2013年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2013.05/31 (Fri)

05/30のツイートまとめ

mirai_eight

朝から徳島へ行くバス予約にあたふた(。´Д⊂)5時発売開始で、1時間もしないうちに時刻のいい便が満席とかどうよ…臨時便が出るかもしれないけど…( ノД`)…
05-30 07:49

とりあえず、探して予約したけど…
05-30 07:50

3年前のツアーでは余裕でバスも取れたから、今回の状況にびっくり(>_<)
05-30 07:53

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2013.05/29 (Wed)

05/28のツイートまとめ

mirai_eight

もう多分、関西も梅雨入りかな?まだ5月なのに…(--;)雨降りは髪の毛がいうこときかないからやだ
05-28 06:42

これから仕事の付き合い(>_<)あ~やだやだ。おもしろくないし、ご飯もおいしくないからいいとこなし(。´Д⊂)早く9時にならないかな…
05-28 18:01

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2013.05/27 (Mon)

05/26のツイートまとめ

mirai_eight

京セラへ行ってきまーす。暑いよ~(;´д`)
05-26 14:22

20日ぶりの照史だーー\(^-^)/
05-26 14:23

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2013.05/25 (Sat)

05/24のツイートまとめ

mirai_eight

この時間に環状線が遅れたらあかん(>_<)ホームがえらいことになってた
05-24 08:59

今日、1日がんばれば明日は休み。がんばろ…名古屋チケが3階だったけど、照史を見ることができるだけでいいや。照史の歌が好きだから、声が聞けたらそれでいい。
05-24 09:02

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2013.05/24 (Fri)

05/23のツイートまとめ

mirai_eight

ピーチケで淳太くんが妖怪好きと把握。一緒や~(*^^*)こんなことで親近感倍増。淳太くんと妖怪について話をしたい
05-23 07:51

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2013.05/23 (Thu)

05/22のツイートまとめ

mirai_eight

昨日はあまりのしんどさに仕事を休み、今日もしんどいけど、がんばって仕事に行く。ヲタクやめたら、仕事やめたい
05-22 06:45

うっちーもバナナジュースを作るなんて…(それも舞台上で…)偶然とはいえ、どちらもバナナジュースって…(((^^;)
05-22 20:12

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2013.05/20 (Mon)

05/19のツイートまとめ

mirai_eight

オダサクをもう1回見たくて仕方ない(>_<)やっぱり東京に行こうかな…
05-19 12:11

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2013.05/19 (Sun)

05/18のツイートまとめ

mirai_eight

今日は、オダサク。夕方の部に行ってきます。久々のヒヨなのでドキドキ。いっぱい歌ってくれるかな?ヒヨの歌が大好き(*´∀`)
05-18 12:22

幕間。めっちゃかっこいい~(*´∀`)東京にも行きたくなった
05-18 17:29

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2013.05/18 (Sat)

05/17のツイートまとめ

mirai_eight

なんか体調、最悪(>_<)でも仕事に行く…( ノД`)
05-17 07:57

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2013.05/17 (Fri)

05/16のツイートまとめ

mirai_eight

たっちょん、28歳おめでとう~(*^^*)
05-16 06:41

昨日、帰ってから、だーっと明日はどっちだを見て、だーっとプレミアムをみて、ジャニ勉をおっかけ再生で見た。
05-16 06:45

いろいろ見たのに、朝一思い出したのは、テゴマス猫…破壊力強すぎる…(>_<)
05-16 06:46

そして今日は、きみくんに心穏やかにすごしてほしい日。私はまだ、オニギシを聞くことができません。
05-16 06:51

あけおめのエコバックを持った女子高生が目の前に…エコバックってこんなに小さかったんや…(^_^;)(買ってから一度もあけてない)
05-16 07:47

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2013.05/16 (Thu)

★Happy birthday たっちょん★

★Happy birthday たっちょん★

28歳おめでとう~゚+。(*′∇`)。+゚

もう28か…(しみじみ…)
年齢を考えるとあっという間
ついこの間20歳やったような気がするわ

おもいっきりご飯を食べてるたっちょんも楽しそうにご飯を作ってるたっちょんもそしてちょっとぽちゃってるたっちょんもほんと好きだわ~(*^^*)

これからもおおらかなたっちょんでいてください

28歳が素敵な1年になりますように…

ほんとにおめでとう~゚+。(*′∇`)。+゚
編集 |  06:32 |  エイト  | CM(0) | Top↑

2013.05/16 (Thu)

05/15のツイートまとめ

mirai_eight

お腹が痛い(>_<)土曜日のオダサクまで、がんばる
05-15 07:51

多分、精神的なのものだってわかってる。
05-15 07:52

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2013.05/15 (Wed)

05/14のツイートまとめ

mirai_eight

昨日は、夜ふかし見ないで寝たのに、なんでこんなに眠いの…( ノД`)…
05-14 07:18

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2013.05/14 (Tue)

おもてなし

5月11日
公開初日に見てきました(*^^*)

映画館を出ての一言め
「まきちゃん、かわいい~゚+。(*′∇`)。+゚」
ほんまにかわいい…きゅんきゅんしちゃいました

最近の映画によくある激しい展開はないけれど、ほっこりする映画でした

その後、阪急の地下に行って、ポッキーのプレミアム版(名前忘れた)の列を見たら、そんなにならんでなかったんやけど、時間がなかったので、並ばなかった
1回は買ってもいいかな?

そしてトリキでうだうだとエイト事はいつやという話をしてました
ほんまにいつやろ~
(そう言いながら年末年始の東京のホテルは押さえててるけど…(^_^ゞ)
編集 |  07:52 |  エイト  | CM(0) | Top↑

2013.05/13 (Mon)

05/12のツイートまとめ

mirai_eight

関Jr.コン石川行きたかったなぁ…( ノД`)…でも今日は仕事だから最初から無理なんだけどね…レポがたくさん落ちるといいなぁ…
05-12 07:38

イセイジン歌ったって!!!
05-12 18:24

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2013.05/11 (Sat)

05/10のツイートまとめ

mirai_eight

RT @Kan_johnny_news: 関ジャニ∞が音楽特番初MC 嵐・櫻井を強力サポート - 47NEWS http://t.co/hHUJoDQv01 #kanjani
05-10 07:14

12時間生放送。わーい\(^-^)/でもHDDの容量が…(>_<)
05-10 07:31

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2013.05/10 (Fri)

12時間

7月6日(土)の「THE MUSIC DAY 音楽のちから」にエイト゚+。(*′∇`)。+゚

スペシャルMCって、ずっと出るんやんな?

はぁ~…HDDの容量が…編集が…(--;)

あっ!!
7月6日と言えば、関jr.コンで東京にいるよ
泊まりで7月7日もいるよ
エイトの方で番協があるかな…関jr.コンと時間がずれたら行きたいな…(当たらんやろうけど…)
編集 |  09:51 |  エイト  | CM(0) | Top↑

2013.05/10 (Fri)

05/09のツイートまとめ

mirai_eight

出張で天王寺。このまま松竹座に行きたい気持ちをぐっと押さえ、職場に戻る…(。´Д⊂)
05-09 12:39

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2013.05/09 (Thu)

★Happy birthdayヨコ★

★Happy birthdayきみくん★

32ちゃいおめでとう~゚+。(*′∇`)。+゚

すばちゃんが本名で、お手紙を書いたというので、今年は本名にしてみました(*^^*)

最近、きみくんの動きがわからなくてなんだか落ち込み気味
すばちゃんもそうなんだけど、いや…すばちゃんより振り回されているかもしれないて…
きみくんが楽しいなら自分も楽しくなるし、悲しい時は悲しくなる
きみくんの動向で関ジャニ∞が変わるって言っても過言じゃないと思ってるよ

自分の思いを書いてしまった…

今、何を頑張っているのかはわからないけど、それがきみくんの幸せに繋がることを願ってる

これからの1年がきみくんにとって、いい1年でありますように…

ほんとにおめでとう゚+。(*′∇`)。+゚
編集 |  22:37 |  エイト  | CM(0) | Top↑

2013.05/09 (Thu)

05/08のツイートまとめ

mirai_eight

濱ちゃん外部舞台か~\(^-^)/すごいね!おめでとう!
05-08 06:50

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2013.05/08 (Wed)

05/07のツイートまとめ

mirai_eight

4連休でも仕事に行きたくない…(--;)でも遊ぶために働かなあかん…エイトと照史に会うために働かないとあかん…(--;)
05-07 06:49

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2013.05/07 (Tue)

ひよこDay

北海道から帰ってた疲れが取れず、起きたのが11時
そこからヨロヨロとパソコンを開け、いろいろ見ていたら、ハピくるに照史、そしてぷいぷいに博貴と文ちゃんが出るとのこと
おまけにおもてなしの全国行脚の様子がうつるってことで、なんて幸せな休日o(^-^)o

ぷいぷいで久々に博貴を見て、なんてかわいいんや~(* д )°°とびっくりし、ツイにも「かわいい~かっこいい~」の書き込みの連続

ほんまにかっこいい…(*´д`*)

そしてスマスマにも博貴
ここでもかわいい博貴炸裂!!
ツイにも再び「かわいい~O(≧∇≦)o」の連続

なんであんなに自然体で、普通にかわいいんやろ…
あのかわいさ…反則
大口を開けてゲラゲラ笑うヒヨに癒されるわ
やっぱり大好きだよ~゚+。(*′∇`)。+゚

【Read more・・・】

編集 |  07:47 |  エイト  | CM(0) | Top↑

2013.05/07 (Tue)

05/06のツイートまとめ

mirai_eight

北海道遠征の疲れが取れない…っていうか、明日からの仕事を考えて憂鬱(;´д`)真夜パンを見て、照史の演技が1話よりすごく良くて感動。゜(゜´Д`゜)゜。
05-06 13:36

おもてなしの行脚すごーーーーい!!主題歌がいつも流れるって素敵(*´▽`*)
05-06 16:03

エイトきたーーーーーO(≧∇≦)o
05-06 16:14

これを見て、いろんな人がCD買って欲しい…(スタッフ目線)
05-06 16:15

終わった。映画、楽しみ!!
05-06 16:21

ひろきーーーーーO(≧∇≦)oかわいい!!かわいい!!
05-06 16:46

ひろきーーーーーO(≧∇≦)o(本日2回目)
05-06 22:02

(*´д`*)ハァハァかわいい…かっこいい…最強や!!でもぷいぷいの髪型の方が好き(*´▽`*)あっ…でもなんでも好き!!
05-06 22:04

あーーーもぅーーーー(*´д`*)このゲラゲラひろきがかわいいーーーーO(≧∇≦)o
05-06 22:07

なんでこんなにかわいいんやろ…最強やO(≧∇≦)o
05-06 22:10


【Read more・・・】

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2013.05/06 (Mon)

05/05のツイートまとめ

mirai_eight

北海道から神戸に着いた(^^)/あっという間やったわ。初めて北海道で、コンサートができて、喜んでいる関jr.を見ることができて、よかったなo(^-^)o
05-05 22:00

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2013.05/05 (Sun)

05/04のツイートまとめ

mirai_eight

北海道に向けて、出発\(^-^)/何を着たらいいかわからないので、とりあえず冬コートをコロコロに押し込んだ(^_^;)
05-04 06:28

北海道に着いた~\(^-^)5ヶ月前と違って雪がない
05-04 10:29

海鮮丼、おいしい~\(^-^)/http://t.co/aPO4hU5TLx
05-04 13:03

北海道のコンサートの雰囲気がよかったな(*´∀`)
05-04 22:07

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2013.05/04 (Sat)

北海道

まさかまさか…

関jr.のために北海道に行く日がくるとは…(((^^;)

とりあえず行ってきまーす!
編集 |  06:49 |  関jr  | CM(0) | Top↑

2013.05/02 (Thu)

3馬鹿表紙

3馬鹿熱、上昇中(*≧∀≦)(≧∀≦*)

NHKステラの3馬鹿表紙を見て、しみじみ…
なんか泣けてくるわ…

3人が3人だからよかったんよね
運命ってくくるのは簡単やけど、そんな言葉では言い表せない3人の空気感
ほんと…いいよね(*´▽`*)

この間のスタジオパークでも流れてた10代の映像を見たら、あまりの尖り具合に思わず苦笑
(きっと本人たちが一番苦笑)
そう思ったら落ち着いたよね(オカン目線)

表紙だけで、しみじみできるって、ほんま幸せやわ~v(o^▽^o)v
編集 |  07:39 |  エイト  | CM(0) | Top↑

2013.05/02 (Thu)

05/01のツイートまとめ

mirai_eight

仕事やる気ゼロだけど、行ってくる(ヨロヨロ(;´д`))
05-01 06:31

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2013.05/01 (Wed)

04/30のツイートまとめ

mirai_eight

今日、一番の衝撃。関西しか「ユニバ」って言わへんこと
04-30 00:43

「アハハハ」な村上信五
04-30 00:46

仕事~(--;)電車、すいてるかと思えば、あんまり変わらない。暦通りの人、多いのね
04-30 06:24

編集 |  00:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析