2006年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2006.11/30 (Thu)

エイトな毎日

火曜日、スカJを見て、
水曜日、ほんじゃにを見て、
木曜日、朝から今日はレンジャーとわくわくして、
    夜は、雑音と戦いながら、レコメンを聞いて、
    (ちなみに今日は雑音勝利!)
金曜日、探偵ナイトスクープ見て(エイトに関係ない・・(^^;))
土曜日、聞くジャニ&ミューパラ聞いて、
日曜日、関ジャニ通信聞いて・・・・・・・・・

お願いです!どれも後30分だけ早くしてください・・・(^^;)
録画しててもついリアルタイムで見たくて(聞きたくて)、
起きてしまいます。
でもでもどの日も1時過ぎに寝るのは、つらい・・
ある意味、規則正しい毎日なんだけどね。


☆ほんじゃに☆
みんな登り方に性格が出ていてびっくり!!
すばるの登り方に、みとれてました(*^_^*)
余裕があって、でも力強くて・・
最後まで登り切った時の笑顔が最高!
<七人のオカン>
今さらながら・・・
すばる、この時、オカンメイクしていないですよね??!!
なんか、昨日、ふと「んっ??メイクは・・・」(遅い!)と思いました・・(^^;)
メイクしてないですよね?
なのに違和感ないすばるって・・・・

【Read more・・・】

編集 |  11:55 |  エイト  | TB(0) | CM(1) | Top↑

2006.11/29 (Wed)

脱力感・・・・

横アリの結果が出て、今年のエイトに会う予定も決まると
なんか気がぬけた・・・
カウコンには、行かないから、横アリで終わり。
横アリ、私のまわりの人は、結構、全滅が多い・・・(>_<)
いつの間に、こんなに人気になったんやーーー
と、みんなでぼやいてました(^^;)


そういや、今、放送してる
「1億3000人が選ぶベストアーティスト」は
横アリなんやねー・・・
中身より、ホールの様子を一生懸命、見てた(^^;)


☆TVぴあ☆
8meetsは、昨日のスカJの街ジャニの内容。
ラブレター代筆のんです。
昨日も眼鏡亮ちゃんに、盛り上がりましたが、
このページの眼鏡亮ちゃんもか・な・り・・・
個人的には、「ハズカスィ~!」の亮ちゃんがすきです(*^_^*)







【Read more・・・】

編集 |  22:14 |  エイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.11/28 (Tue)

予定決定!

横アリ、確認できた~!
3公演中、なんとか1公演だけ当選していた
よかったー♪
追加でたから、もう少し当たるかと思ったのに
予想より苦戦でした・・・(^^;)
これで、年末の予定が決定しました。
広島・名古屋・横浜と3つの都市に行って
エイトに会えるのがうれしいです

☆HANAKO west☆
みんな大人っぽく、映っていてかっこよかった!
恋愛の事について、語っているのですが、
ちょっとドキッとする発言もありで、
いつものインタビューとは、少し違う雰囲気です。

☆チン男前メール☆
チンくんの素直な気持ちに、涙・・・(;_;)
素敵な曲ができそうですね♪
ぜひ、冬コンで披露してほしいなぁー(*^_^*)

さて、何時の新幹線にのるか、考えよう! 
編集 |  22:25 |  エイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.11/27 (Mon)

再追加!

ジャニwebに、再追加でたね~とうとう・・・
28日・29日が3公演になってた。
年末にすごいスケジュール。
体に気をつけてほしいなぁー

で、そろそろ発表!かな??

18時公演になった場合、神戸まで帰れるのでしょうか・・・・
編集 |  21:16 |  ジャニーズ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.11/27 (Mon)

早く~♪

今日は、あるかと思ってた「横アリ」の発表…
いつですかー
ねっ年末の予定が…
当たると当たらないでは、大違いなのにー
とりあえず、野宿はいやなので、泊まる所は確保してるけど…

なんか、ソロコンのチケットもいつ来るか不安やし、
いろんなことが、早くサクッと決まってほしい♪♪

☆関ジャニ通信☆
マルちゃん、誕生日ネタで、いじられていて、せつなそうやった(^^;)
でもきっと、ちゃんとお祝いしてもらってるよね
すばちゃん、結婚について語る♪
そこで出た!名言「結婚、早よしても何もえーことない!!(by妙子さん)」
爆笑

あー(*´ο`*)=3
あっという間に、12月。
今週末には、福岡コンだなんて、なんか信じられない
とにかく、横アリ~
編集 |  19:15 |  エイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.11/26 (Sun)

幸せ♪

12月のとんでもない出費を考え、
11月はできるだけ引きこもり・・・(^^;)
今日は、朝から、今までHDDにたまりにたまった
ほんじゃにをDVDにダビングしてました
何回も見てるのに、またオカンコントに笑いまくり・・
罰ゲームに出てくるウサギさんが、なんとも言えず・・(^_^;)

ダビングしながら、雑誌の整理。
エイトのとこだけ、サクサク切り取ればいいのに
ついつい読んじゃって・・

そんなこんなしているうちに、夕方がきた・・・・

☆聞くジャニ☆
たっちょんのまったり進行がいい!
聞けメロで、二人ともコブクロさん。
メンバーからのメッセージは、亮ちゃん→ひなちゃん
要するに「髪を切れ!」ということらしい^^
メンバーに感謝することはいっぱい・・
メンバー話を聞くと、ほっこりする
サムライが流れた♪早くCDほしいな♪
冬コンは、構成が、がらっとかわるらしいから、とっても楽しみ!

☆ミューパラ男前☆
ジュニアの子と話してると、ヒナちゃんって・・・
おっさんお兄さんやわー
初々しいジュニアと、お兄さんヒナちゃんの組み合わせが
これからも楽しみ(*^_^*)
編集 |  19:54 |  エイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.11/26 (Sun)

マルちゃん、お誕生日おめでとう!

マルちゃん、お誕生日おめでとう

いつもコンでは、ムードメーカーのマルちゃん。
マルちゃんが、いるとほんといやされる(*^_^*)
コンでは、はっちゃけてるイメージが強いけど、この間のドラマでは違ったね。
ナレーションの声もよかったよ!
この1年が、マルちゃんにとって、よい1年でありますように!!
マルちゃんのソロコンも楽しみにしてるよ(*^_^*)
編集 |  00:49 |  エイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.11/26 (Sun)

初めまして!

初ブログ!!
エイトのことを書き残したくて、初めてしまいました
まだ、まだわかんないことだらけで、
この書き込みもうまくできてるかどうか・・・・↓

ぼちぼち、がんばります!
編集 |  00:10 |  日常  | Top↑
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析