2014年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2014.01/30 (Thu)

01/29のツイートまとめ

mirai_eight

ザテレビジョンZoom!!のすばるコメントんを読む。この件に関しては別スイッチが入るんよね。あの子がいてくれたらなと思うことはたくさんある
01-29 06:54

2007.8.5は忘れられない
01-29 07:00

電車の中やのに、プレゾンでの復帰メールに号泣したな…
01-29 07:02

今さらどうなってほしいとは思わないけど、すばるが博貴にすりすりするところが見たいな…(復帰コン横アリを回想中)
01-29 07:06

RT @youshowtime: ソーッと置いときますね… http://t.co/VVaBYdXFu5
01-29 07:18

ザテレビジョンZoom!!がない((((;゜Д゜)))本屋さん2件行ったけど、どっちもない。結構、大きな本屋さんなのに…
01-29 19:47

やっと駅前のローソンでザテレビジョンを発見☆*′∀`)ノ
01-29 21:00

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.01/29 (Wed)

01/28のツイートまとめ

mirai_eight

もうなんかいろんなことがバタバタで仕事もだし、日生のこともだし…早く日生の初日がきてほしいな…その前にチケットを早く送ってください(><;)
01-28 06:47

なんだか昨日から食欲がない(-_-;)でも体調が悪いわけでもない。もしかしたら、日生のこと考えすぎて、緊張してるんかな…
01-28 19:06

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.01/28 (Tue)

01/27のツイートまとめ

mirai_eight

6時の人身事故のせいで違うルートからの通勤でも遅れるのは決定してる月曜日から最悪(-.-;)
01-27 06:54

普通電車で座れたからこのまま大阪まで行く。どうせ遅れるし…
01-27 07:44

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.01/26 (Sun)

01/25のツイートまとめ

mirai_eight

やっと寄れたセブンにはオレンジキョロちゃんしかいませんでした((T_T))
01-25 20:52

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.01/24 (Fri)

01/23のツイートまとめ

mirai_eight

早く日生が始まって、4人が歌って踊ってボケてつっこんで笑ってるところがみたい。
01-23 07:11

来月のM誌の表紙が4人!!めっちゃうれしい(*^O^*)
01-23 07:26

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.01/23 (Thu)

01/22のツイートまとめ

mirai_eight

今日はドル誌を久々に買う!エイトがのらなくなって買うのをやめてたんやけど、ジャニーズWEST初掲載やから買うよー(^◇^)
01-22 06:50

もうほんといい加減、情報局をどうにかしてほしい。はがきのせいやったら、余ってるはがきを返却したほうがはやいんと違うかな…
01-22 06:52

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.01/22 (Wed)

01/21のツイートまとめ

mirai_eight

とりあえず日生は初日に入ることができる(*^O^*)すでにドキドキする(;^_^A
01-21 19:21

RT @jrnow_tw: 戸田 圭太:休みの日は何をして過ごすことが多い?:家でコンサートごっこ。
01-21 19:38

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.01/21 (Tue)

01/20のツイートまとめ

mirai_eight

エイトのライブの後って気持ちが高ぶってなかなか寝ることができない。これは他のグループにはないんよね。それがエイトなのかな…エイトしかないものなのかな…
01-20 00:58

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.01/20 (Mon)

関ジャニ∞ツアー終了

終わった…

こんなに気持ちが高ぶったオーラスは久しぶりかも…
関風のオーラスに近いものがあった

【Read more・・・】

編集 |  01:36 |  エイト  | CM(0) | Top↑

2014.01/19 (Sun)

01/18のツイートまとめ

mirai_eight

寝る前に、どうしてもこれだけはつぶやいておくすばちゃんのチアリーダー最高!!!かわいい!!足細いーーーー!!ルーズソックスが似合うーーーー!!遠くから見たから女の子にしか見えなかったです女子力高するーーーO(≧∇≦)o
01-18 01:39

そろそろ1部が終わるかな?準備しよー☆*′∀`)ノ
01-18 14:32

なにげに京セラ(松竹座もやけど)が遠くて、連日になるとなんば辺りでホテルをとりたいレベル(-.-;)
01-18 16:22

1時間半はけっこうキツイ(>Д<;)
01-18 16:22

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.01/18 (Sat)

01/17のツイートまとめ

mirai_eight

チケよーし!うちわよーし!ペンラよーし!でもとりあえず仕事(-_-;)何事もなく職場から脱出できますように…
01-17 07:31

エイト、間に合うように出ることができるかな…あやしくなってきた…
01-17 15:07

やっと脱出(-_-;)ぎりぎりかちょっと遅れるか…ドーム駅からダッシュしなあかん最悪、ブリュレ捨てる((T_T))
01-17 17:11

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.01/17 (Fri)

19年前

もう19年前になるんやね

地震のあった時刻にうちわを持って仕事に行くことができる幸せ

何もなくても毎日、変わらず過ごすことができるのが幸せなことなんやと思い出す日

全ての方に幸せが訪れますように…

合掌

【Read more・・・】

編集 |  07:55 |  日常  | CM(0) | Top↑

2014.01/17 (Fri)

01/16のツイートまとめ

mirai_eight

もうキャリーを持ったeighterさんがいるよ!一瞬、今日からかと思ってしまった(;^_^A
01-16 09:35

明日はエイト!明日はエイト!やっぱり京セラはうれしい(*^O^*)なんかね、よっしゃーーーやったるでって感じ(わかりにくい(;^_^A)
01-16 16:52

ジャニーズネットの「ジャニーズWEST」動画なんかわちゃわちゃやんヽ(*´∀`)ノいい感じ!!
01-16 23:47

TVガイドにいっぱいのってた! http://t.co/n98E1c1iRW
01-16 23:58

TVガイド http://t.co/QaL9KrH5vE
01-16 23:59

TVガイド http://t.co/hvLNcGvssc
01-16 23:59

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.01/16 (Thu)

01/15のツイートまとめ

mirai_eight

すでに出発!昨日よりは寒くない(^◇^)
01-15 06:32

あさってからエイトか…なんか曜日の感覚がずれてるわ
01-15 06:34

無事、職場脱出ができますように…
01-15 06:35

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.01/15 (Wed)

01/14のツイートまとめ

mirai_eight

おはようございます。3日間ぐーたらしたら仕事に行きたくない(^-^;でも稼がないと…なのでがんばる
01-14 06:47

照史とエイト結構、いい感じで何年も均衡を保ってたのに、ここにきて照史の方に傾いている。8年間の均衡が…(´▽`;)ゞ
01-14 20:15

これを担降りというのかな…(。>д<)
01-14 20:16

あっ…エイトのCDあまぞんさん先に入金やった(;^_^A忘れてた…
01-14 20:23

ジャニーズ以外のライヴに行って思うジャニのいろいろができすぎてることを…
01-14 20:26

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.01/14 (Tue)

01/13のツイートまとめ

mirai_eight

なんで大阪は20時からなんやーーーーーー(○`ε´○)ひどい!!エイトはいつ出てくるの??
01-13 20:16

エイト全然映らへん…(大阪)
01-13 20:28

えっ…エイト歌しかないの??ひどーーーーい!!
01-13 20:31

ふんっ(○`ε´○)歌だけかよ!
01-13 20:35

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.01/13 (Mon)

01/12のツイートまとめ

mirai_eight

照史用のブログを作るか悩み中
01-12 15:48

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.01/11 (Sat)

01/10のツイートまとめ

mirai_eight

おはようございます。昨日、日生の振込みを終え、後は結果を待つだけ。考えたら、初日までもう1ヶ月きってるんだよね。みんながんばれーー!!
01-10 07:04

この寒さに耐えられなくて、タイツの上に、ほかほかレギンスをはきました(^_^;)あったかいヾ(*´∀`*)ノ
01-10 07:51

来月は毎週、東京に通う予定なので安く行けるのを模索中
01-10 07:52

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.01/09 (Thu)

01/08のツイートまとめ

mirai_eight

個人的な時差ぼけ解消中今までの夜中(朝?)4時に寝て10時に起きてた生活を12時に寝て5時に起きるにもどさないと…(;´∀`)結構キツイ
01-08 06:39

とりあえず日生に行くために泊まる場所は確保した。発表が遅いから安いツアーが全然あらへん(;`´)
01-08 06:40

できるだけ駅に近いホテルと思うから余計にあらへん(;`´)
01-08 06:43

編集 |  04:32 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.01/07 (Tue)

01/06のツイートまとめ

mirai_eight

1月2日のエイトで、もしかしたら風邪??と思ったら、次の日、のどが痛くて、でも4日・5日のあけおめには這ってでも行かないと…と気がはってて乗り切れた。そして今日、半分ダウン(´;ω;`)明日からの仕事、大丈夫かな…
01-06 13:36

午前中に日生の振り込め用紙を全部書いて、昼から振込み行こうと思ったけど、今日は1日家にいることにする。
01-06 13:37

はぴくるのジャニーズWEST!!!びっくり!!毎日録画でよかった~ヽ(*´∀`)ノ
01-06 14:15

あーーーーーもぅーーーーだめーーーーー(・□・;)
01-06 19:10

すーーーばーーーるーーー!かっこよすぎて瀕死
01-06 19:11

なんていい番組ヾ(*´∀`*)ノ(カヴァ☆コラ)
01-06 19:49

ヒナちゃん見ていたら、息するの忘れる(><)
01-06 19:55

渋谷さんが全てにかっこいいO(≧▽≦)O
01-06 19:59

すばるーーーーO(≧▽≦)O
01-06 20:01

あかんあかんあかーーーーーん!!すばるがかっこよすぎて、もうあかんーーーー(((゜Д゜;)))
01-06 20:04


【Read more・・・】

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.01/06 (Mon)

ジャニーズWEST誕生

ジャニーズWESTのデビュー発表時のあれこれを書くので、嫌な方は続きからは読まないようにしてください。
スマホや携帯は下にスクロールしないようにしてください。

【Read more・・・】

編集 |  15:36 |  関jr  | Top↑

2014.01/05 (Sun)

01/04のツイートまとめ

mirai_eight

みんなが少しずつ気を使っていて、それが手にとるようにわかって…今日、よかったのは座席の真横を照史がトロッコで通った時に、「デビューおめでとう」うちわを見せることができたこと
01-04 23:15

いろいろ思うことはあるけど、照史には、やっぱり「おめでとう」を今日、伝えたかった。7年間待ったその気持ちをどうしても伝えたかった
01-04 23:29

衣装がばらばらで、7ウエストとばどのユニ曲はなし。最後のメンバー紹介もなし。これが全て物語ってたと思う
01-04 23:33

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.01/03 (Fri)

01/02のツイートまとめ

mirai_eight

福岡2日め今日はお一人様なんよね。東京ドームや京セラのお一人様はあるけど、福岡でもお一人様をすることになろうとは…ゆっくりお土産でもみようかな
01-02 10:59

昨日のエイト10周年のスタートとしてはとてもいいスタートだったと思います。気合いがすっごく伝わってきたよ
01-02 11:01

エイトの10周年に照史のデビュー2014年は忘れられない年になりそうですまだ2日めなのにいろいろありすぎて…
01-02 11:03

(エイト1月2日)最後、扉がだんだん閉まっていく時に、すばちゃんが、Jr.がよくやるダンスを何回もしていた(このダンス、伝わるかな?)
01-02 18:11

(エイト1月2日)今日のすばちゃんのピーは明太子。俺の明太子…明太子…辛口
01-02 18:13

大阪に到着!実家に帰る~ヾ(*´∀`*)ノ
01-02 23:07

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.01/02 (Thu)

01/01のツイートまとめ

mirai_eight

もうすぐ新大阪です。お仲間もちらほら…これから福岡に向けて出発です。昨日、気持ちが高ぶって、ほとんど寝ていません。新幹線で爆睡かな…(^_^;)
01-01 11:24

博多行きの新幹線の中で、照史を好きになってからの7年間を思い出していた。長かったのか短かったのかわからんわ
01-01 14:32

RT @n10erin_nununu: 【トニトニ元旦】見学者 小瀧、桐山、重岡、淳太見学。CかD列のセンターで。
01-01 23:51

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2014.01/01 (Wed)

12/31のツイートまとめ

mirai_eight

とうとう大晦日。でも全然そんな気しなくて、まだ福岡行きの準備してなくて、実家から福岡に行くから荷物をどれだけ持っていいのかわからなくて、おまけにあけおめまで実家にいるかも決めてなくて…今年も来年もでたとこ勝負でごめんなさい。
12-31 14:09

とりあえずあけおめまで実家にいるとして大量のうちわを忘れてはいけない。すばるうちわは実家にあるからよし!!(って、すばるうちわをあまり持ったことがないけど)
12-31 14:11

紅白始まる前に実家にたどりつきたい…
12-31 14:13

今さらながら、ふなっしーに、ツッコミ入れたヒナちゃんにじわじわきてる
12-31 20:29

ピンクで主張のエイト
12-31 20:54

衣装が…なんだか凄い!(*゚Д゚艸)
12-31 21:21

紅白のツイッターさんがじわじわくる(´∀`*)
12-31 21:21

昨日、あまちゃんを5時間くらい見たから、ついていけたよーーーヾ(*´∀`*)ノ
12-31 21:51

次、エイトや!ドキドキ(*´ェ`*)
12-31 21:52

はぁ~ドキドキ(*´ェ`*)
12-31 21:55


【Read more・・・】

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析