2014年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2014.05/31 (Sat)

05/30のツイートまとめ

mirai_eight

黄砂かなんかんからんけど、やたら目に違和感があって寝て起きたら目が開かなくなってた。今までも目が腫れて開かないってことあったけど、とてつもなくひどいレベル(^_^;)
05-30 07:02

目薬さしまくりーの保冷剤持ってきて冷やしーのして、1時間。ようやくいつもの半分くらい開いたけど二重が復活しない(>_<)でも仕事に遅れるから、出てきたけど休みたいレベルの目の腫れ(^_^;)これ…人相ちゃうで…
05-30 07:06

目の腫れを効果的に復活させる方法はないかな…
05-30 07:07

エイトの新CM!!今年の後半、どんなことが待ってるんかな!ワクワク((o(^∇^)o))
05-30 07:10

人身事故の振替輸送で、いつも電車が混んでる(>_<)いやや〜(>_<)
05-30 07:41

最近のエイトのお仕事が全国の皆様に知られるお仕事が多いよね。これが国民的なんちゃらってことかな…すごいよね。テレビ誌の表紙になった~ってテレビ誌を抱きしめたことがなつかしい
05-30 07:46

10周年なんで、いろんなことをなつかしがってます(^_^;)だからこそ十祭は、あんな曲こんな曲をしてほしい(everyday musicが選択肢たなかったことは当分ぐちぐち言うで)
05-30 07:50

編集 |  03:49 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.05/30 (Fri)

05/29のツイートまとめ

mirai_eight

どんどんツアーが発表されてるのを見て、エイトはーーー(>_<)ジャニーズWESTはーーーってなってる
05-29 10:13

ジャニーズWESTさんは、松竹座日生はわかってるけど、一緒にいろんなとこ行きたいんだよーーー((T_T))だからツアーしてほしいんだよーーー((T_T))
05-29 10:15

編集 |  03:48 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.05/27 (Tue)

05/26のツイートまとめ

mirai_eight

久々に太秦行進曲を見る。まさか1年後、こんなふうになってるなんて思わなかったな… 映画館で初見した時、のっとふぃなーれで号泣した思い出この衣裳がなつかしい((T_T))
05-26 18:57

編集 |  03:47 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.05/26 (Mon)

05/25のツイートまとめ

mirai_eight

まいじゃにに、こーしろーがいたよーーーー((T_T))嬉しいよーーー。・゜゜(ノД`)
05-25 10:08

編集 |  03:47 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.05/25 (Sun)

05/24のツイートまとめ

mirai_eight

久々にストパーあてた。全然行く暇がなくて…どんだけ土日でかけてんねんって話やな…
05-24 18:30

編集 |  03:48 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.05/24 (Sat)

05/23のツイートまとめ

mirai_eight

えーーー(>_<)なんでこの電車、今日はこんなに人が多いのーー(>_<)
05-23 07:39

いつも乗ってる人以外が乗ると調子狂うわ(>_<)
05-23 07:40

エイトの曲投票、何にしようかな…いろいろ考えてたら、曲と共にその時の風景が思い出されるよ10年ってやっぱり長いなぁ…
05-23 08:07

今、エイトのリクエストをしてたんやけど、ソロ曲にEveryday musicがあらへん(。>ω<。)なんでーーー<(`^´)> 
05-23 19:34

ほんまに…everyday musicが選択肢にないなんて、どーいうこと(#`皿´)野外でききたかったよ
05-23 20:33

疲れているからか、ちょっと坂道を歩いたら、ぜんそくが出る(>_<)あかん…しんどいな…
05-23 21:03

編集 |  04:02 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.05/23 (Fri)

05/22のツイートまとめ

mirai_eight

仕事が終わっても読むレポがないなんて、めっちゃ淋しい((T_T))
05-22 18:42

RT @ninjani_movie: 6月7日(土)初日(関西)、6月8日(日)公開2日目(関東)、映画公開を記念してキャスト&スタッフによる舞台挨拶が決定〜! 上映劇場や上映スケジュール、チケット購入方法などの詳細は5月26日(月)16:00に公式HPで発表致します。発表まで…
05-22 18:53

編集 |  03:49 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.05/22 (Thu)

05/21のツイートまとめ

mirai_eight

楽前が始まった。行きたかったなぁ…でも今日はどうしても抜けられなかったので仕方ない(>_<)ツアーの発表がないかな~ツアーしてほしいなぁ…
05-21 13:40

やだーーー(>_<)ツアーがいいよーーー、((T_T))
05-21 20:21

これって…れんしょうは東京なんじゃないかな…
05-21 20:34

何もないよりはあった方がいいけど、松竹日生か…複雑…
05-21 20:35

松竹座はチケットとるのしんどい。今回でどっと疲れた。せめてファンクラブを作っての申し込みにしてほしいけど…無理なんだろな…
05-21 20:46

編集 |  03:48 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.05/21 (Wed)

05/20のツイートまとめ

mirai_eight

昨日のエイト曲アンケート発表から、いろんな曲目があがってる。それを見ながら、いろいろ考えてる。でも基本47コン以前の曲を選ぶかなシングルでいえば、ズッコケ(を含め)以降は選ばない
05-20 06:51

∞祭で映像で流れてたsign of dreamをちゃんと聞きたい(でもほんとの「ちゃんと」は無理やんね…)
05-20 06:54

RT @morico8: 十祭用に全曲リスト(未完成)作ったので良ければ参考までに 最近のシングル表題曲は必ずやると思われます。また彼らは気に入った曲を何度も使う事が多いです。聞いたことない曲や聞いてみたい古い曲に投票することを強くおすすめします。 http://t.co/9d
05-20 07:20

編集 |  03:49 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.05/20 (Tue)

05/19のツイートまとめ

mirai_eight

昨日の楽しそうな顔やちょっとかっこつけてドヤってした顔も失敗してテヘってなってる顔もどれも大好き!今日の昼からの嫌な会議、夜のお仕事飲みもあっくんのこと考えて乗り切るよ(>_<)
05-19 07:34

エイトのイベントと十祭も把握済み。宿は押さえたよ。とりあえず2泊分ね!
05-19 07:36

すっごく右足が付け根から痛いんやけどなんで…(>_<)コンサートしか行ってへんのに…
05-19 07:50

エイトの会ブルマ亮ちゃんやミニスカすばちゃんを見ても「キャー」とはならずに「今度はそれね」と冷静な自分がいる…(^_^;)
05-19 13:07

あまりにもエイトさんのコスプレを見すぎたため
05-19 13:08

しばらくジャニwebのエイトのページを見に行ってなかったら、知らん間に、えらい盛り上がってた!曲、何を選ぼうかな…( 〃▽〃)
05-19 13:32

エイトの曲投票をいろいろ考えてた(嫌な会議やし(>_<))すばるのソロはたくさんあるけど、野外でって思うと、やっぱりeveryday musicかな…( 〃▽〃)あかん…想像しただけで泣ける((T_T))
05-19 17:00

レイニーとeveryday musicはゆずらへん( ̄ー ̄)
05-19 17:02

後、すばるが歌う「まもりたい」φ(..)カキカキ
05-19 17:04

編集 |  03:48 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.05/18 (Sun)

05/17のツイートまとめ

mirai_eight

今から2日ぶりのお江戸昨日なんも用意せんと寝てしまったから、朝からバタバタなんか忘れもんありそうやな…(>_<)
05-17 12:53

編集 |  03:55 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.05/17 (Sat)

05/16のツイートまとめ

mirai_eight

昨日の余韻を引きずりながら、今日は朝から研修(>_<)昨日のいろいろを思い出してがんばる!(←話を聞く気ゼロ(^_^;))
05-16 09:19

でも昨日の照史は、かわいくてかっこよかったな…デレデレ( 〃▽〃)いつもやけど…( 〃▽〃)
05-16 09:20

淳太くんのwebで写真が添付できていない件のバドのやり取りがツボりすぎ( 〃▽〃)
05-16 09:21

編集 |  03:50 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.05/16 (Fri)

05/15のツイートまとめ

mirai_eight

あかん…青を歌うれんれんがドストライクやわ…(//△//)
05-15 02:13

今から、お江戸へ旅立ちます。新幹線、間に合うかな…(EXカードやから変更したらいいやと思ってしまって間に合わないことが多い(^-^;)
05-15 08:25

もうすぐ新幹線今日はメンバーがテンション高くて、めっちゃ楽しかったよ!また、あさって来る(*^^*)
05-15 20:45

編集 |  03:49 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.05/15 (Thu)

05/14のツイートまとめ

mirai_eight

年末は、KAT-TUNが京セラ、エイトはおそらくあっち、ジャニーズWESTは東京かな…とりあえず、年末年始のホテルを押さえるか…
05-14 06:56

そしてジャニーズWESTさんの夏の予定やっぱりうわさどおりかな…
05-14 06:58

RT @mitary: 【新橋14日】来週の更新分からジャニーズWESTのジャニウェブ連載、毎週全員更新するとのことです♡
05-14 20:07

編集 |  04:26 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.05/12 (Mon)

05/11のツイートまとめ

mirai_eight

おはようございます。休日出勤です魂は演舞城にとばしながら仕事します((T_T))レポ楽しみ!
05-11 07:20

編集 |  03:48 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.05/11 (Sun)

05/10のツイートまとめ

mirai_eight

やっとちゃんとエイトのDVDを見た。心を揺さぶられて思わず涙が出てくるのは、やっぱりすばるの歌全てを大きく包みこんで、天高く羽ばたいていくのがすばるの歌
05-10 00:00

松竹座公演が終わり、明日からは新橋早いなぁ…明日は仕事で行けないので、おとなしくお留守番レポを楽しみに仕事がんばる
05-10 20:18

松竹座の思い出はいろいろあるけど、コントのセットが豪華すぎて、妙にそんなとこでデビューを感じた(^_^;)だってコントでは使わないトイレまで、あんなふうにちゃんとなってるなんて…(トイレットペーパーもあった)
05-10 20:21

そして、なにわ侍からまた衣装が増えていたコント後の衣装が好き(*^^*)それにしてもジャニストさんの衣装はとっても豪華!
05-10 20:31

自分的なツボは、break outの時に舞台上でバド二人だけになって歌うとこあーバドだーーってテンションがあがった瞬間だった
05-10 20:45

編集 |  03:48 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.05/10 (Sat)

05/09のツイートまとめ

mirai_eight

朝から映画試写会のWSがにぎやか。この映画の公開日を聞いた時は、6月までデビューはないわ…と少し落ち込んでいた今から思えば、4月デビューの構想があったから6月公開だったんだってわかるけど…
05-09 07:33

編集 |  03:50 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.05/09 (Fri)

05/08のツイートまとめ

mirai_eight

RT @ninjani_movie: 『忍ジャニ参上!未来への戦い』の舞台挨拶が終了!重岡大毅さん、小瀧望さん、平野紫耀さん、神山智洋さん、向井康二さん、桐山照史さん、中間淳太さん、森本慎太郎さん、永瀬廉さん、大西流星さん、井上監督が登壇。楽しい舞台挨拶でした。後ほど公式サイト…
05-08 20:07

編集 |  03:54 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.05/07 (Wed)

05/06のツイートまとめ

mirai_eight

あーーーーもぅーーー松竹が終わるーーーー((T_T))
05-06 09:46

連休が終わるーーーー((T_T))なんで休みってこんなに早くおわるんかな…((T_T))(毎年言ってる)
05-06 11:54

松竹座へ旅立つ!!
05-06 11:55

後、1階で松竹座公演が終わるーーーー((T_T))悲しい…早くツアーしてください
05-06 17:40

照史らを松竹座で見るのは最後かもしれないから、しっかり見届けるよ
05-06 17:44

編集 |  03:50 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.05/06 (Tue)

05/05のツイートまとめ

mirai_eight

今日は、今から京都オダサクに行ってきます!
05-05 09:30

よく寝たはずなのに睡魔が…(^_^;)
05-05 12:53

セクゾと歌舞伎とオダサクと松竹のレポが入り乱れてる(^_^;)
05-05 18:11

そんな自分は、お家でまったりとジャスミン茶を飲むオレンジジャスミン(慣れるために言ってみた…慣れへんな…(^_^;))
05-05 18:13

編集 |  03:49 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.05/04 (Sun)

05/03のツイートまとめ

mirai_eight

やっと今日、エイトのDVDを引き取った(-_-;)見るのはいつになるやら…GWは毎日お出かけだよ
05-03 12:35

編集 |  03:49 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.05/01 (Thu)

04/30のツイートまとめ

mirai_eight

おはようございます。エイトのDVDは発送連絡がきたけど、いつくるかな…
04-30 06:37

オリコン1位がほんと嬉しい(*^^*)でもこれからだもんね!セカンドシングルが勝負だもんね
04-30 06:40

電車の人たちが変わらず多い。今年のゴールデンウィークは暦通りの人が多いのかな…いつものゴールデンウィークはもっとすいてるのにな…(T-T)
04-30 07:31

編集 |  03:57 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析