2014年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2014.09/30 (Tue)

09/29のツイートまとめ

mirai_eight

今からSHOCKに行ってくる。梅芸に着くのがギリギリすぎて泣きそうになってる((T_T))
09-29 12:00

幕間着いたのが開演3分前で、席に着いたのが1分前ゆとり持って出なあかんと思いつついつもこんなん(この間は新幹線のったら、扉が閉まったよ)反省しなあかん
09-29 14:34

だいごりん、すごくがんばってたひとつひとつの動作の締めがかわいくぶりっ子要素が入っていて、だいごりんらしさが出てた(*^^*)うっちーがだいごりんの頭をわしゃわしゃするのがきゅんきゅんするよ~(*^^*)
09-29 14:42

SHOCK終了だいごりんがもうかわいくてかわいくてかわいくて(*^^*)でも決めるところはびしっと決めてて、すごくよかったよ~(*^^*)
09-29 16:22

最後の挨拶で途中まで手を振ってただいごりんでも幕が閉まる直前、一人深々とおじぎをしていた。同じ光景をドリボのれんで見た。タイミングもおじぎの深さもほぼ一緒だった
09-29 16:33

しげがオールスター感謝祭か~(*^^*)なんか小さい時から知ってる近所の子やって、みんなで「○○さんとこの子、芸能人なりはって~」っていう感じの気分(ややこしい)
09-29 18:56

編集 |  03:54 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.09/29 (Mon)

09/28のツイートまとめ

mirai_eight

やっと仕事が終わった(>_<)長い1日やったこういうしんどい時は、すばるの声が聞きたくなる
09-28 22:01

編集 |  03:56 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.09/28 (Sun)

09/27のツイートまとめ

mirai_eight

そろそろ東京に向けて出発しようかななんか頭痛いーーー(>_<)
09-27 07:24

新大阪~(*^^*)
09-27 09:15

また訳あって自由席やっぱり土曜日は多いわ23日は祝日やったけど、こんなに多くなかったなキップは自由席は安いのかな??EXカードやと自由席も値段は変わらないよね??
09-27 09:23

なので普段から自由席に乗ってる人はなんでやろと不思議に思ってる。回数券かな?とか…乗り遅れた時しか自由席に乗らないからわからん
09-27 09:27

一番不思議なのは年末年始で自由席120%っていうのん2時間も大変な思いするのになんで自由席なんやろ…なんで指定席買わないんかなとテレビ見ながらいつも思う
09-27 09:30

新幹線で座席テーブルを乱暴に開け閉めするのはやめてほしいわ。これ何回もされると結構なストレスになるよね。後ろが子どもでばったんばったんして遊んだ時はさすがにやめてと言ったなやっぱり乗り慣れてる人は乱暴に開け閉めしないことが多い
09-27 09:38

もうすぐ東京、1時間くらい爆睡してて起きたらツイがかみりゅせ、しげとーまで埋まってた(^_^;)
09-27 11:48

お江戸に到着!お江戸は涼しいやんか( ; ゜Д゜)関西は日差しがきつくて日焼けするくらいやったのに…((T_T))服装、難しい…
09-27 11:59

はぁ~なんとか最終の新幹線に乗れた…あの道でダッシュばかりしてる暑い(;´д`)ゞ!さようなら日生!
09-27 21:39

松竹座、日生と続いた台風nも今日で自分は終わり!明日は仕事をしながらの千秋楽レポ待ちです
09-27 21:56


【Read more・・・】

編集 |  03:56 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.09/27 (Sat)

09/26のツイートまとめ

mirai_eight

気持ちがついていかない朝少しゆっくり出勤
09-26 07:58

今日着たワンピのスカート部分が横しまなんやけど、着てみたら雰囲気が蜂さんフレアでふわっとした感じにほどよい蜂さん雰囲気の横しまで蜂さんしか思えない(^_^;)
09-26 08:01

ハチエモンではなく、槍を持った蜂さんのイメージ
09-26 08:02

明日の日生で自分的千秋楽デビュー発表のカウコンから、わーーーーっと走り続けてきた感じが一区切りつく気がする。次の現場のお知らせがないからやと思うけど、やっと一段落つく気がする。いろいろあった9ヶ月間やったな…
09-26 08:20

編集 |  03:56 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.09/25 (Thu)

09/24のツイートまとめ

mirai_eight

出勤中(*´∀`)ノ年々、東京からの最終新幹線で帰った次の日がキツイ(>_<)
09-24 07:00

編集 |  03:53 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.09/24 (Wed)

09/23のツイートまとめ

mirai_eight

東京に向けて出発!今日はドリボからの台風n日帰りだーー
09-23 08:47

新大阪で発車間際に新幹線に飛び乗った都合で自由席あいててよかった~(*^^*)でも窓側じゃないから充電できひん(>_<)途中で降りてくれへんかな…
09-23 09:15

ドリボのれんれんステフォゲット!1枚がデカイ(^_^;)
09-23 12:48

ドリボ終了!今から、お友だちとご飯を食べて、待ってろ日生(*´∀`)ノ
09-23 16:10

さよーならー東京!新幹線に乗ったよ。今日の照史もやっぱりかっこよかったな(*^^*)また、4日後くるよーー!
09-23 21:26

今日は、だいごとかねうちと同じやった(ドリボ→台風n)
09-23 21:28

しかし、原くんもしゃるふも目黒くんもだんだん関西より(^_^;)
09-23 21:30

大阪ただいま!でも家に着くのは、この1時間後やけど…(^_^;)
09-23 23:49

編集 |  04:01 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.09/23 (Tue)

09/22のツイートまとめ

mirai_eight

すばちゃん、33歳のお誕生おめでとう!23歳のすばちゃんを好きになり早10年。すばちゃん33歳の響きにびっくりするよ。いろんなことがあった10年たけど、すばちゃんを好きな気持ちは変わらないよ!素敵な33歳の1年でありますように…
09-22 06:54

そして関ジャニ∞2回めの10歳おめでとう!10年たってもまだまだ走り続ける関ジャニ∞についていきます!ちょっと不器用ででも一生懸命な関ジャニ∞が大好きだよ!
09-22 06:54

このデビュー写真の並び思えばMCの並び順なんやね http://t.co/5WoxPV5a0x
09-22 07:51

照史がかっこいい~(*^^*) http://t.co/oSVLiCt7Zj
09-22 15:41

編集 |  03:53 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.09/22 (Mon)

09/21のツイートまとめ

mirai_eight

日生に行きたーーーーいヽ(`Д´*)ノ 今でこんなんやったら、千秋楽後どうなるんやろ…次のお知らせがほしいな…(泥沼化)
09-21 13:02

この2日間の休みで24時間テレビをディスクにおとした。ようやくHDDに余裕が…昨日の仕分け、見ないで消しちゃったけどいいよね?多分…仕分けが大幅リニューアルしてくれることを願ってる
09-21 13:07

お友だちが、日生(台風n)に帝劇(ドリボ)に梅芸(SHOCK)といろいろな場所にちらばってるいいなぁ~いいなぁ~
09-21 19:28

編集 |  03:54 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.09/21 (Sun)

09/20のツイートまとめ

mirai_eight

久々に出かけない土日。土日に家にいるっていつぶりかな(^_^;)今日、明日とHDDをあける作業をして、衣替えをして掃除しよまた、来週は日生やしね
09-20 12:39

24時間テレビをどうにかしたら、いっきにHDDがあくんよね(>_<)(←わかっているけどできない)
09-20 12:40

ダビングしている間にセクゾDVDを見る。早くジャニーズWESTもコンサートDVDでないかな…その前にコンサートしなあかんよね
09-20 12:42

早く日生に行きたい!!23日が楽しみすぎてはきそう(;´∀`)
09-20 22:04

嵐にしやがれでマルちゃんとにのさんが握手!!
09-20 22:25

編集 |  03:53 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.09/20 (Sat)

09/19のツイートまとめ

mirai_eight

あー眠い(´д⊂)‥昨日、某所でケンティの動画を見てたら寝るのが遅くなった(^_^;)
09-19 07:45

なんかケンティを見てたら幸せな気分になるんよね~(*´∀`)ノ
09-19 07:51

あかん…ほんまに眠い(´д⊂)‥よう起きて仕事してたわのレベル
09-19 19:15

編集 |  03:54 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.09/19 (Fri)

09/18のツイートまとめ

mirai_eight

WSのジャニーズWEST新曲のMVのツイを見て「舞妓や力士と共演」ってあって、てっきり照史が力士になるんや~ネタもここまできたか~と思ってたら違った(^_^;)
09-18 06:43

最近、「親方」「力士」って言ったら照史を思い出すようになってしまったわ(^_^;)
09-18 06:44

照史本人的には、親方ネタはありなんかな?
09-18 06:46

編集 |  03:57 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.09/18 (Thu)

09/17のツイートまとめ

mirai_eight

遠征後すぐより、2日めがめっちゃしんどい(>_<)多分、1日めは余韻で生きてるからと思う
09-17 07:33

昨日の夜、全身が痛くて我慢できなくてロキソニンを飲むってどうよ…っ思う。
09-17 07:35

iPadミニがほしい。今、切実(>_<)
09-17 07:38

全身が痛い理由がわかった(^_^;)新幹線が間に合わないから、全力疾走を日生から有楽町駅までしたからや…絶対そうや…
09-17 07:53

編集 |  04:16 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.09/17 (Wed)

09/16のツイートまとめ

mirai_eight

はぁ~現実(>_<)でもでもがんばって稼ぐよ…がんばるよ…(ヨロヨロ)
09-16 07:51

23日を目指してがんばるよ…(ヨロヨロ)
09-16 07:52

やっと帰る~(>_<)今日は1日ふわふわしてたなぁ…(^_^;)完全に魂は日生やな…(^_^;)
09-16 19:03

日生が終わった時に次のお知らせほしいなぁ…
09-16 19:04

編集 |  04:12 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.09/16 (Tue)

09/15のツイートまとめ

mirai_eight

日生3dayラスト今日も照史に元気をもらってくる~(*^^*)
09-15 12:11

編集 |  03:54 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.09/15 (Mon)

09/14のツイートまとめ

mirai_eight

(日生14日1部)淳太くんの一人芝居「キスマイの握手会」「きゃードキドキする~(ウキウキ)」「はーいつめてー走らないでー」「あっ!きた!」「きゃーたまちゃん!たいぴーみっくん!よこおー!せんがくーん!にかちゃん!」「あはは(^_^;)みやた」
09-14 16:50

ちなみにみやたは握手をせず、指差して笑って去ってました
09-14 16:50

編集 |  03:53 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.09/14 (Sun)

09/13のツイートまとめ

mirai_eight

いよいよお江戸へ出発!今朝、荷物の準備したからなんか忘れてそう…(^_^;)とりあえず、チケットと財布はあるからなんとかなるやろ
09-13 11:20

編集 |  03:54 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.09/12 (Fri)

09/11のツイートまとめ

mirai_eight

久々に、お洋服屋さんをうろうろしたら、黄川田さん巻きがいっぱいでびっくり(^_^;)(っていうかあの巻き方を黄川田巻きっていうのもどうかと…(^_^;))
09-11 18:38

編集 |  03:53 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.09/11 (Thu)

09/10のツイートまとめ

mirai_eight

突然やけど、日生の毒蜘蛛がパワーアップしてて(^_^;)でかいし、色もなんか変やし、毛ももほもほって感じでついてるし、にせもんってわかってても見るたびに「ひょえー(゜ロ゜;ノ)ノ」となっている
09-10 19:41

夢に出てきそうなくらい嫌な配色(;・∀・)
09-10 19:42

編集 |  03:54 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.09/10 (Wed)

09/09のツイートまとめ

mirai_eight

昨日は日生の後の少クラ収録で楽しかった~(*^^*)今日、現実が戻ってきて、朝5時起き( ノД`)…でもがんばる…後4日でまた日生やから…
09-09 06:21

少年たちで初日生すごいー東京ーーー!もう1回、少年たちでも7人去年ANOTHER東京で主演舞台か…(しみじみ)で、台風nデビュー組となっていた
09-09 07:00

やっぱり関Jr.はファミリー感が強くて、まるっぽ応援したくなるから、だいごもれんれんもしょうもすごく気になるよ(ドリボもSHOCKも見に行くよ~(*^^*))
09-09 07:06

編集 |  04:27 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.09/09 (Tue)

09/08のツイートまとめ

mirai_eight

チェックアウト後、岩盤浴2時間、お風呂2時間、遅いランチ1時間なんて優雅なんやーーーヽ(´∀`)ノ(←まだ東京)
09-08 15:24

少クラ収録、行ってくるーーー!
09-08 18:42

編集 |  03:56 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.09/07 (Sun)

09/06のツイートまとめ

mirai_eight

今日は朝、お仕事からの東京日生だーーー(^∇^)
09-06 08:50

編集 |  03:55 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.09/06 (Sat)

09/05のツイートまとめ

mirai_eight

すばるのおしゃしんのはなしをきいて、けっきょくきょにゅうか…とおもいましたすばるがうたうのをじゃましなければなんでもいいんやけどな
09-05 06:49

ドリフェスに写真のっけてもいいんや…みそののやつ?このままずっと、すばるの写真は、のらないかと思ってたわ
09-05 19:52

編集 |  03:56 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.09/05 (Fri)

急に舞い込んできたすばるのドリフェスのこと

すばるが一人で出るってことにびっくり
常々すばるにはソロ活動をしてほしいと思っていて、エイトコンではなく最初から最後まですばるの歌が響きわたるライブをしてほしいと思っている

その1歩になるかもしれないドリフェス
幸い祝日やったけど、これ平日でも行ってたな
絶対見たい

すばるが歌い続ける限りどこまでもついていくよ
編集 |  07:43 |  エイト  | CM(0) | Top↑

2014.09/05 (Fri)

09/04のツイートまとめ

mirai_eight

すばるが…すばるが…ソロで歌う時がくるなんて…こんなに突然めっちゃ行きたい!!
09-04 19:16

とりあえず、みそののサントラ出してくれたらいいよ
09-04 19:18

編集 |  04:03 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.09/04 (Thu)

09/03のツイートまとめ

mirai_eight

とうとう全国放送で、照史=親方を披露(;・∀・)でも今日、うつったのを見て、「めっちゃかっこいい〜ヽ(*^∇^*)ノ」と思ってる照史担
09-03 06:19

今の照史の髪型、めっちゃ好きヽ(^。^)ノ
09-03 06:31

おー!!エイトもシングル発売か~(*^^*)10月15日なんやそれにしても「言ったじゃないか」とは…(^_^;)どうしても「ええじゃないか」が思い出されるわ
09-03 14:30

編集 |  03:49 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.09/02 (Tue)

様々な変化

ジャニーズWESTがデビューして約4ヶ月
でも4ヶ月というより年明けから始まっているので、もっと長く感じるね

【Read more・・・】

編集 |  08:48 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.09/01 (Mon)

夏の終わり

9月1日

ちょっと涼しくなった
うれしい
ほんと暑いのキライやから…(>_<)

エイトの十祭について

【Read more・・・】

編集 |  08:14 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.09/01 (Mon)

08/31のツイートまとめ

mirai_eight

照史くん、お誕生日おめでとう!!イベントでHAPPY BIRTHDAYが歌えてよかったです。25歳もいっぱいいっぱい幸せを届けてください。照史くんの歌声が大好きです。泣く虫照史くんも大好きだよ(*´▽`*)
08-31 16:13

2日間の休みって短い(;´д`)もっとだらだらしたい…
08-31 16:14

編集 |  03:46 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析