2014年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2014.11/30 (Sun)

11/29のツイートまとめ

mirai_eight

仕事終了~団五郎がじわじわきてる(^_^;)横アリも城ホもめっちゃ楽しみー横アリでオープニング見たら、うれしさのあまり泣くかもしれんわ
11-29 14:14

編集 |  03:58 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.11/29 (Sat)

11/28のツイートまとめ

mirai_eight

すっごいタイトルになったな…(^_^;)「ジャニーズWEST 1stコンサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇ!」まさかこんなタイトルになるとは…
11-28 18:21

誰がみても未年とかけてるってわかるよね(^_^;)
11-28 18:23

コンサート前のアナウンスがめっちゃ楽しみ(^_^;)
11-28 18:24

「めぇぇぇぇぇぇぇ」ってのばすんやんな?
11-28 18:25

RT @tvfan_tw: 来年1/10から日生劇場で上演のジャニーズWEST主演「なにわ侍 団五郎一座」の製作発表が行われました。Wの家紋入り紋付袴で登場した7人は、歴史ある爆笑公演の現代版に気合い十分。ぢ、劇中劇の「忠臣蔵」は淳太くん以外「難しくて分からない」と心配も⁉︎ …
11-28 18:56

もういろわけわからん(>_<)
11-28 19:01

編集 |  03:58 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.11/28 (Fri)

11/27のツイートまとめ

mirai_eight

ゆめもの横山さんが美しすぎて「はぁ~かっこいい~かっこいい~(///∇///)」を連発してました。立ち姿もほんとかっこいいゆめもばかり何回もりぴした!
11-27 06:31

リトライはしげが寒そうに出てきたとこで、もうあかん…眠い…となりましたとさ(今日、見る)
11-27 06:33

なのでジャニ勉もぴーちけもチェックできてへん
11-27 06:35

それにしてもほんとかっこよかった(///∇///)
11-27 06:38

えっ…(>_<)ZIPとってきたのにエイトはまたすまたんの時間なんか…もうすまたんいらん
11-27 07:41

編集 |  03:58 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.11/27 (Thu)

11/26のツイートまとめ

mirai_eight

ジャニーズWESTもエイトもみたいけど滝さまも見たいよーー((T_T))(←まだ電車の中)
11-26 20:18

だんだん自分が事務所担になっていってる気がする…
11-26 20:21

RT @Luri_707: ごくせんに出てた黒髪のひとの頭にに背の高い茶髪の人がポンポンってしてたけど、演技くさくなくて自然でよい、すごくよい。 #ベストアーティスト名前わからなくてごめんなさい
11-26 20:53

編集 |  04:11 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.11/26 (Wed)

11/25のツイートまとめ

mirai_eight

はぁ~(;・ω・)ちょっと落ち着いたメール見たとき、バス停まで歩いてる最中やったんやけど、「えーーー( ; ゜Д゜)」って声出たし…確実に怪しい人やな
11-25 19:14

しかし「他言無用」が多いグループやなそこまで隠す必要あるかなって思う
11-25 19:15

ありえへん、見たいーーーー(>_<)関西12月9日に放送ってみたけどほんま??
11-25 19:20

2月14日は、味園ユニバースを見てからの新橋でいいかな?とりあえず東京にいればOK??もし舞台挨拶が大阪だったら…どーしよーー((T_T))
11-25 20:01

編集 |  04:04 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.11/24 (Mon)

11/23のツイートまとめ

mirai_eight

仕事ーー(>_<)なんか人が多いと思ったら神戸マラソンらしいすごいなぁ…マラソンと山登りはなんでしたいかわからんわでもしたい人は止めないし応援もするよ自分はしないというだけで…
11-23 07:52

休日の電車、ほんといや(>_<)普段、乗りなれてない人がのると、マナー悪すぎて困る
11-23 08:24

休日やから仕方ないのはわかってるけど、もう少しどうにかならないかな…
11-23 08:26

編集 |  03:58 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.11/23 (Sun)

11/22のツイートまとめ

mirai_eight

しくしく(ノД`)今日は前売り買いに行けないもん(ノД`)クリアファイルやけどほしいよ(ノД`)明日やったらないかな…(ノД`)
11-22 09:37

すでに味園前売り、売り切れのとこあるんや…明日なんて絶対無理やな…あきらめるよ(ノД`)(ノД`)
11-22 09:52

あっ…あっ…あっ…照史が細くなってる((((゜д゜;))))(byみょーじょー)
11-22 15:02

編集 |  03:58 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.11/22 (Sat)

11/21のツイートまとめ

mirai_eight

今日は早売りを買って帰ろ
11-21 16:13

東京ドームのチケがきて、テンションあがり(座席がいいわけではない(^^ゞ)47を見だした。Fantastic Musicのおさらいをかねてあーーーでも琉我でいっきにこの時の思い出の数々がよみがえってきた。泣けてくる。これがもう7年も前なんて信じられないな…
11-21 21:40

悲しい恋ーーーーーO(≧∇≦)oいやーーーん素敵!!
11-21 21:47

エイトがデビュー3年で東京ドーム…ジャニーズWESTはどうなるかな…
11-21 21:50

夢はジャニーズWESTのオリジナルペンラの光で東京ドームを埋め尽くすことやから…
11-21 21:53

編集 |  03:59 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.11/21 (Fri)

11/20のツイートまとめ

mirai_eight

昨日のプレミアムで、すばちゃんがかめにかけた言葉なんとなくすばちゃんは覚えててでも話すのが恥ずかしいから覚えてないって言った気がする深読みしてやけど…
11-20 06:42

エイト東京ドームのチケ明日11月21日配達日指定φ(..)めもめも
11-20 08:05

編集 |  03:59 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.11/20 (Thu)

11/19のツイートまとめ

mirai_eight

借りてきたネコさん状態のれんれん
11-19 20:40

でもかわいいから許す(何様?!)
11-19 20:41

やっと最後にしゃべったれんれん
11-19 20:52

プレミアムが神!!
11-19 21:28

編集 |  05:23 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.11/19 (Wed)

11/18のツイートまとめ

mirai_eight

今、バッグチャームをつけて出勤してるんやけど、電車で前に座ってた女子高生から熱い視線がきた。なんでやろ…と思ったら、エイトのパスケースをつけておられました。お仲間発見\(^o^)/
11-18 08:02

昔に比べて、お仲間発見率が高くなったなぁ…
11-18 08:04

今日も帰りに郵便局によらないと…日生の振り込めしなあかん(>_<)明日までやし
11-18 08:07

編集 |  03:59 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.11/18 (Tue)

11/17のツイートまとめ

mirai_eight

エイトのことを考えつつ流れてる曲はセクゾ(^_^;)
11-17 07:44

腰の左の方がめっちゃ痛くて、左手が少ししびれることがある。原因がわからへん(>_<)明日、起きれるかな…(>_<)
11-17 20:28

編集 |  04:11 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.11/17 (Mon)

11/16のツイートまとめ

mirai_eight

eighterさんたちがぞくぞく北海道に上陸レポを楽しみにしてるーーーーーO(≧∇≦)o
11-16 11:49

冬の松竹座「クリスマスショー」ってなってるのに、「クリパ」っていっちゃうれんれん(それもイントネーションがおかしいらしい)
11-16 12:13

でもずっとクリパやったから「クリパ」でいいよ
11-16 12:14

ネタバレが楽しすぎて、早く東京に行きたい!!
11-16 19:29

編集 |  03:59 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.11/16 (Sun)

11/15のツイートまとめ

mirai_eight

今回の北海道は、お留守番土曜日やったら行ったけど、月曜日はどうしても仕事を休むわけにもいかなくて断念レポ楽しみ~(*^^*)
11-15 12:39

オーソレ。しげがほんと大人顔になってきたね(ほぼオカン目線)
11-15 14:43

クチビルいやや…今回初めてペンラ買わんかも…(でもその場に行ったら買う可能性大)
11-15 14:54

遠目で見たら、工事現場のガードマン(ペンラもってる自分を想像)
11-15 14:56

編集 |  03:59 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.11/15 (Sat)

11/14のツイートまとめ

mirai_eight

出勤中さむーーーー((+_+))まだ冬のコート出てないから、重ね着作戦しかないよ
11-14 06:26

昨日、やっとリトルライブ見たんやけど、やっぱり照史がいたら安心するいるだけで安心するわやっぱり親方?!
11-14 07:00

電車の中で、イエローキティにブルーキティ、8UPPERSのバッグ、セクゾのバッグ、キスマイベアー、そしてレッドのバッグチャームをつけてる自分ヲタクいっぱい\(^o^)/
11-14 08:08

こんなに一度に見ることめずらしい
11-14 08:09

そして他グループでもヲタクグッズがわかる自分って…(^_^;)
11-14 08:11

ペンラ、クチビル柄やったらいらん(>_<)
11-14 20:51

昔のカウコンのミニペンラでいいや
11-14 20:52

編集 |  03:59 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.11/14 (Fri)

11/13のツイートまとめ

mirai_eight

振り込め用紙が書けたので、振り込みしないと…あけおめも日生もってほんと…どうかと思うわ
11-13 09:50

おまけに泊まるとこの確保とか…大変まさか1月に日生があるとはね…そして日生に行くならと追加でジャニワも申し込みしたし、自分でもあららって思うだんだんなるようになれって感じ(>_<)
11-13 09:53

つばさくんメニエールやったんや。つらいよね。見た目でわからない病気ってほんとつらい。突発性難聴をしてから、いつ内耳の病気になると不安がある
11-13 10:14

右耳が全く聞こえなくなってから、いつ左耳も聞こえなくなるかわからんから、行けるコンサートや舞台には行こうと思ったんよね。聞こえなくなってから、あの時我慢しないで行けばよかったと後悔しないために
11-13 10:17

突発性難聴もメニエールも原因不明でストレスも関係してると言われるのもつらいんよね。みんなどの人もストレスを抱えてるのになんともなくて、ストレスに負けて病気になった自分が嫌というか…そんな弱い自分がほんと嫌になるんよね
11-13 10:23

ぐちぐち言ってしまった会議にいってくる
11-13 10:24

関ジャニズムにあけおめ、日生、松竹座、ジャニワ、がむしゃら行進曲CDにジャニーズWEST写真集、なにわ侍のDVD&ブルレイ、十祭のDVD&ブルレイ(^。^;)(^。^;)(^。^;)もうとうにでもなれーー(バタリ)
11-13 13:37

編集 |  03:59 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.11/13 (Thu)

11/12のツイートまとめ

mirai_eight

1日24時間じゃ足りない(>_<)
11-12 18:21

照史デザインのペンラほしい…横アリで買えるかな…横アリでグッズを買えたことがないから不安
11-12 18:34

そしてれんれんとだいごりんとの釣り話にほっこり帰りの車で、すぐに寝てしまうれんれんとだいごりんそしてそれを見ているお兄ちゃん照史に萌える(*^^*)
11-12 18:36

編集 |  04:04 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.11/09 (Sun)

11/08のツイートまとめ

mirai_eight

今日は仕事からのクローバーやっとエイトのアルバムをちゃんと聞くことができたよ早くセトリが知りたい!!来週の北海道レポが楽しみすぎる~(*^^*)
11-08 09:34

あったかいから、職場から出るときにコート忘れた(^_^;)取りに行くのもいややし、どっかで買おうかな…パーカーとかでもいいかな
11-08 11:33

今はいらないけど、夜は寒いよね(>_<)多分…
11-08 11:34

クローバー見てきた咲ちゃんがかわいくてかわいくてほーーんとにかんいくてほれた
11-08 22:35

編集 |  03:59 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.11/08 (Sat)

11/07のツイートまとめ

mirai_eight

つばさくんがたいしたことないといいな…
11-07 06:48

めまいは難聴になった時が1番ひどくて、ほんと立ってられなかったもんな…なんか常に地面がふわーふわーとゆらゆらゆれて、なぜか足元と頭がバラバラな方向に揺れる感じがするというか…表現が難しいけど、とてもつらい早く良くなってほしい
11-07 06:54

編集 |  04:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.11/07 (Fri)

11/06のツイートまとめ

mirai_eight

あれ?パソコンから端末た移動したはずの関ジャニズムがない( ; ゜Д゜)なんで…何を失敗したんやろ…なのでセクゾを聞いてます
11-06 07:31

もうすぐツアーが始まるね~(*^^*)札幌でもグッズプレ販売か…なんで札幌は土曜日にコンサートをしなかったんだよーーー(*`Д´)ノ!!!土曜日なら行ったのに…当日、関西に帰るのはなかなか難しいんよね(>_<)
11-06 08:05

仕事終わり今から帰るでもやっぱり熱っぽい。しんどい
11-06 19:03

早売りは買った帰って癒されたい
11-06 19:13

編集 |  05:53 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.11/06 (Thu)

11/05のツイートまとめ

mirai_eight

昨日、テレビをつけたまま寝落ちてて夜中3時半ごろに目が覚めたら、画面がジャニーズWESTやった。えっ…?って思ったら夢を抱きしめてのMVがフルで流れた。びっくりした。何の番組か調べなあかん。大サビのあっくん見てニヤニヤ(=^ω^)
11-05 06:49

結局、クロネコさんがきてくれたのにエイトのアルバムは受け取れず、今日は早く帰って受け取りたい。
11-05 06:51

なんか熱っぽいなぁ…風邪かなぁ…(ヲタ事がないと病気になるやつ)
11-05 16:18

GOLDを聞くと海賊帆を思い出して、わーーーーとなる。そして海賊帆を見てしまう。
11-05 20:18

れんしょうとかいくんが激推しされてるのは、風邪でぼーーっとしててもわかる。
11-05 20:20

エイトのアルバムのジャケ写がトイストーリに見えた(;´∀`)
11-05 22:39

編集 |  03:59 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.11/05 (Wed)

11/04のツイートまとめ

mirai_eight

クロネコさんから、今日アルバム届けてあげるけど家にいる?メールがきた。楽しみ~(*^^*)
11-04 07:06

大阪駅にトワイライトエクスプレスが止まってる(*^^*)久しぶりや~わくわくする~o(^o^)o
11-04 07:25

RT @brulee_888: 【11/4 ZIP】すばるくんが十祭で披露したA・RA・SHIのヒナラップを漫談って言ったのワロタwww http://t.co/khmEH1UmOT
11-04 07:29

漫談(σ≧▽≦)σあかん…そのとおりすぎてあかん…笑いすぎてお腹痛い
11-04 07:32

編集 |  03:59 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.11/03 (Mon)

11/02のツイートまとめ

mirai_eight

電車の中が蒸し暑すぎて死にそうと思ったら、かるーく冷房が入った。よかった!今日はさすがにほとんどの人が汗ふきふきパタパタあおぎしてたよ
11-02 11:58

弱冷房するなら、弱暖房車を作ってほしい。基本通勤電車はそんなに暖房いらんもん。コートのまま乗るし、人で混み混みになるし。
11-02 12:01

予備知識もなんもないままオーシャンズ千秋楽に行ってきます。
11-02 12:16

それにしても日生1月どうしよう。さすがに舞台は当分もういいんやけど…と思ってしまう贅沢な悩み。なんやかんや言っても申し込みしますけど…
11-02 12:19

でもよく考えたら、舞台の内容も言わんと題名も(仮)なのに「申し込みしてね」って案内がくるってすごいよね
11-02 12:22

もうそんなことにも慣れたです(byやすだ)けど…
11-02 12:26

もうじき梅田なのでさらば!
11-02 12:26

萩安がかわいくて…どうやら千秋楽なのでいろいろアドリブがあるみたいでおもしろい。やっぱりキャストのみなさんもすごいなぁ…
11-02 15:22

編集 |  03:58 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.11/02 (Sun)

11/01のツイートまとめ

mirai_eight

味園ユニバースのHPが………バタリ…(表現する言葉が出てこない…)
11-01 10:36

ドリフェス行ってからというものやっぱり歌を聴いて涙があふれてくるのはすばるの歌なんよな…って…うわー感動したーーとかじゃなくて、知らんうちに涙があふれてくるというか…そんな涙はすばるの歌しかないんよね
11-01 10:40

味園ユニバース、映画館に通いたい。行きやすい劇場でしますように…
11-01 11:50

味園ユニバースをリピリピしながら、1月日生やでーーーー帝劇はじゃにわやでーーー((((゜д゜;))))と焦っているが、ツアーはおさえた。お金ないと言いながら、遠征してしまうんよね…。でもこれでじゃにわを日生のついでに見ようと思ったので申し込みする
11-01 14:43

おーそれ。しげがなんか大人の顔になってる気がする…なんでや…
11-01 14:44

編集 |  04:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.11/01 (Sat)

10/31のツイートまとめ

mirai_eight

RT @jnews1: 映画「味園ユニバース」主題歌決定!渋谷すばる「ココロオドレバ」「記憶」 http://t.co/gqIvEwxz7n
10-31 19:36

RT @Kan_johnny_news: 関ジャニ∞渋谷すばる、傷だらけで熱唱!山下敦弘監督『味園ユニバース』主題歌が明らかに - シネマトゥデイ http://t.co/OSLrdmL1Np #kanjani
10-31 19:40

なんなん?日生ってなに??もう舞台は今のところいいから、ツアーして(*`Д´)ノ!!!
10-31 19:53

Mステはかえってから見るもん((T_T))いいもん((T_T))帰ったら見るもん((T_T))
10-31 20:01

編集 |  03:59 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析