2006年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2006.12/31 (Sun)

今年もありがとう!!

まだ、オーラスの余韻がぬけない未来です・・・

それなのに、それなのに・・
なんか、いろいろな発表があって、パニックになってます。

いろいろ言いたいことはあるんだけど、今は様子を見ます。
年が明けて、またこの事については、書くと思います。

今年、1年エイトを追い続けて、いろんな事があった。
うれしいこともいっぱいあった。

コンサートへたくさん行けた。

その中でもすば倉コン。
あのライブは、今でも私の心の支えになっている。
あのライブの前と後では、気持ちが確実に変わりました。
すばの歌を聴き続けたい・・・その気持ちが一層強くなりました。
新たな1ページが始まった感じです。
来年もこの気持ちをベースにして行きたい。

全国第1弾
全部、外れてあきらめていた私に、神戸のオーラスを
誘ってくださったメル友さんのやさしさがうれしかったです。

そして、ソロコン・全国第2弾。
このコンでは、さらに、人のやさしさが身にしみました。
チケットを快く譲ってくださった方たち、
一緒に行こうとお誘いしてくださった方たち、
本当にありがとうございました。

このブログを始めた事も大きいことです。
いろいろなメル友さんたちにも感謝です。

人見知りな私が、たくさんのeighterさんと知り合いになりたいと
思うことが、今までに無かったことで、
この気持ちの変化に自分自身が、一番、驚いています。

こういう気持ちになれたのもエイトのおかげです。

本当に本当にすべての人に感謝します。

ありがとうございました。

来年も何があってもエイトは最高で最強だし、
気持ちは、揺るがない・・
ずっとずっと、エイトを見続け、すばの歌を聞き続けるよ
編集 |  13:19 |  エイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.12/30 (Sat)

オーラス♪

忘れないうちに、書かなくては・・・
と、思いながら、思い出すと泣きそうで・・・

レポというより覚え書きを・・・
「未来の向こうへ」からのことを・・


「未来の向こうへ」のイントロが流れ、目の前にすばるがあがってきた。
胸の前で、手を組んでイントロを待っていた。
歌い出しはすばる。
一言一言、大切に歌い出した。
その時から、一人泣いていた。

なのに、次の瞬間、たっちょんの泣く姿がスクリーンに映った。
目が潤むどころじゃない。号泣のたっちょんだった。
もう、だめだった。
ハンカチを出さなくては、いけないほど泣いていた。

「未来の向こうへ」が終わり、泣きながらエイトコールをした。

メンバーが出てきて、いつものアンコールのように
「サムライブルース」「関風ファイティング」を歌った。

メンバーが、「さようならー」「ありがとう・・」と言って帰っていった。
もちろん、eighterがそれで終わるだけではなくて、
さらに大きなエイトコールがおこった。

エイトのみんなが出てきて、中央の舞台まで来た。

ヨコが、「俺らと言えばあの曲やんな」と明るく言うので、私も笑ってた。
ヨコがすばるの名前を呼んだ。
eighterたちのすごい歓声!!
その時、すばるが口に人差し指をあてて「シー」と言った。
何が、始まるの??
何をするの・・・??
そんな思いの中、
アカペラで、すばるが歌い出した。

「大阪ロマネスク」

止まっていた涙が、あふれ出た・・・
すばるをしっかり見たいのに、涙で見れなかった。

すばるの声が、横浜アリーナに響いた。
「今日もだーれかがめぐり逢う・・・」

そこで、すばるの声が止まった。

その後、会場のeighterたちが、続きを歌った。
すごく響き渡って、きれいな声で、伴奏もないのに
ピタッとそろったロマネスク・・・
私も泣きながら、歌った・・・

みんなで、雅なる物語~を歌った後、音楽が流れた。

もう、周りのみんなも泣いていた。
私も涙が止まらなかった・・

ロマネが終わり、すぐ、「友情!」の声がした。
eighterみんなが、それに「真実!」と続いた。
みんなで「無限大」を大合唱。

みんなで、歌っていたとき、すばるが泣き崩れた。

紙吹雪が舞い散る中、両手で顔をおおい、上を向いているすばる。
その姿は、本当に綺麗だった。
今でも思い出すのは、その場面・・・
本当に美しかった・・

メンバーも泣いていた。eighterも泣いていた。

「無限大」が終わって、メンバーが舞台を去った。

鳴りやまないエイトコール。
係員の方の退場規制のアナウンスもかき消すぐらいのエイトコール。

再び出てきてくれたメンバー。
最後に一人ずつ、挨拶をした。
涙をこらえて、話すメンバー。
ヨコは、涙はなくとも心でものすごく感動しているのが、伝わってきた。

こんなに感動したオーラスはなかった。

最高で最強のエイトをこれからも見続けていく。

ありがとう・・
編集 |  17:10 |  エイト  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2006.12/30 (Sat)

感動・・・

今日のオーラスに入れたことに感謝します。

今日のすばるの涙は、本当に綺麗でした。

舞台中央で、両手で顔をおおって、顔を上にあげているその姿と

舞っている紙吹雪の重なりが、とてもきれいでした・・・

あんなに泣いているすばるを見るのは、初めてで、

ボロボロと頬につたわる涙は重すぎる。

何年間の想いが伝わってきて、思わず「すばる、よかったね・・」

と、つぶやいていました。

私は、もう、未来の向こうへで、号泣でしたが・・・
(今日の3部は、すばるソロで号泣でした)

ロマネの泣いているすばを見た後は、さらに号泣で

記憶が飛んでしまいました・・・

すばる、ありがとう・・

想いを届けてくれてありがとう

2007年もこれからもずっと、エイトにすばるについていきます。

ほんとうに、ありがとう・・

編集 |  02:25 |  エイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.12/29 (Fri)

グリーン車

オーラス終了( ^^)Y☆Y(^^ )
レポは、帰ってからゆっくりするとして…

今、最終の新幹線で、新大阪へ。
でもねでもね…チケット取れなくて、グリーン車になりました↓

びっくりだよー!!
普通より、5000円も高いなんてー(*´ο`*)=3

と、いうわけで、5000円の違いを新大阪まで、レポすることにした(やけくそ…とも言う)

まず、グリーン車専用の車掌さん(きれいなお姉さん)がいる。
車掌さんというよりは、飛行機のキャビンアテンダントみたいなかんじ。

その人が、おしぼりを配ったり、切符を拝見したりしてはる。

そして照明が違う!
いかにも真っ白蛍光灯ではなくて、あったかーい光です。

椅子はもちろん大きくて、前に足おきがあって、前の座席との間が広くて、頭のところが、いい具合にへこんでる。

椅子には、手元にテーブルがついていて、ひじ置きがクッションになってて、前に雑誌が入れてあって、イヤホンで番組が聞ける!!
そう!まさしく、飛行機の中のようです。

後は…窓が広い。でも今、夜だから、あまり関係ない…↓

後は…


もしかして、これだけー(?_?)

あかんやん(>_<;)
なんとか、5000円分の違いを見つけなくては…

悲しい(ノ_・。)
なんか悲しい…

これで、後、飲み物サービスぐらいないと…なさそうやわ…

おー今、お姉さん車掌さんが、みんなのごみを集めてはるぅー…(壊れてきた…)

あかん…眠い(ρд-)zZZ
このいい具合の黄色照明と、昨日から、4公演連続参戦の疲れが…

一度、きります。

追加
毛布サービスがあった!!

編集 |  22:23 |  エイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.12/29 (Fri)

横浜の夜

夜遅くに更新♪

横浜の夜がすぎていきます。
今日は、3部だけだったけど、
今日もエイトもすばも最高で最強でした( ^^)Y☆Y(^^ )

席は遠かったけど、すばるの歌は、心にとどいたよ。
明日は、今年、最後のすばるを
心にしっかり焼き付けたいと思う。

忘れないように…

次、会うときまで、忘れないように…

すばるの歌が、大好きだよ。

心に力を与えてくれるその歌声が、大好きだよ。

いつまでもいつまでもすばるの歌を聞いていくよ。

ありがとう
編集 |  02:42 |  エイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.12/27 (Wed)

いざ、横浜へ♪

横浜~横浜~
いざ、横浜へ!!
今日、仕事納めをして、すでに気持ちは横浜・・・
どうせ、横浜まで行くなら・・・と、結局、29日は、全ステです
なんか、せっかくパリにいったから、ヴィトンのかばんを買いまくる・・
とよく似た感覚(違うか・・・

いろいろな縁があって、チケットを譲ってくださった方、ありがとうございました!

2日間、横浜にいるから、グッズは大丈夫かな?
名古屋は、売り切れ続出で、1部でも後ろの方に並んでた人や2部の人は、買えない物が多かったらしい・・
1部始まる前に、すでにパンフとストラップ・マジカルバンドが売り切れで、
1部終わってから見たら、バスタオル・クリアファイル・ポスターが売り切れてた。
だから、友だちに「横浜で買ってきて~」と頼まれました。

昨日の名古屋は、雨だったし大変だったよ・・

横浜は、お天気が良さそうでよかった!

しっかり、MC聞いてきますね!
携帯から、更新しまーす!
編集 |  20:27 |  エイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.12/26 (Tue)

名古屋26日1部♪

名古屋から、帰って来ました~

今日もすばるは、絶好調!!
最高で最強でした

広島の時に書いていないことを・・・

以下、続きで!

さて、次は、ラスト!横浜~(*^_^*)


【Read more・・・】

編集 |  23:51 |  エイト  | TB(0) | CM(1) | Top↑

2006.12/25 (Mon)

ソロコン終了♪

ソロコン終了、おめでとう!!

ヤスもマルちゃんもヒナちゃんもお疲れ様でした

都合で、ヤスのには、行けなかったんだけど、
マルちゃん・ヒナちゃんのには行けました。

マルちゃんもヒナちゃんもとても自分らしさが出ていて、よかった

☆ヒナコン24日1部☆
25日で入所10年めということで、しみじみとそのころのことを話していました。
ヨコとは、よく会ってたけど、すばちゃんとは、あまり会っていなくて
久々にすばちゃんに会って
「久しぶりー何してんの?」
「引きこもり・・・」
だったそうで・・・
そういう話を聞くと・・・

メンバーへの手紙のところで、一言、
ありがとう
で、出せない手紙を歌った時も


そして、アンコールで、大阪太郎
ダブルアンコールで、マルちゃん

ヒナちゃん、ありがとう


よっしゃー次は、名古屋!!

続きでコメレスあります!結友さんへ

【Read more・・・】

編集 |  17:25 |  エイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.12/24 (Sun)

広島2部・第3弾♪

広島2部を最後まで書く前に・・・
今日、ヒナコンに行ってきました~!!

でもでもちゃんと最後まで書こうっと!!

また、レポというよりは、感想に近いです。

続きで・・・

【Read more・・・】

編集 |  21:01 |  エイト  | TB(0) | CM(1) | Top↑

2006.12/23 (Sat)

広島2部 第2弾♪

広島2部 レポ第2弾♪
ただ、レポというより、感想に近いです・・・(^^;)

続きで・・・

【Read more・・・】

編集 |  23:50 |  エイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.12/23 (Sat)

広島2部・第1弾♪

広島2部♪
ありがとう!
やっぱり、エイトは最高で最強

とっても後ろの席だったけど、
ちゃんとエイトの想いは、届きました

すばの歌も届いたよ

席が遠かったので、その時は、ペンライトをおいて、
オペラグラスで、できるだけ倍率あげて、すばを見てた。

すばの歌ってる表情が、キラキラしていた

すいこまれそうな感じだった・・・
もっともっと聞きたかった

次は名古屋に、会いに行くよ

あっその前に、ヒナコンだ!

続きで、少しネタばれ


【Read more・・・】

編集 |  14:25 |  エイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.12/22 (Fri)

広島~♪♪

広島、よかった~☆

やっぱり、エイトは最高で最強( ^^)Y☆Y(^^ )

今日のすばもめーーーーーっちゃ、かっこよかった

今、帰りです。
新幹線がとれないかもしれないというぐらい人がならんでて……
一瞬、夜行バスが、頭をよぎりました。

なんとか新幹線に乗れてよかった~
けっこう、eighterさんのご乗車が多い(^^;)

詳しい感想は帰ってから♪
編集 |  22:37 |  エイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.12/22 (Fri)

明日は、広島~♪

いよいよ、明日は、広島コン
なんか、まだまだ、実感が無くて・・・

明日も朝は、仕事行って、昼から新幹線に飛びのります!!

すばるに会いに行くよ・・・

編集 |  00:43 |  エイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.12/20 (Wed)

雑誌

M誌は、まぁーいいや!
(あの企画は、あんまり好きじゃない・・・)

P誌は、は・だ・か
ヤスとすばるが、ミサンガを交換したのは知ってたけど
それが、ばっちり写っていて、なんかうれしかった!

結局、ミサンガしてないけど、やっぱりしようかな?
と、思わせる写真だったわ(*^_^*)

広島には、やっぱりつけて行こうかな・・・
(でも関ジャニ∞は、とるかも・・・・(^^;))←まだ、迷ってる・・・
編集 |  21:55 |  エイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.12/20 (Wed)

プレミアムのすばる♡

やっと、すばるのプレミアムの事を書くよ・・・

暖めすぎかな・・(^^;)

やっぱり、すばるは絶対・・

わたしにとって、すばるがいてくれることで

歌ってくれることで、世界が変わる。

すばるが、歌ってくれることで

毎日、がんばれるよ。

プレミアムの感想になってない・・?

うん・・たぶん・・・

でもこういう書き方しかできない。

だって、すばるは、すばるなんだもん・・

すばるの世界につつまれたい・・

広島で、すばるを感じられるかな。

すばるが、大好き・・・



編集 |  19:55 |  エイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.12/20 (Wed)

マルソロコンから、ただいま~♪

帰ってきました!!
マルちゃんは、本当に暖かくて、優しくて・・・
で、ずっと笑いっぱなし
なんか、マルちゃんのすべてが、おもしろかった!(いい意味でね

パーーーーンも何回言ったか覚えてない
もちろん、「テキサス」も!!
「じっくりことこと煮込んだパーーーーーーン」も!!
何回、言っただろう・・・・

あっという間の2時間だった。
マルちゃんはマルちゃんらしく、エンターティナーだった


曲目は、名前がわからない曲も多くて・・・(^^;)

マルちゃんがね、弾き語りをしてくれたんだんだけど、
その曲が、スガシカオさんの「ココニイルコト」だったんです。
以前、スマスマで歌ってて、大好きな曲だったから、うれしかった
name of loveもいい曲・・大好きな曲・・・

すばるのgreedyのどんな感じだろう・・・って楽しみにしてた。
すばるとは、違うやさしい感じだった・・・
すばるの印象があるから、なんか違う曲に聞こえました。
ちょっと、のってきたーーーと思ったら、ギャグになってしまった
(ギャグにならずに、個人的に真剣に歌うのがききたかったよ!
 マルちゃんgreedyもよかったのに!)


MCでのジュニアとの絡みもマルちゃんらしい・・
エイトの中でだれにあこがれるか・・という話で、
亮ちゃんが多かったら、「1番人気、ディープインパクト!」と
わけわからんこというから、笑ってしまったし・・・


マルちゃん、楽しい時間ありがとう!!

次は、広島!


続きで、コメレスです!

【Read more・・・】

編集 |  00:42 |  エイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.12/19 (Tue)

わくわく♪

松竹座に向かう電車の中☆

どきどきしすぎて、気持ち悪い(^^;)

とりあえず、ペンラだけ持ってきたよ。

1時間後には、はじまるんだね♪♪
編集 |  13:11 |  エイト  | TB(0) | CM(3) | Top↑

2006.12/19 (Tue)

いってきま~す☆

いよいよ、マルソロコン☆
こんなに早いのは、午前中、仕事に行くからです!

もう、朝からテンションあがってる◎^∇^◎

あんまり、寝れなかった…(^^;)
遠足前の子どもみたい…

ところで、横浜アリーナの座席の仕組みがわかった(〃д〃)
アリーナは、他の会場のスタンドと同じようなものなんですね!
今さらながら、恥ずかしい(->_<-)

早く、お昼になぁーれO(≧∇≦)o
編集 |  07:15 |  エイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.12/18 (Mon)

明日は、マルソロコン♪

いよいよ、明日はマルソロコン
楽しみです。
マルちゃん一人だと、どのようになるんだろう・・・
レポ見ると、すばるのgreedyを歌ったようだけど、
あの曲をマルちゃんが歌うと、どんな雰囲気になるのか
すごく興味があります。
優しい声のマルちゃんだから・・

明日は、きっと癒されて、ここにレポしてると思います。

そして、パワーをもらって、次もがんばれるようになっていると思います。
編集 |  21:58 |  エイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.12/18 (Mon)

今は何も・・

すばるのプレミアム・・・

今は、まだ何も言えない。

もう少し、心で暖めてから・・・

でもやっぱり、すばるの事が大好きということは確信した。

どこへでもすばるの歌を聞きに行くよ・・・



ところで、話はがらっとかわりますが、
横浜アリーナのアリーナとセンターって、どうちがうのでしょうか?

もし、よければ教えてください!
編集 |  01:06 |  エイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.12/17 (Sun)

横アリチケット到着♪

横アリチケット到着!!
アリーナ席だったんだけど、アリーナって全然、場所がわからない
横浜アリーナに、行ったことがないこともあるけど、
今回の会場の様子もあまりわからず・・・
なんか、素顔2のような感じとか聞きましたが・・・

私は、背が低いので、アリーナだと場所によっては、全く見えないこともあって・・・
前に、めっちゃ背の高い人が来たら、もうだめです(^^;)

秋の神戸コンもアリーナだったんですが、後ろの方だったので、
メインステージは、ほとんどジャンプしないと見えない状態・・
もちろん、後ろの人に迷惑なので、ジャンプはできず・・
その代わり、エイトレンジャー登場は、めっちゃ見えましたが・・
ほんと・・背の高い人にあこがれます!

もちろん、行けるだけで十分なのはわかってるんですがね・・・

横アリは、会場に行ってからのお楽しみかな(*^_^*)


これで、今年のコンのチケットは、すべて到着!
来年は、ぜひぜひ大阪で!!!
やっぱり、大阪がないのは、さびしいです。
大阪で、待ってます。


編集 |  15:19 |  エイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.12/16 (Sat)

今の思い…

明日は、いよいよ、すばのプレミアム♪

「greedy」を歌うんだよね。
もう、題名をきいただけで、泣きそうなんだけど…(:_;)
もう、テレビの前で、号泣な自分が浮かぶんだけど…

すば倉コンの時はペンラを消して、すばるだけを見てた…
私は、去年のクリパには、行ってないので、初greedyで…(曲は聞くジャニで知ってたけど)
ただただ、歌うすばるを見てた。

ペンラを抱きしめて、まばたきも忘れるくらい、
すばるだけを見てた…

最後に、キラキラが降ってきて、
それと歌い終わって上を見たすばるが合わさって・・
ホントにきれいだった。

で、泣いていた…

このまま時間が止まってほしいと思った・・・


それをテレビでも聞けるのが、うれしい。



でもやっぱり、すばるコンで聞きたい…
(気持ちは、すでにソロコンがあるつもり…)
編集 |  16:18 |  エイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.12/15 (Fri)

関西ウォーカー☆

電車の中で、関西ウォーカーを開いて、びっくり(^_^;)
思わず、なにーーーーって声が出るのを我慢して、心の中で叫びました。
なんで、こんなにウォーカーさんの写真はいいのー!!!
あーもっと大きな写真が・・・
おっきな写真でお願いしまーーーーすぅーーーー(*^_^*)

ヤスと亮ちゃんが、あやしいほどひっついてる(>_<)
亮ちゃんがヤスを後ろから、抱きしめてる・・
その写真は、カメラに気づいた瞬間って、書いてたけど、
ヤスのしまった感の顔が・・
なんで、そんなにしまった・・の顔なのー
怪しすぎるーーーー!!

もうひとつ、ヨコがヤスを後ろから抱きしめてるけど、
こちらは、ほんわかムード(*^_^*)
こっちは、いいわよ!大丈夫な雰囲気!

それほど、怪しすぎるんですよー!ヤス・亮ちゃんは・・・

落ち着こう・・・ふぅー・・・

その下の写真は、すば・ヨコ・たっちょん・ヒナちゃん・亮ちゃんが
ピアノを弾いてるものでした!実際に音が聞きたい!


たっちょんの「食いしん坊万歳2」も最高!
ご飯を我慢して、ながめるたっちょんがかわいい!
ウォーカーさんのコメントが最高!
すば担なのに、今回は、たっちょんの写真の数々にやられました(^_^;)

いやいや、もちろん、すばちゃんのおいしい~の顔も大好きです!

2ページなのに、奥深いお写真ばかりで・・・

次回も楽しみです


編集 |  23:54 |  エイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.12/13 (Wed)

嬉し泣きいっぱい☆雑誌感想

◇女性自身◇
順番にページをめくって、最後のすばで、…あかん…(。。;)
レジ直行!!
きみくんのヤスへのキスは、まだ、大丈夫だったのに…
最後で、だめでした(^^;)

すば担のツボをよくご存知で…(≧~≦)
あれは、あかんわ~あんな無防備なすばがーーー!!
すばが、大好き☆


◇別冊フレンド◇
これまた、直球ど真ん中☆って感じで…
ONEを歌うところから、涙…(:_;)
歌い終わった後のセリフに涙…(;_;)
なんで、あんなに素敵なセリフなのーO(≧∇≦)o
すばが、大好き☆
(結局、結論は一緒…(^^;))


◇TVガイド◇
こんなキラキラな表紙を飾れるなんて!!
1年前では、考えられません(*^_^*)
どうしちゃったんだ!エイト☆
キラキラに慣れない私って…(^^;)
みんなスーツでかっこいい!
すばちゃんの髪型がいい!
CMの撮影現場のみんなの笑顔が最高♪~
メモ帳が付録でついててびっくり!


◇ぴあ◇
羽織袴でりりしく!
やっぱり、トークがおもしろい。
すばちゃんはやり言葉は「パーぺキや!」


こんなにいろいろチェックができて、
ほんと!うれしいわー(*^_^*)

家に帰って、はなまるといいとも見なきゃo(^-^o)(o^-^)o
編集 |  19:37 |  エイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.12/13 (Wed)

関風ファイティング♪

昨日、フライングGetしました-o(^-^o)(o^-^)o

今回の4曲は、どれもいい!
聞いてて、元気になるわO(≧∇≦)o
レコメンで、「未来の向こうへ」を聞き逃したので、昨日が初めてで、
ほーこんな曲かーと…
この曲が、コンのラスト…と、想像してた。

ミサンガは、正直、微妙で…(^^;)
靴ヒモ感は、あるよ…ね…
やっぱり、太いよね?絶対、太いよね??
真ん中の関ジャニ∞が取れるから、取ってつけようかな(^^;)
でも取ったら、ますます靴ヒモか…。
と、文句いいつつ、結局、つけてると思うけどね(〃д〃)
一人で、結べないので、誰かに勇気出して、「結んで!」って、言わなあかん(^^;)
つけるまでに、色々、ハードルが高いわ…。
「これ、結んで…」
「何、これ?靴ヒモ結んでどーするの??」
「あっ…やっぱり、いいわ…↓↓」
あかんあかん(>_<;)

何、悩んでるねん(*´ο`*)=3…アホやわ…
編集 |  07:58 |  エイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.12/11 (Mon)

気合いで!

職場で、風邪がはやってる・・・
あかん、あかん・・うつさないでー!!
今、風邪ひけないよーーー
来週から、お楽しみ満載なのに!
19日から、3・4日おきにコンサートなのに!!
風邪なんかひいてられないよー
気合いで防ぐがんばる!

☆HEY×3☆
短い~
来年は、がっつり出させてくださーい!!
まだ、マネージャーさん微妙なんや・・・(^^;)
Mステで東京駅まで迎えに来てくれるって言ってたから
しっかりついてるんかと思った。
やっぱり、ヨコ・ヒナはおもしろい(*^_^*)

メル友さんが、ライブの音をCDにしてくれました。
おかげで、ipodに入れることができて、通勤で聞いています。
でもライブはちょっと、うるうるくる時がある。
やばいなぁー(^^;)
今日の行きは、exciteでした。
早く、8人そろうといいな!

帰りは、Heat up
すばちゃんの群青涙をリピリピ(*^_^*)
エデンもリピリピ(*^_^*)






【Read more・・・】

編集 |  22:13 |  日常  | TB(0) | CM(1) | Top↑

2006.12/11 (Mon)

関ジャニ通信

ドラゴン渋谷!
キャサリン安田!
ファイティング大倉!(今日は、いいですねー!)

曲の紹介を五七五で!川柳ファイティング!
勝ったら、わさビーフ→続きを読むで!

【Read more・・・】

編集 |  00:42 |  エイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.12/10 (Sun)

覚えられない・・・

エイトのスケジュールすごいよ

雑誌からテレビから・・もう把握しきれません・・・
今週は・・・えーーーっと・・・

☆自分のメモ☆
11日(月)HEY×3
12日(火)スカJ
13日(水)シングル発売・TVガイド・TVぴあ・別フレ
      はなまる・いいとも・ほんじゃに
14日(木)レコメン
15日(金)オリスタ・音エモン
16日(土)聞くジャニ・ミューパラ
17日(日)関ジャニ通信

これ以外のラジオは、もう把握しきれてません(>_<)

年末に向けて、HDDの整理をしなくては・・・
でも時間がないない(-_-)

コンに着ていく洋服もほしいなぁー
来週には、広島に着ていく服を考えよう!

編集 |  20:57 |  エイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.12/09 (Sat)

忘れてた…

携帯から

電車に乗って、なんでこんなに人が多いのと思ってると、
神戸ルミナリエだった…

忘れてた…

神戸市民なのに、全く忘れてた…

エイトのコン日程は、ばっちりなのに
ヒナちゃんが13日はなまるにでるとか
別冊フレンドも関風も13日とか
めーっちゃばっちりやのに…o(^-^o)(o^-^)o

世間の出来事にうとい…( ̄▽ ̄;)

昨日は、エイターさんたちと忘年会
場所は、鳥○○
エイトの話をしだすと、エンドレス(^^;)
楽しかったわ~
また、コン会場で、もりあがろうねーってバイバイした。

早くいきたいわー
編集 |  17:39 |  日常  | TB(0) | CM(1) | Top↑

2006.12/09 (Sat)

エイトすごい!!

広島のチケット、来たよー
今までと形も柄も同じだったよ。
やっぱり、ソロコンだけ違うんやわー(>_<)うーん不思議…
席が、おもいっきり後ろ…(-_-)入れるだけで、いいと思いつつ、チケットが来たら文句言ってるわ(^^;)
あかんわ~
贅沢言ったらあかんね

TVガイドびっくり!
あのページを見る私は相当、怪しい人です。
SMAPエイトSMAPエイトって、何回も見て…
楽しみ~

昨日は、眠くてレコメン聞けず…
ちょっとレポ見ると、ヒナちゃんが、はなまるにでるとか・・・
えーどうしよう…(←なんでや(^^;))
あのこってこての大阪弁のしゃべりに、世間の皆様はついてこれる(若干、上目線)のか心配です(>_<)
それも朝のさわやかな時間に…

でもここで、頑張って、奥様方のをしっかりGetしてほしい。

録画予約しなくては・・・
編集 |  02:37 |  エイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析