2008年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2008.09/30 (Tue)

おいてけぼり

27日にフラフラに行った余韻が冷めません。

考えたら胸が苦しくなります。

ほんまに重傷や・・・・(^_^;)

もう3日もたつのに・・・

なんか27日公演はインパクト大で
完全にフラフラの世界に入ってしまったんよね・・
そこから抜け出すことができなくて・・

おまけに携帯の壁紙が、
テレビガイドの大阪レポのすばるなもんやから
携帯をあけるたびにドキドキしてるんよね
心臓に悪い・・・・(^_^;)

でもそうしてる間に他にいろんなできごとがあって
完全においてけぼり・・・・

どんくさい亮ちゃんとか・・・(@感謝祭)
連ドラマーのたっちょんとか・・・(@仕事人)
表紙の亮ちゃんとか・・(@BiDan)
1分間の番宣とか・・・(@オカン)
久々のテレビ出演とか・・・(@Mステ)

でも・・・私の心はまだ青海のテントの中
どーしたもんだか・・

【Read more・・・】

編集 |  18:58 |  エイト  | TB(0) | CM(3) | Top↑

2008.09/30 (Tue)

27日フラフラ記その8(確認)

27日のフラフラ最後の〆

このことは別に書こうと思って…

聞き間違いかもしれないけど


ONEの歌詞

「すべてが生まれ変わる」が

「すべてが生まれ変わった」に

なってたような気がするんやけど
なんせ記憶があいまいで…

でも確かに言ってたような気がするんよ…

27日はもちろん、他の回に入った方もどうでしたか?
編集 |  07:45 |  エイト  | TB(0) | CM(1) | Top↑

2008.09/29 (Mon)

27日フラフラ記その8(個人的ないろいろ)

初めて、ゆりかもめに乗って、お台場というところに初上陸な私

そりゃーもう・・・お・の・ぼ・り・さん(^_^;)

でもちょっと神戸のポートピアランドに似てて親近感がわきました!

汐留で日テレや~(*^_^*)
ごくせん神社見えた~

お台場でフジテレビや~(*^_^*)

と思ってるうちに着きましたよ!青海に!!

お友だちにあのテントだよ!って教えてもらってテンションあがった!!

品川から無事、青海に連れて行ってくれて
さらに帰り東京駅まで来てくれてありがとう!!(@私信)

そして、会場で初めましてのKaちゃんも
東京駅まで一緒に来てくれてありがとうございました!!(@私信)

人のつながりって、予想できないことがあるんやなぁ・・・と
ビックリしたこの日。

その出来事は続きから・・・

【Read more・・・】

編集 |  18:37 |  エイト  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2008.09/28 (Sun)

27日フラフラ記その7(すばるやFiVeの言葉)

27日ライブでのすばるやFiVeの言葉を覚えてる限り書きました。

言葉はニュアンスなので細かいところは違うと思います。

毎回、泣いてるんですけど・・・
同じ言葉を聞いてもなんか1回1回違う
言葉の重み・暖かさ・強さが1回1回増してる

6日どーしよう・・・
バスタオル用意か・・・

では続きからどうぞ!

【Read more・・・】

編集 |  22:34 |  エイト  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2008.09/28 (Sun)

27日フラフラ記その6(MCネタばれ)

やっぱりMCはグダグダやわ(´∀`;)

曲の合間の語りは涙でるくらい素敵やのに・・・

まぁいいけどね!

ではMC簡単レポ

【Read more・・・】

編集 |  15:13 |  エイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.09/28 (Sun)

27日フラフラ記その5(全体のネタバレ)

朝、帰ってきて、朝ご飯をつくってがっつり食べ
お風呂に入り洗濯までして、朝からはりきってしまいました(´∀`;)

右腕がめっちゃ痛いよ~(ノ><)ノ
楽しすぎて腕をふりすぎた
鍛え方が足りんってすばちゃんに怒られるわ!

会場のみんなのテンションがなんかおかしくて、
悪ふざけがすぎ、盛り上がりすぎました!
いつもより叫びました
いつもより腕をふりました(*´▽`*)

あえて上から目線で言うと、フラフラがバンドとして
バージョンアップしてた(*゜д゜*)
大阪公演よりすごかったよ!

続きから、全体的なネタばれ

【Read more・・・】

編集 |  14:57 |  エイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.09/28 (Sun)

27日フラフラ記その4

神戸たらいも~ヽ(´∀`)ノ

今から、お家に帰るよ!

あ~早くブログに書きたい!!
いろいろと…

すばるが言ってた
「出会えた奇跡に感謝」です(*´▽`*)
編集 |  07:33 |  エイト  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2008.09/27 (Sat)

27日フラフラ記その3

20080927232626
さよ~なら~(/_;)/~~

東京~

滞在時間、6時間!!

今日は、個人的にすっごい事がありました。

また、後で書きます!
編集 |  23:26 |  エイト  | TB(0) | CM(3) | Top↑

2008.09/27 (Sat)

27日フラフラ記その2

20080927135528
はよ着きすぎた(´∀`;)

気持ちあせってんなぁ~
編集 |  13:55 |  エイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.09/27 (Sat)

27日フラフラ記その1

いよいよや~(;゜д゜)

緊張して気持ち悪い(=_=Ⅲ

行ってきまーす!!
編集 |  12:08 |  エイト  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2008.09/26 (Fri)

明日は…

週末、キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

あ~やっと仕事終わったよ(*´ο`*)=3

明日は東京だーいヽ(´∀`)ノ
(浮かれすぎ…)

次の日、日曜日やけど、夜行バスで帰るよ~(節約節約…_〆(。。))

短い東京滞在ですが、よろしく~!!

あ~気持ち悪い(=_=Ⅲ
(↑コンサート前に緊張のあまり気持ち悪くなるやつ)
編集 |  21:32 |  エイト  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2008.09/26 (Fri)

きっかけ

私がブログを始めるきっかけになった人が
昨日、フラフラライブに行ってきました。

2年前、すば倉コンの後、充実感や余韻を感じてると同時に
言いようのない気持ちになって、モヤモヤしてたんです。
なんか等身大のすばちゃんを見ることができなくて・・・・

その時に、その方のブログへとたどり着きました。

特に飾った言葉はなく、自分の気持ちをシンプルに書いてたその言葉が
その時の私の気持ちにピッタリで、今までしたことなかったのに
思わず、初めてコメントを書いてました。
歳も全然、違うのに・・・自分でもビックリでした。

そこから、メールのやりとりをして、コンサート会場で会うようになりました。

2年前から、ずっと会話しててもメールしてても
最後は「すばるのソロコン希望!」で終わるような二人

このソロコンが決まったとき、どんだけ喜んだか・・・・
2年間、待ってた時がいよいよ来たのだから、もうお祭り騒ぎ!!!

そんな待ちに待ったライブに昨日行ってきたその人のブログには
直球ですばるへの思い、FiVeへの思いが綴られていました。

いつものように余計な言葉はなく、でも読んでて元気になる文章
あ~やっぱり、いいよ!!ホントに・・・

なんか原点に返った気分でした。

そう思うとね・・・やっぱり、縁ってすごいよね!

今、仲良くさせていただいてるeighterさんたちは、
私がここに文章を書かなかったら、知り合うこともなかったんよね。

ん~不思議(^-^)
不思議やけど、きっと必要だから出会ったんやな~と思う(*^_^*)

なんかオチがない・・・(オチをつけたがる関西人(^^;))
オチがないけど、これからもよろしく~(^_^)v

【Read more・・・】

編集 |  15:11 |  エイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.09/25 (Thu)

沖縄、思い出し・・

最近、去年の47コン沖縄の時に買った「さんぴん茶」を飲んでます。

別に大事に保管していたわけではないんやけど
なんか今になってしまいました。

ホットで飲んでるんよ(*^_^*)
なんか癒される~

「さんぴん茶」って、ジャスミンティーのことやねんけど
こっちでかうジャスミンティーとなんか味が違うんよね。

何が違うんかなぁー

仕事中、飲みながら、現実逃避(^_^;)
去年の沖縄のことを思い出してる。

去年の沖縄のことを思い出したら
あ~やっぱりまた沖縄に行きたいな・・って思う。

私は、水が苦手で泳ぐのが好きじゃないので
沖縄なんて・・・・って思ってて、行ったことなかってんけど
去年、初めて行って、なんか流れる空気や雰囲気がゆっくりで
予想に反して、また行きたいな・・・って思いました(*^_^*)

今まで旅行して感じたことなかった気持ちなので
自分でビックリしてるんですけどね(*^_^*)

もうあれから1年・・・・
早いなぁ~

行きたいな~(遠い目・・・)
編集 |  18:35 |  エイト  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2008.09/25 (Thu)

今日もテレビ誌

すばるぅぅーーーO(≧∇≦)o

いや~その~………
何もありません(´∀`;)

叫んでみたかっただけです…


眠い眠いねむいねむい…………
昨日のじゃにちゃう勉は、松崎しげるさんや…………(記憶なし)

というわけで、HDDの中におさまったままです。


昨日からテレビぴあを買おうか悩んでたんですが
やっぱり今朝、買いました(*´▽`*)

だってリッキーの腹が……ヾ(≧∇≦*)〃

確かにあの腹はJじゃないよなぁ~ヾ(≧∇≦*)〃
妊娠○ヶ月、それも臨月に近いよなぁ~ヾ(≧∇≦*)〃

いいんです(´∀`;)リッキーはそれで!!
ギターを弾いてるリッキーは、めっちゃかっこいいです。
FiVeのライブでは、リッキーの言葉に100%泣かせてもらってます(*´▽`*)
(散々、言っておいて、最後、あげあげ)

ぴあにのっているプリクラをぜひjジャニショで売ってください!
(絶対、売らないやろうけど・・・・(^_^;))

このごろ、テレビ誌が熱いわ(^_^)v
編集 |  08:09 |  エイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.09/24 (Wed)

テレビ誌

◆テレビジョン◆

表紙って知らんかってん・・・
で、朝、コンビニへ行ったら、表紙やんか~(*^_^*)

ってことで、お買いあげ

一人ひとりテレビ誌にしては長いインタビューがのってます


◆テレビガイド◆

ありがとうございます(*^_^*)

思わず、息をのみました。

すばちゃんをあんなに素敵に撮ってくださって、本当にありがとうございます。

どの写真よりもあの1枚が素敵です。

何度も何度も見返しては、泣きそうになってます。

【Read more・・・】

編集 |  23:01 |  雑誌  | TB(0) | CM(3) | Top↑

2008.09/24 (Wed)

よこやまさん一色

昨日のどつどつ(どつきどつかれ)を見てから
頭の中がよこやまさん一色な未来です。

いゃ~もぅ~どーしよ…(←どうもしません(m^_^m))

ほんまにかっこいい(*´▽`*)

手が…指が…きれい(*´д`*)ハァハァ
祭じゃ祭じゃーーー(一晩たってもこわれてる(;^_^A)

あんなに自然にお酒を飲む姿

ぶっといネクタイをゆるめる姿

車を運転する姿

あーなんかもどかしいO(≧∇≦)o
ジタバタしたい気分です

隣の人をばしばしどつきながら
「かっこいいよなあ~」と言いたいO(≧∇≦)o
(↑どついたらあきません!!)

「おさわりツッコミ禁止」がツボにはまったよ!
(ヒナちゃんは絶対、あかんな!出入り禁止や!!)

きみくーーん!!
(↑なんとなく叫んでみた)


阪神が瀬戸際やったから(野球ね)どつどつを録画して
気をきかせて、野球にしたら
「(野球)見てたら負けるから、吉本でいいよ」といった家族

吉本ちゃうわーーーーーヽ(`Д´*)ノ

れっきとしたジャニーズやーーーヽ(`Д´*)ノ

まぁ…わかっててわざと言ってるんやけどね
(なんせほんじゃにから一緒に見続けてますから…)


頭の中をすばちゃんにもどすため、駅についたら
すぐにテレビガイドさんをお迎えにいこうっと( ^ー゜)b
編集 |  06:12 |  エイト  | TB(0) | CM(1) | Top↑

2008.09/23 (Tue)

ツッコミきみくん

きみくんが・・・きみくんが・・・

めっちゃかっこいいんですけどーー0(≧∇≦)o

最後の映画卒業のシーン
サウンドオブサイレンがーーーーー
(言葉にならない言葉…)

ツッコミ入れるきみくんにツッコミ入れたのは自分だけじゃないはず!!

あーーーあの大きなびりけんさんが欲しい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

リピしてこよーーーーっと!
編集 |  22:12 |  テレビ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.09/23 (Tue)

明るくいこう!

一番上にあのエントリーもなんやから
昨日買ったP誌とM誌の感想を書くわ~(*´▽`*)

◆P誌◆
長野のが載ってます。楽屋裏もしっかりのってます!

セクシーシリーズがいいわ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

セクシーストレッチ
ヤスがめっちゃやわらかいのにビックリ!!
すごいやわらかい
あんだけ開脚して、あんだけぺったり床について・・
すごい!の一言です!

セクシードライヤー
すばちゃん細い(* д )゜ ゜
細すぎる!!
好みはもう一つセクシードライヤーでうつってるたっちょん

セクシーパンツ!?
またマルちゃんパンツ間違えてる(´∀`;)
でもアンダーパンツって何??

亮ちゃんの編み込みヘヤーがじっくり見れた!!
こんなふうに編み込んでたんや~


◆M誌◆
いつになくすばちゃんの写真がいい!
こんな雰囲気好き゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
一番、会いたいのは姪っ子
同じ遺伝子が入ってるからかわいいって・・・
わがままも聞くっていってる~
すばちゃんにそんなこと言わせる唯一の女の子かもしれんね!

たっちょんのとこで、横山くんがレンジャーの映画をつくりたいって言ってるって書いてた
レンジャーの映画か……おもしろそうやん!!
見たいわ~監督はやっぱりヨコかな?

みんなでわちゃわちゃしてるとこが見たいと思うわけです
あ~ほんじゃにカムバック!!
編集 |  20:33 |  エイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.09/23 (Tue)

落ち込んでる…

個人的なことなので隠します。

う~ん書かないのが一番なんだけど
やっぱり誰かにきいてほしいのかな・・・・


勝手にぐちります
意味不明でごめんなさい

【Read more・・・】

編集 |  18:08 |  エイト  | TB(0) | CM(1) | Top↑

2008.09/23 (Tue)

関ジャニ通信

春のスギ花粉はなんともないのに、秋にひどい花粉症な未来です(´∀`;)

なんの花粉やろー・・・めっちゃひどいんやけど・・・・

つらいうぃっしゅ(´∀`;)(←すぐに影響を受けるやつ・・・)

昨日はいろんなブログですばちゃんのお誕生日お祝いと
エイト4周年お祝いでにぎわってましたね!

なんか自分のことのようにうれしかったです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

昨日はできなかったけど今日は、お休みなので関ジャニ通信を簡単レポします!
1日すぎてしまったけど、よかったら読んでくださいね!

今回は、トークの部分がおもしろかったので、その部分を中心に!


あーーーーーーーすばちゃんがいない~・゜・(ノд`)・゜・。
(↑すっかりレギュラーと思ってる自分…)

なのにいきなりオープニングで話が出たーーーーー!

ヒナ「さぁーなんと9月の21日になりました…
   明日はちっさいおっさんの誕生日!」

口々に「ほんまや~」「ちっさいおっさん!」というメンバー

マル「ほんまにおっさんになってきたなぁー」
ヒナ「ほんまにおっさんになってきましたよ!」

ヨコ「すばる、おっさんになった言うな!おのずと俺にいわれてるみたいや!」

(笑)

マル「誕生日的には一番年上やもんな」

ヨコ「27には感じないっすよ・・・自分的には・・」

マル「心の中はいくつなんですか?」

ヨコ「18歳!!(この大事な発言でかんでしまうヨコ)」

メンバー大爆笑ヾ(≧∇≦*)

ヨコ「かむあたりが、大人になりきれてない…」



フラフラの名前を決める時の話をするヤス
でもFLAT FIVE FLOWERSの名前を言えないヨコ
(やっぱりカタカナが苦手なヨコ0(≧∇≦)o)

この後もきっとヨコちゃん中心レポになると予感!

では、続きから…


【Read more・・・】

編集 |  10:24 |  ラジオ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.09/22 (Mon)

★HAPPY BIRTHDAY & Anniversary★

HAPPY BIRTHDAYすばる(*´▽`*)

すばるの歌が好きと言い出してから、早3年半

熱は冷めてくかと思ったけど、いっこうに冷める気配はなく
それどころかますますすばるの歌が好きになってます。

あなたが歌い続けることが、私の願いです。

27歳のすばるも夢をいっぱいかなえることができますように…

本当におめでとう(*´▽`*)


今日は、いっぱいおめでとうが重なってる日

★エイト全国デビューの日

★すばるとマル(1回め)の入所日

★47コン全国制覇の日


なんだかウキウキしてきます(*´▽`*)


私がエイトを好きになった頃と比べると
本当に状況は大きく変わりました。

初めてテレビ誌の表紙を飾った時、
電車の中で泣きそうになりながら表紙を見つめてました。
今から思うと、とっても怪しい自分でした(;^_^A


初めて京セラドームでコンサートをすると決まった時
友だちのメールで知ったあの日の朝、なぜか跳び起きた自分…
(跳び起きてもどうしようもない…)

友だちに返したメールは「嘘やろ?」と、とても失礼なものでした(´∀`;)

これから、どんなエイトになって行くのかな??

楽しみだよ~(*´▽`*)

【Read more・・・】

編集 |  06:41 |  エイト  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2008.09/21 (Sun)

聞くジャニ

今回は、マル・すば

今回は、オープニングの話をできるだけ省略せずに会話をレポしました。
これは、聞けない地域の人にも聞いてほしかったから・・
少しFFFのネタばれ含みます。





◆オープニング◆

マルちゃんがFFFのライブに行った話
マル「どうですか?最近、調子は?」
すば「そーですね・・いい具合に食欲も旺盛で・・寝起きもよく・・」

マル「渋谷さんも・・・ライブがありまして・・」

すば「ありがとうございます!」

マル「FLAT FIVE FLOWERS!行きましたよ~!大阪で」

すば「来てくれましたよね。マルちゃん!」

マル「梅田芸術劇場に行ったんですけど・・グッズとかも安田くんが・・・」

すば「そうです安田、今回はデザイナーとして全面的に参加してくれました。」

マル「みんな赤いタオルとかもって・・すごいおしゃれで・・なんかね・・
   ジャニーズのライブっていう感じがしない・・・すごいね・・楽しかったの!!俺!!」

すば「あーありがとうございます。」

マル「あのー俺さ、正直思っってんけど、CDとか出たら買うもん!!」

すば「ありがとうございます!」

マル「すごい・・かわいさもあって、かっこよさもあって、おしゃれ感があるんよね~
   村上信五が終始、うわぁああああ!!うわぁぁああああーー!!って言ってたで!」

すば「なんのうわぁぁぁああ!!っすか??それ?」

マル「うわぁっ!この曲なつかしいとかさ、everyday music・・・あれ、俺、好きやって・・
   渋やんがFLAT FIVE FLOWERSのライブのリハーサルやってるときとかに
   夜中にeveryday musicが頭の中に流れて、あっあの曲聞きたいなと
   無性に思ってしまって・・で、電話してんけどつながれへんかってん。
   朝、起きたらかけなおしてくれてたん、なんやったんみたいに・・
   ほんで、メール送って、everyday music今回やらへんの?みたいな送ってんけど
   返ってきてなくて、どうせ現場で会うから・・っていうのんで・・
   で、おうた時に、パッとこういうことで思いだしてんって言ったら、あーまぁまぁやるよ!
   っていうのを聞いたから、すっごい楽しみにしてて・・・で、見たんですけど・・
   まぁーいいよね!バンド感が変わるだけでも音楽も変わってくるもんなぁ~」

すば「そーですね・・同じ曲でも・・関ジャニ∞の曲も何曲かやってますけど・・
   やっぱ・・アレンジが変わると・・けっこう違う曲に聞こえたりする・・」


マル「あれ、どーなん??関ジャニ∞でやってる時とフラフラでやってる時の空気って
   心境的にどーなん?」

すば「いや・・全く別。ほんまに・・やっぱ・・
   関ジャニ∞でやってるときは関ジャニ∞でしかできないライブの楽しみがいっぱいあるし
   やっぱ、バンドでやってるときはバンドでの・・全く全然、別・・」


マル「渋谷すばるが違ったの・・だから・・見たことない渋やんやってんか・・
   一緒に活動してて・・あんなにステージの真ん中で飛んで跳ねてさ・・
   やってる渋谷すばるを見るのが初めてやったから・・・
   なんかすごい見てて楽しかったし・・また、見たいなと思ったから・・
   ぜひ、あれはやって!!もちろん言ってたから、絶対これで終わらへんからって・・」

すば「がんばります!!」


8人のレイニーブルースがかかる。
一番、大好きな曲がかかりテンションあがった(*´▽`*)

後は、続きから・・ 


【Read more・・・】

編集 |  16:07 |  エイト  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2008.09/21 (Sun)

かかったら終了

ソロコン申し込みの時に、すばとたっちょんのが同時やったから
両方申し込むと、両方ともあたらないかも・・・と思い
絶対、すばるのには行きたかったから、たっちょんをあきらめたんよね。

でもやっぱり行きたいやん・・・・すばる担やけどエイト担やから・・・
エイトみんな好きやから、ほんとは行きたい・・・
たっちょんも見たい・・

だから、がんばって今日の一般発売に電話しまくったよ。

冷たいお姉さんの声
「しばらく待ってから、おかけなおしください」

待ってたら、売り切れるんじゃーーーーーヽ(`Д´*)ノ

・・・と、ツッコミ入れながらかけまくったけど・・・

つながったーーーーと思ったら、「予定枚数を終了しました」のアナウンス

そりゃーね・・つながる確率は低いとわかってるよ
でもでも・・・・行きたかったよ~・゜・(ノд`)・゜・。

【Read more・・・】

編集 |  12:39 |  エイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.09/20 (Sat)

早く次の動きがしりたい

今日の聞くじゃには、マル・すば(*´∀`)人(´∀`*)

マルちゃんの名前が先にあるってことは
マルちゃん主導やね!
すばちゃんの甘えたぶりが聞けるかも・・・

すばちゃんはホントにマルちゃんやと甘えるもんなぁ~(*´▽`*)
(別フレ回想中…(//△//))

がんばってレポしますね!!


昨日や今日の朝にたっちょんが番宣でテレビにたくさんでてるとか…
ブログをめぐってるとみなさんO(≧∇≦)oらしくて・・・

………・・・・・しかし・・・・私は・・・・

仕事で見ることができてません_| ̄|○

悲しいわ~
録画してある番宣を見る前にヤスケンを見ることになりそうです(;^_^A


早く帰りたいなぁ・・・・(ノд<。)゜。

【Read more・・・】

編集 |  14:57 |  エイト  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2008.09/19 (Fri)

ありがとう

すばるが曲の途中や終わりに言う「ありがとう」が好き(*´▽`*)

叫ぶように言う「ありがとーーー」も

短く「ありがとっ!!」も

関西弁のイントネーションでの「ありが↓とう↑」も

マイクを通さずに言う「ありがとう」も

とても心地よくて、聞いててうれしくなる(*´▽`*)


でもひそかにきみくんの「ありが↓とう↑」も好きやったりする(*´▽`*)
最近、私の中で急浮上の横山裕(あえてフルネーム)です!


ありがとうっていつも言ってたいな…

【Read more・・・】

編集 |  08:14 |  エイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.09/18 (Thu)

台風来るかな~?&TVガイド追記

台風来るかな??

来ても電車が止まることあまりあらへんから
出勤するし関係ないけど…

ガイド読んだ~(*´▽`*)
めっちゃ読んだ~(*´▽`*)

で…寝た……(;^_^A
昨日、追記する間もなく寝てしもーた……

改めて…
まず朝ご飯クイズは、ばっちり正解(*´∀`)人(´∀`*)

楽勝~(*´▽`*)

マルの「おばんざい」とか「たいたん」って書いてるけど
他地区の皆様に意味が通じてるんやろうか…と…(;^_^A

めっちゃ簡単に言うと「おばんざい」は「お惣菜」
「たいたん」は「炊いたもの」やねんけどね。
なんとなくニュアンスで通じるんかな??


後、すばるの「ちゃっちゃと」も…これはなんとなくわかるんかな??
関西って擬音語多いからなぁ…(;^_^A

「しゅっとしてはる」は説明が難しいけど、これを使う時は、トータルして男前みたいな感じ

道を教える時なんて、特におじさんやけど、
「ここをどーーっとまっすぐ行って、どんつきをカッと左に曲がって…」
っていらん擬音語がいっぱい交じる(´∀`;)
(ヒナちゃんを思い浮かべよう!!)

前にwebで妙子ママの朝ご飯の写真のっけってたからあんな感じかな?
やっぱりお母さん大好きすばちゃん(*^_^*)

長くなりそうなので続きから・・・

【Read more・・・】

編集 |  10:56 |  エイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.09/17 (Wed)

TVガイド

帰りにお迎えいこうと思ってたけど、朝にお迎えしてしまいました。

でもね・・・電車の中やったから、朝ご飯のページを広げることができず
こそこそ見たから、なんだか消化不良・・・m(_ _)m

おもいっきり広げたい!!!!
でも職場ではできない(T_T)
見たい見たい見たい見たい見たい・・・・・・・・・・・・

やっぱりエイトを見るとほっとする
大好きなんやわ~って再確認して、ますますはまるんよね。

じっくり読んで、夜に追記する!
編集 |  18:41 |  雑誌  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.09/17 (Wed)

別フレと女性自身

別フレ

これかぁ~(*´∀`)人(´∀`*)
うわさの……

「俺いる?」「……いる(こくり)」

いやーん(*´д`*)ハァハァ

で、当たり前のようにおひざの上ですかヽ(`Д´*)ノ

どんだけ甘えたやねん!!!

あ~すばちゃんはやっぱり魔性の女(ちゃう!!男や!!)

以前、マルちゃんがすばちゃんを抱きしめた時に
ちょうどフィット感があっていいって言ってたなぁ…

なんだかもぅ~O(≧∇≦)o(言葉にならないもどかしさ…)



女性自身

やっぱりあんなふうに楽屋の様子を写してもらうのはいいよね~(*´▽`*)

すばちゃんカレー食べて上目使い(*´▽`*)
かわいい~!!!

たっちょんがスケボーにのってる(*゜д゜*)
どんくさイメージのたっちょんがスケボー?!?!
おーーーーい!!
なんかちゃうでーーー(/ ̄∀ ̄)/

それこそ別フレの体力測定は、ほんじゃにでやってたのやんね?
あの時のたっちょんったら……(;^_^A
ついでに亮ちゃんも……(;^_^A
ほんまにどんくさかったんよね~(*´▽`*)


やっぱりほんじゃにみたいなのんしてほしい!!

今度の休みはほんじゃに見ようっと!


今日は、テレビガイドさんをお迎えに行くで(ノ`⌒´)ノ
編集 |  07:09 |  エイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.09/16 (Tue)

いやーーーーーーん!!

「ありがとうオカン」の予告が映った~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

すばるがギター弾いて歌ってた~
(↑ここだけ必死に見た!)

楽しみやわ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
編集 |  23:53 |  エイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.09/16 (Tue)

ナス

WEBの通販を見てたら、

レンジャーパスケース

レッド

イエロー

ブルー

オレンジ

グリーン


そして…
そして…


ナス(´∀`;)

ナスって…
いつのころからか「ナス」がメジャーに…(´∀`;)

ホントに大笑いしたわ!!

一度見たら、やみつきになりそうなくらいの「ナス」やわO(≧∇≦)o
編集 |  23:46 |  エイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析