2014年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2014.08/30 (Sat)

08/29のツイートまとめ

mirai_eight

京都出発!今から横アリに向かうよーーー!
08-29 14:56

照史としげのハピバ照史がうれしくて、少し泣いてたよ今日の照史はかっこいいし、かわいかった
08-29 19:57

照史の「しんどかってんもん」に心がキュッとなった
08-29 20:01

「ジャニーズWESTになるまでしんどかってんもん」って顔を句しゃっとして泣く照史
08-29 20:05

編集 |  03:46 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.08/29 (Fri)

08/28のツイートまとめ

mirai_eight

いよいよ横アリイベント始まったね(*^^*)早く明日にならないかなぁ…横アリ行きたすぎる
08-28 18:38

編集 |  03:45 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.08/27 (Wed)

08/26のツイートまとめ

mirai_eight

朝、起きてツイを見て当分状況が把握できなかたった→(゜ ゜;)特典がステッカーばっかりやんとネタにしてたけどテイチクたんを愛してたよーーー(ノд<。)゜。
08-26 06:30

事務所はエイトが安定したグループと確信したんかな…エイトだけの自主レーベルか…
08-26 06:34

移籍のお知らせメールがきたよ。どんな形になってもエイトが大好きだよ
08-26 08:07

今日は松竹座の千秋楽やっていうのに、エイトの自主レーベル立ち上げに心を奪われてしまっていた。心がざわざわしたままやけど思うのは、再度エイトを盛り上げていかなあかんということエイトがどんどん進んでいけるようにしっかりと後押ししていかなあかんということ
08-26 20:03

編集 |  03:43 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.08/26 (Tue)

08/25のツイートまとめ

mirai_eight

エイト10歳おめでとう!!今日は上の方の席だったけど、その席だったからこそ無数のペンライトの光をぼーっと眺めていました。エイトすごいよ!!あの光に素直の感動するよ。あれだけの光と、さらにそこに入れなかった人の光も合わせて、たくさんの人がエイトを好きなんだなぁ…って感動してた
08-25 01:26

エデンが聞きたかったな…(突然)電車の中の高校生eighterが今日から学校やのに、ボディシールがとれなくてどうしよう…って言ってる(^_^;)
08-25 07:42

昨日テンションあがって寝れなくて、結局3時(>_<)で、5時に起きて仕事今日の会議、寝てしまう可能性大今もすでに思考回路停止状態
08-25 07:50

仕事いややけど、きっとあるであろうツアーに向けて稼ぐよ…ヨロヨロ(;¬_¬)
08-25 07:54

編集 |  03:42 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.08/25 (Mon)

08/24のツイートまとめ

mirai_eight

今日もヨコは泣いていたもらい泣きしそうになったけどなんとか大丈夫で…でもたっちょんの挨拶で、じわじわ泣けてきたそのままロマネでも涙が出てきて止まらなかった
08-24 00:28

特に何で泣いたかわからないんやけど、いろいろ思い出されて涙が出てきた
08-24 00:32

ほんといろいろあった10年やったな
08-24 00:33

RT @ukkun: 【十祭9日】(ネタバレ)恐るべきアドリブ力 http://t.co/JfMlstNumJ
08-24 23:49

編集 |  03:42 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.08/24 (Sun)

08/23のツイートまとめ

mirai_eight

長居にむけて出発めっちゃいい天気すぎて暑いわもうちょっと曇ってもいいのにな長居は両日とも屋根があるから、いつものコンサートと変わらない装備で出かけます
08-23 14:56

編集 |  03:43 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.08/23 (Sat)

08/22のツイートまとめ

mirai_eight

自分的この夏の松竹座ラストでした。今日もいっぱい幸せをもらいました。
08-22 00:05

今からプレ販売いくけどう、あんまり並ばないで買いたいなぁ…
08-22 15:03

電車の中、黄川田ファションがいっぱいや(特にヲタではない人々)
08-22 16:09

と思ったら、中にマジバンしてる人がいたので、ヲタもまじってます
08-22 16:11

編集 |  03:41 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.08/22 (Fri)

08/21のツイートまとめ

mirai_eight

久々にこの時間に出発あーもぅあかん…こんな時間から働くのあかん
08-21 06:26

編集 |  04:10 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.08/21 (Thu)

08/20のツイートまとめ

mirai_eight

明日で自分的に松竹座最後。週末はエイトだよーん!何が残念って、ジャニーズWESTさんたちが十祭を見ることができないこと。見学してほしかったなぁ…全力でアホなことやってキラキラしているエイト兄さんたちを…
08-20 22:08

編集 |  03:40 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.08/19 (Tue)

08/18のツイートまとめ

mirai_eight

はぁ~(。´Д⊂)楽しい時間はあっという間やね。松竹、楽しかったなぁ~やっぱり関Jr.もまるっぽ応援したくなるよね松竹座って通いたくなる魔物がすんでるわ
08-18 10:43

昨日のもぎ関聞いてたら、ツアーは来年かな…(>_<)
08-18 10:47

流星さんが21歳おめでとう!2006年のエイト秋コン神戸オーラスのMCで流星と優馬が紹介されたのをおぼえています。かわいかったなぁ…(もはや母の気分)
08-18 11:50

あれから8年たったなんて…なんか信じられないあの関風オーラスからも8年でもこんなにも鮮明に覚えてるよ
08-18 12:06

編集 |  04:06 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.08/17 (Sun)

08/16のツイートまとめ

mirai_eight

雨がひどい(>_<)なんば降りて松竹座の間だけ小雨になってほしい(>_<)
08-16 12:09

今日、朝にしげと仕事をしたら、しげが親知らずをぬいて顔がパンパンやったとのことと淳太くん
08-16 16:58

編集 |  03:40 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.08/15 (Fri)

08/14のツイートまとめ

mirai_eight

ただせっかくのin大阪なのに、いつもの少クラとあまり変わらなかったのが残念。
08-14 00:49

編集 |  03:40 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.08/14 (Thu)

08/13のツイートまとめ

mirai_eight

仕事してる(* ̄▽ ̄)ノ世間は休みに入ったんかな。まとまった休みを取ってない(夏休みはヲタ事につかってるため)から、あさっても仕事だよー
08-13 11:08

少クラin大阪に行ってきた。偶然とはいえすごい席やった。照史のお仕事する姿を間近で見ることができて幸せ
08-13 23:49

編集 |  03:40 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.08/12 (Tue)

08/11のツイートまとめ

mirai_eight

八祭の時に、こんなにいろいろやってしまうと、10周年がしょぼくなるんとちゃうん…って思ってたけど、十祭は軽く八祭を越えました。だから次の10年も同じ時をすごしたいと思ったよ
08-11 01:47

チェックアウトして、なぜか新幹線を遅めにとってたので、エイトレンジャー見て帰る。前売りが残ってるから早く見ないとね!
08-11 10:33

荷物は送ったから身軽~!!
08-11 10:34

さてさてそろそろ東京をおさらばしよう。味スタは雨やって大変やったけど、涼しくてよかった。今日の天気よりよかったかも
08-11 14:23

ただいま。大阪久々に新幹線でがっつり寝たよ
08-11 17:28

編集 |  03:39 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.08/11 (Mon)

08/10のツイートまとめ

mirai_eight

ほんとにほんとに楽しくて、エイトを好きになってよかったって思った今日だった最後の挨拶からのロマネはあかんよね。いろいろ思い出して涙がでてきた
08-10 02:48

エイトとして発信するいろいろが迷いがなくて真っ直ぐで、ついていきたいと思わせてくれたよ
08-10 02:50

連泊なので、今ごろおはようです。台風が関西に近づいていた( ; ゜Д゜)泊まっているところは雨は降っていません。このまま夜までいけばいいなぁ…
08-10 10:20

雨がすごい(>_<)
08-10 11:38

雨がひどいから、ホテルの1階の食料品売り場で食料を調達しにいこ
08-10 13:13

100均でばすたおるを調達今日も雨が降ってなくても濡れる場所頭が痛いからロキソニンを飲むよ(>_<)
08-10 14:30

おうち以外ではすぐに体調を崩すので旅行とか嫌いやのに、こんなにいろんな場所に行こうと思えるエイトってすごい!(頭が痛いけど…胃も痛いけど…)
08-10 14:34

編集 |  03:39 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.08/10 (Sun)

08/09のツイートまとめ

mirai_eight

今から出発!新幹線は大丈夫かな大阪は雨ですでにびしょ濡れになってるのよ(>_<)
08-09 10:27

サタジャニのれんれんがかわいい~O(≧∇≦)O
08-09 10:37

今日、泊まるとこは下に100均があるし、スーパーもあるから足りないものがあっても調達できるな
08-09 10:58

新大阪出発(o゜◇゜)ゝお腹すいたからパン食べる
08-09 11:54

名古屋付近、ほとんど雨なし(゜▽゜*)
08-09 12:37

新幹線、満員やなB列まで埋まってるの久々に見たかも
08-09 12:38

もうじき飛田給わくわく楽しみO(≧∇≦)O
08-09 16:05

楽しみすぎてはきそう
08-09 16:08

このまま雨が降らないといいな
08-09 16:09

編集 |  03:39 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.08/09 (Sat)

08/08のツイートまとめ

mirai_eight

あらーエイト十祭グッズが、どえらいクオリティやな…
08-08 13:55

帰ったら、味スタに行く準備しないと…何がいるかな…雨の長居スタジアムを経験してるから、なんか気楽に考えてるけど、油断したらあかんな
08-08 17:58

なんか大阪、えらい風きついんやけど…台風さん、まだ遠くよね??
08-08 18:29

編集 |  03:38 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.08/08 (Fri)

08/07のツイートまとめ

mirai_eight

帰ってきてソッコーでハピくる照史がかっこいいーーあわいいーーーO(≧∇≦)O
08-07 18:52

編集 |  03:39 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.08/07 (Thu)

08/06のツイートまとめ

mirai_eight

RT @suba_moco: 【名古屋・舞台挨拶】すばる「髪の毛は自分で切ってんねん。後頭部はノールックだからガタガタやねんな。だからEXILEみたいだった」ヘルメット外して後頭部見せてくれた・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
08-06 12:43

またすばる自分で髪の毛切ってる(>_<)誰かあかんって言ったって…(。>д<)
08-06 12:46

編集 |  03:41 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.08/06 (Wed)

08/05のツイートまとめ

mirai_eight

サンマルクカフェのパンがおいしすぎる(*^^*)(←パン好き)
08-05 10:33

編集 |  03:39 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.08/04 (Mon)

08/03のツイートまとめ

mirai_eight

RT @kj8award14: やっぱりこの曲は外せません。この曲を聴くと、関風コンのオーラスを思い出せずにはいられません。あの公演に入ってたエイターさんはどのくらいまだファンでいますか?しょっちゅう歌わなくてもいいので、今後も節目に歌ったりして大事にしていって欲しい曲。 #8…
08-03 00:34

松竹座に向かう~(*^^*)初日とどのように変わってるか楽しみ!
08-03 11:49

ショータイムで関Jr.たちのハピラキを聞いた瞬間、気持ちがわーーーーO(≧∇≦)Oと盛り上がった今までにない感情やわ
08-03 11:51

今回の松竹座は、ジャニーズWESTとしてバックが一緒に出る公演としては初めてなので感慨深かったエイトがバーンと前に出ていて、照史たちがバックにいたころを思いだし、ちょっとうるっときた。あの時のエイトの立ち位置に照史たちがいるってことに改めて感動した
08-03 11:56

何年、松竹座に通ってるんや…って話やね(^_^;)
08-03 11:57

ところで…来週の味スタの日の天気は大丈夫なんかな~台風さんこーへんよね??
08-03 12:04

宏志朗がかっこよくなってた(>_<)どーしよー
08-03 16:42

8月7日19時からラジオ関西でジャニーズWESTの1時間の特番!!前から言ってたかな??
08-03 22:51

編集 |  03:38 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.08/03 (Sun)

08/02のツイートまとめ

mirai_eight

いざ松竹座へ!電車の中に浴衣の人が多いからなんやろ~と思ったら、淀川の花火大会やった。でも今、めっちゃ雨やで??雨でも花火大会ってするんかな?
08-02 15:45

まぁ…自分は雨降っても関係ないけどね(^_^;)(in松竹座)
08-02 15:47

編集 |  03:38 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.08/02 (Sat)

08/01のツイートまとめ

mirai_eight

帰りにオリスタ買ってかえるーーー(o゜◇゜)ゝ
08-01 17:57

編集 |  03:39 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.08/01 (Fri)

07/31のツイートまとめ

mirai_eight

味スタの日に台風がきませんように…去年から遠征の時に限って、お天気がぐちゃぐちゃ
07-31 09:15

ゲリラ豪雨で新幹線が5時間近く止まり結局行けなかったとか、東京では台風がきたり、北海道は吹雪でとりあえず早く脱出したくて東京行きの飛行機にのったり、さらに東京では珍しいくらいの大雪でホテルに帰るのに泣きそうになったり…
07-31 09:20

でもなんとかいってるヲタクの根性(>_<)
07-31 09:21

JR西日本さんへ女性専用車両やかららって冷房ゆるすぎます。弱冷車より暑いのですこんなに暑い日は温度を下げてください。とお願いしたい。ほんまに入った瞬間、外の方が涼しいってどうよ…(;´д`)ゞ!
07-31 21:07

編集 |  03:39 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析