2014年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2014.12/31 (Wed)

12/30のツイートまとめ

mirai_eight

年末(年始も)駅には普段見ないような人たちがたくさんおる。なんだか不思議な光景
12-30 15:23

そんな自分は仕事にが休みなだけで、チケ業務に遠征準備となんら普段と変わらない日々
12-30 15:26

横アリでペンラを買いたいけど、横浜は早くからはりきれない…城ホならはりきるんやけど…遠征負け組(>_<)
12-30 15:28

今年も明日で終わるなんて…こうやって人はしん…(自粛)
12-30 18:01

2014年は衝撃的な始まり方やったから、まだついこの間のような気がする。カウコンの放送がないなんて新年のリズムが狂う(^_^;)
12-30 18:04

どんだけ現場にいったとか数えるなんてそんな恐ろしいことできひん(^_^;)(数えたが公表できひん)
12-30 18:06

編集 |  03:36 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.12/30 (Tue)

12/29のツイートまとめ

mirai_eight

なんか頭が重い…疲れかなぁ…でもすぐにあけおめがあるし、エイトあるし、団五郎あるし、すばるあるし…倒れるわけにはいかないすばるに会うまでは倒れられない
12-29 14:11

編集 |  03:35 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.12/29 (Mon)

12/28のツイートまとめ

mirai_eight

どこ歩いてもeighterに当たる(自分もそう)
12-28 10:24

でも今日の姿はeighterには見えないはず…は…ず…(多分わかる人にはわかる)
12-28 10:25

横アリのグッズ、終演後は確かDブロでたとこやったかな?ほんとは開演前に買いたいけど、横アリのグッズ売場、最悪やからなぁ…てきぱきした人をあててほしい
12-28 10:27

先にペンラだけほしいから、ペンラ売場だけ別にしてくれたらいいのに…
12-28 10:31

ぐちぐちいうくらい横アリのグッズ購入にいい思い出なし(>_<)
12-28 10:32

名古屋さよーならー( ´ ▽ ` )ノのぞみがこみこみだろうと思って、最初からひかりにしてた人が少なくて快適(*´◒`*)何本かのぞみさんが追い越してるけど、名古屋近いからあんまり気にならないかな
12-28 20:40

編集 |  03:35 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.12/28 (Sun)

12/27のツイートまとめ

mirai_eight

あっくんの髪型かわいい〜(≧v≦)(正義のミカタ)
12-27 09:46

また新大阪で乗り換えギリギリや…(^_^;)キャリー持って走らなあかん
12-27 11:34

髪の毛切りすぎた(>_<)もう少し長くてもよかったかな…
12-27 11:59

編集 |  03:36 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.12/27 (Sat)

12/26のツイートまとめ

mirai_eight

RT @kotobukitsukasa: 今日、映画【味園ユニバース】を観た。渋谷すばるの歌唱が想像を超えて素晴らしかった。
12-26 12:31

編集 |  03:36 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.12/26 (Fri)

12/25のツイートまとめ

mirai_eight

RT @_m_i_v_o_j_i_n: あれ??ジャニスト歌うまくね??
12-25 01:00

朝に昨日のりトライを見て、赤の衣装が素敵すぎて叫ぶ。デビューってすばらしい!!
12-25 13:35

なんだかんだ言っても照史のもーそーが好きです!
12-25 13:36

ダッフィーのでっかいのほしい…
12-25 13:37

ぴーちけを卒業するお淳太様とのんちゃん2年8ヶ月ってすごいな…あの松竹座からそんなにたってたんか…この間にやめていった人もたくさんで、そしてこの間にデビューしたジャニーズWESTいろいろしみじみ…
12-25 13:41

去年、松竹座に行ってるころはまさか今年こんなことになるなんて想像もしてなかったな…激動の1年やった
12-25 13:46

編集 |  03:35 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.12/24 (Wed)

12/23のツイートまとめ

mirai_eight

関ジャニズムにめぇぇぇぇぇぇぇ!にジャニワに団五郎(おそらく26日ごろ到着)とチケット関係がぐちゃぐちゃ(;´∀`)
12-23 11:49

編集 |  03:37 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.12/23 (Tue)

12/22のツイートまとめ

mirai_eight

昨日クリパに行って、あー…クリパっていいよなぁ~関西Jr.いいよなぁ~松竹座ってぉいよなぁ~ってほっこり(*^^*)エイトから始まった松竹座通いもまだまだ続きそうやな
12-22 07:48

昨日はラッキーな出来事に10代みたいなリアクションをとってしもーた(^_^;)それにしてもかっこよかったなぁ…(*^^*)
12-22 07:51

編集 |  03:36 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.12/22 (Mon)

12/21のツイートまとめ

mirai_eight

道行く人「エイト?ジャニーズWEST?あー関西ジュニア」ちょっとだけヲタか入っている道行く一般人
12-21 13:05

編集 |  03:35 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.12/21 (Sun)

12/20のツイートまとめ

mirai_eight

なんか熱っぽい。これから松竹座とかエイトとかあるのにーーー(*´ο`*)=3早くなおさないとあかん
12-20 17:58

編集 |  03:35 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.12/20 (Sat)

12/19のツイートまとめ

mirai_eight

あまりの寒さに、お布団の中で思う休みたい…(あかんあかん…これからジャニ事で休むことあるから)遅れて行きたい…(あかんあかん…これからジャニ事で早退することあるから…)で、起きるというパターンを毎日繰り返してる(^_^;)
12-19 06:55

編集 |  03:36 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.12/19 (Fri)

12/18のツイートまとめ

mirai_eight

ブラッドブラザースがメール申し込みやったから、銀行振込みかと思ったら、今から青色振込み用紙を書かないとあかんって…昨日、寝てしまって1枚も書けてない(>_<)今日、仕事帰りに振込みしたいからがんばって書かないとあかん
12-18 07:44

うわーーー職場でこそこそ振り込め用紙書こうと思ったら、家に忘れた…ショック…((T_T))
12-18 08:23

編集 |  03:35 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.12/18 (Thu)

12/17のツイートまとめ

mirai_eight

寒い~((+_+))昨日、なにわ侍を早送りしながら見たでも初日、あの時、あの場所で見て感じたことが大きすぎて、特に感想がでてこなかったこなれてきたころの公演だなってことだけ
12-17 07:08

編集 |  03:35 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.12/17 (Wed)

12/16のツイートまとめ

mirai_eight

ブラッドブラザーズのいろいろ見て思う「これでも痩せたんだよーーーーー」(><*)ノ
12-16 07:43

あっ(;´д`)ブラザースやった…
12-16 07:46

編集 |  03:56 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.12/16 (Tue)

12/15のツイートまとめ

mirai_eight

明日から仕事すばるが生き抜けっていったから、がんばるやっぱり会いたいもん27日までがんばる
12-15 00:07

こんなに何も考えずに幸せーーーーって言えるコンサートって、ほんといいよね。幸せ(*^^*)
12-15 00:36

ヨコさんポップアップ生首状態に大笑いしすぎてのどが痛くなり、今、声がかすれてます(^_^;)
12-15 00:38

エイトのコンサート空間にジャニーズWESTがいるって、今、考えてもなんだかうれしくってにやける
12-15 00:56

地元駅でタクシー待ち地元が一番寒い((+_+))
12-15 00:58

ネットでもくるけど、やっぱり写真集 を買って帰ろ!!
12-15 18:35

ジャニーズWESTの写真集買った~(*^^*)うれしい!!早く見たいよーー
12-15 19:30

編集 |  03:36 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.12/15 (Mon)

12/14のツイートまとめ

mirai_eight

東京3日め、おはよー!エイトが、とっーーーーても楽しいので、京セラに5日間通うことにします。11年めもゆるヲタになることはできないな…
12-14 10:46

ジャニーズWESTもデビューしてから、忙しいし…関Jr.も気になるし…重なるとほんと困る(>_<)
12-14 10:50

ドームに入った!最終日、楽しむよ~(*^^*)
12-14 16:12

東京、さよーならー(/_;)/~~楽しかったよ!!!楽しすぎて、帰りたくないよ(>_<)ほんとにほんとにエイトを好きになってよかったと思えたコンサートやったよ。ありがとう!明日からまたがんはることができるよ
12-14 21:27

照史たちがいた!!このコンサートの空間を共有できてよかった見えなかったけど、絶対今日いると思ってたよ!
12-14 21:33

新大阪~帰ってきたでもここから1時間以上かかるのがつらい(>_<)
12-14 23:58

編集 |  03:36 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.12/14 (Sun)

12/13のツイートまとめ

mirai_eight

起こさないでくださいの札をかけ、今、起きた。2泊って幸せヾ(′ω`*)
12-13 10:20

そして昨日のすばるを思い出してニヤニヤとしてる( ̄ー ̄)
12-13 10:22

昨日のすばるは今までとは違う感じいい具合に力が抜けていて楽しそうで、音にのっかってて…終始、笑顔で歌ってて…モニターに抜かれる顔がいつも笑顔って、ほんと今まで見たことないな
12-13 10:26

10年たって、メンバーそれぞれがいろんな経験をして、個々でも活躍して、そんな中でのすばるの「歌うこと」が、すばるのものになったっていうか…うまく言えないけど、歌がやっとすばるのものになったって感じがした
12-13 10:29

今までは、すばるにとって歌は「つわり」の状態。なんだか違和感でなんとか自分と融合させようと必死だった。それが、ちゃんと融合して「安定期」に入った状態。これからさらに育っていくのが楽しみ
12-13 10:33

そろそろ出発!そういえばソロコーナーのたっちょんのバタフライで初京セラの映像が流れて、バックで踊るばどがいた!!ちょーーーーテンションあがった(*^^*)照史かっこいい照史かっこいいと心でずーーーーっとつぶやいていました
12-13 12:56

編集 |  03:36 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.12/13 (Sat)

12/12のツイートまとめ

mirai_eight

今からお江戸に行くで!!あーワクワクするる~((o(^∇^)o))
12-12 11:41

それにしても冬の遠征はかさばるなぁ…めっちゃ最低限やのにもう今から帰りは荷物送る気満々やで(^_^;)グッズもあるし…
12-12 11:43

でもブランケットがでかいらしいので、絶対2つになるよね
12-12 11:44

なんか忘れてる気がくるけど、チケットさえあれば、後は買えるからいいや
12-12 12:12

もうじき東京やけど、天気悪いね。どんよりしてる
12-12 15:15

今からドーム!電車、暑い(;´д`)
12-12 16:44

編集 |  03:37 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.12/12 (Fri)

12/11のツイートまとめ

mirai_eight

今日、仕事がんばれば明日はエイト、今日、仕事がんばれば明日はエイト…ちょっとのどが痛いけど葛根湯飲んでがんばる
12-11 06:41

ここ3日間くらい寝てても寝た気がしなくて、不眠症??と思ったけど、すばるソロの当落が出た昨日は眠れた。ということは当落が気になってだけ??
12-11 07:02

明日から東京~(*^^*)めっちゃうれしい!!こんなに会いたい気持ちになるなんて…10年たったから、ゆるヲタになると思ったけど無理やな┐( ̄ヘ ̄)┌
12-11 21:29

編集 |  03:36 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.12/11 (Thu)

12/10のツイートまとめ

mirai_eight

すばるソロに行けますように…当たりますように…10年間ずっと夢だった最初から最後まで、すばるの歌で包まれる空間に行けますように…
12-10 08:06

すばる…初日に会える
12-10 20:23

編集 |  03:36 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.12/09 (Tue)

12/08のツイートまとめ

mirai_eight

今週をがんばるo(`^´*)がんばったら金曜日からエイトコン!楽しみすぎる(*^^*)
12-08 07:01

編集 |  03:58 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.12/08 (Mon)

12/07のツイートまとめ

mirai_eight

どーでもいいクリパの感想紫耀くんが、以前より関西弁になってた
12-07 22:07

編集 |  03:57 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.12/07 (Sun)

12/06のツイートまとめ

mirai_eight

来週のエイトに向けてがむしゃらの振りを覚え中がむしゃらいいわ~めっちゃわくわくするO(≧∇≦)o
12-06 14:49

すばるのFirst Loveが聞きたいな…ヤスが涙した曲
12-06 19:18

もう8時すぎたのに…キンキさん待ってるのに…
12-06 20:13

こっちをカットするなんて…(○`ε´○)カットするところ違うやろ
12-06 20:41

編集 |  03:58 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.12/06 (Sat)

12/05のツイートまとめ

mirai_eight

今日は早売りを買って帰る~!楽しみ~
12-05 07:48

1月の日生も決まったし、ジャニワも決まったし、後はすばソロが決まってから、照史神ちゃんの舞台を申し込む\(^o^)/(こんなに忙しくなるとは思わなかった(^_^;))
12-05 07:51

カウコン出て、カウントダウンTVに出るジャニーズWESTさんが素敵すぎる(*^^*)
12-05 18:38

2015年はジャニーズWESTのFCを作ってください(>_<)
12-05 18:40

編集 |  03:59 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.12/04 (Thu)

12/03のツイートまとめ

mirai_eight

昨日、がむしゃらをフラゲできたんやけど、あのヒモはどうやって使うんやろ…(・_・?)(好きに使えって感じ??)
12-03 07:40

取り出しからめっちゃ悩んだけどな…(^_^;)(取り出し方法を読まずに力任せ)
12-03 07:42

ジェシーが関西にきて「ジエッさん」と呼ばれるたびに、だんだん関西の沼に入って行く気がしてるきっと「ジエッさん」のイントネーションは「やっさん」と一緒だと思っておく
12-03 19:42

ぎゃあーーーーーかっこいいーーーーあっくーーーんどやってるあっくん好きーーーーO(≧∇≦)O
12-03 21:07

やっぱりデビューってすごいよーーーー((T_T))
12-03 21:10

すばるーーーーーーー
12-03 21:10

ついがすでに2014年を終わったことを伝えてる(^_^;)
12-03 21:15

すっ…すばるの金髪がこんなにもかっこいいとは…
12-03 22:50

編集 |  03:58 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.12/03 (Wed)

12/02のツイートまとめ

mirai_eight

思ったより寒くなくてよかった〜でも風邪が強すぎて、目が痛いよ(+_<)
12-02 06:51

神戸から淀川を渡る時に見える梅田のビルの数々を見るのが好き今日はその中に飛行機も見えて、すごく素敵やった~(*^^*)
12-02 07:28

ビルの数々の無機質な感じがいい!
12-02 07:30

編集 |  03:58 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.12/02 (Tue)

12/01のツイートまとめ

mirai_eight

12月かーーー(>_<)早い…人はこうやってしん…(省略)
12-01 07:27

編集 |  03:58 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.12/01 (Mon)

11/30のツイートまとめ

mirai_eight

うたた寝から生還。起きたらえらいことになってた見たとき涙がでたよ
11-30 01:48

ずっと夢やったんやもん。友だちと10周年終わったら、ソロ活動してほしいねっていってたんやもん。まさか現実になるとは…うれしいでももう少しキャパの大きいとこでやってほしい。自分の人気、わかってないでしょ!!(おこ(○`ε´○))
11-30 01:52

「ソロデビュー」今までのいろいろを思い出して泣いてる
11-30 02:09

なんか考えすぎて気持ち悪くなってきた(´∀`;)
11-30 02:30

RT @subabu_baru: 渋谷すばる ソロツアーでは、記憶/ココロオドレバの2曲に加え、関ジャニ∞楽曲のソロアレンジやカバー曲などが予定されている。 http://t.co/4XkfjgXJc9
11-30 10:53

>RTもっ…もしかしてレイニー??ドリフェスで歌ったもんね。レイニーやったら泣く((T_T))エイトの曲の中で、ずっと変わらずレイニーが好き
11-30 10:56

レイニーの時のすばちゃん(*^^*) http://t.co/aAKoSG5cVH
11-30 10:57

もうどうやったら、すばるに会いに行けるかわからない(>_<)ただただ祈るだけ
11-30 14:37

編集 |  03:58 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析