2015年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2015.03/31 (Tue)

03/30のツイートまとめ

mirai_eight

明日で松竹座春コンラスト2006年夏にエイトが松竹座から卒業したときに「これで松竹座も行かなくなるね~」と友だちと言ってたのに結局自分はその後も通ってて、照史がデビューしたから「今度こそ自分も松竹座から卒業やわ」って言ってたけど、やっぱり松竹座に通っているという…(^_^;)
03-30 08:45

関Jr.の沼にはまり続けてるな…(^_^;)まさかこうなるとは…夏の松竹座は誰がするんやろ…
03-30 08:47

今回の春コンを見て、照史たちがエイトから松竹座を引き継いだ時を思い出した。たくさんJr.がいて、舞台の上がごっちゃごちゃで…あの時は舞台の端でナポリタンとかカレーとか食べてたけど、今回は中央でたこ焼きと少し変わったけど、あー関Jr.ってこうやったよな~(^_^;)って感じやった
03-30 08:51

城ホではまちゃんが、もちを食べたこともあったな…(^_^;)いつやったっけ…??
03-30 08:53

思い出にふけるのは現実逃避したいからかな…(^_^;)異動の片付けしんどいわ(苦手やから余計にしんどい)今日あたり当落が出て当たって楽しみが確定するといいなぁ…
03-30 08:56

片づかへーーーん(>_<)なんでこんなに片付けがへたくそなんやろ…いやになるでもいろんな人に助けてもらってるからがんばる
03-30 20:34

次のとこでは荷物を最小限にしよう…(-_-;)
03-30 20:35

編集 |  03:35 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.03/30 (Mon)

03/29のツイートまとめ

mirai_eight

ひきつぎ仕事が終わらず、明日も職場に行く(´;ω;`)でも今日、松竹座で幸せをもらったのでがんばる(`・ω・´)
03-29 00:33

体が痛くて、ロキソニンを飲んだ。最近ロキソニンを飲みすぎてるなぁ‥やっぱ毎日飲んだらあかんよね(*´ο`*)=3
03-29 14:02

編集 |  03:35 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.03/29 (Sun)

03/28のツイートまとめ

mirai_eight

あったかーい(*>∀<*)コートがじゃまでも夜に帰るから、やっぱりコートいるよね…って思って着たけど、やっぱりじゃま(^_^;)
03-28 14:13

この春も松竹座にきたいつまで通うのかな…
03-28 14:16

編集 |  04:05 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.03/28 (Sat)

03/27のツイートまとめ

mirai_eight

今日は転勤先に挨拶に行くから、少しだけでも髪の毛を黒くしようと思ったけど、やってみたらいまいちやった…(^_^;)まぁいいか…
03-27 12:36

はぁ…疲れた(;´Д`)新しいとこは疲れるわでもコンサートには行けそうなのでよかった(ここ大事)後は当落だけやのに、遅いなぁ…
03-27 18:49

編集 |  03:36 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.03/27 (Fri)

03/26のツイートまとめ

mirai_eight

転勤で大変なのに今日1日は、休みをとって引きこもり(現実逃避ともいう)だって…ダビング作業したいんやもん…お洋服の整理したいんやもん…果たしてどこまでできるんやろ…(^_^;)
03-26 10:13

パリピポーーーーーO(≧∇≦)oこれ‥オープニング曲に決定やん!って曲やで!
03-26 14:52

ツアーが楽しみになってきた!!でも‥当落早くーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。
03-26 15:00

パリピポをリピしまくり!
03-26 15:02

編集 |  04:05 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.03/25 (Wed)

03/24のツイートまとめ

mirai_eight

転勤が決まり、その準備でバタバタ💦果たして新しいとこで、無事westさんのコンサートに行けるんやろうか…ってまだ当たったかわからんけどな…今日あたり当落でるんかな?
03-24 06:34

がんばりすぎずに、がんはる。健康>仕事やから。全体的に聴力落ちてるし気をつけないと…さすがに両耳が聞こえなくなったら困るし。
03-24 06:42

編集 |  04:26 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.03/24 (Tue)

03/23のツイートまとめ

mirai_eight

昨日うたた寝してて起きたら夜中で慌ててお風呂入ってでてきたら冒険が終わってて、JUMPさんの番組やった。でもおもしろくて、冒険を見ないままJUMPさんを見てしまった(^_^;)ジャニーズWESTでもいいなぁ…こういうの…と思って見てた寝起きですぐに50m走るだけやのに
03-23 07:02

どうか照史のあごがシュッとしたままツアーで会えますように…
03-23 20:51

編集 |  03:36 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.03/22 (Sun)

03/21のツイートまとめ

mirai_eight

今から髪を切りに行くー(*^^*)ほんとは調子悪いけど、今日しか時間ないし(>_<)痛みに我慢できず、お腹痛の薬とロキソニンを飲んでしまったわ
03-21 12:05

毎日、なんかの薬を飲んでるなぁ…
03-21 12:07

4月6日 21:00〜「HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP 2015」(フジテレビ)▽ジャニーズWEST「パリピポアンセム」を披露!うれしいなO(≧∇≦)O
03-21 12:09

3月28日(土)19時30分~20時45分NHK総合『桜満開!星は満天!記憶に残る“宇宙絶景”』桜満開の京都・醍醐寺から生放送。忘れられない宇宙絶景を徹底紹介。司会:横山裕 八嶋智人ヨコちゃん司会O(≧∇≦)O
03-21 12:11

忘れんように書いとく!関西テレビ「GO!GO!WEST!冒険したってええじゃないか!」 3月22日(日) 25:35〜26:30遅すぎてリアタイできひん(>_<)
03-21 12:20

松竹座のグッズがみんなかっこよくて、れん以外も買ってしまいそう…今日、美容院の帰りにグッズだけ買いに行けるかな??
03-21 12:50

だいちゅんのフォトかわいい…ほしい…
03-21 13:04

編集 |  03:35 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.03/19 (Thu)

03/18のツイートまとめ

mirai_eight

RT @____PrEtZ: 【エイト◇めざまし】『関ジャニ∞クロニクル』5月16日スタート(土曜後1:30)▼新バラエティー番組にレギュラー出演決定!初の本格コントに挑むほか、歌はもちろん、人に触れあい、汗をかいて新発見する企画など盛りだくさんの内容。 http://t…
03-18 06:34

この新番組、関東ローカルって…((T_T))土曜日の昼って関西色きついから、絶対、関西では放送しなパターンやん(>_<)
03-18 06:41

こういう番組こそ全国放送してほしい
03-18 06:43

編集 |  03:35 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.03/18 (Wed)

03/17のツイートまとめ

mirai_eight

4月をむかえたくないためか、今、3月半ばだということを頭から消そうとしてる(^_^;)
03-17 07:48

はぁー(。´Д⊂)そろそろ衣替えしなあかんかな…時間ない…物がいっぱいやから捨てたい。
03-17 07:52

うちわを作りたいけど、そんな時間もない(>_<)
03-17 07:54

ネガティブ真っ最中(´д`|||)
03-17 07:54

セクゾのアルバム聞いてるけど、ふまの声が仁にそっくり
03-17 19:48

編集 |  03:36 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.03/17 (Tue)

03/16のツイートまとめ

mirai_eight

パリピポ楽しそうな感じ(*^^*)このタイトル気に入ったわ!
03-16 11:48

昨日のブラブラの帰り、お友だちと「ツアー前にアルバムでるかな?出ないと曲がマンネリやんね」って言ってたからアルバムよかった~(*^^*)
03-16 11:54

パリピポ予約完了d(⌒ー⌒)!
03-16 18:32

編集 |  03:36 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.03/16 (Mon)

03/15のツイートまとめ

mirai_eight

さてブラブララスト2公演行ってきます!もう終わりか…なんかあっという間やったなぁ…最後まで素敵な舞台にしてくれると確信してます!楽しみ!
03-15 11:38

そしてセクシーバルーンライトがつくねの形と把握
03-15 11:40

ブラブラ終わってしまった。照史の外部舞台は2回め。前のビューサンでは、お兄さんお姉さんに囲まれかわいい照史だったけど、ブラブラは主役の貫禄にあふれてて、ラストの挨拶をする姿を見ただけで泣けてきた。
03-15 22:18

照史が言った「またここ(松竹座)で待ち合わせしましょう」で、すぐにヒナを思い出した自分はやっぱりeighterだな…(spiritsの最後のメンバー挨拶でいまだに泣く)
03-15 22:26

編集 |  03:35 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.03/15 (Sun)

03/14のツイートまとめ

mirai_eight

ブラブラお昼公演からの味園ユニバース味園ユニバースで、毎回最後のすばるの笑顔で泣けてくるんよね
03-14 21:24

編集 |  03:36 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.03/14 (Sat)

03/13のツイートまとめ

mirai_eight

朝からお腹痛い(>_<)
03-13 07:12

仕事休みたいけど、そうもいかない(>_<)
03-13 07:13

今日はジャニーズ銀座の当落メール(予定)で、当たってたら振込みしないとあかんし、明日はブラブラからの味園ユニバース、そしてあさっては、ブラブラ千秋楽今週もヲタくは忙しい(^_^;)
03-13 08:54

編集 |  03:37 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.03/12 (Thu)

03/11のツイートまとめ

mirai_eight

いろんなとこで、CDや雑誌をポチると、どこで買ったかわからんくなる(>_<)メモしておかなあかんな…(^_^;)
03-11 07:31

特にカード決済にすると気がついたら家にわんさか同じものが届くという…(売上げに貢献)
03-11 07:32

編集 |  03:36 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.03/11 (Wed)

03/10のツイートまとめ

mirai_eight

土日でブラブラを3公演見ただけなのに、「悪魔がねらいさだめ~♪」が頭から離れない(^_^;)
03-10 10:28

編集 |  03:35 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.03/09 (Mon)

03/08のツイートまとめ

mirai_eight

時間を完全に読み間違え、開演ぎりぎりか5分くらい遅れるかも…になってしもーた…開演13時だなんて…(やってもーたな…(^_^;))
03-08 12:21

ぎっりぎり間に合った(^_^;)松竹座も京セラも1時間45分くらいかかるからほんとやだ
03-08 14:36

編集 |  03:35 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.03/08 (Sun)

03/07のツイートまとめ

mirai_eight

今日は仕事からの味園ユニバースからのブラブラ盛りだくさんでも少し寝不足やから、途中で寝ないようにしないと…(^_^;)それでなくても長時間、同じことをするのが苦手なのに…
03-07 09:25

やっと味園ユニバース2回めまだ満員やったよ男の人もお一人様がいてた評判いいんかな??
03-07 17:03

さてこれからブラブラに行ってくる
03-07 17:04

編集 |  03:35 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.03/06 (Fri)

03/05のツイートまとめ

mirai_eight

この時間の人身事故はやめてーーーー(>_<)電車、止まってるし…もう間に合わへんの決定やしあーーーもぅーーι(`ロ´)ノ
03-05 06:44

編集 |  03:39 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.03/05 (Thu)

03/04のツイートまとめ

mirai_eight

今日から、ブラブラ松竹座。なんとか仕事の都合をつけたかったけど無理やったので、15分くらい遅れてしまう(>_<)
03-04 07:51

今、やっと電車に乗った(>_<)今からやと松竹座に着くのは18時15分くらいかな…((T_T))ドームで遅れて入ったことはあるけど、今日は会場が小さいし、舞台でみんな座ってるしめっちゃ目立つやん…(>_<)
03-04 17:38

あせっても電車はこれ以上早くなるわけないので仕方ない(>_<)
03-04 17:39

編集 |  03:37 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.03/04 (Wed)

03/03のツイートまとめ

mirai_eight

セクシーもちつきにセクシーストーブそして今日はセクシーグッドモーニング健人様にはかないません(^_^;)(でもこういうのけっこう好きだったりする)
03-03 08:13

味園ユニバース結局、舞台挨拶の1回しか見てない(>_<)やっぱり忙しいなぁ…(>_<)行きたいんやけどなぁ…明日からブラブラ松竹座が始まるから、ますます時間がなーーーい(>_<)
03-03 21:06

編集 |  03:58 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.03/03 (Tue)

03/02のツイートまとめ

mirai_eight

いよいよ3月忙しい年度末がきたーー(>_<)そして仕事終わってからもヲタ事が忙しいとりあえずヨコ舞台の振込みを忘れないようにしよう
03-02 07:55

編集 |  03:37 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.03/02 (Mon)

03/01のツイートまとめ

mirai_eight

れんれんの背がまた伸びた気がする(まいじゃに)
03-01 09:31

振り込み用紙書いているけど、事務所の「事」っていう字が嫌い(´;ω;`)書きにくい…いやや
03-01 18:09

編集 |  03:37 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析