2014年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2014.04/30 (Wed)

04/29のツイートまとめ

mirai_eight

あっ…よく考えたら今日は18時開演や(^_^;)17時30分の動きをしたよ…習慣って恐ろしい…(>_<)
04-29 16:28

編集 |  03:53 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.04/29 (Tue)

04/28のツイートまとめ

mirai_eight

おはようございます!足がだるいです(^_^;)でも幸せをもらったからいいかな(*^O^*)明日は部屋の片付けてをして、服をだそう着る服がない…(>_<)
04-28 07:47

昨日、トレードセンターで食べた牛すじぼっかけ丼がおいしかった思い出…(^_^;)
04-28 08:20

今年のゴールデンウィークは、暦通りの人が多いのかな?
04-28 09:34

RT @esp__: ジャニスト!👏👏 ジャニスト!👏👏
04-28 20:47

RT @_amigo85_: 【なにわ松竹28日】ジャニーズWEST 後輩から憧れられる担当は桐山に決定!濱田「実際慕われるから。丈一郎とか、ギャンスタとか。丈一郎よく『来週の日曜お腹空きました』って言ってるやん!」
04-28 20:51

編集 |  03:50 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.04/28 (Mon)

04/27のツイートまとめ

mirai_eight

握手列~(*´∀`)わりと並んでるけど進んでる∞祭よりずっとずっとまし
04-27 11:24

休憩で列がとまるしんどいのはわかるけど、1時間前に45分の長い休憩をとったとこやん。その45分も並んでる人は、ご飯もほとんど食べずに立ちっぱなしやで
04-27 14:03

後、1時間くらいがんばれよって思う
04-27 14:05

編集 |  03:50 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.04/27 (Sun)

04/26のツイートまとめ

mirai_eight

仕事行くーー(Θ_Θ)眠いよ…こんなんで明日の握手会は勝てる気がしません
04-26 08:28

もう…明日、松竹座だけでいいかな…(と言いつつ出かけてしまうんよね)
04-26 08:30

住んでいるところが、関西と言いながら、なにげに大阪まで1時間半〜2時間かかると言う不便な場所やから7時からの握手会って泣きそうです(。>ω<。)
04-26 08:34

公演時間短いーーー(>_<)せめて2時間してーーー(>_<)HPより昼の部 14:00~15:40夜の部 18:00~19:40▼通常昼の部 13:30~15:10夜の部 18:00~19:40▼4月28日(月)のみ夜の部 18:30~20:10
04-26 08:44

ハルカス60階わーーい!ヘリポートで踊った彼らを思いながら… http://t.co/4aM3pYKw7w
04-26 18:11

多分、ここからヘリポートに…(ハルカス60F) http://t.co/xW4qjGFum2
04-26 18:29

ハルカス限定、パインアメソフトクリーム(*^O^*) http://t.co/Dcw7oZUI0o
04-26 18:56

編集 |  03:51 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.04/26 (Sat)

04/25のツイートまとめ

mirai_eight

明日から松竹や~O(≧∇≦)Oなにすんのかな~なんでも楽しいからいいや!
04-25 07:00

20万枚いくかな((o(^∇^)o))わくわくこんな自分はまだAmazonさんの分を受け取れていません。
04-25 07:02

何のTV誌を買って何をかってないのかわからなくなってます。これは気づいたら2冊のパターンやな(^_^;)
04-25 07:40

いよいよ明日は松竹か~4月ももう終わる早すぎる
04-25 18:53

握手会7時( ; ゜Д゜)仕事で毎日5時起きなんだけど休みの日に無理!Σ(×_×;)絶対に無理。
04-25 21:04

その日、夜は松竹なのにね(^_^;)メンバーもファンも疲れきった夜公演やで…(^_^;)
04-25 21:05

編集 |  03:50 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.04/25 (Fri)

04/24のツイートまとめ

mirai_eight

ジャニーズWESTオリコンデイリー1位おめでとう~((o(^∇^)o))まさか初日で15万枚を超えるとは…すごい!
04-24 07:30

後、CDはAmazonさんからくるのだけかな…??(←買いすぎて覚えてない)
04-24 07:40

TVガイドの3種もいつくるんかな?そう言ってるうちにエイトのDVDだーーーそして松竹座ーーー(*´∀`)
04-24 07:43

イベントが7月やからそれが終わったらツアーかな?エイトは夏は24時間だよね
04-24 07:45

編集 |  03:50 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.04/24 (Thu)

04/23のツイートまとめ

mirai_eight

フラゲしたCDを聞いたり特典DVDを見たり、早売りのみょーじょー見たりしていたら、23日になってたーーーーーーー!!ジャニーズWESTデビューおめでとう!てっぺんとってください!!
04-23 00:38

これまでの照史もこれからの照史もそしてジャニーズWESTも見続けていきます!
04-23 00:40

カウコンでの発表。あまりの衝撃に持っていたスマホを投げていた。そのまま寝ることができず、エイト福岡へ旅立っていた。新幹線の中で寝ようと思っていても寝ることができなかった。でもなんだか照史の存在って、信じられる存在。何を知ってるって言うわけじゃないけど、存在自体が信じられる
04-23 00:46

デビューの朝、おはよう〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜うれしすぎてうかれまくってますほんとにほんとにデビューおめでとう!Jr.から応援して、デビューの瞬間を一緒にすごすことができるって、こんなに幸せなことなんだと思いました。
04-23 06:49

昨日、DVDを見すぎて寝不足(∋_∈)眠いですでもすっごく幸せだからなんでもいいや~((o(^∇^)o))これから、ジャニーズWESTと一緒に見る景色がすごく楽しみ!ここからさらに盛り上げていかないとね!
04-23 07:07

RT @jnews1: ジャニーズWESTデビュー曲「ええじゃないか」初日売上15万枚超えで1位発進! http://t.co/VsiJpCrmx4
04-23 19:45

編集 |  03:52 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.04/23 (Wed)

04/22のツイートまとめ

mirai_eight

なんだかデビューのことを考えると眠れない(´∀`;)ずっと追っかけてきたものが現実となるんだよね。照史くんなら…と信じることができた7年間だった。とても幸せだよ。これからもいろいろな景色を見せてほしいし見せてあげたい。
04-22 01:54

やっぱりドームに一面に広がるペンライトの光の海を見てほしい。あのきれいな景色は言葉で言い表せない。
04-22 01:56

眠れなくて3時間睡眠からの出勤(Θ_Θ)いよいよ今日はフラゲの日。ショップで8枚買ったから、ポスターも8枚なので、でっかいバッグをもってきた今日は早く帰りたい
04-22 06:58

いろいろあってほんと感無量。゜(゜´Д`゜)゜。デビューおめでとう。電車の中でも今までのことを考えると泣きそうだよ
04-22 07:01

RT @junxxxshio: ジャニーズWESTイベント日程大阪7/22(火)、7/23(水) 東京7/28(月)、7/29(火)当選発表は6月中旬だそうです。
04-22 11:53

RT @TOWER_NagoyaPrc: 【ジャニーズWEST】関ジュから最強メンバー集結♥︎!遂にデビュー!!!テンションあげ↑あげ↑のデビューシングル♬ええじゃないか 入荷しましたー⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎わーい☆★ http://t.co/5g24x
04-22 15:07

RT @smiyu26: 新星堂 天王寺MIO店もすごいよー! http://t.co/HYGZDIp6lv
04-22 15:09

今からフラゲしに行くーーーO(≧∇≦)Oいろんなショップのディスプレイを見ると、ジャス民さんたちが派遣されてるんかと思ってしまう。
04-22 19:01

今、ローソンにいったら、ええじゃないかが流れてたーーーO(≧∇≦)O
04-22 21:02

編集 |  04:21 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.04/22 (Tue)

04/21のツイートまとめ

mirai_eight

スポーツ紙のあっくんがしゅっとしてるーーーO(≧∇≦)O前髪あるーーーーO(≧∇≦)Oうれしい…・゜・(つД`)・゜・
04-21 09:04

やっぱりデビュー会見やもん。これから事あるごとに写真とか使われるもん。しゅっとしといた方がいいに決まってるーー!(でもマシュマロ系のあっくんも好き←溺愛)
04-21 09:07

編集 |  03:52 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.04/21 (Mon)

04/20のツイートまとめ

mirai_eight

休みにまいじゃにとか少クラとかMステをリピできるって幸せやわ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
04-20 14:05

まいじゃにのいおりんが激かわO(≧∇≦)o
04-20 14:05

RT @tvfan_tw: ジャニーズWESTのCDデビュー会見が、地元大阪の日本一高いビル・あべのハルカスで行われました。デビュー報告と共に、ジャニーズWESTの「日本コナモン協会 粉もん大使」就任が発表に。彼らの曲「粉もん」がテーマソングとして1年間使用され、全国の飲食店に…
04-20 16:29

RT @tvfan_tw: ジャニーズWEST会見2→会見後、あべのハルカスのテッペン=屋上ヘリポートでデビュー曲「ええじゃないか」を気持ちよく披露した7人。ちょっぴり小雨の中でしたが「天候に恵まれ」とボケつつ「テッペンとって、ええじゃないか!」と力強く誓っていました。新聞や情…
04-20 16:29

RT @TOWER_Suzuka: 【ジャニーズWEST】な、なななんと!我らがジャニストが日本コナモン協会粉もん大使就任とのニュースが入って参りました!しかも、日生で「ええじゃないか」を凌ぐ勢いでファンからの支持高かったオモロソング「粉もん」がテーマ曲に決定★お好み焼いてオモ…
04-20 16:29

お好み食べておもろなるぅ~O(≧∇≦)oたこ焼き食べてかしこなるぅ~O(≧∇≦)o
04-20 16:30

どのニュースを録画したらいいんやーーーーーo(;>ω<;)o粉もん粉もん
04-20 16:43

RT @kychanx: 粉もん大使見参! http://t.co/YoKV1e8F0X
04-20 17:03

あべのハルカスに行きたくなった!
04-20 17:04

RT @ssd_spsd: 【 ジャニーズWEST 】4/23発売のデビューシングル『ええじゃないか』記念すべきCDデビューまであと3日…‼︎当店でも特設コーナーを設置しました(人´ω`*)♡ http://t.co/SZ4Df6qhh2
04-20 17:04


【Read more・・・】

編集 |  03:56 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.04/20 (Sun)

04/19のツイートまとめ

mirai_eight

久々に仕分けを見ている。見ながら、このスタイルがエイトの本意なんだろうか…と思った。
04-19 20:47

編集 |  03:56 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.04/18 (Fri)

04/17のツイートまとめ

mirai_eight

おはあさの画像を見て、きゃーーーーO(≧∇≦)Oってなってる早く帰って見たい!!照史、ちょっとしゅっとしてるような気がするーーー(//∇//)
04-17 07:35

CDの裏ジャケがレインボーコートやなんて、めっちゃうれしいO(≧∇≦)O
04-17 07:36

この後、よーいどんにハピくるに淳太はtenと予約はバッチリd(⌒ー⌒)!
04-17 07:38

Mステ2週O(≧∇≦)O
04-17 15:03

編集 |  03:57 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.04/17 (Thu)

04/16のツイートまとめ

mirai_eight

おはようございます電車が混み混みで嫌早くみんな遅い時間に脱落してくださーい(ノ°Д°)
04-16 06:45

デビューまで後1週間か…なんだか落ち着かないMステは早く帰ってリアルタイムで正座してみたいけど、多分無理(ノд<。)゜。
04-16 06:47

編集 |  04:11 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.04/16 (Wed)

04/15のツイートまとめ

mirai_eight

今週〜来週にかけての雑誌発売をメモしながら「デビューするんだ」とじわじわほんとうれしいo(^-^)o7年間の思いがかなったよ!これからも照史の夢を応援するよ!!
04-15 06:31

そしてふと思い出すのは2010.5.5大事な大事な思い出
04-15 06:33

あれから4年もたったのに、まだこの間のことのように思い出すよ。
04-15 06:34

編集 |  03:52 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.04/15 (Tue)

最近、思うこと

書くの久しぶり
最近はほとんど更新もなく上がってるのはツイのまとめ
それもあまり…っていう感じですが…

最近のいろいろを徒然なるままに…

【Read more・・・】

編集 |  07:06 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.04/13 (Sun)

04/12のツイートまとめ

mirai_eight

家族にサタジャニを買ってきてもらった~((o(^∇^)o))紙面をひろげたら「ええじゃないか」か…「えんやこらせー」の次はこれか…と言われた(^_^;)なんという覚え方…(^_^;)
04-12 15:45

編集 |  03:51 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.04/12 (Sat)

04/11のツイートまとめ

mirai_eight

来週、Mステ☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノあかん…今から緊張するヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
04-11 20:55

編集 |  03:52 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.04/11 (Fri)

04/10のツイートまとめ

mirai_eight

雑誌もテレビもついていってない…(´д`|||)たくさんすぎるうれしい悲鳴
04-10 07:04

TVガイド3種予約3種なら予約できるんやね
04-10 07:06

ZIPの画像で想像をふくらます電車の中の負け組です((T_T))それにしてもジャニーズWESTでーす!の入りがすでに芸人
04-10 07:49

編集 |  03:51 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.04/10 (Thu)

04/09のツイートまとめ

mirai_eight

怒涛の雑誌ラッシュについていけません(>_<)
04-09 14:18

編集 |  03:51 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.04/09 (Wed)

04/08のツイートまとめ

mirai_eight

出勤中。昨日、電話をかけすぎたせいか電話してる夢を見るし、起きたら頭痛いし、ほんまになにこれって感じです( ̄▽ ̄〃)2週間後、仕事休めるのかな…無理かもしれん東京にも行きたいな
04-08 06:40

今日はなんか雑誌あったかな?TVナビsmileだっけ?
04-08 06:44

松竹座までに照史のうちわを新調したいけど、1年で1番忙しい4月にそれができるかどうか…ε(*´・ω・)з
04-08 06:47

いつも通勤で自分が乗る電車は5時代で人が少ないんやけど、4月は人が多い。毎年のことやけど…でもそのうち、みんなだんだん遅い時間になっていって減るんよね(^-^;早くそうなってほしい…
04-08 07:33

編集 |  04:13 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.04/08 (Tue)

04/07のツイートまとめ

mirai_eight

電話かけすぎて疲れた…((T_T))なんでこんな思いしなあかんの城ホでしてほしかったな…
04-07 11:26

編集 |  03:52 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.04/06 (Sun)

04/05のツイートまとめ

mirai_eight

いろんなレポ読んで、優馬ってほんまええ子やなぁ~って思った(*´ω`*)
04-05 12:40

はぁ~(>_<)ジャニーズWEST公演、やっぱり電話なんやな…電話、かかったことないもん((T_T))かかったらいつも終了やもん。なんで電話しかないんよ。早くファンクラブ作ってよ
04-05 13:12

編集 |  03:52 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.04/05 (Sat)

04/04のツイートまとめ

mirai_eight

今日は西宮ウォーカーを買って帰るφ(..)メモメモ
04-04 07:56

3誌早売りはまだかな?
04-04 07:56

なんでなんでなんでなんでなーーーんι(`ロ´)ノ電話で申し込みってどーいうことやねんι(`ロ´)ノおこおこおこ
04-04 12:39

編集 |  03:51 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.04/03 (Thu)

04/02のツイートまとめ

mirai_eight

城ホがいいな…
04-02 19:45

外れて見られないのがいちばんいや
04-02 19:47

編集 |  03:56 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析