2014年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2014.02/25 (Tue)

02/24のツイートまとめ

mirai_eight

仕事に行きたくなーい((T_T))ずっと日生にすみたい
02-24 07:39

エイトから照史たちへと引き継いだのを見届け、そして照史たちから次の世代へと引き継いだのを見届けた昨日なんか不思議な気分
02-24 07:43

もう松竹座には帰ってこないんだな…と思った
02-24 07:46

もうなんだかいろいろしんどいから、ゆるいファンになろうかな…(←無理)
02-24 07:54

編集 |  04:05 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.02/24 (Mon)

02/23のツイートまとめ

mirai_eight

こんなにもあっさりと松竹座を卒業する日がくるとは思わなかった
02-23 21:39

編集 |  04:05 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.02/23 (Sun)

02/22のツイートまとめ

mirai_eight

お江戸へ出発ε=┏( ・_・)┛経費節約のため、こだまで東京。4時間近くかかるけど、グリーン車にしたし、やることはいろいろあるので、のんびり楽しみまーす!
02-22 08:59

後、1時間!お手紙を書いたけど、新幹線が結構ゆれて、なんか字がふにゃふにゃになった(^-^;停車駅で、どんどんのぞみさんに追い抜かされていくーー(;´∀`)
02-22 11:38

編集 |  04:02 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.02/22 (Sat)

02/21のツイートまとめ

mirai_eight

照史、少クラの司会なんや(o´∀`o)ジャニーズWESTもレギュラー!歌っている姿を定期的に見ることができてうれしい!「西の桐山、東の河合」いつぞや聞いたセリフをこんな形で聞くことになるとは…(;´∀`)
02-21 07:31

少クラ新聞記事の「桐山照史(ジャニーズWEST)」のジャニーズWESTにじわじわくる
02-21 08:06

みょーじょーとぽぽろ買った~(*^▽^*)表紙に感動((T_T))早く読みたい!!
02-21 18:40

明日は東京!今回は泊まりでーす(^○^)
02-21 18:41

ライオン?ハリネズミ?((((;゜Д゜)))
02-21 19:29

編集 |  04:01 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.02/20 (Thu)

02/19のツイートまとめ

mirai_eight

やっと水曜日早く土曜日がこないかな…日生に行きたい(>_<)
02-19 08:02

今日から新しいステフォが出るから、めっちゃ楽しみ(*^O^*)
02-19 11:55

編集 |  04:02 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.02/18 (Tue)

02/17のツイートまとめ

mirai_eight

もうすぐ地元駅に到着。東京を出てから4時間4時間前にもどりたいなぁ…日生に住みたいくらい
02-17 00:05

あーやだやだo(><;)(;><)o月曜日やだ日生に行きたい日生に行きたい早く土曜日になってほしいよーー
02-17 07:30

関ジャニ∞の会の詳細東京がグローブ座で大阪がピロティって…なんかもう…って感じ
02-17 14:49

Puzzleイベントもすごはちもファンクラブから申し込みにしてほしかったって苦情は言ってるはずやし、すごはちでたくさん落選者がいたにもかかわらず、グローブ座713人、ピロティ1030人の会場で開催する意味がわからない…
02-17 14:50

ほんと…なんだかいろいろ無理
02-17 17:17

編集 |  04:01 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.02/15 (Sat)

02/14のツイートまとめ

mirai_eight

大阪でこんな風景初めてかも…こんなに雪が降り続いて積もっていくなんてびっくり( ; ゜Д゜)
02-14 10:35

帰りが心配(>_<)ちゃんと帰ることができるんかな…
02-14 10:36

編集 |  04:04 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.02/14 (Fri)

02/13のツイートまとめ

mirai_eight

毎日、日生レポを読むのが楽しすぎるO(≧∇≦)Oほんまに大好き!!
02-13 19:22

Jr.から応援してのデビューってこんなに楽しいと思わなかったよ!
02-13 19:22

編集 |  04:17 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.02/12 (Wed)

02/11のツイートまとめ

mirai_eight

もろ子がみたいーーーーーーo(;>ω<;)o(久々につぶやいたのに…こんな内容になってしまった)どう考えてもなにわ侍に行かなわからへんよね…
02-11 18:22

編集 |  04:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.02/11 (Tue)

02/10のツイートまとめ

mirai_eight

今日、ふっとした時に「ええじゃないか」と「粉もん」が頭の中で流れていました(;^_^A
02-10 20:12

編集 |  04:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.02/10 (Mon)

02/09のツイートまとめ

mirai_eight

夜中にひっそりアップ
02-09 01:01

【なにわ侍2/8夜】今日のプライベートはしげ「おしゃれになったね」と言われ続けて1年。そろそろ「おしゃれ」だけでいいと言っている。しげ「けっこー金かけてるで」照史「金かけたからって、おしゃれと思うな!正論すぎる…(;´∀`)
02-09 01:19

【なにわ侍2/8夜】記者会見なぜかカタコト日本語の神ちゃんにアフロかつらの流星流星「アントニオ猪木のものまねで!」ってふっておきながら、なぜか自分がやると立候補でもだだすべりの流星
02-09 01:30

【なにわ侍2/8夜】神ちゃんがインタビューする時に、「失敗したままやあかんやろ」流星にムチャぶり仕方なくやってみる流星でもまたケガする流星
02-09 01:43

【なにわ侍2/8夜】歴代のうちわ照史のうちわに何やら細工よく見るとピンクの豚バナつけてた
02-09 01:45

【なにわ侍2/8夜】照史うちわ豚バナの続き照史「エースコックか!」しげ「CMくるといいねか
02-09 01:50

【なにわ侍2/8夜】濱ちゃんを助けるときにハリセンを持ってきた安井くんちゃんとスローモーションでくる安井くん来ているコートは実はしげの私服のコート安井「えーきじやでー(スローモーション)」しげ「それもけっこーいい値段したんやでー(スローモーション)」
02-09 09:50

【なにわ侍2/8夜】濱ちゃんを助ける時に出てきた洗濯ばさみ両耳につけてまたいでゆさゆさする照史「乗馬してるみたい」
02-09 09:52

編集 |  04:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.02/09 (Sun)

02/08のツイートまとめ

mirai_eight

今日は2部だけやけど、東京に向けて出発(>_<)さすがに今から行けば2部には間に合うよね(>_<)
02-08 09:40

在来線(神戸線)はすいすいv(´∀`*v)
02-08 09:41

やっぱり海沿いって雪がつもりにくいのね(海風が暖かいからと聞いた)
02-08 09:43

須磨、ほとんど雪ないw(°□°)w
02-08 09:44

三ノ宮駅あたりほとんど雪ない( ; ゜Д゜)びっくりやわ
02-08 10:00

とりあえず新幹線に乗った(-.-;)自由席やけど座れてよかった。座れたからとりあえず17時30分くらいまでに東京につけばいいや京都すぎたら、お手紙書こうかな(^◇^)
02-08 10:45

京都も市内は、あまり降ってない
02-08 10:56

米原すぎた。ここはやっぱり雪が多い。徐行運転やけど、止まってないからいいわ
02-08 11:26

名古屋は降ってるけどミゾレや
02-08 11:45

名古屋すぎたら、天気が悪くなってきた(低気圧に追い付いた)
02-08 11:52


【Read more・・・】

編集 |  04:01 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.02/08 (Sat)

02/07のツイートまとめ

mirai_eight

5日の初日からずっとふわふわしてる。Jr.からのデビューってこんなんなんやーーってふわふわ。すごいな…ほんとすごいな…
02-07 06:52

明日、また東京なんやけど天気が心配…(>_<)新幹線、ちゃんと動くかな…
02-07 06:55

雪が積もるって…明日、日生に行けるんかな…不安(>_<)
02-07 19:01

編集 |  04:01 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.02/07 (Fri)

02/06のツイートまとめ

mirai_eight

RT @Myojo_henshu: 【速報!!】桐山照史、中間淳太、重岡大毅、小瀧望、藤井流星、濵田崇裕、神山智洋が、この春、ジャニーズWESTとしてCDデビュー! 2月22日発売の4月号では、7人がそろって表紙を飾っているよ。本誌ではワチャワチャ大騒ぎの座談会も!!
02-06 00:26

朝からほんとに幸せな気分今までやったことないWSの録画予約とかやったりして…(;^_^A帰ってみるのが楽しみ!!
02-06 10:15

新聞も全部買った!
02-06 10:17

ジャニーズWESTの歴史が始まるね!
02-06 10:17

それにしてもジャニーズWESTってどうやって短くする?どっかで「ジャスト」って見たけど…個人的にはありかな…
02-06 10:19

編集 |  04:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.02/04 (Tue)

02/03のツイートまとめ

mirai_eight

いろいろ思うことがあるけど、もうどうでもよくなってきた。
02-03 07:32

ラジオは録音やから編集もできるし取り直しもできるから…そんな中、あれを放送したんよね
02-03 07:34

ほんまにようわからんわ。この不自然な話は不自然にならざるえない何かがまだ隠されてるんよね。きっと…
02-03 07:35

とりあえず日生初日か…この1ヶ月、ほんまに疲れたわ
02-03 07:38

編集 |  04:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.02/01 (Sat)

01/31のツイートまとめ

mirai_eight

もうなんでもいいけどはっきりしてほしい。ことあるたびに4人じゃ売れないとか言われるのがいや。
01-31 15:17

とにかく日生では、おめでとうを言える雰囲気であってほしい
01-31 15:18

せっかく楽しみにしてるのに、憂鬱
01-31 15:25

あんまり書くと余計なこと書いてしまいそうやからやめとことにかく4人じゃだめだから追加した方がいいって言われるのが一番いや
01-31 15:33

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析