2013年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2013.10/31 (Thu)

10/30のツイートまとめ

mirai_eight

Jin ライブ大阪復活当選した。びっくり(@_@;)
10-30 13:47

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2013.10/29 (Tue)

10/28のツイートまとめ

mirai_eight

おはようございます。昨日、スマホの電池が何もしないのにどんどん減っていく怪奇現象を経験しました。なんやったんかな?
10-28 07:39

昨日のすばるが忘れられない。すばるのソロを願う自分はどうしたらいいんだろ…
10-28 07:41

でもエイトが好きなのは変わらない
10-28 07:51

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2013.10/28 (Mon)

10/27のツイートまとめ

mirai_eight

ドキドキo(;>ω<;)oすばるーーー
10-27 22:49

そんないいことを言ってくれるお姉さんに会いたいです(*´▽`*)
10-27 22:53

………(´;ω;`)
10-27 22:56

このすばる…また新しいすばるがいた
10-27 22:59

これあかんよ…あかん…
10-27 23:04

もうだめだ…言葉にならない…やっぱりすばるだ…すばるしかできないこと
10-27 23:09

もう何も言えません。一生ついていきます。
10-27 23:20

やっぱりすばるソロのCDがほしいです
10-27 23:41

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2013.10/27 (Sun)

あら…(;・∀・)

ちらっ…|д゚)
ちらちらっ|゚Д゚)))

まだ見てくれている人いるのかな?

なんだかすごーーーーくご無沙汰したよ(;・∀・)
ANOTHER千秋楽からなんだか気持ちがざわざわしてて更新ができなかった

でもでもやっぱりツアーがあって申し込みもして当落が出ると、やっぱりエイト大好きだって思ったり…
エイトのCMに出会うとじっと見るし…なんだろうね

それでもやっぱりすばるの歌を聞くと心に響いて、その歌声に包まれたくなる
すばるがソロコンしてくれるなら、何をおいてもその場に行く
その気持ちは変わらない

エイトのアルバム
今回が一番好きかも
だからツアーがすごく楽しみ(*´▽`*)
こんなに楽しみなツアーは初めてかも…
こんな気持ちの時にぐっとくるエイトはやっぱりすごいな…(自分の都合の気持ちやけど…(;・∀・))

今日の「The COVERS」
正座して見る!!
すばるの歌い方の中でも大好きな歌い方ならいいのにな…
編集 |  17:30 |  エイト  | CM(0) | Top↑

2013.10/24 (Thu)

10/23のツイートまとめ

mirai_eight

すばるの歌11月27日、11月2日メモメモφ(..)
10-23 08:16

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2013.10/23 (Wed)

10/22のツイートまとめ

mirai_eight

TAKOYAKIで出てきたちびエイトのすばちゃん役の子がかわいい(*´ω`*)やっぱりあーいう雰囲気かも好きなんかな…(´▽`;)ゞ
10-22 07:33

あーでも昨日のハピくるに出てたのんちゃんもかわいかったなぁ…(*´ω`*)
10-22 07:34

少くらin大阪のAnother tomorrowで照史が歌ってる後ろでめっちゃ笑顔ののんちゃんにはまりました(*´ω`*)
10-22 07:36

エイト東京チケ、早くこーーーい(ノ`△´)ノ
10-22 07:39

関Jr.クリパ詳細に混乱(>_<)当たるんかな…とりあえず早く情報局の更新させて(>_<)
10-22 20:05

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2013.10/22 (Tue)

10/21のツイートまとめ

mirai_eight

All is well が好きすぎて、勝手にこの曲がラスト曲だと思い込んでいます(*´ω`*)
10-21 07:57

RT @t_holicS2: 【10/21少年収】照史と淳太2人で遊園地に行ったらしい。ジェットコースター乗って怖くて気付いたら恋人つなぎしてた2人()
10-21 23:26

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2013.10/20 (Sun)

10/19のツイートまとめ

mirai_eight

バーベキュー途中まで見て、仕事に来ています。思い出してはニヤニヤ(*´ω`*)ただ海に向かって走ってるだけやのにこんなににやけるんやろ…(´▽`;)ゞそれにしてもAもBもすばるのお衣装が…(´▽`;)ゞ
10-19 12:23

とりあえず再確認したのは、みんなすばるに甘々だということ。わかっていたのであくまでも再確認です(´▽`;)ゞ
10-19 12:26

そして年々、ヨコすばのラブラブ度が増してるなぁ~と思った(*´ω`*)普通の友だち感いっぱい
10-19 12:28

3馬鹿ラブ(*´ω`*)
10-19 12:29

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2013.10/19 (Sat)

10/18のツイートまとめ

mirai_eight

アルバム発売した後のヲタクは忙しい。なのに、そういう時に限って仕事が忙しい(>_<)でも昨日はユニット分けだけは見たふびきどくんの渋谷担トップさんぶりがさすがというかすごいというか…(^^;
10-18 07:33

エイトを好きで居続けられるのは、楽曲が好きなのもあるんよね。今回のアルバムは好きな曲が多いわ(*´ω`*)
10-18 07:36

それにしても…ユニット分けの渋谷さんの衣装…(´▽`;)ゞみんないじってたけど、ほんま足細い(>_<)きれい…へそピも久々に見たし、なんかお得感いっぱいヽ(^。^)ノ
10-18 07:42

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2013.10/18 (Fri)

10/17のツイートまとめ

mirai_eight

今年初、環状線の足元ヒーターヽ(^。^)ノ1週間前の気温とえらい違いや
10-17 07:21

昨日、とりあえずアルバム曲を入れた。ユニット曲を入れる前に寝てしまったから残念(>_<)
10-17 07:23

ユニット曲はユニット決めを見てからでもいいかな…
10-17 07:28

やっぱりすばるの歌声はいいよね(*´ω`*)この声を聞くとぐっとなるわ
10-17 07:31

ライブが楽しみヽ(^。^)ノ待ってろ!東京ドーム!!
10-17 07:31

CM(゜〇゜;)何事!!知らんよーー
10-17 08:47

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2013.10/17 (Thu)

10/16のツイートまとめ

mirai_eight

少し風がきついだけやわ(大阪)
10-16 07:26

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2013.10/16 (Wed)

10/15のツイートまとめ

mirai_eight

流星が出てきてドキドキo(;>ω<;)o見守る母の気分でも流星…関西やのに開催弁へたやった…(;・∀・)なんで…
10-15 21:28

流星、めっちゃいい役をもらったね!!
10-15 21:51

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2013.10/14 (Mon)

10/13のツイートまとめ

mirai_eight

KAT-TUNが京セラカウントダウンエイトはおそらく…関jrは東京??年末年始はどう動けばいいのーーーーo(;>ω<;)o
10-13 09:19

しばらく待ちすぎてるので、当落電話のアナウンス変えてほしいわ(○`ε´○)(怒りのため自己中)
10-13 09:22

やっと聞けた…でも疲れた…(´д`|||)
10-13 09:45

太秦本編を見て、最後で泣いてた…(´;ω;`)この時よりも夢に近づいていますように…
10-13 20:32

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2013.10/13 (Sun)

10/12のツイートまとめ

mirai_eight

あ~当落電話がつながらない(>_<)2、3日したらつながりやすくなるのは、わかってるけどついついかけてしまう(;´∀`)
10-12 11:29

東京から帰りまーすヽ(^。^)ノ大和三銃士よかったよ!!
10-12 19:47

東京から神戸に着いたら、めっちゃ涼しくなってました。行く時あんなに暑かったのに…でもうれしい(*^▽^*)←寒いのが好きなやつ
10-12 23:14

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2013.10/12 (Sat)

10/11のツイートまとめ

mirai_eight

当落が始まった…多分、今日はつながらないかな…2年前の5大ドームの時は、3日間つながらなかったよ(>_<)
10-11 19:58

RT @yog8urt: 以前kinki担さんが「オリスタの背表紙が感動的!」と呟いていたのを思い出し、今回のエイトの背表紙はどうなってるのか見てみたら、かわいいかわいいすばるくんでした。服装からヒゲから、忠実に再現されてる♪ http://t.co/uGL7dPtbCC
10-11 21:04

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2013.10/10 (Thu)

10/09のツイートまとめ

mirai_eight

今日は太秦DVDが届くし、少くらin大阪がある(*´ω`*)仕事から帰ってきて寝るまでの時間にその2つを見ることができるかな…
10-09 06:50

エイトの1番songshowもあるし、ジャニ勉もある…明日、仕事休みたい…(* ̄▽ ̄)ノ
10-09 06:53

いろんな雑誌のすばちゃんが帽子すばちゃん(*´ω`*)あれほどいやがっていた帽子やのに今はそれが嬉しい…(´▽`;)ゞ
10-09 07:41

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2013.10/09 (Wed)

10/08のツイートまとめ

mirai_eight

亮ちゃんのドラマは今日から??流星は来週?把握できなさすぎ…(´▽`;)ゞ
10-08 07:22

太秦のDVDに明日は少くらin大阪(*^▽^*)
10-08 07:23

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2013.10/06 (Sun)

10/05のツイートまとめ

mirai_eight

よろずや宣伝見てる。すばるの声ばかり探してるよ(*´ω`*)
10-05 17:22

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2013.10/05 (Sat)

10/04のツイートまとめ

mirai_eight

久々に3誌を買おうかな。エイトが卒業してから全然買ってなかったけど、関Jr.もいっぱい載るまたいやし、アナザーで覚えた東京Jr.もちゃんと見てみたいし…諸さんとか諸さんとか…(´▽`;)ゞ
10-04 07:37

RT @ke8574: 渋谷さん「ヴィンテージ歌謡がテーマの歌番組『The COVERS』(10月27日放送NHK BSプレミアム)にゲスト出演する。」渋谷さんがピンで歌番組に…!!!(衝撃) http://t.co/p5l6Z9I99D
10-04 11:18

雑誌を大人買い("⌒∇⌒")3誌や日経エンタメとかその他いろいろ重たい…(´▽`;)ゞ
10-04 19:28

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2013.10/04 (Fri)

10/03のツイートまとめ

mirai_eight

in大阪が楽しくて、あっくんがかっこよくてキラキラしてた(*´ω`*)早く帰ってリピしたい!!
10-03 06:54

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2013.10/03 (Thu)

10/02のツイートまとめ

mirai_eight

すっごくしんどくて、昨日の帰りもめまいがして立ってられなくて、ほんとは休んで安静レベルだと思いつつとりあえず仕事に来ています。
10-02 09:30

早く少くら見て悶えたい(*´ω`*)
10-02 21:11

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2013.10/02 (Wed)

10/01のツイートまとめ

mirai_eight

えーーー(;・∀・)ヒナちゃん何事ーー!ハクション大魔王って…ネタかと思った…(´▽`;)ゞ
10-01 06:33

とりあえずハクション大魔王のうちわを作って、ヒナちゃんが来たら見せたい(すば担)
10-01 06:36

ハクション大魔王o(*⌒O⌒)b(←ムダにテンションあがってるの図)
10-01 06:40

実はあのアニメ大好きなのです(´▽`;)ゞ
10-01 06:41

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2013.10/01 (Tue)

09/30のツイートまとめ

mirai_eight

今日は代休。あまりの疲れに12時まで寝てた。今、HDDを編集中。ANOTHERから魂が帰ってこない。ANOTHERが楽しすぎたよ…。これからクリパまで、どうやって過ごそう…(´;ω;`)
09-30 14:01

疲れからか微熱。小さい時からすぐ熱出す子やったけど、なんで大人になってもすぐ熱がでるんやろ…(´・ω・`)
09-30 14:43

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析