2014年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2014.07/31 (Thu)

07/30のツイートまとめ

mirai_eight

今日は1日研修(>_<)やだやだやだ最近の研修って寝かさないようにかやたら演習がある。それがめんどくさい
07-30 07:55

編集 |  03:40 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.07/30 (Wed)

07/29のツイートまとめ

mirai_eight

お江戸へ向かう新幹線の中イベントに行ってきます眠い(´д⊂)‥
07-29 08:35

600番以降の番号札をスタッフさんが用意してないから混乱中ちゃんと最初から持っといてほしい。要領悪い(>_<)
07-29 11:25

あーもーぐだぐだ(>_<)すばやくさっさとしてーーー
07-29 11:33

大阪ただいま明日は、1日研修(>_<)今日の照史を考えてがんばる今週末は松竹座やし!
07-29 23:11

編集 |  03:38 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.07/29 (Tue)

07/28のツイートまとめ

mirai_eight

先週末の灼熱の時に外にいたせいか、今日がめっちゃ涼しく感じる。慣れってすごいな…
07-28 18:24

編集 |  03:38 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.07/28 (Mon)

07/27のツイートまとめ

mirai_eight

すまっぷさんのドーム把握。だんだんドームが埋まってる。エイトができる日は残っているんかな??
07-27 18:13

編集 |  03:48 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.07/27 (Sun)

07/26のツイートまとめ

mirai_eight

今日は昼から仕事なので、朝イチでエイトレンジャーを見に行くことにしました!でも眠い…(^_^;)
07-26 07:45

映画終了!グッズも購入したグッズ売場がすごいことになってたよ映画の感想はまた後で
07-26 11:11

編集 |  03:48 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.07/26 (Sat)

07/25のツイートまとめ

mirai_eight

ほんま暑すぎる。昨日も暑かったけど、今日はひどすぎる(>_<)日焼けというよりやけどになるレベルやわ
07-25 12:18

大阪駅がいろんな人でぐちゃぐちゃ
07-25 13:02

日常的に大阪駅を使用しているものにとったらつらい空間
07-25 13:06

お願いだからでかい荷物で(キャリー)急にど真ん中で立ち止まらないでくださいっ!!(←つまづいた)
07-25 13:17

味スタでこんなに晴れたらどうしたらいい(>_<)さっきコンビニで見た「どこでもアイスノン」とかどうなんかな…ないよりある方がいいよね
07-25 13:21

ジャニーズWESTの東京でのイベントメールきた。大阪に引き続き、大きい番号。行けるだけよしとしよう!
07-25 18:13

今日は天神さんか…地元民なのに1回しか行ったことない。人混み、暑い、虫にかまれると嫌いなものがそろってるから無理(>_<)
07-25 18:17

花火を見てる時ってどーしてこんなに蚊にかまれるんかな
07-25 18:18

なんなんこれーー(>_<)電車こみこみいややーーーー(>_<)ただ帰りたいだけやのにーーー((T_T))
07-25 18:37

でもいつも桜ノ宮の川のとこで、徐行運転してくれるJRさんは好きよ!もう少し遅い時間やと電車の中から花火が見えることがあるんよね今日は時間が早いからあかんけど
07-25 18:39

編集 |  03:48 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.07/25 (Fri)

07/24のツイートまとめ

mirai_eight

照史に昨日、元気をもらったからかんばる(*´∀`)こういう身近な感じもいいけど、遠くにいったって感じるくらい大きくなってほしいと思ってるよ。
07-24 07:21

照史とジャニーズWESTと一緒に、いろんな世界いろんな景色を見たいな…とりあえず見たい景色は、ジャニーズWESTオリジナルペンラでうめつくされたドームの景色かな
07-24 07:24

編集 |  03:48 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.07/24 (Thu)

07/23のツイートまとめ

mirai_eight

朝マック中食べたらイベントに行ってきます松竹座チケ、25日から順次発送って…なんで配達日指定ができひんのかなそれくらいの金額も入ってあの高い手数料なんと違うん??
07-23 08:01

せっかくこれからイベントなのにぐちぐち言ってたらあかんな(>_<)でも松竹座にポスターもはってないしなんでやろ…(やっぱりぐちぐち)
07-23 08:08

松竹座の舞台の題名が変わってる(O.O;)「台風n Dreamer」って…だからポスターもなかったんかな
07-23 18:06

これくらい(舞台の題名が変わったことくらい)で、さほど驚かないのは、ジャニ歴の長さなんやろか…(感覚まひしてるな…)
07-23 18:08

一人で歌ってほしいと思ってるわ(でも関ジャニ∞にいたままでね!)
07-23 21:11

編集 |  03:48 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.07/23 (Wed)

07/22のツイートまとめ

mirai_eight

暑いけど今朝はまだましと思ったら、温度表示が27℃。このままだといいけどそうもいかない大阪の夏
07-22 08:17

編集 |  03:49 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.07/20 (Sun)

07/19のツイートまとめ

mirai_eight

富士急のジェットコースター「ええじゃないか」ってこれやったんや!(←行ったことない)
07-19 19:05

編集 |  03:48 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.07/18 (Fri)

07/17のツイートまとめ

mirai_eight

夏が嫌い(>_<)浮かれた街の雰囲気が嫌い早く秋にならないかな…秋と冬が好き
07-17 20:59

海も好きじゃないし、泳ぎたいとも思わないからなぁ…多分、ジャニ事ないと、仕事以外はずっと引きこもりだろうな…
07-17 21:02

ユニバのハリー・ポッターは冬に行きたい。なんとなく冬のイメージ
07-17 21:03

編集 |  03:48 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.07/17 (Thu)

07/16のツイートまとめ

mirai_eight

セクゾのいろいろ把握。デビューにこだわらないっていうけど、舞台でJr.がデビュー組より立ち位置が前になることなんてほとんどないんだよ。デビュー組よりキラキラした衣装を着ることもないんだよ
07-16 07:37

あくまでも「Jr.」なんだよね。関Jr.をすっと見てきてJr.とデビュー組の見えない壁を痛感してた。
07-16 07:42

照史もソロ曲も何曲かあって、ばどのオリジナル曲も何曲もあって、Jr.なのにオリジナルの衣装もあって…って文面だけ見るとデビューにこだわらなくてもいいになるかもしれないけど、やっぱりデビューしてほしいと思ってたよ
07-16 07:54

編集 |  16:30 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.07/16 (Wed)

07/15のツイートまとめ

mirai_eight

今日はQLAPを買って帰る。ジャニーズWESTを見て癒されたい
07-15 06:53

編集 |  17:23 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.07/15 (Tue)

07/14のツイートまとめ

mirai_eight

summer dreamerが良曲すぎて…♪ヽ(´▽`)/ジャニーズらしくないとエイトにはまったくせに、最近ジャニっぽい曲が大好きなんよね
07-14 08:57

最近、去年の今ごろって考えることが多くて…ツアー最終日の「黙ってついてきて」の言葉が今こんな気持ちで思い返すことができる幸せ
07-14 09:01

でも1番は2011.5.5あの時の照史の真剣なまなざしは忘れられない
07-14 09:15

においに敏感すぎる自分にとって、この季節は大変(>_<)電車で座っても隣の人のにおいに耐えられなくて席を立つこともよくある
07-14 14:02

編集 |  03:48 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.07/14 (Mon)

07/13のツイートまとめ

mirai_eight

Summer Dreamerいい曲ーーーーO(≧∇≦)o
07-13 22:47

なんで夏にツアーしーひんねん!!Summer DreamerでジャニーズWESTのオリジナルのペンライトをぶんぶん振って盛り上がりたいよーーーヽ(`Д´*)ノ
07-13 22:48

編集 |  03:48 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.07/13 (Sun)

07/12のツイートまとめ

mirai_eight

TOKIOさん20周年、嵐15周年、エイト10周年、ジャニーズWESTデビューで共演してほしかったな…(。>д<)
07-12 19:25

あーーーーーER2O(≧∇≦)o
07-12 22:03

やだーーーーーER2がかっこよすぎるーーーーーO(≧∇≦)o
07-12 22:03

これ…いらん…かも…
07-12 22:05

あーーーーまたーーーー無責任o(;>ω<;)o味スタでは聞きたくないわ
07-12 22:06

これで終わりかいっヽ(`Д´*)ノ
07-12 22:09

編集 |  03:47 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.07/12 (Sat)

07/11のツイートまとめ

mirai_eight

仁の新曲も8月6日発売とは…8月6日発売ラッシュ
07-11 10:45

つくづく朝起きるのが苦手って思った今日
07-11 11:06

ヲタク資金稼ぎのためがんばるよ…(>_<)ヨロヨロ…
07-11 11:07

仕事から帰ってMステを見る。なんかね~すばちゃんが歌ってるのを見て、涙が出てきたよ。なんでかな…
07-11 22:05

10周年をすぎてもやっぱりすばちゃんが歌い続ける限り、ずっと好きなんだろうな…
07-11 22:07

編集 |  03:48 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.07/11 (Fri)

07/10のツイートまとめ

mirai_eight

あーもー(>_<)家に帰って振り込め用紙を書き出したら眠くて失敗だらけ(>_<)日生の振り込め15日までなのにーーー(>_<)
07-10 07:52

後、このままだとHDDの容量が足りなくて、12日の音楽のちからが録画できないことがわかった(>_<)あーどーしよー…へんしゅうする暇がないーーー(>_<)
07-10 07:56

台風さんはどこ行った??大阪は晴れてきたよ
07-10 18:53

編集 |  03:48 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.07/10 (Thu)

07/09のツイートまとめ

mirai_eight

RT @oricon: ジャニーズWEST、新曲は藤井流星主演ドラマ主題歌&OP曲 http://t.co/RgEu25zcmu
07-09 00:09

0時になった途端、新曲主題歌の情報が解禁されてびっくり!!
07-09 00:11

「夢を抱きしめて」(発売日未定)と「SUPERSTAR」(発売日未定)の2曲か…楽しみ!!いつ発売かな??こんだけいろんな曲があるんだから、やっぱりツアーしよーーーーo(;>ω<;)o
07-09 00:13

ドラマ主題歌か…(*´▽`*)(しみじみ)
07-09 00:14

RT @qlapping: 【「QLAP!」8月号、7/15発売! 690円 表紙:ジャニーズWEST】巻頭グラビア10Pで、ジャニーズWESTの魅力を徹底特集!! 仲の良さがわかる写真にトークの面白さが爆発したインタビュー。勢いに乗る彼らの“今”をギュッと詰め込んで、写真もト…
07-09 15:48

編集 |  03:52 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.07/08 (Tue)

07/07のツイートまとめ

mirai_eight

久しぶりに海賊帆を見る。れんれんのムラサキを聞いたら、仁のムラサキが聞きたくなった
07-07 01:24

眠い…(´д⊂)…夜中に海賊帆を見てしまった結果がこれこうなるのはわかってるんだけどなぁ…つい見てしまったよ
07-07 07:55

味スタ10日、探さないと…
07-07 07:58

横アリならコンサートでいいやんかーーーι(`ロ´)ノ
07-07 19:31

みんな横アリやったら、コンサートやろって言ってるよ(ノ`△´)ノ
07-07 19:45

昨日、海賊帆で横アリを堪能してたら、いきなりの横アリイベント
07-07 20:35

編集 |  03:53 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.07/06 (Sun)

07/05のツイートまとめ

mirai_eight

4回セブンくじをひいて4つとも500のペットボトルやった時の絶望感(>_<)まだこれから1時間かけて電車のって帰るのに…((T_T))重いよ…((T_T))
07-05 12:57

それに早売り3誌も先に買ってしまってた(^_^;)お歩きでのセブンイレブン巡りは荷物倍増の危険(>_<)
07-05 13:04

編集 |  03:47 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.07/04 (Fri)

07/03のツイートまとめ

mirai_eight

朝起きた時から頭が痛い(>_<)薬のみたいけど、まだ朝ごはん食べてないから飲めない。あー頭痛い(>_<)
07-03 07:21

今日、電車がすいてる。学生がいないんかな?うれしい!
07-03 07:43

ジャニ事がなかった7月やったのに、昨日でいっきに増えました。新幹線とらないと…(>_<)それにしても新幹線高いよね(>_<)もう少し安くならへんかな
07-03 07:45

ロキソニン飲んで、今は大丈夫。早く帰りたい((T_T))
07-03 11:19

編集 |  03:47 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.07/01 (Tue)

06/30のツイートまとめ

mirai_eight

去年の今ごろ徳島だったよな~とか思い出すたびに、今の状況が不思議だったりするまさか1年後、デビュー組担になってるとは…1年前は思わなかったな…
06-30 11:11

アルバムか~10曲じゃ足りないやん
06-30 14:34

編集 |  03:52 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析