2015年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2015.02/27 (Fri)

02/26のツイートまとめ

mirai_eight

れんれん、かわいいーーーーO(≧∇≦)o(ピーチケ)
02-26 01:47

編集 |  03:36 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.02/26 (Thu)

02/25のツイートまとめ

mirai_eight

すばるツアー終了おめでとう!発表の時に涙して、初日が当たった時は手が震えて、味園までは死ねないが毎日のセリフでした(^_^;)ツアーが終わった今、どうかというと、次のソロツアーがあるまでは生きてるに変わりました
02-25 20:11

編集 |  03:36 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.02/24 (Tue)

Myojo10000字を読んで

Myojoの10000字インタビュー
7人全員終わりました
デビューうんぬんで思うこと

【Read more・・・】

編集 |  09:01 |  ジャニーズWEST  | CM(0) | Top↑

2015.02/24 (Tue)

02/23のツイートまとめ

mirai_eight

今週はめっちゃ忙しい…(>_<)でも来月はさらに忙しい…年度末やからどこでもそうたよね
02-23 07:01

淳太くんの一万字を読んで、バドはバドだなぁ…と…バドっていう呼び方は消えないなって思ったエイトでいうヤンマーみたいな感じになっていくような気がする
02-23 07:03

一万字では誰のでもさらっと読んでしまった淳太くんのいう今までにいろいろありすぎて、そっちでいっぱい泣きすぎたつらかったり悲しかったことはあの時をこえるものはない
02-23 07:06

担当じゃないのに泣き崩れたよね…あの時は…
02-23 07:09

エイトの8を知らない人がほとんどで、さらにさかのぼって調べない人が増えていってるように、関Jr.時代のことも知らない人が増えていくんだよね。特にJr.だし表立った情報がないから余計にそうだよね。
02-23 07:15

朝から暗い…(^_^;)もうやめとこ
02-23 07:17

編集 |  03:36 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.02/23 (Mon)

02/22のツイートまとめ

mirai_eight

淡路島で休養中特別室なので広々ここの温泉で使ったシャープとかオールインワンクリームとかよくって買ってしまった(^_^;)めっちゃ高い(^_^;)これ家で使ったらたいしたことないパターンかも…
02-22 10:03

家族をまきこんで、まいじゃにを見るれんしょう担にはたまらない映像の数々(*^^*)ジャニーズワールドのDVDが出たら買う!!
02-22 10:06

れんれんのネックレス、自分で買ったクロム・ハーツやんね??
02-22 10:08

これ、お部屋に置いてあったお香なんやけど、めっちゃいい香りで気に入ったので、お買い上げ! http://t.co/CpO6c9Xay4
02-22 10:11

編集 |  03:36 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.02/20 (Fri)

02/19のツイートまとめ

mirai_eight

おはよーございます。昨日、寝る頃になって左腕が痛くてあがらなくて(多分すばソロで、はしゃぎすぎた)家族におもいっきりマッサージしてもらいなんとか今日、起きることができました(^_^;)でも体はガクガクです飛びすぎた…(^_^;)
02-19 06:58

でもすばソロ楽しかった!ツアーが始まる前は、絶対に泣く…出てきただけで泣くって思ってたけど、味園初日でその考えはあっさりとくつがえされた。途中も笑顔、終わってからも笑顔。今のすばるを見たら、泣くって感情がどっかいっちゃう感じ。
02-19 07:02

昨日の広島で自分的にはラストやったけど、それでも笑顔で終われた。まさしく音にのっかったライブやった。
02-19 07:06

編集 |  03:51 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.02/19 (Thu)

02/18のツイートまとめ

mirai_eight

今日は、広島~O(≧∇≦)o自分的にすばソロラストです!
02-18 10:18

いざ広島へ!新幹線乗ってる時間は名古屋の方が短いけど、家から考えると広島と名古屋は同じくらいかな
02-18 14:01

マイナーな駅から乗るから途中でのぞみに乗り換えだよーーー(*^^*)
02-18 14:02

広島駅、きれいになってる!前、きたのいつやったっけ??関Jr.広島??それやったら約2年前やから変わるよね
02-18 16:02

今日は早い番号だから並んでる。入るのはもうすぐやけど、入ってからが長いなぁ…クアトロのつくりって心斎橋と同じかな??キャパは広島が少ないよね?
02-18 16:46

もう少しで入場でもすでに暑い(>_<)薄い7分TとツアーTだけやのに暑い
02-18 16:57

広島、さよーならーすばちゃんは今日も素敵でした。こんな近くで、すばるを見ることなんてもうないと思う。目と心にしっかり焼き付けたよ
02-18 20:18

あの距離でのレイニーはあかん…聞くたびに深みが増してるレイニー関ジャニ∞の曲で一番好きな曲が、進化してるのを見るのが楽しい手拍子なくてよかった
02-18 20:22

お腹すいたので、あなごめしを買ったけど、岡山乗り換えなので食べるの我慢してる早く乗り換えて食べたいよー
02-18 20:35

編集 |  03:36 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.02/18 (Wed)

02/17のツイートまとめ

mirai_eight

RT @jnews1: 渋谷すばるソロデビューシングル、初動10万枚超えでオリコン週間チャート1位獲得 http://t.co/si4Vnwzeog
02-17 06:59

>RTめでたいっ!
02-17 07:00

編集 |  03:38 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.02/17 (Tue)

02/16のツイートまとめ

mirai_eight

在来線の時間調整で思ってた新快速にのれた。でも15分くらい遅れての発車新幹線組にはありがたいけどね
02-16 00:14

夜中なのに人が多いわ
02-16 00:15

味園とブラブラからの現実の朝、おはよ。どちらも心にずんっとくる内容だったから気持ちがぐるぐるやわ映画も舞台も苦手な部類だから、すばるや照史がでてるだけでOKと思ってしまう。舞台通の人たちが「いい」って言ってるのをきいて、ほんとの良さを再確認するって感じです(^_^;)
02-16 07:01

味園はリピするかどうか微妙。作品はいいと思うんだけど、個人的に暴力シーンが苦手なため。最後だけ入りたいけど、そんなラストの時間に映画館は入れてくれるんやろうか…ラスト10分くらいでいいんやけどな…
02-16 07:28

でもあえて途中から入るのは作品に対して失礼な気がするので悩む
02-16 07:30

すばちゃん、10万枚おめでとう~(*^^*)すごいよーー・゜・(つД`)・゜・
02-16 20:13

RT @miiii922: しんちゃんめっちゃ泣いてて、スタッフさんに大丈夫ですか?って聞かれてて。大丈夫ですって。ほんとに、しんちゃん来れて良かったね(;_;)(;_;)
02-16 20:13

>RT泣けるヒナちゃーーん・゜・(つД`)・゜・
02-16 20:15

ヒナちゃんはやっぱりすばちゃんに必要な人だよーー、・゜・(つД`)・゜・
02-16 20:18

ヒナちゃんの姿を想像しただけで泣ける((T_T))
02-16 20:19


【Read more・・・】

編集 |  03:37 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.02/16 (Mon)

02/15のツイートまとめ

mirai_eight

ホテルでチェックアウトまで、まいじゃにを見て、ホテルを出てカフェで、お手紙を書きながらのんびりしてるって最高なヲタの過ごし方やわ(^_^;)
02-15 10:58

昨日、泊まった人形町駅は、こじんまりとしたいい感じのご飯やさんが多くて入ってみたいけど、いつも時間がない(>_<)今度は行ってみたいな…(また東京にくる気まんまん)
02-15 11:14

新幹線が夕方の沿線火災でまだ遅れてる(>_<)でも15分~20分の遅れでよかった。家に着くのはきっと1時30分くらい(^_^;)ちょっとくらいの遅れやったら在来線はまだあるから大丈夫
02-15 21:25

ブラブラ2部通路はさんだ斜め後ろあたりにゆまたん観劇こんな席に座るんや…とびっくり!まだ明るいうちに普通にスタッフさんと入ってきてた隣の人、気が気じゃないやろうな…(^_^;)
02-15 21:28

編集 |  03:37 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.02/15 (Sun)

02/14のツイートまとめ

mirai_eight

やだ…7歳の照史がかわいくて倒れる…
02-14 08:01

バレンタインデーに大好きな2人に会えるなんて、ほんまに幸せ(*^^*)(自分のためのバレンタインデー)
02-14 08:02

新幹線の遅れも今のところ20分程度やから、間に合うと思う。今までも冬に東京に行くことが度々あったけど、こんなに行くたびに雪の心配をしなあかんなんて、あんまりないわ
02-14 08:07

新幹線にのった~(*^^*)ハロー東京待ってろ東京~(o^-')b !
02-14 08:57

スポ紙の写真見た!!照史…顔が小さくなってかわいい…(///∇///)
02-14 08:59

六本木TOHOシネマズきたわ~(*^^*)もう少し余裕あるはずやったのに、新幹線が30分くらい遅れて、ほどよい時間になったわでは行ってきまーす!
02-14 12:28

舞台挨拶つき上映が終わったちょっと放心状態なんかしらんけど、最後に泣いてしまった…映画を見てる時には泣くとは全く思わなかったのに最後のあれはあかんやろ…((T_T))
02-14 15:31

舞台挨拶もすばちゃんはすばちゃんやなって感じ小学生なすばちゃんを司会の方が優しく包み込んでて、あーほんまにしっかりせーよ!三十路!!って感じ(愛あるダメ出し)
02-14 15:34

もう(すばちゃんのこんな姿は)見慣れたですです
02-14 15:34

さてさてとりあえず、ホテルにチェックインして、次は新橋演舞場へ
02-14 15:35


【Read more・・・】

編集 |  03:37 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.02/14 (Sat)

02/13のツイートまとめ

mirai_eight

ジャニーズWESTさんのツアーいつ行けるかな…年度またぎは予定が立てにくいな…(>_<)ラスト神戸なのは近くていいけど!
02-13 07:00

初の関Jr.ツアーの1つだった神戸の会場ヲタが泣き崩れてたり、泣きながら出ていったり…その光景を思い出すと、今でも心が痛む
02-13 07:04

複雑な気持ちのまま終わったコンサートやったな…
02-13 07:06

今回の神戸は笑顔で終わりたいな!
02-13 07:25

RT @m_ool: 嵐・櫻井翔「俺の時代は終わった」ジャニーズWEST・濱田崇裕とのなで肩対決で完敗(クランクイン!) - Yahoo!ニュース http://t.co/8PisZ6VQWu
02-13 07:26

なんかVS嵐に出ただけで、新聞にのったり、一人ひとりのコメントがでたり、やふーにゅーすになったり…うれしいけど、こんなに話題になることにびっくり。こんな感じで今までも取り上げられてたっけ…
02-13 07:30

編集 |  03:37 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.02/13 (Fri)

02/12のツイートまとめ

mirai_eight

早く帰ってめざまし見たいーーー(>_<)今日は録画予約してきたもんね(^^)d
02-12 06:58

昨日、あいのうたとCD4曲を入れて幸せ(*^^*)普通に通勤時にすばるの歌を聞くことができるなんてほんと幸せ(*^^*)こうやってプレイヤーに落としてみて思うんやけど、CDなのにちょっと粗めに録音してる気がする。ライブ感というか…レコード仕様というか…
02-12 07:03

編集 |  03:37 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.02/12 (Thu)

02/11のツイートまとめ

mirai_eight

ほんとは昨日、届いていたけど受けとれず、今やっとゲットーーーO(≧∇≦)Oうれしい…・゜・(つД`)・゜・めっちゃうれしい…すばるソロデビューおめでとう!!もう次を期待してます! http://t.co/cvrubJpPV8
02-11 13:46

編集 |  04:16 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.02/11 (Wed)

02/10のツイートまとめ

mirai_eight

何回も何回もリピして今。早く寝ないといけないのに…ソロシングルは発送のお知らせいよいよソロCDをこの手にする時がきた。夢に見たソロデビューまた11日にもいうけど、あらためておめでとう!これからも続きますように…
02-10 01:13

こうやってすばるの歌を聴くたび、すばるの歌とこれからも生きていくんだな…と実感する。
02-10 01:16

もはや体の一部やね。なので、すばるから降りることはないです降りるとかそういう言葉はあてはまらないレベル
02-10 01:21

朝イチでananを買った。れんれんがかっこよくてかっこよくて…(///∇///)
02-10 08:11

編集 |  03:37 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.02/10 (Tue)

02/09のツイートまとめ

mirai_eight

いよいよすばるのソロCDが発売される。ずっと夢見てきたことが実現するなんて…・゜・(つД`)・゜・ほんとにうれしい自分がそのCDを手にしてる姿を想像するだけで、今でも泣きそうなんやけど…
02-09 07:28

続いてほしい。ソロ活動今度はもっと大きな会場でライブしてほしいな
02-09 07:31

今週のMステこそ、リアタイしたいんやけど…正座して画面を見つめたい
02-09 07:40

今日、2月9日は The Covers1、愚か者2、Swallowtail Butterfly~あいのうた~3、記憶 2がどんな感じか気になるー
02-09 07:51

れんれんのいろいろなお写真が最強にかっこいい(///∇///)
02-09 16:15

最近、れんれんの映像ばかり見てる…(^_^;)
02-09 16:16

担降りの危機か…(^_^;)
02-09 16:18

編集 |  03:38 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.02/09 (Mon)

02/08のツイートまとめ

mirai_eight

横山さんのメガネ姿が大好物O(≧∇≦)o(関西10チャン)
02-08 15:36

この番組、全国??関西のみ??
02-08 15:40

編集 |  03:37 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.02/08 (Sun)

02/07のツイートまとめ

mirai_eight

おー(^o^)ヨコちゃん舞台なんやね。がんばって!!
02-07 08:21

ヨコ舞台、大阪の日程が短すぎる(>_<)当たる気がしない(>_<)
02-07 08:38

ブルームーン(ヨコ舞台)と聞けば、大好きなカクテルの名前
02-07 11:22

編集 |  03:37 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.02/07 (Sat)

02/06のツイートまとめ

mirai_eight

セクゾの申し込み、明日までやーー早く郵便局に行かないと…
02-06 07:07

照史の歌声担としては、SAKURAは照史のソロで聞きたいです優しい方の歌い方でお願いしたいです
02-06 07:29

Mステは帰ってからチェックやなほんま…Mステをリアルタイムで見ることなんてほとんどないわ(>_<)
02-06 20:27

Mステ見れてないけど、あっくんかパーマとか…なにごとーーーーー(*`Д´)ノ!!!どうなん??それってどうなん??あかんのとちゃうん???
02-06 20:38

あーーーーん(///∇///)来週のMステすばるぅーーー❤
02-06 21:04

記憶を歌うんやーーーーもぅあかん…
02-06 21:07

編集 |  03:37 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.02/06 (Fri)

02/05のツイートまとめ

mirai_eight

もうあれから1年か…本当は午前中仕事をして午後から休みを取って日生に行くはずが、最前ということもあり落ち着かなくて、予定よりも早く東京入りした思い出7人になったときの複雑な気持ちは今でも覚えてる
02-05 11:02

デビューに関しては、次はいるのかいないのか、扱いがどうなってるかを心配しなくてよくなったという気持ちが大きかったJr.の時代が長かったからね
02-05 11:05

7人になって複雑というのは、7人がいやというわけではなく、発表から1ヶ月たって、回りから何を言われようが4人を応援していくと腹をくくったとこやったので気が抜けたというか…そういう複雑さ事前にちらほら7人でいく影は見えてたけどね
02-05 11:13

Jr.担が長いと舞台が開いた瞬間に自担がいるのか、いたらどこの立ち位置か、マイクを持ってるか、衣装はどんなのか、衣装の色やキラキラ具合は?布の使われ方は?ファーや花はついてるか?ついてたら大きさは?などなど瞬時に見るくせがついた
02-05 11:43

味園ユニバース舞台挨拶(東京)からのブラブラか決定!!今年は、すばちゃんとご縁かある(*^^*)うれしい!
02-05 15:51

編集 |  03:38 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.02/05 (Thu)

02/04のツイートまとめ

mirai_eight

誰よりも誰よりも「桐子」が1番かわいいと思うのはどうしたもんやろーか…でもほんとにかわいいんやもん
02-04 00:10

またすまたんがじやましたんか…(>_<) もうすまたんいらんし…ZIPでいいわ
02-04 07:00

やっぱり照史は痩せてひと回り小さくなった気がする。
02-04 07:08

れんれん、ananにのるーーーO(≧∇≦)O
02-04 15:27

編集 |  04:26 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.02/04 (Wed)

02/03のツイートまとめ

mirai_eight

電車でエイトのくちびるバッグを持ってる人発見!知らんかったらエイトってんからへんな
02-03 07:55

エイトレンジャーもまだ見ることできてへんし、明日届くだろうのずんどこもいつ見ることできるんやろ…おそらく今週以外、3月末まで土日は家にいない予定になりそうやしな…(>_<)やっぱり1日24時間では足りひん(>_<)
02-03 08:08

編集 |  04:38 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.02/03 (Tue)

02/02のツイートまとめ

mirai_eight

もう2月なんだよね…なんかあっという間の2ヶ月やった12月はほとんどの日が関Jr.とエイトで埋まり、1月はジャニーズWESTとエイトとすばるとジャニワで土日祝日は埋まり…充実してたけど、これからどうする自分…です(^_^;)
02-02 06:54

まぁ…よくいってるけど突発性難聴になって、たった2時間で右耳が全く聞こえなくなってから、いつ何がおきるかわからないので行きたい時に行こうと病気以来、思ったんよね後悔するなら行かない後悔より行ってからの後悔をとることにしたよ
02-02 07:01

とりあえず2月の1週めは仕事がんぱろ…(いややけど…)14日からは味園とブラブラが始まるからそれを目標に!14日は味園舞台挨拶からのブラブラというのを考えているんだけど、そんなにうまくいかないよね~きっと…(^_^;)
02-02 07:06

がんばろが、がんぱろになってた…(^_^;)もうすでにがんばる気がないな…(^_^;)
02-02 07:09

いつもエイトが終わったら、すばちゃん事がなんもなくて淋しかったけど、でも今年は違うよーーーO(≧∇≦)O
02-02 07:15

うーーわーー( ; ゜Д゜)VS嵐に出るなんてーーー((((;゜Д゜)))
02-02 19:56

最近、帰りの電車で、かなーりうるさい20代と会う。それもほぼ毎日。時間が違う電車にのっても会う。ちなみに毎日会うと言っても全員違う人。だから余計にびっくりする。自分らで声が大きいっていう自覚がないのか、自覚はあるけど押さえきれなくて大きい声になるのか…なぞ
02-02 20:17

編集 |  03:37 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.02/02 (Mon)

02/01のツイートまとめ

mirai_eight

団五郎千秋楽から一夜明け、思ったより団五郎ロスになっている自分今回、仕事の都合であまり行けなかったからなぁ…東京は遠いわ…
02-01 12:16

編集 |  03:37 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.02/01 (Sun)

01/31のツイートまとめ

mirai_eight

あーあ…団五郎が終わってしまつた…((T_T))2月、3月はブラブラやし、3月後半は関Jr.やから、まだまだお楽しみはあるからがんばらないと…
01-31 21:12

とりあえず今、帰りの新幹線帰ったら、みそのの申し込みと関Jr.の申し込みをしないと…セクゾはどうしよ…
01-31 21:14

やっと地元に近づいてきた。団五郎のショータイムを見て、やっぱりRainbow Dreamが好きだなぁ…と…あのキラキラした7色の衣装に最後手を重ねて行くところが、やっぱりグッとくるものがある。
01-31 23:41

編集 |  03:37 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析