2015年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2015.01/31 (Sat)

01/30のツイートまとめ

mirai_eight

お江戸に向かって出発する~(*^^*)団五郎✌今日は泊まりやからのんびりできるからいいなぁ~(*^^*)荷物、重いけど…もちろん明日はさくっと送るよ!
01-30 12:51

編集 |  03:38 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.01/29 (Thu)

01/28のツイートまとめ

mirai_eight

今日は、なんば~(*^^*)でも職場からなので開演ギリギリかな…でもいいよ。すばるが歌う空間にいれるだけでそれだけでいい。
01-28 07:12

すばソロなんば終了!終わったのは1時間前だけど…(^_^;)すばるは味園の時より、いい感じに力が抜けててパフォーマンスは最高やった!!
01-28 20:22

レイニーの出だしが進化しすぎてて震えるドリフェスで聞いた時も「うわーーー」って感じやけど、味園では「あーーもぅーーー」って感じで!なんばは「あかんて…それ…」って感じ一番好きなレイニーが進化していくのが楽しみでならない
01-28 20:25

すばちゃんの歌声をずっーと聞くことができる幸せが信じられなくて、目の前で歌っているすばるを見ているのに、映像を見ているかのような錯覚に陥る
01-28 20:27

編集 |  03:38 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.01/28 (Wed)

01/27のツイートまとめ

mirai_eight

アンコールでピアノマン!!明日が楽しみ~(*^^*)後ろからひっそりと見よう
01-27 20:04

なんばはっちは駅からすぐやからいいわ~
01-27 20:05

そうそう!外付けHDD買ってつけたよーーー(*^^*)これで編集に追われなくてすむ取り付けも簡単やった!!
01-27 20:14

編集 |  03:38 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.01/26 (Mon)

3年

ヒナちゃんの誕生日が、自分の病気になった日なので、ある意味どっちも忘れられないよね(+_+)

早いもので3年
突発性難聴って言葉もこの3年で、よく聞くようになり(おそらく芸能人のカミングアウトが増えたからかな?)でも以前として原因がわからないなんてね

一度、いい方の耳も聞こえづらくなり病院に行ったけど、それ以外はなんとか大丈夫

すばるのソロデビューもあり、ソロツアーもあって、ほんと片方でも聞こえててよかった…
片方しか聞こえないから、きっと聞き落としてる音や声がいっぱいあるような気がしてるけど、集中してすばるの声を聞きたいよ

味園、なんば、広島と3回行けることに感謝
編集 |  08:04 |  日常  | CM(0) | Top↑

2015.01/26 (Mon)

01/25のツイートまとめ

mirai_eight

淳太くん!その通り!いろんな話聞きたいわ。いじるのおもしろくない
01-25 00:46

今日は日曜日だけど仕事(>_<)HDDの容量をあけたいのに時間がない(>_<)1日24時間じゃ足りない(>_<)(最近、こればっかり言ってる…)
01-25 10:20

あー…もぅ…忙しいでもすばるのなんばがあるからがんばろ…あの会場、段差がなくて、おまけに舞台が低いからほんまチビには厳しい会場やわ…
01-25 10:24

厚底くつはいて、一番後ろにいようかな…
01-25 10:30

なんばはっちって何番まで出てるんかな?自分はかなーり後ろだとは思うけど…
01-25 10:32

仕事終わった…疲れた~明日は通常通りやから厳しいわ早くすぱるの歌が聞きたいなぁ…
01-25 17:01

編集 |  07:01 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.01/25 (Sun)

01/24のツイートまとめ

mirai_eight

新大阪~(*^^*)今日は団五郎とジャニワの両方を見た両極端のものを見た感じ(^_^;)ジャニワは見る人がたくさんで忙しい(^_^;)
01-24 23:06

編集 |  03:38 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.01/24 (Sat)

01/23のツイートまとめ

mirai_eight

RT @yokan713: ロッテルダム国際映画祭映画『味園ユニバース』上映会 & ライブ 無事終了♪ 最高にステキな夜になりました☆ありがとうございました! http://t.co/nJaeYB7r8j
01-23 06:33

RT @IFFR: And there he is. “@juuud: Daar is ie dan. @IFFR http://t.co/XhIAdUfZ6K
01-23 07:02

すばちゃん、海外でも変わらぬ姿・゜・(つД`)・゜それどころかTシャツに関ジャニ∞の文字・゜・(つД`)・゜・
01-23 07:05

なんやろ…この充実した気持ち…すーばーるぅーって大声で叫びたい気持ち…
01-23 07:07

ビアノマン歌ったん??!!聞きたい!!!
01-23 07:10

もうすばるのいろいろが素敵すぎて泣けてくる・゜・(つД`)・゜・かっこいいかっこいいかっこいいよーーー・゜・(つД`)・゜・
01-23 07:14

RT @hananishimura: 【渋谷すばる オランダ レポ5】次に、「その映画にも出てくるTシャツなんですか?(監督に)」『本当に大阪にいるバンドの人たちです(監督が)』すると、関ジャニ∞のTシャツを着ていた渋谷くんが聞いてもいないのに『俺のは関ジャニ∞や…
01-23 07:28

>RTその関ジャニ∞のTシャツください・゜・(つД`)・゜・
01-23 07:29

すばる…歌は万国共通やね・゜・(つД`)・゜・
01-23 07:31

朝から感動しすぎてどうしようもない
01-23 07:32


【Read more・・・】

編集 |  03:38 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.01/23 (Fri)

01/22のツイートまとめ

mirai_eight

外付けHDD買った~(*^^*)届いた~どうやってつけるんかやってみないとあかんなぁ…時間が足りない1日24時間じゃ足りない(>_<)
01-22 07:27

やっぱり外付けHDDをつけるの説明書読んだ方がいいよね…デッキの説明書どこいったかな…(^_^;)
01-22 07:47

編集 |  03:37 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.01/21 (Wed)

01/20のツイートまとめ

mirai_eight

とりあえずめざましだけ押さえた。こんなにがんばってもHDDの容量が足りない…((T_T))いつもならWSはもういいやと思うんやけど、やっぱりすばるごとになったらあきらめられへん(>_<)やっぱり外付けHDD買おう…絶対買う…
01-20 07:02

外付けHDDの知識がゼロに等しいなんでもいいんやろうか…??
01-20 07:05

海外帰りのすばちゃんをなんばでお待ちしています(*^^*)(礼)
01-20 07:07

編集 |  03:52 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.01/20 (Tue)

01/19のツイートまとめ

mirai_eight

朝からほんま今さらやけど、なにわ侍17日夜で吉良様が見つかりパネル集合したときに、照史?「なんでパネルやねん!」「(みんな)帝劇や」と言い放ったお淳太様にじわじわきてる
01-19 07:06

おはようございます。すばるの歌の世界に少しでも入ることができて、また大事な場所が1つ増えました。
01-19 07:10

その大事な場所が、これからどうなっていくのか、すごく楽しみで、やっぱり見続けていきたいと思ったすばるの歌は魂の歌
01-19 07:13

あーんもぅ…喘息が出てしんどい…(>_<)
01-19 20:51

編集 |  03:37 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.01/19 (Mon)

01/18のツイートまとめ

mirai_eight

今から行ってもグッズ買えるよね??不安で早めに出たつもりやけど、これでも遅い??
01-18 14:23

グッズ買えた!ぽっちやりでも着ることができたTシャツ愛してる(*^^*)後半番号やから17時30分から入場なんよねドキドキ…
01-18 16:43

18時開演やからまだまだなんやけど…あーお腹痛い(>_<)
01-18 16:45

終わった。もっと聞きたい。もっと音にふれたい。せめて後30分…((T_T))でも後30分聞いても同じこと言うんやろうな…ドリフェスがベース
01-18 19:46

ドリフェスがベースやけど、レイニーがドリフェスより進化しててすごい
01-18 19:49

すばるの声量がすごくて、みそのがつぶれるんちゃうかと思った(^_^;)
01-18 19:51

すばるのソロライブを見て、ここから何かが始まる気がしたすばるのこれからのスタートだと思った未来が広がっていく…そんな光景が見えた
01-18 19:56

レイニーの時に少しアップテンポになったら、手拍子が始まったけど、多分すばるが好きな人は、手拍子してないだろうなと思ったぐらい少なかった。だって手拍子でせっかくのすばるの声をじゃまされたくないもんドリフェスでも横のすばる担、さらにその横のすばる担 も手拍子せずじっと見つめてた
01-18 20:24

別に手拍子したらあかんってことじゃないよしないっていうだけ
01-18 20:26

あーなんか書きたいけど、書けない。すばるの作る世界にもっとふれたいと想うだけ
01-18 20:33


【Read more・・・】

編集 |  03:36 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.01/18 (Sun)

01/17のツイートまとめ

mirai_eight

もう20年か…地震って大きいと動けなくなるんだな…って思った20年前揺れがひどいと立ち上がることもできなくなるただうずくまって揺れがおさまるのを待つしかなかったあの瞬間
01-17 09:52

ちょうど目が覚めて、お布団の中でぼーっとしてた時やったから、揺れ始めから鮮明に覚えてるまるでトランポリンの上で跳ねている感じが最初
01-17 09:56

さよーならー東京(^_^)/~~今日も照史は元気でした。先週があまりにも朦朧としてたので、やっとちゃんと見た気がする(^_^;)明日はいよいよ味園すばる。今からドキドキしてる。10年来の夢だったすばるのソロ。どんな空間になるんやろ…
01-17 19:54

みんな仕分けや!
01-17 19:56

すばるソロは、ドリフェスで少し免疫がついてるはずやから倒れへんとは思う
01-17 19:59

東京からの帰りの新幹線で、みんなのツイを見てると仕分けを見た気になるっていうくらいにぎやかーー(*´◒`*)
01-17 20:51

たっちょんだけでなくヨコまでも合格やなんてーー( ´ ▽ ` )ノめでたい!!
01-17 20:53

編集 |  03:36 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.01/15 (Thu)

01/14のツイートまとめ

mirai_eight

ちょっと復活で久々の出勤。無理しても行けないくらいの風邪ってどんなん?!こんなしんどいのってインフルやったんかな?でも熱はほとんどなかったから、やっぱり違うんかな
01-14 08:06

RT @lilium_tig: うわわわ!ロッテルダム映画祭の上映前と後にすばるくん歌うって!!!すごい!! http://t.co/L5yvc9o4HT
01-14 23:28

うわーーーーーO(≧∇≦)oすばるが異国の地で歌う!!!!ほんまに??ほんま?!?!
01-14 23:32

編集 |  03:36 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.01/14 (Wed)

01/13のツイートまとめ

mirai_eight

体が元気じゃないとなんだか全てがマイナスへ考えてしまうやっぱり健康第一やな…ほんとにしんどい…
01-13 14:53

編集 |  03:36 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.01/12 (Mon)

01/11のツイートまとめ

mirai_eight

約2年ぶりの風邪で、体も心もズタズタです(´∀`;)今日のエイトは行けません。微熱あたりをいったりきたりの熱はしんどい明日のオーラスに備えます。チケットもったいないなぁ…でもそれほどしんどい…
01-11 14:54

9日のエイトの座席がほんとによくて、すばるの視線がはっきりわかるところで、これでもう死んでもいいと思ってたら風邪がめっちゃひどくなり、いやでも10日団五郎の初日だし…これもいい席だし…と思って行ったら今日のこのぶっ倒れ具合になりました。
01-11 16:24

昨日の帰りの新幹線では、途中から頭がめっちゃ痛くなり、はきそうにもなり、まじで車掌さんにヘルプを求めようかと思ったけど、あかん…新幹線のダイヤを乱してしまう…と苦しみながら乗ってたら、隣のお兄さんにめっちゃ心配されました。(ありがとう…お兄さん)
01-11 16:28

新幹線のダイヤ重視のプチ鉄子発揮!
01-11 16:29

それにしても自分がコンサートに行かない選択肢を選ぶなんて…(^_^;)それほどしんどいときがあるとは…
01-11 16:33

でも味園までには復活したい
01-11 16:35

朦朧とした中で見た団五郎の感想その1喜劇ならもっと振り切れーーーー(○`ε´○)(関西の自分は、中途半端に感じた)
01-11 17:07

朦朧とした中で見た団五郎の感想その2やっぱり照史のセリフは聞きやすいわ…(朦朧としてるから余計にそう思う)
01-11 17:09

朦朧とした中で見た団五郎の感想その3巻き舌あんちゃんの照史なのに、たまに出るかわいいところがなんとも言えない
01-11 17:09

朦朧とした中で見た団五郎の感想その4りゅうーせいさんの登場シーン(目の前)「美しすぎる…」
01-11 17:10


【Read more・・・】

編集 |  03:36 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.01/11 (Sun)

01/10のツイートまとめ

mirai_eight

風邪がひどくて意識が飛んでてふわふわこんなんで東京にきた自分…よかったのかどうか…頭も痛いしどうしよう…
01-10 19:48

明日のエイトはあかんかも…(>_<)
01-10 19:49

団五郎の感想がしんどすぎて書けない(>_<)
01-10 19:52

編集 |  03:36 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.01/10 (Sat)

01/09のツイートまとめ

mirai_eight

今から京セラほんと平日19時開演は助かる電車の中、めっちゃ暑い(;´д`)ゞ!
01-09 17:54

編集 |  03:35 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.01/09 (Fri)

01/08のツイートまとめ

mirai_eight

ジャニーズWESTのあけおめを振り返る間もなく、今日からエイトです。今日はエイトを聞きながら出勤(^-^)/職場からダッシユで京セラにむかいまーす!
01-08 07:23

職場脱出!19時始まりはめっちゃありがたいなんとか間に合うかな
01-08 17:14

ズンドコパラダイスのジャケ写が、もはやズンドコの響きのかけらもない(^_^;)
01-08 18:20

そんな中、三十路で妖精さんジャケを出したエイトさんを見てきます(*^^*)
01-08 18:22

妖精でも天使でもどんとこいщ(゜▽゜щ)です
01-08 18:25

編集 |  03:38 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.01/08 (Thu)

01/07のツイートまとめ

mirai_eight

RT @yuu_skj8b7w: 【一発めぇ@城ホ6日夜】オレオレ「パイナップル♪」の振りのあと、大吾がしばらくエアーおっぱいぼよんぼよんしてた。センステで西畑さんが1人でおっぱいぼよんぼよんしてて楽しそうだった。嬉しそうだった。かわいかったw
01-07 06:45

BEST STAGE照史がドラム?!なんかすごい! http://t.co/caxRBDjBth
01-07 22:30

編集 |  03:36 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.01/07 (Wed)

01/06のツイートまとめ

mirai_eight

ねぼうだーー(>_<)なんとか開演には間に合うか…城ホまで1時間半かかる自分が泣けてくる((T_T))
01-06 10:19

今日のジャニーズWEST惨あけおめコンでの一番は開演前アナウンスのおねーさんのはじけっぷりです「一発めぇぇぇぇえぇぇ」がでっかい声で、ひつじみたいな感じで言ったからびっくり!言い終わった後の会場の拍手がすごかった。アナウンスのおねーさん担当になりたいと思った
01-06 20:20

2007年の初城ホから約8年長かったなぁ…あの時、グダグダやった思い出しかない…(^_^;)
01-06 20:23

なんか…デビューしたジャニーズWESTたちとのコンサートでの過ごし方がわからへん。つかめへん。
01-06 20:26

大きい会場になればなるほど、ファンサ以外のところで、いかに魅了することができるかにかかっていると思う。それができるグループがより大きくなっていくんだと思う。ジャニーズWESTは、どうなのかな?自分はジャニーズWESTのコンサートのどこが好きなのかな?
01-06 21:58

編集 |  04:10 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.01/06 (Tue)

01/05のツイートまとめ

mirai_eight

出発ーーー(*^^*)城ホに向かうで!!あいかわらずグッズ列がすごいらしいおととしやったかな?9時に並んで、買えたの14時(^_^;)売り場でのループをなくすだけで、待ち時間が短くなるのにな…
01-05 10:25

去年は並んでる人も売り場前で見張りのように並ばせてたらループできないからはやかったもん
01-05 10:26

ほんまれんれん、ワルガキやな(^_^;)素直でいいけど…いろんな意味で不器用やな(^_^;)
01-05 10:51

編集 |  03:36 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.01/05 (Mon)

01/04のツイートまとめ

mirai_eight

RT @yamadamihoko: 横アリのジャニーズWESTコンサートの記者席で話題になったこと。●全員、歌がうまい。●全員、面白い。●すごく、まとまっている。●全員、すごく垢抜けた。●コンサートの構成が素晴らしい……など。こんなに評判がいいことって、なかなかない。
01-04 00:05

編集 |  03:36 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.01/04 (Sun)

01/03のツイートまとめ

mirai_eight

おはよー!ホテルから見晴らしがいいよー(*^^*)横アリがすぐ下に見える~(*^^*) http://t.co/EcJcpxHz7X
01-03 10:41

ジャニーズWESTのコンサートの感想を書こうとしたら、西畑大吾のちょーーーかわいい笑顔を思い出してしまいます目の前やったんよね…あれはあかんよねかわいすぎるよね(*´-`)
01-03 18:55

RT @jnews1: 1/16「スタジオパークからこんにちは」に桐山照史ゲスト出演 http://t.co/KsFicPSION
01-03 21:01

編集 |  03:35 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.01/03 (Sat)

01/02のツイートまとめ

mirai_eight

新幹線、遅れてるんや…これから遅れの時間が短くなればいいけど…とりあえず開演30分くらい前までに新横浜に着きたい
01-02 10:06

やっぱり遠征時は何かあるな…夏は豪雨、秋は台風、冬は雪(>_<)
01-02 10:07

ペンラがめっちゃコテーーーO(≧∇≦)O(悶え中)
01-02 10:21

関Jr.たち、横アリつくのね!
01-02 10:22

のんちゃんうちわほしい~
01-02 10:23

何気にのんちゃんうちわを毎回買ってます(*^^*)
01-02 10:24

いやいや…今はそれより新横浜に着くことが崎先や((( ̄へ ̄井)
01-02 10:25

編集 |  03:36 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.01/02 (Fri)

01/01のツイートまとめ

mirai_eight

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします http://t.co/RyzjFuEkrl
01-01 00:10

おはよー!あけおめー!ジャニワに安井姐さん、はぎたん、はらめぐかーもしかしたら団五郎にJr.はいないかもな
01-01 10:49

今年もジャニジャニな1年になりますようにジャニジャニな1年になるように健康第一で働くわ~(*^^*)
01-01 10:52

えみちゃんねるを録画し忘れたので、リアルで見ている
01-01 13:42

編集 |  03:36 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2015.01/01 (Thu)

12/31のツイートまとめ

mirai_eight

育ジャニ中なんかメンバーのすることを見ているだけでドキドキする(;´∀`)(←すでに母の気持ち)
12-31 00:49

ほっとした時ののんちゃんの顔はやっぱりまだ10代大人っぽいのにたまにふと出る子どもの表情がすごくいい!
12-31 00:56

今日で大晦日なんてーーーーー((((゜д゜;))))なんか信じられないわ…気持ちはもう1月2日のあけおめなんだよーーーーー(;´∀`)
12-31 13:46

れんしょうがいるのはわかってたけど…
12-31 19:33

ヨコのマジバンを見ると、なんだか泣けてくるeighterの思いとともに…って感じがする
12-31 21:36

あーーもぅーーーめんどくさい。一人で好きにしたい
12-31 22:00

だんだんカウコンの放映がないことに悲しみがむしてきた来年はカウコンに行きたい
12-31 22:09

もうすぐ2014年が終わります。今年は照史のデビューを見ることができてよかったエイトはゆるゆるの応援になるかな…と思ってたら十祭でこれからもがっつりeighterでいると確信しましたそしてすばるのソロデビュー決定また1つ夢がかないました
12-31 23:46

来年もエイト、ジャニーズWEST、すばる、そしてれんれんと幅広く応援していきます。皆様、来年もよろしくお願いいたします。
12-31 23:48

カウコンを見ることかできないので、CDTVを見ているでもジャニーズWESTまでは起きている自信がない
12-31 23:49

編集 |  03:37 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析