2013年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2013.12/31 (Tue)

2013年のしめ

今年もエイトの紅白が終わった

今年もエイトらしく楽しかった!
すばちゃんも楽しそうでうれしいヾ(*´∀`*)ノ

出だしのバカ殿風の衣装
どぎついピンクのヒョウ柄衣装
そして本番の目にチカチカする衣装
最後はどんな衣装かな?
こんなにお色直しいっぱいでほんとびっくりするわ
なんかすごいなヾ(*´∀`*)ノ

明日はどんな裏話を聞くことができるかな?
楽しみだなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はカウコン見たらすぐに寝るよ!明日、お雑煮食べてから出たいしね!

皆様、今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたしますヾ(´∇`)ノ
編集 |  22:38 |  エイト  | CM(0) | Top↑

2013.12/31 (Tue)

12/30のツイートまとめ

mirai_eight

SMAP見てたら寝れない(;・∀・)
12-30 04:11

ストーリー知ってるのに見てしまう(;・∀・)
12-30 04:11

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2013.12/30 (Mon)

Mステスーパーライブ

はぁ~早いもので2013年も後2日か…
1年たつのがこんなに早く感じるとは…
人はこうやってしんで…(自粛)

なんで早いかわかってる
関jrが松竹座を春もやりだしたからだ

チケット申し込み→公演→少しの休憩→チケット申し込み→公演→……となんだかずっとチケット申し込みしているような気がする
気がするじゃなくて、そのとおりなんやけど…(;´∀`)

Mステスーパーライブは帰ってもエイトはまだ出ていなくて、待って待って待ちくたびれたころに出てきて、なのに何あれ??あんな短いの聞いてないよ!!
せめてもう少し長く歌ってもらえませんかね(○`ε´○)
歌ってる最中に銀雪を顔にペタペタつけるのに必死な年下組が愛おしくてほっこり…
あんなんしてもなんとも思わないってよく考えたらすごいよね(;・∀・)
でもそれがエイトなんだよーーーーーO(≧∇≦)o

後は恒例のエンディング
じょうーしまさんとマルちゃんのコラボを見ることができてにやけながらツイを見ると、なっなんと!!!
八乙女くんがマルちゃんの代わりをしていたことを発見!!
いやーーーーヽ(*´∀`)ノ
こんな日がくるなんて…おじゃんぷさんがこんなに身近に感じる日がくるなんて…うれしい!!
さすがじゃにーずじむししょだわ!と妙に感心したわ

次は紅白ね!
今年は2回目だから呼吸困難になるほどの緊張なく画面を見つめることができそうです!
編集 |  02:37 |  エイト  | CM(0) | Top↑

2013.12/30 (Mon)

12/29のツイートまとめ

mirai_eight

朝ご飯にと玉子わったら、双子やった(((o(*゚▽゚*)o)))  http://t.co/ZtMIxLNKnk
12-29 12:54

年末年始、照史はどこにいるのかな?カウコンに出るのかな?テレビで見ることができたらいいな(*^ω^*)
12-29 19:00

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2013.12/29 (Sun)

12/28のツイートまとめ

mirai_eight

ものまね歌合戦を見てる。
12-28 19:24

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2013.12/28 (Sat)

12/27のツイートまとめ

mirai_eight

カレンダーをよく見たら、エイト福岡まで6日やんΣ(゚д゚lll)
12-27 12:21

今日、終われば、明日から休みヾ(*´∀`*)ノうれしい~!休みの間に、エイトコンと関jrコンヾ(*´∀`*)ノ
12-27 13:49

早く終われ~!
12-27 13:50

今、家に到着!エイトまだなんや(;゜д゜)
12-27 21:49

嵐より後なんや…(素直にびっくり)
12-27 21:51

やっときたーーーーーO(≧∇≦)oキンキラキン!!
12-27 21:53

すばるがしゃべってるーーーーーーO(≧∇≦)o
12-27 21:54

おーさか!おーさか!
12-27 21:55

はぁ~すばるが最近できる子(ビジュアルよい)なのでうれしいよ。゜(゜´Д`゜)゜。
12-27 21:58

もっと長く歌ってーーーーーーo(;>ω<;)o
12-27 22:03


【Read more・・・】

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2013.12/27 (Fri)

12/26のツイートまとめ

mirai_eight

RT @holy0812: 今年はみかんジュース http://t.co/K5Gwf2ZSi4
12-26 11:42

雨降りだからか、体調がいまいち。実証はされてないだろうけど、低気圧が近づくと耳鳴りが激しくなったり、頭が痛くなったりする。突発性難聴になった人は、わかってくれるかも…
12-26 19:22

それにしてもJr.の応援は疲れるな…(ほんまに独り言)
12-26 19:23

頭が痛くて、空きっ腹にロキソニン飲んだら、胃が痛くなって、胃薬飲んだ(悪循環)
12-26 19:26

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2013.12/26 (Thu)

12/25のツイートまとめ

mirai_eight

今年も明石家サンタを見る。
12-25 00:46

今日で2013年最後です。来年も照史に幸せがいっぱい舞い降りてきますように…ヾ(*´∀`*)ノいろんな願いを胸に松竹座ラスト行ってきます
12-25 11:26

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2013.12/24 (Tue)

12/23のツイートまとめ

mirai_eight

家に到着!明日もいたかったけど、24日、25日が関jrやから、1日休憩(´∀`;)
12-23 01:34

今日のすばちゃんがかわいくてかっこよくて、もうほんとに素敵だった!一番崩れ落ちたのは最後に戸みたいなのが閉じて行く時、すばちゃんが見えなくなりかけたら、すばちゃんが両手を横にフリフリお尻を横にフリフリしたことあんなテンション高いラストは初めて見た気がしたO(≧∇≦)o
12-23 01:44

なんで今日はこんなにすばちゃんがかわいかったんやろ…動きの全てが小動物O(≧∇≦)o(歌っているときは全然違うけど…)
12-23 01:52

今日は12時に起きた(~_~;)昨日のかわいいすばちゃんを思い出し中(*´▽`*)
12-23 14:01

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2013.12/23 (Mon)

12/22のツイートまとめ

mirai_eight

今日はセンターにあるムービングがよく見える席すばちゃんが歌う時に、こっちを向いてくれたので、あまりのかっこよさに倒れそうでした。。。(lll __ __)
12-22 01:00

名古屋駅のキオスクすごーい! http://t.co/Lp1kKGj90g
12-22 11:03

いっぱいある! http://t.co/f8tE3ZqKq5
12-22 11:04

確かに名古屋駅、eighterさんだらけ
12-22 11:05

はってるのは桜通口のキオスクだけなんかな?
12-22 11:07

さらにすごい! http://t.co/1hAfPons8Q
12-22 11:11

大きくとった http://t.co/VvYmRrS5R5
12-22 11:13

もう1枚 http://t.co/vGFIGQEEGm
12-22 11:21

やっと、ひつまぶしヾ(*´∀`*)ノ http://t.co/vV5j5FkxjD
12-22 15:02

地元駅まで帰っている途中。新大阪駅は名古屋から帰ってきたeighterさんと福岡から帰ってきた嵐さんファンが入り混じってました
12-22 23:55

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2013.12/22 (Sun)

12/21のツイートまとめ

mirai_eight

おー☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノみんな続々名古屋入り!自分もこれから出発やーー!
12-21 10:48

自分の持ち物が赤色だらけでびっくりする(@_@;)そんなにすばちゃんを意識してないんやけど、自分が赤色好きってこととダブルできてるな…
12-21 11:24

これで名古屋歩いたら、間違いなく100%すばちゃんが好きなんやな…と思ってもらえるよ
12-21 11:26

先週の北海道のかっこ-ほかパンレギンスーロンTでも大丈夫!北海道のこと思ったら大丈夫!
12-21 11:52

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2013.12/21 (Sat)

12/20のツイートまとめ

mirai_eight

ばど結成10周年おめでとうo(^▽^)o去年の照史が拗ねて号泣したのをほんと見たかった。でも12月って忙しいんだよーーー(*`Д´)ノでも詳しくレポをあげてくださる方に感謝ヾ(´∇`)ノし、せいいっぱい想像します!
12-20 07:06

ハピくるの照史密着は泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。ほんとに照史を好きになってよかったと思った
12-20 07:08

全国のハピくるを見ることができない照史担さんに、ダビングして送りたいレベル
12-20 07:09

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2013.12/20 (Fri)

12/19のツイートまとめ

mirai_eight

今から仁ライブに行く!今日は、とりあえず開演には間に合うかな。番号は早いけど後ろでも仕方ない(>_<)
12-19 18:06

仁ライブ最高!ノンコタニシ見学
12-19 21:11

のんちゃんがほんまにかっこよくて見とれた(*´∀`*)
12-19 21:26

仁は、ますますかわいくなってる(*´∀`*)どうしてこんなにかわいいの~ヾ(*´∀`*)ノ
12-19 21:29

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2013.12/18 (Wed)

12/17のツイートまとめ

mirai_eight

夕方5時から、どうしても抜けられない会議が入った(;`´)仁ライブ、間に合うんかな…最悪や…どのくらいの時間するんやろ。少しだけでも見たいな…(。>ω<。)
12-17 06:54

19日は何もなく職場をでることができますように…
12-17 06:56

編集 |  04:06 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2013.12/17 (Tue)

12/16のツイートまとめ

mirai_eight

すごはちアンケートで、ある程度わかってると思うんやけどな…
12-16 07:36

コンサートでやってなくて、もっと聞きたい曲がいっぱいあるのにな…
12-16 07:34

曲をききながら、ふと思ったんやけど、こう毎回イツマイと無責任を入れてくるのはなんでだろう…
12-16 07:28

昨日の今ごろはまだ北海道にいたとか…なんかうそみたいやわ
12-16 07:24

編集 |  04:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2013.12/16 (Mon)

12/15のツイートまとめ

mirai_eight

結果どうなるかわからないけど、とりあえず北海道をでることにしました!
12-15 13:10

東京から新幹線で帰ります
12-15 13:09

今、すごく天気がいいけど、夕方はどうなるかわからないので、神戸行きをキャンセルして、とりあえず東京に向かうことにしました
12-15 13:08

編集 |  04:06 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2013.12/16 (Mon)

12/15のツイートまとめ

mirai_eight

今、すごく天気がいいけど、夕方はどうなるかわからないので、神戸行きをキャンセルして、とりあえず東京に向かうことにしました
12-15 13:08

東京から新幹線で帰ります
12-15 13:09

結果どうなるかわからないけど、とりあえず北海道をでることにしました!
12-15 13:10

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2013.12/15 (Sun)

12/14のツイートまとめ

mirai_eight

いざ神戸空港へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ今日は心配してないけど、明日ちゃんと帰ることができるか心配(><)
12-14 06:35

去年の北海道公演は、いいお天気で傘をさすこともほとんどなかったのにな…
12-14 06:44

空港着いたら、なんか食べよう。千歳空港で東京から来る友だちと待ち合わせだから、それまでは一人旅
12-14 06:46

お仲間ちらほら(*´∀`*)
12-14 07:04

神戸空港から旅立つeighterさんも結構いるなぁ…
12-14 07:50

今、搭乗口に表示された千歳空港の天気晴れ、気温マイナス10度マイナス10度…(~_~;)
12-14 08:03

北海道に着いた~ヾ(*´∀`*)ノ今はいい天気!!
12-14 10:35

北海道で、お寿司食べる(*´∀`*)やっぱりおいしい~ヾ(*´∀`*)ノ
12-14 15:11

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2013.12/14 (Sat)

12/13のツイートまとめ

mirai_eight

昨日で松竹座とは当分お別れでもその間に、エイト北海道、仁ライブ、エイト名古屋がある充実しすぎやな…うれしい悲鳴
12-13 06:46

エイト北海道ちゃんと飛行機が飛びますように…(特に帰り)
12-13 06:47

昨日のばどしげコンでの照史あるある。歌の最後マイクを右斜め上に動かす。聞いた時「すばるだ!」と思ったらそのとおりで、あのマイクの動きをするときれいにフェードアウトができるとすばるくんに聞いたと…すばるのこのマイクの動かすしぐさがたまらなく好き。ブログにも何回書いたことか…
12-13 06:55

その後、すばるくんってこういう歌い方するよなって、まねをする照史がとてもかわいかった
12-13 06:57

やっぱり自分は基本、歌がうまい人を好きになる傾向があるな…
12-13 06:59

明日、無事に北海道に飛べるのか…というか帰ってくる方がやばくないか…(;´∀`)
12-13 17:10

あかん…北海道に行かない選択肢も出てきたよ。゚(゚´Д`゚)゚。
12-13 18:46

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2013.12/11 (Wed)

12/10のツイートまとめ

mirai_eight

別に見に行くわけでもないのに、トニトニの開演時刻に緊張しすぎて気持ち悪くなった(~_~;)でもさすが照史だなぁヾ(*´∀`*)ノとっても見たい!チケットないかな~。゚(゚´Д`゚)゚。
12-10 22:02

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2013.12/10 (Tue)

12/09のツイートまとめ

mirai_eight

リアデラの照史を思い出してニヤニヤヾ(*´∀`*)ノほんとかっこよかった~ヾ(*´∀`*)ノ
12-09 06:36

照史のトニトニ出演を昨日言われてもチケないやん( `△´)おこだよ!おこ!
12-09 06:38

フライングする照史がみたいんよーーヽ(`Д´#)ノ
12-09 06:40

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2013.12/09 (Mon)

忙しい

あらまぁ…
もう今週、北海道やんΣ(゚д゚;)
そろそろ松竹座に住めるんではないかというくらい松竹座に通いすぎて、日にちの感覚がおかしくなってた

北海道の気温は…14日は…
最高が0度で最低がマイナス5度

関西人にとったら笑うしかないなヾ(´▽`;)
でも寒さに強いからなんとかなるか…(基本ポジティブ)
とりあえず飛行機がちゃんと飛びますように…

北海道から帰ってきたら仁のライブに行って、エイト名古屋に行って
関jrで今年のジャニ現場納めです
編集 |  07:20 |  エイト  | CM(0) | Top↑

2013.12/08 (Sun)

12/07のツイートまとめ

mirai_eight

持ち歌以外を歌うと照史の歌のうまさがよくわかる。冬恋よかったなぁ…
12-07 08:23

今日は仕事からの松竹座2公演ですヾ( ^ω^)ノ
12-07 08:24

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2013.12/04 (Wed)

12/03のツイートまとめ

mirai_eight

照史にもらった元気で幸せな朝゚+。(*′∇`)。+゚照濱公演、ほんまに楽しかったなぁ…こんなに笑ったの久々っていうくらい笑った!今日も行きます。楽しみだあーー(*≧∀≦)(≧∀≦*)
12-03 06:52

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2013.12/02 (Mon)

12/01のツイートまとめ

mirai_eight

福岡行きの早得ゲットヽ(*´∀`)ノパソコンからはサーバーがアウトで、ガラケーから予約したらあっさり繋がった。やっぱりつながりやすい気がするなぁ…当分、ガラケーとスマホの2台持ちはやめられないわ
12-01 12:08

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2013.12/01 (Sun)

11/30のツイートまとめ

mirai_eight

ほっかいどーのチケットきたーーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。 指定日から遅れて届くなんて初めてやったから、ほんと不安やったよーーーー(´;ω;`)
11-30 19:13

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析