2014年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2014.06/30 (Mon)

06/29のツイートまとめ

mirai_eight

まいじゃにのエスパーを見て、照史のあおりを思い出す。コンサートしてほしいな…
06-29 16:10

嵐のドーム日程が出た。後、ドームが空いてるところがエイトに違いない。でも嵐だけじゃなから、カレンダーにいろいろなグループのドームコンサートを書き入れないとわからない…(;´∀`)
06-29 20:18

編集 |  03:50 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.06/29 (Sun)

06/28のツイートまとめ

mirai_eight

正義のミカタのバド確認。バドが並ぶだけでホッコリ(*´▽`*)ほんと一緒にデビューできてよかったな…としみじみ
06-28 13:49

編集 |  03:50 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.06/28 (Sat)

06/27のツイートまとめ

mirai_eight

昨日、寝ぼけながら見たテレ東のエイトあんまり記憶がないんやけど、すばちゃんの短髪がかっこいいだけ覚えてる今日帰ったら録画を見るよ
06-27 06:32

ズッコケと男を歌ったのも覚えてるでも男のラストの記憶がない(>_<)←多分寝てる
06-27 06:34

ジャニ事にふれたくて忍ジャニ見に来た~♪もともと小さい映画館やから人も少ない
06-27 18:48

ラスト忍ジャニ終了こんな平日なのに思ったより人がいた。入口の係の人が「デビューしたんよ」っと会話していた。やっぱりデビューってすごいなって思う
06-27 19:53

ちなみにバンザイナイト誰もしていません(^_^;)
06-27 19:53

編集 |  03:50 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.06/27 (Fri)

06/26のツイートまとめ

mirai_eight

エイトレンジャー出勤やね!いよいよエイトの夏がやってくる〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+やっぱり絵的にすばるセンターが落ち着くわ
06-26 06:36

いくら弱冷車でもこんだけ混み混みやったら、気を効かせて冷房を少し強くしてほしいわ(>_<)これは暑すぎる
06-26 06:40

編集 |  03:49 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.06/26 (Thu)

06/25のツイートまとめ

mirai_eight

電車がすいてるよーー♪ヽ(´▽`)/もともと水曜日はすいてるんだけど、今日はいつもよりもすいてるよーーうれしい!
06-25 07:17

編集 |  03:48 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.06/25 (Wed)

06/24のツイートまとめ

mirai_eight

朝、起きてスマホ見たら、ぜーんぜん充電できてなくてびっくり(>_<)接触が悪いのか最近充電できてないことが多い
06-24 07:54

今日は帰りに振り込めしに行く(ノ`△´)ノ
06-24 07:55

編集 |  03:48 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.06/24 (Tue)

06/23のツイートまとめ

mirai_eight

森田くん舞台と聞いて、まず美勇人と思った自分にびっくりΣ(´Д`)
06-23 07:46

電車で立ってるだけでぜんそくがでるってなんで?!
06-23 20:04

ほんとアレルギーってようわからんわ
06-23 20:05

編集 |  03:48 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.06/22 (Sun)

06/21のツイートまとめ

mirai_eight

バンザイナイト把握なんで誰もおらんのに、わざわざ立ってペンラ持ってうちわふるん( ̄▽ ̄;)ほんまにする人おるんかなぁ…
06-21 15:25

編集 |  03:48 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.06/21 (Sat)

06/20のツイートまとめ

mirai_eight

今この時に大きな声で言いにくいが、サッカーに全く興味がない(^_^;)
06-20 08:04

点ががしがし入る競技が好き
06-20 08:06

編集 |  03:48 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.06/19 (Thu)

06/18のツイートまとめ

mirai_eight

今から思えば、いろいろと浪速一等賞組
06-18 07:25

RT @_ggrr: そういえばの話なんだけど、友達の彼氏が働いてるローソンにすばるが映画の撮影の合間に来たんだと。「レッドブルって出てるので全部ですか?」って聞いてきたからまだありますよ〜って答えたら「あるやつ全部下さい」と買い占めてスタッフへの差し入れを買っていったらしい。…
06-18 07:54

ジャニーズWEST公演のメール見たら、最終vol関係なく会員番号で申し込みできるんやね。今まではなんやったんι(`ロ´)ノ
06-18 20:09

編集 |  03:48 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.06/18 (Wed)

06/17のツイートまとめ

mirai_eight

RT @misonouniverse: 本日は劇中で使われる渋谷すばるさんの歌撮りでした。いや、これ、マジでヤバイ…ほんとにヤバイっす!ホンマに、私は泣きましたよ。小川P http://t.co/6Kgl20M9Wa
06-17 19:16

松竹座の詳細もでーへんし、日生の詳細もでーへんし…なんででーへんのって感じほんま事務所の考えてることわからんわ(今に始まったことではない)
06-17 19:28

すばるの映画だけが、今1番の楽しみすばるが歌ってくれるだけでいい
06-17 19:36

編集 |  03:48 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.06/17 (Tue)

06/16のツイートまとめ

mirai_eight

今日はよく耳鳴りがする。疲れたんかな。聞こえない方の耳やのに、なんで耳鳴りがするんやろ…不思議
06-16 19:22

編集 |  03:49 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.06/16 (Mon)

06/15のツイートまとめ

mirai_eight

RT @misonouniverse: おはようございます!サッカーW杯も熱いですが、撮影現場も暑いです!本日はエキストラ250人の方に来ていただき、『味園ユニバース』一回めのヤマ場の撮影です!小川P http://t.co/HNqgifSjkq
06-15 09:59

嫌な会議やけど行ってくる(>_<)めんどくさい…
06-15 13:26

BGMはセクゾ!
06-15 13:27

編集 |  03:48 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.06/14 (Sat)

06/13のツイートまとめ

mirai_eight

昨日買った日経TRENDYを読む。最初、買うつもりなく立ち読みで済ますはずだったのに、ばどの2人やったから買ってしまった。デビューして少し落ち着いて、ばどのいろいろを思い出すことが増えてるわ
06-13 07:54

その(日経TRENDY)中で照史が2曲め以降が勝負みたいなことを言っててやっぱり照史だなぁ…って思った。前を見据えてる感じがいい
06-13 08:07

エイトも2曲めの売上落ちたもんな…(;´∀`)ある程度、落ちるのはしかたないけどね。でもその2曲め(大阪レイニーブルース)が1番好きな曲なんよね(十祭で歌ってほしい!)
06-13 08:09

照史ついでに…duetのプロフでジャニーズWESTとは?みたいな問いに「何があっても守るもの」って書いてて、なんとも言えない気持ちになって、照史のこういうとこすきなんよね
06-13 09:32

編集 |  03:49 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.06/11 (Wed)

06/10のツイートまとめ

mirai_eight

昨日は寝落ちしてしまった(^_^;)今日こそはいろいろなお知らせくるかな?セクゾにエビがきたなら、今日こそは…
06-10 07:11

来月、あっくんのwinter loverなんや~O(≧∇≦)O好き好き!この曲好きーーー!春にちなんで桜道も歌って~O(≧∇≦)O
06-10 07:37

編集 |  03:49 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.06/08 (Sun)

06/07のツイートまとめ

mirai_eight

仕事でエイトレンジャーの前売りも買えず…((T_T))昼過ぎに行っても無理だよね((T_T))
06-07 08:37

おまけにエイトレンジャー初日は、土曜なのに絶対に行かなあかん仕事(>_<)行けなくていい基準が入院したらぐらいのレベル。
06-07 08:39

編集 |  03:49 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.06/07 (Sat)

06/06のツイートまとめ

mirai_eight

おはようございます!昨日から、すばるの映画のあらすじで「ステージに乱入して歌う」ってあって、そのシーンを想像しただけで泣けてきます。重症です。
06-06 07:45

のど痛い(>_<)コンサートや舞台がなくなったら風邪をひくわかりやすい自分(^_^;)
06-06 08:07

今日は十祭の振り込みに行こう!
06-06 08:08

照史のヘブンリが素敵やーーーーーO(≧∇≦)o
06-06 23:34

編集 |  03:48 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.06/06 (Fri)

06/05のツイートまとめ

mirai_eight

すばちゃーーーーん・゜・(つД`)・゜・嬉しくて泣けてくるよ映画主演なんて、ほんとにもぅ…(嗚咽)
06-05 08:36

すばちゃんが映画の中で何曲か歌うとかーーーー・゜・(つД`)・゜・何回、映画を見に行ったらいいのーーー・゜・(つД`)・゜・その曲を発売してほしい
06-05 13:48

今日1日、すばるの映画のことばかり考えてた。初見のことを考えただけで、すでに泣けるレベル。なので映画館でほんまに見たときにどうなるんやろ…って思ってる(多分、号泣)
06-05 19:13

だから十祭ではeveryday musicをーーーーー(>_<")野外で天を仰ぎながら、everyday musicを歌うすばるが見たいんだよーーーー(ノ`△´)ノ
06-05 19:17

編集 |  03:48 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.06/03 (Tue)

06/02のツイートまとめ

mirai_eight

エイトが映画マナーCM!6月7日からか~O(≧∇≦)O忍ジャニ見に行ったら、映るかな楽しみ~
06-02 07:37

編集 |  03:48 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.06/01 (Sun)

05/31のツイートまとめ

mirai_eight

今頃、正義のミカタを見る。あっくんの前髪がなんだかかわいいO(≧∇≦)o
05-31 16:53

編集 |  03:49 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析