2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2017.06/26 (Mon)

06/25のツイートまとめ

mirai_eight

今回のエイトのアルバム、めっちゃ力入ってるなぁ
06-25 23:57

編集 |  04:16 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.06/23 (Fri)

06/22のツイートまとめ

mirai_eight

今日の電車の運転手さん、ちょっとへたくそ(^_^;)止まる時も動く時もガッコンってなる。気を抜いてたらこける(^_^;)
06-22 06:44

編集 |  04:16 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.06/14 (Wed)

06/13のツイートまとめ

mirai_eight

RT @FINEBOYSRookies: 速報!!FINEBOYSおしゃれヘアカタログ’17-’18AUTUMN-WINTER、7月6日(木)発売!「今回の表紙は永瀬廉くんです!」「今回の表紙は永瀬廉くんです!」#大事なことなので2回言いました#予約開始まで今しばら…
06-13 18:18

れんれんが7月6日発売のFINEBOYSおしゃれヘアカタログの表紙!!!!!全世界のれんれん担とお赤飯たいてお祝いしたいヾ(*´∀`*)ノれん、おめでとう!!°・*:.。.☆
06-13 19:03

ほんまにうれしい…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
06-13 19:04

編集 |  04:14 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.06/13 (Tue)

06/12のツイートまとめ

mirai_eight

RT @weekly_tvguide: 【TVガイド6/23号明後日発売☆Mr.KING】今年も「テレ朝夏祭り サマステ」の応援サポーターを務めるMr.KINGがグラビアで登場。ほっぺをつまみあったり、唇プロップスを持ったりチューをテーマに全ペア2ショットを撮影しました。座談会…
06-12 17:33

RT @smileangels13: 「QLAP!」7月号(6/15発売)●Mr.KING『君たちがKING'S TREASURE』に出演する3人が浴衣姿でお散歩●ジャニーズ銀座2017Love-tune、宇宙Six&MADE、SnowMan公演をレポート!htt…
06-12 19:38

編集 |  04:13 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.06/10 (Sat)

06/09のツイートまとめ

mirai_eight

westのシングルも普通の曲名(なんとなく伝われ)で出せるようになったらいいのにね。何回もくり返して聞く曲が思いつかないんよね…
06-09 06:30

All My Loveは24コンで浮かんだ曲になったけど…
06-09 06:32

編集 |  04:14 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.06/08 (Thu)

06/07のツイートまとめ

mirai_eight

RT @shosato29: サマステ夏祭り@アサデス。応援サポーターにMr.KING就任、応援アシストHiHi Jet 東京B少年イベントのテーマソング 「スペースジャーニー」初披露#アサデス#MrKING#HiHiJet#東京B少年 https://t.co/
06-07 07:21

RT @___mel_a: 朝から心臓止まりかけた https://t.co/RsPCFghMXC
06-07 07:23

KINGの新曲いいわ~ヾ(*´∀`*)ノ
06-07 07:37

編集 |  04:14 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.06/07 (Wed)

06/06のツイートまとめ

mirai_eight

衣装の布多くてばっさばっさするのが好きだから、サマステのれんれんの衣装のロングコートがうれしくてゴロンゴロンしそう
06-06 20:38

編集 |  04:14 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.05/25 (Thu)

05/24のツイートまとめ

mirai_eight

24を見終わった。DVDでもこんなに泣いてしまうのは他にないかも…ひとつひとつの動きや言葉を見ているとこれまでの10年間がいっきに思い出されてあかん…ほんとこの景色を見させてくれてありがとう!!
05-24 00:59

エイトの初ドームでたっちょんのバックでばどで踊ってたり、松竹のチケットがはけなくてエイトのドームで急遽、握手会の手売りを行ったり、エイトのカウコンドームで突然BIG GAMEで出てきてびっくりしたり‥そんないろんな照史くんを思い出した。
05-24 01:04

でもそんないろいろを超えて、自分たちの曲で自分たちのドームコンサートを行うことができて、楽しそうにしている照史くんを見たら泣いてしまうよね。
05-24 01:06

ドーム最初の日。出てきた時からうるうるして、アメフリやステゴで号泣し、最後のあいさつでまた泣いて、All My Loveで涙もふかずに号泣している自分に、とったオレンジの銀テープをそっとくれた隣の中学生くらいの子へありがとう!(号泣しすぎてひいてたかも…(^_^;))
05-24 01:11

朝からDVDの余韻にひたってる。DVDでこんだけ余韻にひたれるってすごい。途中のjr.コーナー。これまでのコンサートもそうやったけど、カットせずに1つのコーナーのように入るって、ずーっと前はなかったんよね。自分たちがカットされてての思いがあふれているように思う。
05-24 07:44

バックにつくのもエイトが東京に行ってしまったらつくことができなくて…でもHEAT UPの時、淳太くんが亮ちゃんに相談して亮ちゃんが言ってくれて、ばどぼの4人だけが東京でもバックでつくことができたというのを思い出す。だから自分たちは、どこでも関Jr.をバックにするのかなとも思う。
05-24 07:49

もちろんwestさんの一存では無理だろうから、それに同意してくださるスタッフさんのおかげもあると思う。関Jr.時代から見ててくださるスタッフさんもいるって日頃から言ってるし
05-24 07:51

朝から重い…(^_^;でもほんと、この24コンをこの構成にしてくれてよかった。jr.時代からの10年の思いがいい意味で心にストンと落ちていった。ばどのアメフリから濱ちゃんのステゴで合流、7westの後、4人も合流して7人になってのネクステなんて、もう言葉にできない。
05-24 07:56

編集 |  04:13 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.05/23 (Tue)

05/22のツイートまとめ

mirai_eight

朝からエイトのメトロックの動画を見て、ほっこりε-(´∀`*)自慢のエイトだよー!それにしてもいたるところに「丸みを帯びたU字の水槽」と「パスポート取りたいんです」の文字があらわれてきて、新しいファンをおもろ側に誘導してるのがすごいわ!
05-22 06:53

あっ…でも誘導するにはエイトじゃなくて「関ジャニ」にした方がいいよね?(誘導する気)
05-22 06:54

なんかLIFE聞いたらグッとくるものがあるわ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
05-22 07:09

編集 |  04:13 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.05/22 (Mon)

05/21のツイートまとめ

mirai_eight

1.ハイスピ2.ズッコケ3.言ったじゃないか~MC~4NOROSHI5.宇宙に行ったライオン6.象7.侍唄8.Tokyoholic9.勝手に仕上がれhttps://t.co/qhp9ptIjjZエイトの曲の中でも好きな方に入るのに‥聞きたかったよ
05-21 18:42

まだまだエイト沼から抜けれそうにないな…
05-21 20:16

編集 |  04:13 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析