2015年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2015.04/30 (Thu)

04/29のツイートまとめ

mirai_eight

帰宅23時関ジャニズムが無事、届いていたので見るただ今、すばるソロのRevolverやっぱりすばるかっこいい何回でもリピできる
04-29 01:13

絆奏のすばるもかっこいい(//△//)
04-29 01:19

やっぱり象のかっこいい(//△//)
04-29 01:23

ニズムリピリピやっぱりエイトってすごいよなぁ‥そしてすばるが歌うかぎりエイトコンに行き続けるだろうな‥
04-29 13:22

ニズムのDVD特典に、生首ヨコを残してくれてありがとうございます(*^^*)まさかあのジャンプアップのヨコを再び見ることができるとは…
04-29 19:11

編集 |  04:05 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.04/29 (Wed)

04/28のツイートまとめ

mirai_eight

明日はお休みだから、今日ニズムをゲットして、明日はずっーーーとニズムを見たい家族はたかつきんぐがみたいらしい(^_^;)
04-28 06:43

ぞうを聞きながら、れんれんのテレビ誌画像をあさり、パリピポ1位のニュースを読むのが幸せ!関西を3代続きで応援することになってしもーたなぁ…(^_^;)まさかこんな日がくるとは…
04-28 06:47

編集 |  03:36 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.04/27 (Mon)

04/26のツイートまとめ

mirai_eight

今から東京~(*^^*)今日は日帰り楽しみだーー!
04-26 09:08

東京に着いた~(*^^*)いつぶりかな??2ヶ月ぶりやわ!2ヶ月で久しぶり~でいいのか悩む(^_^;)
04-26 11:57

3日前から体調悪い(>_<)いつもゴールデンウィークに風邪ひいてる(>_<)4月の疲れがどっとくるよね(若くない(>_<))
04-26 12:26

編集 |  03:35 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.04/26 (Sun)

04/25のツイートまとめ

mirai_eight

いやーーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。 HDDがおかしくなって、データーが吹っ飛んでる。゜(゜´Д`゜)゜。 なんでーーーーーでも吹っ飛んでるのにHDDの残量はあらへんってどういうことーーーーえーーーーん。゜(゜´Д`゜)゜。
04-25 13:18

編集 |  03:35 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.04/23 (Thu)

04/22のツイートまとめ

mirai_eight

昨日は家族がパリピポを受け取れる時間にいてくれたので昨日のうちにゲットてきた~(*^^*)いろんなグループのそれぞれのカラーを決めて売り出していくんだろうけど、ジャニーズWESTさんの曲は歌いにくい曲が多いわ(^_^;)
04-22 07:15

パリピポ特典DVDを見たら、今の照史がめっちゃ痩せたってわかるわ~(^_^;)
04-22 07:24

今日は少クラにレコメンにりトライやわ(*^^*)2誌の早売りもあるし、テレビガイドも!!ヲタクは忙しい早く帰りたい
04-22 07:36

編集 |  03:37 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.04/21 (Tue)

04/20のツイートまとめ

mirai_eight

土日とほとんど横になってて、ずっと体がだるくて、ほんとは休みたいけどもっと休みたい日が来るからがんばる。でもしんどいなぁ…耳の調子も悪いなぁ…
04-20 06:33

ジャニーズWESTさんがもうすぐデビュー1周年1年が早いのかどうなのかわからんけどスキルありすぎて1年めとは思えない仕事の数々を見ていたら、あっという間の1年でした。1年めに見えないということは武器でもあり弱点でもあると思います。
04-20 20:48

その武器でもあり弱点でもあるところをどうしていくかですよね。ジャニーズWESTのみんなはなんでも平均値以上にできると思うんですが、時としてそれは魅力じゃないこともあるんですよね危うい魅力がいいときもあるんですよね
04-20 20:51

編集 |  03:48 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.04/20 (Mon)

04/19のツイートまとめ

mirai_eight

昨日今日と倒れてて、今やっと起きることができたエイトさん把握。今さらアリーナってなんだかうれしくない(´;ω;`)なんでだろ‥うまく説明できないけどなんだかうれしーーってならない。でもなんだかんだ言っても申し込みするけど‥
04-19 12:41

すばるにソロコンの道ができたから、それほどエイトにわーーーってならないのかも…
04-19 13:21

編集 |  03:35 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.04/17 (Fri)

04/16のツイートまとめ

mirai_eight

昨日23時には寝たのに、しんどい(>_<)年々4月の忙しさに耐えられなくなってる気がする
04-16 06:56

編集 |  03:43 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.04/16 (Thu)

04/15のツイートまとめ

mirai_eight

駅ナカのカフェがリニューアルして落ち着いた感じになったうれしい!カフェオレもおいしかった~(*^^*)
04-15 09:00

編集 |  03:36 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.04/15 (Wed)

04/14のツイートまとめ

mirai_eight

まだ雨降ってる(>_<)ほんと嫌になるね忙しいのかじんましんがひどい(>_<)日本の長い時間働いたらいいみたいな風潮ってほんとなくならへんなちゃんとした人間生活を送ってない人いっぱい
04-14 06:57

明日、ジャニストさんQLAPとSONGSか…φ(..)メモメモ
04-14 07:18

編集 |  04:11 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.04/14 (Tue)

04/13のツイートまとめ

mirai_eight

また雨(>_<)雨が多すぎでいややなぁ…でもこの土日で、パリピポの横アリチケがようやくそろったのでよかった今回はセンターからスタンドまであらゆるところから見ることができるので楽しみ!
04-13 07:34

やっぱり、もぎ関で嫌な思いしてる人がたくさん。こういうことが続くと、応援したくなくなるよね。誰もあかんって言わないんかな…あかんって言われてたらのあのしゃべりやったらどうしようもないよね
04-13 08:41

編集 |  03:35 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.04/12 (Sun)

04/11のツイートまとめ

mirai_eight

ようやく関西方面、雨がやんだよ。ずっと雨やとなんか気持ちもしずむわ
04-11 11:26

今日やっとパリピポチケを再配達してもらう。仕事なので夜の配達。セクゾチケは、今日、明日にはくるといいなぁ…
04-11 11:28

仕事が早く終わったら、ジャニショ大阪に行ってみようかな。もうあんまり混雑してへんよね?多分…
04-11 11:29

もしジャニショに行ったらで大阪限定写真がいる人がいたら連絡ください!ただし行けるかどうかわからないですが…
04-11 11:32

12時から関テレさんで照史とのんがでるんや…(>_<)録画してへん…((T_T))
04-11 11:35

ジャニショ大阪に行けた~(*^^*)梅田になったから便利になったわ
04-11 17:57

編集 |  03:36 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.04/11 (Sat)

04/10のツイートまとめ

mirai_eight

やっと金曜日(>_<)でも明日も仕事明日の夜はようやくジャニーズWESTさんのチケを受け取ることができる。セクゾのチケもこの土日できたらいいなぁ…ほんと簡易書留、めんどくさい(>_<)
04-10 06:57

編集 |  03:36 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.04/10 (Fri)

04/09のツイートまとめ

mirai_eight

あーしんどーーーー(>_<)5月おわるまては、一区切りしーひんなぁ…歓迎会もありがたいけど、ヲタは忙しいので行きたくないが本音(^_^;)
04-09 07:10

転勤1年めやし、歓迎会も断りづらい…そのためジャニーズWEST名古屋が完全に行けなくなったよ((T_T))歓迎会よりジャニーズWESTさんだよ…((T_T))
04-09 07:12

もちろんこの職場でもヲタは隠して生きるで!
04-09 07:16

基本、体調不良以外、休みづらい職場やしな…(^_^;)
04-09 07:17

編集 |  03:36 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.04/08 (Wed)

04/07のツイートまとめ

mirai_eight

昨日のHEY×3は無事ギリギリで、ジャニーズWESTさんに間に合っていやされた~(*^^*)なんか言われて一斉に立ち上がるとこなんて、やっぱり大好物やわ!照史が一回り小さくなってびっくり。親方じゃなくなってる(^_^;)
04-07 06:42

ジャニーズWESTの紹介の時、昔のエイトが映って、「ぎゃーーーーー(///∇///)すーーばーーーるーーーかっこいいーーーー(///∇///)」って叫んでた私がすばるを大好きになったあの姿が再び!!あーかっこいい… http://t.co/qVzpuMpsfy
04-07 06:48

これも!かなり加工してる?? http://t.co/TyMZk7nXU1
04-07 06:54

この横顔(*^^*) http://t.co/mWExf6rxRo
04-07 06:56

朝からすばる祭してもーた
04-07 06:57

とうとうここまで短くしてしもーたんか…(-_-;)すばる…((T_T)) http://t.co/em3NSZVHKm
04-07 21:25

編集 |  04:24 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.04/07 (Tue)

04/06のツイートまとめ

mirai_eight

はぁ…仕事行きたくなーい(>_<)結局、昨日チケが来なかったから、今日かな。でも不在やから、いつ取りに行けるんやろ…簡易書留は安心かもしれないけど、めんどくさい(>_<)
04-06 07:07

HEY×3は、みんなのツイを見て楽しむよ(帰宅中)
04-06 21:01

ジャニーズWESTに間に合ったよーーーーm(。≧Д≦。)m
04-06 22:32

編集 |  04:08 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.04/06 (Mon)

04/05のツイートまとめ

mirai_eight

今日チケがきてほしい。明日からまた仕事で時間ないから再配達もままならへんのに‥明日以降やったら、24時まで開いている郵便局に行くしかないから、今日、きてほしい。
04-05 14:16

これからチケは、土日に着くように、木曜日発送くらいにしてほしい
04-05 14:24

編集 |  03:35 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.04/05 (Sun)

04/04のツイートまとめ

mirai_eight

淳太くん、のんちゃんFight!!(赤坂5丁目マラソン)
04-04 20:39

ふま8位、淳太15位!
04-04 21:05

のんはわからへん(^_^;)
04-04 21:06

のーーーーーん(´∀`;)
04-04 21:12

これ以降の順位はわからんのね(^_^;)
04-04 21:16

編集 |  03:36 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.04/03 (Fri)

04/02のツイートまとめ

mirai_eight

ジャニーズwebからとーまくんの名前や日記が消えた。やっぱり涙が出てきた。昨日のあの「ありがとう…いつまでも」を歌うとーまくんが思い出されて、なんとも言えない気持ちになる。昨日のあの姿を見なかったら、ここまで感情が揺さぶられることはなかったのかもしれない。
04-02 00:20

必死に涙をこらえて歌うあの姿がほんとうに美しくて輝いていて‥。あの姿は、まるで今、目の前に写真があるかのようにはっきりと覚えている。あんなに輝いていたのに‥もう見ることができないなんて、やっぱりさびしいよ
04-02 00:25

とーまくんの決断をあれこれ言う気はない。ただ淋しいだけ。
04-02 00:28

編集 |  03:38 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.04/02 (Thu)

04/01のツイートまとめ

mirai_eight

あかん…ツイ見てたら、昨日の光景を思い出して、また泣けてきた電車の中やのに…キラキラしててきれいだったよ理屈なんてどうでもいいただただ淋しい…
04-01 06:48

今日から新しい職場やから、いろいろ大変(>_<)さくっと当落でませんかーーーm(。≧Д≦。)mそろそろ予定を確定したい
04-01 07:14

編集 |  03:36 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.04/01 (Wed)

03/31のツイートまとめ

mirai_eight

涙であふれる会場はつらい神戸を思い出す涙がでてきたやっぱり淋しい
03-31 19:37

涙目で地下鉄に乗るツイを見てたらまた泣ける何回もこういう思いをして担当でなくてもこんなに悲しくてつらくて…担当さんの気持ちは計り知れない
03-31 19:47

なんでって思いが強くて「ありがとう…いつまでも」のパートをとうまくんが歌って頭がぐちゃぐちゃになった悲しい淋しい…けど素敵なコンサートだった
03-31 20:21

編集 |  04:09 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析