクリエA6かっこよかったなんかみんなで上がっていくオーラーを感じた
05-04 20:00

れんれんが新曲の時にニコニコして、テレビカメラが輪になってるセクファミを一周して映したときは、照れた笑顔で、ほんとにほんとにかわいい(*^^*)
05-04 20:05

セクゾ大阪5/4個人的にツボったのは、雨だってのふまちょーーーーーかわいこぶるふまがなんともいえないあんなかわいこぶる姿を久々にみたよ
05-04 20:50

新横浜駅到着~(*^^*)眠たい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
05-04 22:37


【Read more・・・】

編集 |  03:36 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.05/02 (Sat)

05/01のツイートまとめ

mirai_eight

5月か~( ̄~ ̄;)なんかしんどいしんどい言うてて5月が終わったほんまにしんどかった…というか現在進行形でしんどい早く寝ないといけないと思いつつヲタク業が忙しくて時間が足りない(^_^;)
05-01 06:31

セクゾ大阪にれんれんがいますように…
05-01 06:31

編集 |  03:36 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.05/01 (Fri)

04/30のツイートまとめ

mirai_eight

電車、人少ないやんι(`ロ´)ノはぁ~(`ヘ´)なにそれ
04-30 06:11

編集 |  03:36 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析