2014年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2014.10/31 (Fri)

10/30のツイートまとめ

mirai_eight

夜中の番組が増えるとチェックが追いつかない(>_<)でもディスクに落とさないと、用量が足りない。なので見ないままダビング→HDDから消去になってしまう…やっぱり外付けHDD買おうかな…
10-30 06:31

うわー\(^-^)/ピーチケに丈ちゃんとリチャやったんや!!!すごーい
10-30 06:33

やっぱりジャニワの取り扱いは格別やね。でもどんなに扱いが良くても反対に悪くても5年後はどうなってるかわからないってお兄さんたちが証明してるよ。弟分たちがんばれ!
10-30 06:42

どうやらリトルトウキョーライブが散々らしい。もともと夜の街の映像なんて好きじゃないからますます見ないままとりあえずダビングかなえいとのほんじゃにみたいな番組をしてほしいな…
10-30 07:03

ピーチケは見る!
10-30 07:03

編集 |  03:53 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.10/29 (Wed)

10/28のツイートまとめ

mirai_eight

まぁいろいろあって今、職場までタクシー通勤なんですが、朝6時でも車が予想より多くてびっくり!
10-28 06:13

編集 |  04:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.10/28 (Tue)

10/27のツイートまとめ

mirai_eight

この時期の電車って一番蒸し暑いかも…かるーく冷房したほうがいいと思う。
10-27 07:43

あー(>_<)左目がコロコロする。違和感ありあり。目を開けてたらつらい(>_<)
10-27 07:45

ジャニーズWESTさんのお正月公演が発表され、今ごろ嬉しさがじわじわきてる。デビューして、横アリや城ホでコンサートできるのをこれまで何度夢見てきたかを思い出して、うるうる(T_T)
10-27 08:01

うるうるくる時差がありすぎる(^_^;)でも発表された時って、うるうるくる前に宿泊確保またはツアー申し込みとダッシュで動くため、感動してる暇ないんよね(^_^;)
10-27 08:05

編集 |  03:52 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.10/26 (Sun)

10/25のツイートまとめ

mirai_eight

いつまで情報局なんかな?早くFCができてほしい。
10-25 17:28

編集 |  03:53 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.10/25 (Sat)

10/24のツイートまとめ

mirai_eight

最近、電車の中で立て続けに20歳前後の子の話し声がでかい経験をしてるんやけど、あの子たちはあんなプライベートな会話をあんなにでかい声で話してもなんとも思わないんかな??聞かせようじゃなくて普通に話してるから、普段からあんな感じ?不思議…なんやろ…鈍感なん??
10-24 07:07

ほんまにでかいから、音楽聞いて回避だって聞きたくないもん
10-24 07:09

でもバラードやったら聞こえてしまうくらいでかい声(^_^;)
10-24 07:11

エイトの当落は今日??ほんま…「以降」って便利な言葉…
10-24 07:14

福岡は今回、あけおめと重なる可能性があったから申し込みをしなかったんよね。掛け持ちの人はそうしてる人も多いかな?
10-24 14:04

大阪はぼちぼちかなもうちょっと増やしたい
10-24 14:35

てれナビ買お
10-24 14:37

京セラ、交換かけたいけどビスタの可能性もあるからチケットが届いてからじゃないと不安。座席はビスタでもいいんやけど、身分証の問題があるからなぁ…難しい(>_<)京セラは早めにチケット届いてほしいな…
10-24 18:44

編集 |  03:53 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.10/24 (Fri)

10/23のツイートまとめ

mirai_eight

クリパの振り込め用紙書かなあかん(>_<)明日、締め切りや
10-23 07:07

いまいち申し込みに気合いが入ってないな…いや…でも行きたい
10-23 07:10

某事務所へもっと仕事、ちゃっちゃとできひんかーー(*`Д´)ノ!!!どんだけ申し込みがあるか知らんけど、計画的に仕事せーよといいたくなる
10-23 21:05

ダウンロード辞書で関西弁のを入れたら、変換で関西弁が出てきて入力しやすい!
10-23 21:09

編集 |  05:51 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.10/23 (Thu)

10/22のツイートまとめ

mirai_eight

今日は早く帰って、早売りを買って、ぴあも買ってほっこりしたいな…
10-22 07:29

編集 |  03:53 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.10/22 (Wed)

10/21のツイートまとめ

mirai_eight

おはようコールは予約忘れるし、ZIPですばちゃんはフェイントで出てくるし…(>_<)すばちゃん主演「味園ユニバース」公開は2月14日!!楽しみ~
10-21 07:36

編集 |  03:54 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.10/20 (Mon)

10/19のツイートまとめ

mirai_eight

仕事に行く電車の中土日の電車は不思議な感じ表現が難しいけど、ぐちゃぐちゃって感じ
10-19 07:23

編集 |  03:53 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.10/19 (Sun)

10/18のツイートまとめ

mirai_eight

セカンドシングル発売してから、いろんなとこに出演してるけど、それ…発売前にしようよ…って感じ舞台でできないのわかってたんやから、発売日が11月でもよかったと思う。
10-18 12:06

仕事の後、髪を切りに行った!10㎝くらい切ったよ。この長さは久々
10-18 16:58

編集 |  03:53 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.10/18 (Sat)

10/17のツイートまとめ

mirai_eight

今週は土日も仕事で10日連続勤務(>_<)あーやだやだo(><;)(;><)oでもがんばって稼ぐよ…ヨロヨロ12月になればエイトに会える…がんばる…ジャニーズWESTさんはどうなん??早く発表されへんかな…
10-17 07:09

それにしても今日のJRの運転手さんへたくそやななんで出発の時、ガッタンとなるん??立ってる人みんなよろけるくらいガッタンやで(>_<)
10-17 07:13

オーシャンズは1回見にいくけど、それ以外何もない11月(>_<)淋しい…
10-17 07:16

実際、見ないとなんともいえないけど、今日のMステは見ない方がいいのかもしれない。多分嫌いなパターンふざけすぎるの嫌いやから
10-17 21:23

とりあえず見てみるけど…
10-17 21:25

編集 |  03:53 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.10/17 (Fri)

10/16のツイートまとめ

mirai_eight

東京遠征2泊3日in台風で疲れたのか眠くて…全てをレコーダーにたくして10時30分に就寝録画を見るのが楽しみo(^-^)o
10-16 06:46

魁!音楽番付は関西では見ることができない(やんね?)ので、ツイの雰囲気だけ楽しむ見たいな…
10-16 06:58

寒くなってきて、わーい\(^^)/小さい時から寒さに強くて、寒い方が好きやからいい季節になってきた―!平熱が高いのも関係してるんかな?平熱の平均がわからんけど36.7℃やったら高い方やんね?
10-16 07:42

編集 |  03:53 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.10/16 (Thu)

10/15のツイートまとめ

mirai_eight

中居図書館のjr階級がおもしろいO(≧∇≦)o
10-15 01:06

親分(中居)に兄貴(北山)の事をチクる子分たち(中島&安井)のテロップ最高!!
10-15 01:08

編集 |  03:52 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.10/15 (Wed)

10/14のツイートまとめ

mirai_eight

おはようございます。一晩あけてもただただ渋谷すばるがかっこいいとしかいいようがない。ビジュアルだけじゃない。すばるの全てがかっこいい
10-14 08:00

1月10日のライブがなぜないか把握。イベントも行きたいやん。5日間とも京セラに行けますように・・・
10-14 10:24

ほぼ初といっていいくらいの店頭でのCD買いマルビルタワレコさんによる店頭にでーーーっかーーいエイトのパネルと反対側にジャニーズWESTのでーーーっかいパネルうれしがって写メ(^_^;)
10-14 13:58

そして、初の店頭抽選に挑む。そしてステッカーと言ったじゃないか賞の赤をげっと!!いやーーん楽しい!10年間、店頭で買わなかったことを後悔(^_^;)(ほんと今さら…)
10-14 14:01

写メのせる http://t.co/r1StdXno85
10-14 14:03

写メ2 http://t.co/eScp7axU9C
10-14 14:04

写メ3 http://t.co/jP6dH1snJk
10-14 14:05

うれしがりすぎました(^_^;)
10-14 14:05

突然のドリフェス余韻1すばるがほんとに素敵で、このすばらしさをどう表現していいか言葉が見つからない。全てにシンプルで、でも前みたいに無理していなくて、まさしく自然体すばるの歌っている姿に、なんの迷いもなく感動したのは初めてかも・・・
10-14 14:27

突然のドリフェス余韻2MCも煽りもいっさいなく、ただ歌うことで伝えるすばるなのに最後だけ「関ジャニ∞っていうアイドルグループやってます」って言うんやもん。かっこよすぎる。以前の痛々しさがなくなってて、全てを受け入れての渋谷すばるがいたよ
10-14 14:34


【Read more・・・】

編集 |  03:53 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.10/14 (Tue)

10/13のツイートまとめ

mirai_eight

おはよーございます。頭が痛い(>_<)気圧の関係??上着、買おうかな…
10-13 10:01

1組め終了ビジョンにすばるが映し出されたら、めっちゃ歓声!一番、歓声が大きくて、お一人様参戦やけど心強い
10-13 15:49

金爆さんで大笑い楽しいわ~(*^^*)
10-13 16:47

ゆーぞーの「二人を…」にちょっとテンション上がった(^_^;)
10-13 17:32

すばるはまだかな…
10-13 17:32

えっ…次??緊張してきた気持ち悪い
10-13 17:35

すばるの歌が響きわたりますように…
10-13 17:36

ほんまに次?ドキドキする
10-13 17:40

あーもうー言葉にならない。素敵すぎて、ほんとに素敵で、関ジャニ∞の渋谷すばる最高ーーーー!
10-13 18:31

まわりに、すはる担多数エイトを知ってる方も多数
10-13 18:32


【Read more・・・】

編集 |  03:52 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.10/13 (Mon)

10/12のツイートまとめ

mirai_eight

今日は寝ずにスバラジを聞き、その後はbayじゃないかスマホが聞くことができてよかったよーーー(*´▽`*)
10-12 00:36

RT @tvasa_dreamfes: 【13日テレビ朝日ドリームフェスティバル実施します】10月13日(月・祝)のテレビ朝日ドリームフェスティバルは予定通り開催いたします。念のため交通情報等を確認の上、ご来場ください。#drefes
10-12 12:05

開催される!!!よかったーーーー(*´▽`*)前のりするか考えよ。13日は帰れない覚悟はできてる
10-12 12:06

東京に向けて出発。連泊になりそうです。でもすばるが渋谷すばるとして歌うんやもん。なんとしても行かないと…聞かないと…
10-12 19:39

それにしても去年から天候が悪い時に遠征が多いゲリラ豪雨で新幹線が止まって行けなかったり、台風やったり、大雪やったり、今年ももう2回も台風でやきもきしてるし…
10-12 19:42

ホテルに入った!なんか東京、寒いよ・・・半袖にカーディガンしかない(ºωº)どーしよ・・・明日、上着買おうかな。今からいろいろお返事しますね
10-12 23:31

もう明日は帰れない(帰っても在来線が動いてない)から、2泊分にしてもらった。いいんだ。すばるの歌を聞くことができるんやもん。
10-12 23:40

編集 |  03:52 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.10/12 (Sun)

10/11のツイートまとめ

mirai_eight

とりあえず12日、13日の泊まるところは確保した。中止になりませんように…すばるの歌う場所をなくさないで。゜(゜´Д`゜)゜。
10-11 14:58

編集 |  03:52 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.10/11 (Sat)

10/10のツイートまとめ

mirai_eight

レコメン、途中で寝てもーたーーー(;つД`)朝からレポ探しの旅に出る台風さんの動きも気になるよーー
10-10 06:26

関西から13日のドリフェスに行く人は、みんないつ出発するんやろ…12日中に東京にいる方がいいんかな?
10-10 08:10

RT @tvasa_dreamfes: 【「台風19号」の接近に伴う公演開催の可否について】現在、予定通り3日間開催すべく準備を進めております。ただし13日(月祝)の公演に関しましては荒天が予想されます。万が一、公演を中止する場合は12日(日)正午までに公式HPにて案内致します…
10-10 13:56

13日、中止にならないで(>_<)なんですばちゃんのソロワークをじゃまするんだよーーー(>_<)せめて延期にしてください
10-10 14:55

編集 |  03:53 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.10/10 (Fri)

10/09のツイートまとめ

mirai_eight

朝、気象情報見たら、台風が13日に本州横断みたいになっててショック(>_<)これ…前のりしたらいいの?13日は行けるけど帰られへんパターン?それとも前のり&帰られへんパターン??あーーーもぅどうしたらいいのーーー(>_<)
10-09 06:25

とりあえず、12日と13日の泊まるとこを確保しておここうかな…(´д⊂)‥
10-09 06:26

もうレコメンが楽しすぎてーーーーO(≧∇≦)o先輩後輩のからみがいい感じ!そして照史のめっちゃわきまえてる感が出てるのがなんとも言えないO(≧∇≦)o
10-09 22:55

編集 |  03:52 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.10/09 (Thu)

10/08のツイートまとめ

mirai_eight

昨日、やっぱり不在通知か入ってたよーー(;つД`)今日はなんとか受け取りたい…早く曲が聞きたい。早くメンバーのわちゃわちゃが見たい(>_<)
10-08 06:34

13日は、なにがなんでも東京に行くからなーーー(*`Д´)ノ!!!台風こないでーー(;つД`)すばるが歌ってるとこが見たいんだよーーー前のりしてでも行くからなーー(*`Д´)ノ!!!
10-08 07:32

電車から、お月さまがかけてるのを見ることができた~(*^^*)
10-08 18:43

皆既月食ね、もうちょっとぼわっと、赤くひかるんかと思ったのにそうでもない??
10-08 19:31

双眼鏡?ここにきて50倍双眼鏡を出動させるべき??
10-08 19:33

編集 |  03:53 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.10/08 (Wed)

10/07のツイートまとめ

mirai_eight

HMVさんも楽天さんも今日、CDを届けてあげるよって連絡きたのに、多分受け取れない(>_<)せっかくのフラゲがーーーー(;つД`)
10-07 06:34

ツアーロゴが、いつかの「渋谷すばるwith大倉BAND」のバッグを思わせる雰囲気(^_^;)
10-07 15:11

エイトの振り込め完了ヽ(^。^)ノ見やすい席がきますように…
10-07 19:37

編集 |  04:04 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.10/07 (Tue)

10/06のツイートまとめ

mirai_eight

電車の本数が減ってて、間に合わないよ~(>_<)とりあえず電車に乗る
10-06 06:21

とりあえず、電車にのったので行けるとこまで行くよ。
10-06 06:49

関西は台風が過ぎたみたいで通常営業激しい時にちょうど通勤で、そんな中みんな出勤して…ほんとすごいわ
10-06 09:02

東京ドーム落選祭・゜・(つД`)・゜・
10-06 20:23

来てもいいメールがまだこない(>_<)どんだけ申し込みあったんやろ…
10-06 20:32

編集 |  03:53 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.10/05 (Sun)

10/04のツイートまとめ

mirai_eight

今日は仕事に行ってから病院秋は大好きなのにアレルギーがひどくなるのがつらい(>_<)日経エンタメ買って帰ろ
10-04 08:39

今はドリフェスが楽しみすぎるすばる、何曲歌うのかな…今から号泣しそうな気がしてる
10-04 08:42

なんだかんだ言って十祭の4回全部ロマネで号泣してしまってますので、こんな余韻のまますばるの歌を聞いたらあかんよね
10-04 08:48

病院が終わり、今から帰宅スマホの充電がやばい(;・∀・)
10-04 14:52

10月、11月と現場が少ないので土日に家にいることが多いし、いろいろ片付けたい(>_<)
10-04 14:53

しげおかーーーー(~▽~@)♪♪♪
10-04 18:44

なんか重岡が映ったら、めっちゃうれしいねんけど!!これがデビューだよーーーO(≧∇≦)O
10-04 18:58

しげちゃん、すごーーーーいO(≧∇≦)o
10-04 20:05

笑顔でフラッグ持って番宣!できる子しげおかO(≧∇≦)o
10-04 20:07

編集 |  03:53 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.10/03 (Fri)

10/02のツイートまとめ

mirai_eight

照史のドラマを把握おめでとう!でも阪神大震災関係は見ることができるかわからない
10-02 21:01

編集 |  03:55 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.10/01 (Wed)

09/30のツイートまとめ

mirai_eight

エイトかわいい(*^^*)アラサー兄さんたちが、これをやるとは最強しかない http://t.co/autgFxkmnp
09-30 07:09

まだまだやりよるなぁ…(^_^;)エイト…
09-30 07:13

すばちゃんをね、去年の京セラのチアでもそうやったけど、なんでひげ面やのにかわいいって思ってしまうんやろ…あーもーきっとなんかの魔法にかかってるに違いない(^_^;)
09-30 07:17

編集 |  04:11 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析